2013/09/30

ベビー可愛くなったニャン&ホームページ~♪

007 (640x427)

お顔がはっきりしてきてララちゃんママに似ておめ目が大きいかな~ 



008 (640x490)

タビーちゃんは、目にアイラインが入るので、更におめ目が大きく見えます



009 (640x503)

じっとしていないので、連写で



010 (640x495)

似たようなガゾですが、微妙に表情が違ってるにゃん



013 (640x466)

手前が女の子 奥が男の子 ブルータビーの二人



014 (640x451)





015 (640x460)





017 (640x454)






018 (640x478)





022 (640x478)





023 (640x473)

起きると必ずあくびするみたい・・



026 (640x427)

お行儀の良い3きょうだい





何年ぶりにホームページを作り直しました

ekizotiffa02 (640x532)

topのガゾ! 切り抜いて上手に椅子の上に座らせるのが大変でした。

http://tiffa.web.fc2.com/

今は、HPの時代ではなくて、ブログかなぁ~なんて思ってまして・・
PC買い換えたら データーが消えて、くずれてたのをかなり放置してましたので、
思い切ってイメージチェンジ! 良くなったかな・・

これで作り直したのは三度目。

ネットは得意ではなく、最初はホームページビルダーで初心者でも出来るベタベタ
貼り付けたのを作って、二度目はは少しホームページらしく出来たかな~

今回は、上手く切り抜きが出来るようになったので、ニャンズたちを椅子に座らせてみました。
行儀良くて可愛い子供達ばかりです

http://tiffa.web.fc2.com/newpage7.html 子猫ちゃんのオーナーさん募集 「Available」(利用可能)
 
父親、母親 顔写真も入れてみました。

海外のサイトを参考にしたのですが、子猫ちゃん、大きい猫さんもどこのキャッテリーさんから
来たのか、父親、母親情報が詳細に記載されてました。

特に血統重視(もちろんタイプもだけど・・)で繁殖されてるようです。

ブリードを始めた頃は、見た目で可愛かったら良かったのですが、繁殖するとなると血統
を考えながらブリードしなくては、タイプの良い子(私の好きな顔)は生まれないんだな~
って2年目位から理解しました。 何度か繁殖して分かったかな・・

何で血統!血統が大事って言うのか分からなかったかなー

可愛い子(私の好み)と可愛い子(私の好み)を組み合わせたら、絶対もっと可愛い子が
生まれると思ってたから

ホームページは、まだ半分も出来てないですが、徐々に作りますので途中経過も見ながら
楽しんで頂けると嬉しいです。




002 (640x543)

おいちいの~?てララちゃんが!

auの携帯買ったら(一つ前の機種)ソフトバンクのつながレー貰っちゃった




ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

開けたら中にも お父さんのイラストが!

かなりの素人なので、何度チャレンジしてもHPがアップできなくて2日間同じ事をしてました。
ちょっとしたことでした・・topファイルのスペル間違いだったり、色々・・・

間違いを探すのに、検索したり同じページのヘルプを何度も読んだり・・
食べる間もおしんで・・・ で!バリバリつなガレーを食べたのでした

予想以上に美味しかったです


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/09/27

ララちゃんベビーおめ目ぱっちりニャン~♪

_MG_8112 (640x483)

ブラウンパッチドタビーの女の子

よ~く見るとブラウンに赤い色が入ってます。
プラスホワイトの色が入ってるとブラウンパッチドタビー&W(キャリコに縞が入る)になります。
ママに似て大きなおめ目をしています。


_MG_8108 (640x427)

左ブルー&ブラウンタビーの僕ちゃん
ブルーちゃんは女の子かな~



_MG_8101 (640x427)

たれ目ちゃんの可愛い女の子
ブルーちゃんは二ベビーちゃんで、男の子の方が少し色が濃いかな~


_MG_8102 (640x427)

かなりの枚数を撮ったのですが、ほとんどぼけぼけ・・




_MG_8164 (640x460)

左のブラウンタビーちゃんが1番ママに似てるような感じです。
男の子なんだけど・・残そうか迷っちゃう!
なかなか魅力のある目の子って生まれないんですよね~

3ベビーちゃんはオーナーさん募集しますので気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ララちゃんの小さい時

タビーはあまり好きなカラーではないんですが、以外に可愛いんですよ
何より性格がどの子もメチャかわいいんですぅ~

なんだかな・・この頃上手く写真が撮れないんです~
設定がおかしいのかな・・
半分以上ぼけちゃって・・

頑張って癒しかわゆい写真撮るニャー

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/24

ブラウニーちゃんおめでとう~&キャットショーに行ったニャン♪

_MG_8049 (640x363)

みぃーちゃんの娘のブラウニーちゃん グランドCHおめでとう~
たくさんのおりぼんを頂いて良かったね~

沢山の応援、ジャッチの皆様にお礼申し上げます。
グランドになるには、少し小さいポイントになるリボンを貰わないとグランドチャンピオンにはなれないんです。
とーても大事な小さいりぼんなんですよ~(沢山頂いて良かったね)


_MG_8038 (476x640)

とってもお行儀が良い子で、お家でも良い子かと思いきやなかなかのお転婆さんのようです。



_MG_7982 (640x427)

女の子なんですけど、むちむちでお肉がつまって男の子のようなボディです。



_MG_8034 (640x427)

上位入賞おめでとうニャン 



IMG_4032.jpg

ブラウニーちゃんの小さい時
大きくなっても面影があるね~

先日・・間違えてのだめにゃんの娘と紹介しちゃって・・
のだめにゃんとはママとパパが一緒で妹になります




_MG_8055 (640x427)

ロックンもおりぼん沢山ゲットしたニャン

応援して下さったお友達、ジャッチの皆様に感謝です。


_MG_8058 (427x640)

ロックン後半疲れて
扉を開けても無反応でスーピースーピー



_MG_8020 (458x640)

ロックン 小さいのに頑張りましたぁ~♪
たくさん褒めて頂き有難う~ニャ~ン



_MG_8029 (427x640)

僕・・あの黒いクマさんが欲しいニャー
きれいなピンクのおりぼん頂き嬉しいニャン(感謝ニャー)



_MG_7916 (640x427)

クマさんが駄目なら・・茶色のうさぎさんがほしいニャー
ロックン性格がメチャ可愛いんでっすよ~



_MG_7959 (427x640)

のだめとパパが一緒の 姫ちゃん

ショー前にヒート(さかり)がきちゃって、コンディションが今一だったけど可愛かったニャー
2日間楽しく過ごさせて頂き有難うございます。

次は可愛いあかちゃん期待してますね~♪




_MG_8182 (640x427)

ベビーにゃんもおめ目がパッチリして可愛く変身中~


_MG_8183 (640x427)

本日夕方ミルクを飲んだ後に


_MG_8184 (640x427)

頭ふら~ふら~(頭が重いようで・・)何枚も撮ったけどボケボケですぅ・・
まだまだ可愛いショットがありますので、すぐアップします




ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

久しぶりに先週今週とキャットショーに行きましたら、すばらしい猫ちゃんばかりでうっとり~

しめじママさん、ぶどう&キゥイ&ライチちゃんのパパママさんも応援に来て下さり有難うございます。
おいちいお土産も頂き本当に有難うございます。感謝です。
2日目も大好きなチョコを持って又、来て下さり手伝ってもらって助かりました
(お礼にチュしちゃおう・・と!)

キャットショー | Comments(3) | Trackback(0)
2013/09/20

スパイ店長とベビーニャン~♪

_MG_7537 (427x640)

夏毛から冬毛とまたしても抜ける抜ける!
スパイちゃんとシフォンちゃんはすこ~し毛が長めなので抜け毛が目立つんです



_MG_7535 (427x640)

相変わらず 穴から顔を出そうと変な行動のスパイにゃん




_MG_7540 (427x640)

何かみえるニャー



_MG_7528 (640x463)

ねずみさんのニップニャ!




_MG_7530 (458x640)

猫の形のニップもたくさん作ってあるんですが、ひとつひとつ写真を撮る暇がなくてー
なかなかLoved Catで販売できてません。

お世話になってる方や、子ニャンのお迎えの時に渡したりしてたらだいぶ減ってしまいました・・
エプロンも出来ているんですけけど、箱の中にしまいぱなし・・
頑張ってアップしますね^^




_MG_7664 (640x596)





_MG_7712 (640x441)





_MG_7738 (640x516)





_MG_7748 (640x496)





_MG_7752 (640x493)





_MG_7756 (640x472)





_MG_7785 (640x529)





_MG_7764 (640x489)

写真撮る時は、分かっているんですがアップしたら・・
あれ?どの子がどの子なのかわかんない~

どの子もおめ目が大きくてかわいいですぅ




ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


21日(土)「エキゾチックキャットクラブジャパン」
22日(日)「ジャパンリバティキャットクラブ」

会場:東京都立産業貿易センター 浜松町館

私はキツンクラス プレミアクラスではのだめの娘が出陳します

 Exotic Cat Club Japan
会員さんは、エキゾちゃんのブリーダーさん、一般の方でエキゾちゃんを飼われてる方が多いです。

 Japan Liberty Cat Club
1984年誕生の歴史のあるクラブです。
ペルシャちゃんのブリーダーさん、他の猫種のブリーダーさんの会員さんが多いです。
Libertyホームページ http://libertycats.web.fc2.com/

ですのでエキゾちゃんが たくさん出陳するかも~
見学もOKですので、遊びに来てショップで販売してないおもちゃをゲットして帰られる方が多いですよ。


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/09/18

おめ目が開いたニャン~♪

_MG_7583 (640x427)

あくびちゃん可愛い~♪

昨日(16日)に撮ったガゾ



_MG_7624 (640x447)

片方だけ開いたニャン



_MG_7586 (640x427)

僕(ブラウンタビー)は両方開いたニャン



_MG_7626 (640x479)

僕は明日?あさってかな・・



_MG_7627 (640x459)

ブルーのわたちは まだ開かないニャン



_MG_7638 (640x427)

大きい子、小さい子と差があるけど5ベビーちゃん元気にすくすく育ってます





0915-01 (480x640)

先週の土日(14-15日)にキャットショーに行ってきました^^

ブルーパッチドタビーの僕ちゃん 「ロックン」宜しくニャー
キツンクラス(まだ子猫ちゃん) このおやじ座り(笑)将来大物になりそうな予感ニャン




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

袋の中身は、猫柄のキャットニップセット(プレゼント用)
いい香り~とララちゃん

台風・・凄かったですね~
皆さん大丈夫でしたか?

15日の朝、まだこちらに台風が来ていないのに すごい雨でした。
バケツをひっくり返したような雨で、途中何度か車が水没しないかはらはらでした。

インターの側では、車が(車庫が低かったような・・)水の中にはまって男の方が押してたけど
車はびくともしてなかったような・・
道路は川のように流れててびっくりしました。

で、浅草に向かうと小降り・・午後からは晴天でした(びっくり!)
家のほうは田舎だからかなー

今週土日も ロックンと行きますのでよろしくニャー
(お天気になりますように・・)


さっきミルクをあげたら、昨日よりおめ目がパッチリしてました^^

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/09/09

おめ目の大きなララちゃんがママになったニャン~♪

_MG_7129 (427x640)

おめ目が大きくて・・



017 (441x640)

いつも誰かにくっいて歩いてた甘えん坊ララちゃんが・・



_MG_7551 (427x640)

お腹重いニャー



_MG_7552 (466x640)

今日産もうかなニャー と!





_MG_7560 (640x427)

昨日の朝、だんだんお腹が張ってきて、夕方16:25分にブラウンタビーの女の子
ブルータビー 女の子
ブルータビー 男の子
ブラウンタビー 男の子
ブラウンタビー 男の子

生み終わったのが 19:00頃



_MG_7565 (640x462)

お顔の様子をみてブルーの女の子を残したいかな~なんて

小さい子で体重が64gとどの子も体重が少ないので元気に育ってほしいです。


_MG_7569 (640x427)

こっちを向いてる子 ララちゃんに似てるかなー




IMG_8044_20130909201425295.jpg

ララちゃんの小さい時



IMG_8941_20130909201426b72.jpg

かわいい~の!



_MG_7113 (640x427)

猫は化けるってよく言われるでしょう~

小さい時のララちゃんは、おめ目が大きくてほかの子とちょっと違うお顔してて
面白いかなーと思って連れて来たんです。

どこか特徴があって個性的で可愛らしさのあるお顔が好きなんです

ですので、家にいる子はタイプがバラバラです・・
どんな感じに成長するのかが、楽しみで面白いです。



ポチしてみゃーん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

昨日は2020年の夏季オリンピック開催地が東京に決定! おめでとう~♪

朝からなんとなくララちゃんのお腹が硬くなってきて産むかな?
夜か、明日(9日)朝かなーなんて落ち着かない1日でした。

初産なので、無事に生まれるか?(不安~)
微弱陣痛だとなかなか生まれず、帝王切開て事もあるので、何度も何度もお顔の様子と
おりものチェックしてました。

かなりお腹が大きかったので、たぶん大丈夫だと思ったけどトラブルもあり、
寝たのは夜中(朝)3:00すぎでした。

ララちゃん(笑)赤ちゃんが生まれると舐めないで、暴れて振って産み落とすので・・・でした。
えー母性ないんだ (赤ちゃんにミルク上げてくれるのか不安・・)

振って産み落とすので、胎盤が切れて2つお腹の中に残っちゃって!
触った感じ、硬いのがあるので、育たない固まりが残ってる可能性も・・・

息をしてる子が残ってると陣痛がきて、出てくるんだけど違う感じ・・
お腹をさすりながら夜中の3時に切れた胎盤と固まりが出てきてホッの1日でした


本人何が起こったのか???の様子
赤ちゃんくっつけて少し時間がたったら面倒をみておっぱい飲んでたので良かったぁ~

わが家の女の子たち本当に良い子で、帝王切開なし、赤ちゃんの頭数が多くて感謝!感謝です。


エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME |