2013/08/26

どっちがどっち~♪

_MG_7449 (640x427)

後姿・・ そっくり



_MG_7444 (640x427)

前・・ ほぼ同じ



_MG_7442 (640x497)

う~ん・・ 顔の大きさが違うかな



_MG_7438 (640x430)

ジェイジェイ(のだめの息子ちゃん)はのだめママにべったりで
のだめが移動すると一緒について歩いてます



_MG_7441 (427x640)

顔をみればどっちか分かるんですが、後ろ、横、斜め

どっちがどっち? よく間違えます



_MG_7440 (640x453)

ママ大好き~
二人とも可愛すぎ!

(ジェイジェイちゃんは新しいママさんが決まりました)




_MG_7527 (640x431)

ねずみさんニップ完成

ベッドはまだまだ・・

ベッドを数点作ってから販売予定です。


 お知らせ~

名称未設定-1

9月21日(土)~22日(日)の2日間キャットショーがあります。

出陳料がいつもより高いですが、今回のショーは1日6リング 2日で12リングになります。
リング数が多いので、いつもより高いです。
(通常は1日4リングです)

オーナーさんで参加したいーと思われる方はお知らせ下さいニャン

Exotic Cat Club とJapan Liberty Cat Club主催ですので、エキゾちゃんがたくさん来るかもー


ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたち(ブラウンタビー)オーナーさん募集中ニャン!

子猫さん募集 HP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)
(↑こちらからメールでお声掛け下さいませ)


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/08/16

暑中お見舞い!暑いにゃー~♪

natuimage2_20130816002024017.jpg


暑くて暑くてみんニャン伸びてます~♪

来週いっぱい暑いそうですので気をつけてお過ごしくださいませ





_MG_7211 (640x393)

いつからか・・バイカラー(2色)からタビー軍団に!



_MG_7375 (512x640)

さて・・

のだめにゃんか?

JJか?



_MG_7388 (640x473)

ララちゃん似のりぼんちゃん



_MG_7392 (477x640)

リボンちゃんとJJはオーナーさんを募集中ニャー
HP エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)からお声掛けお願いします。




_MG_7358 (477x640) (2)

こつこつ・・



_MG_7363 (427x640)

こつこつ 気に入った柄をキルティングにしてます^^

手作りベッドを製作中



_MG_7360 (640x427)

usa 猫さん柄でつくりま~す。




_MG_7361 (640x427)

猫のニュース柄!

海外は素敵な柄が多いのに 日本は漫画ぽい猫さんが多いような・・

なかなか気に入った柄が手に入らないです。

サテン地のキルティングもこの頃売ってなくて・・ネットで捜して注文中~

なかなか縫う気にならないので、10個ほど一気に作ろうと頑張ってます


気が遠くなる作業なので、飽きない程度にこつこつ作ってます



ポチしてニャン!

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

 答え:のだめにゃんの息子ののだめJrニャー

今頃は、徐々に過ごしやすくなるのに、どこに行っても暑くて溶けちゃいそうです・・

一ヶ月季節がずれてくるのかなー  

熱中症にならないように、油断せず気をつけてお過ごしくださいませ♪

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/08/06

ニャンブログの紹介ニャー~♪

_MG_6722 (640x427)

僕、ブンは北海道に行ったニャン

ブンちゃんは、北海道の猫カフェ「福猫茶房」さんのお家に行きました。

ブログで、いつもブンちゃんや癒し猫さんの様子を紹介して下さってます(のぞいてニャー)

ブンちゃん以外に早く環境になじんで楽しく(ほとんど寝てるよう)過ごしているようです。

北海道に行った際は、ブンちゃんに会いに行ってあげてニャー 

のだめベビーの「まことちゃん」も北海道に行ったんですよね~
まことちゃんのパパママさん 近いのかな? 機会があったら会いに行ってニャー
のだめママのみーちゃんの子供ちゃんです

真夏の空輸でしたので、心配でしたがこの日はたまたま涼しくて良かったぁー
午後からこちらはお天気になり蒸し暑くて、午前中に飛行機に乗せて良かったです。


__ (4) (640x455)

心配性な私は、万が一飛行機がもどってきても受け取って帰れるように(今まで無いんですけどー)
オーナーさんが受け取りましたと電話が入るまで、羽田空港内をうろうろしてます。

この間は、海外の子供の絵の展示をしてました。
日本人には無い、色の使い方がすごい!



__ (2) (492x640)

なにげに 見てたら猫さんが!

絶対まねできないこの色使い、顔の特徴や、体の柄や色がすごい!
どう観察したら、こんなふうに見えるのか? 子供の感性ってすごいなぁ~

家の孫と同じ齢の 7歳の作品なんです!



__ (3) (640x498)

やはり7歳の女の子の作品 

どこかのイラストに使われてるような猫さん
バッグの色の使い方に感心して しばし見入ってしまいました。

絶対まねできない色や組み合わせなのよねー

吸い込まれそうなブルーやグリーンのアイカラーだと私と見える色がちがうのかな~


 

_MG_2328 (427x640)

ブルータビーの 「おいもちゃん」



_MG_3452 (427x640)

みーちゃんの子供ちゃん

リンクはしていたんですが、紹介が遅くなりごめんニャー
「ほくほくおいもちゃん」

ディズニーシーから連れてきたお友達と仲良くしてるかな~



_MG_7201 (500x640)

しあわせニャー  ブラウンタビー僕ニャン



_MG_6956 (442x640)

しあわせニャー  のだめにゃん



_MG_7208 (609x640)

寝てる時が 1番しあわせニャー



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

なぜか・・せみの抜け殻を見つけると「ラッキーと」思っちゃう

この頃は、目が悪くなり(たかがロー眼なんですけど)PCに向かう時間が少なく、ブログ訪問してもコメント残さず読み逃げしております。(ごめんニャー)

ロー眼用の コンタクトレンズとかあれば楽なのになぁー
遠近両用のメガネ作ったけど使いこなせず・・

若い方がうらやましい~


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |