2013/04/30

大きくなったニャー のだめベビー~♪

_MG_4691 (640x427)

しっかりしてきて、覗くとお顔をだします。



_MG_4693 (640x427)

ちいちゃくて可愛い~



_MG_4692 (640x427)

ぜんまいで動くぬいぐるみちゃんのようです



_MG_4704 (640x427)

ブラックちゃん ちと毛が長めのような・・



_MG_4705 (640x427)

女の子顔の僕ちゃんにゃー




_MG_4717 (640x427)

ブラウンタビーの僕ちゃん



_MG_4728 (640x389)

ここからは 今日(4/30)朝パチリしました



_MG_4734 (640x455)

さらにしっかりしてきたかな・・
露出の調整をしてなんとかブラックちゃんのお顔がみえました。


_MG_4732 (640x427)

どうしてもブラックちゃんが黒いかたまりになっちゃいます。




_MG_4745 (640x427)

シマシマちゃんはバッチリ写るんですけどね。



_MG_4748 (640x588)

いつも思うんですけど、ブラックちゃんはみんなとお顔が違ってクマさんに見えるのは私だけかな・・



_MG_4753 (640x427)

なかなか4ニャンうつせなーい



_MG_4752 (640x427)

かわゆい・・



_MG_4761 (640x427)

しっかり4つ足で立つんですけど、まだ産箱からでてこないニャン



_MG_4770 (640x427)

哺乳後 お腹がいっぱいにゃー


今日は動画も撮りました!




ブラックちゃんが上手く撮れてない! ごめんにゃー
もう少しで1ヶ月になります

食べちゃいたい位 可愛く成長してます




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめにゃん ゲージの中だとおっぱいあげないので、おっぱいの時間になると手作りベッドに移して
哺乳のため側に連れてきます そうすると飲ませるんです (変な子・・)

なので哺乳の時間はのだめにゃんと私の二人でお世話してます

どうもゲージの中が お嫌いなようで・・
まだ小さいのでヒーターを入れているのが気に入らないのか・・
産箱が気に入らないのかと 2回変えてみたのですがゲージは嫌いだにゃーと!

わがまま娘で、お世話が大変です
ミルクも足りてるのか心配なので1日数回哺乳しております^^
手をかけて育てると、更に愛着がわいて可愛いんですよ


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/23

おめ目も開いてかわいいニャン~♪

_MG_4655 (640x427)

すくすく成長中ニャー
わたちは残ったミルクをもらいたいのー (ララちゃん)


_MG_4578 (640x519)

おめ目が開いてすぐ位かな・・ 獏睡中



_MG_4580 (427x640)

ねこじゃなーい



_MG_4595 (411x640)

おっぱいタイム
お腹がいっぱいで伸びてる子が・・


_MG_4589 (640x427)

赤ちゃんの時はおめ目が青いですが、成長と共に目色が変わってカッパー(ゴールド)になります



_MG_4599 (640x427)

ブラック&Wちゃん 背中の毛を整えてハートに!



_MG_4601 (640x427)

ママのおなか・・しあわせニャー



_MG_4618 (640x427)

ママのおみ足・・しあわせニャー



_MG_4632 (640x468)

お腹がいっぱいで



_MG_4634 (640x427)

おめ目が・・



_MG_4646 (640x427)

 しあわせミャー



_MG_4658 (640x427)

のだめジュニア きゃわいい



_MG_4665 (427x640)





_MG_4666 (427x640)





_MG_4667 (427x640)

連写3枚は今日の写真です。
毎日何枚か撮るんですけど、代わり映えないような・・
毎日見てるからかな
ブラウンタビーの僕ちゃん オーナーさん募集中です



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

先日お風呂場に行ったら ちょーいい臭いが~
フローラルの臭い・・ ん・・・・

一面おしゃれ着用の洗剤が漏れてる
買ったばかり・・ 袋の中は空っぽ もったいない(泣)

ちびギャングの歯型が!
こんな小さい穴でも洗剤が漏れるのねーと感心しちゃった

又反省 届くところに置いた私が悪いのよね・・


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/04/16

ハロハロ お手てニャー~♪

_MG_4509 (640x611)

 ハロハロ~ (誰のおててでしょう?) 
答えは最後にあります。




_MG_4502 (640x488)

誰?かニャー (ブラックちゃん)



_MG_4506 (640x502)

誰?かニャー (ブラック&Wちゃん)



_MG_4508 (640x534)

誰?かニャー (ブラウンタビー&Wちゃん)



_MG_4512 (640x536)

誰?かニャー (ブラウンタビーちゃん)



_MG_4555 (640x447)

ぼんやりですが おめ目も開きました



_MG_4562 (640x499)

つぶらな・・



_MG_4566 (640x513)

かわいいおめ目です



_MG_4567 (640x443)

カメラはいやニャーと・・
なんとか無理やり(ごめんニャー)



大きいチビーズは


_MG_4434 (640x427)

久しぶりに みどりちゃんを放したらー

追記:みどりちゃんは動物園のおみやげやさん(ゴムで出来てます)で人目惚れして連れてきました。



_MG_4422 (640x443)

ずーと すすけちゃんが子守してました



_MG_4425 (640x427)

ぼくのー・・と



先日は・・ よってたかって凄かったニャー

キャリコのエバちゃんとブルークリームのプリンちゃんは
新しいパパママさんがお迎えに来ましたので 1週間前のガゾニャン



_MG_4409 (640x427)

子ニャン軍団がいっせいに・・



_MG_4416 (640x427)

とかげのみどりちゃん逃げれず・・



_MG_4413 (640x427)

臭い・・しないはずなのに・・



_MG_4411 (640x427)

あーかじってる・・



_MG_4418 (640x427)

このとき、すすけちゃんは興味なし・・



_MG_4419 (640x427)

みどりちゃんの姿が消えた!(食べられちゃった?)

途中で とかげのみどりちゃんが可愛そうに・・
しっぽの先もちぎられちゃって・・

生きてるとかげちゃんだったらしっぽがちぎれても再生するのですが、
動物園から連れてきたみどりちゃんですから再生は無理です。

体はゴムで臭いもしないのに 何が気に入ったのかしら




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

誰のお手てでしょう?は のだめにゃんのあんよでした

ブラウンタビーの僕ちゃんのみ オーナーさんを募集中です。
もう少ししたら、お顔もはっきりして可愛く変身予定ニャン

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/12

しあわせニャー byのだめ~♪

_MG_4471 (640x427)

哺乳するのにベッドに入れてベビーにゃんを連れてくると・・



_MG_4498 (640x427)

のだちゃん机の上でおっぱいタイム



_MG_4477 (640x427)

お顔見えるかな~



_MG_4480 (640x427)

おいちい・・チュパチュパ



_MG_4492 (640x427)

赤ちゃんを抱えてる姿がなんともかわゆい



_MG_4490 (640x427)

のだめにゃんがとーても しあわせニャーと



で、久しぶりに動画を撮りました





R&B 「Look To Me Baby 」

ちと(だいぶかな・・) うるさくてごめんニャー
好みのR&B 入れちゃった^^

もみもみしながら おっぱい飲んでるベビーちゃん可愛いですよ。



ポチしてニャー

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
しあわせ顔の のだめにゃんをみてると・・
私も  し・あ・わ・せ 


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/04/10

ちびギャングニャー~♪

_MG_4395 (640x427)

のだめベビーちゃんが生まれる前にワクチン接種に行ってきたニャー




_MG_4310 (590x640)

4月3日接種 次回は5月3日前後にワクチンお願いします。
子猫の時は2回接種し、その後は年1回になります。
みんニャンとても良い子でした



_MG_4300 (427x640)

1番小さいわたちは ちょうど800gでした
小さくて心配でしたが、検便、検診も問題ないとの事 (よかったニャー)


_MG_4295 (385x640)

オハナちゃん
なかなかのおてんばさんです。
小さい時にミルクをうまく飲めなかったのでしばらく哺乳したのでとても人なっこい子に成長しました。



_MG_4371 (640x427)

プリンちゃ~ん


_MG_4372 (640x427)

名前わかるのかな・・
プリンちゃん1番大きくて1.20kg
毎日追いかけっこして遊んでます



_MG_4378 (427x640)

すすけちゃん



_MG_4377 (640x427)

悪ガキ代表のお顔ですが気持ちはとっても優しい僕ちゃんです。



_MG_4384 (640x427)

目標体重以上の 1.12kg




_MG_4392 (640x427)

お名前は・・ エバちゃん
わたちも1.14kgもあったニャー
1番チェリーママに似てます



_MG_4374 (640x427)

子分が出来て楽しいニャー
 
 

ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

去年の暮れに買ったばかりの掃除機が調子が悪く修理に・・
掃除機が無いと困るとぐずって貸し出してもらいました

なぜか電化製品がいつもはずれます・・ 縁がないのかしら(泣)
今回もスイッチが入らない・・吸い込みが悪くなり部屋の中がほこりっぽい!
一応有名メーカーを購入してるんですけど・・
買う場所が悪いのかしら・・

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/04/07

のだめJrが生まれたニャン~♪

_MG_4358 (427x640)

のだめにゃんの小さい時にそっくり




_MG_4159 (640x483)

出産3日前ののだめにゃん
必ず何かを枕にして寝てるニャー




_MG_4282 (640x427)

5日夜に3ベビーを出産しました

ブラック&W 男の子
ブラック 男の子
ブラウンタビー&W 男の子

・・・ え?終わり・・

でもーまだお腹の中にいそう・・ ぜったい残ってると確信して待つ・・
日付が変わって・・待つけど 落ち着いちゃって生みそうもない


_MG_4291 (640x414)

6日 11:32 ブラウンタビー 男の子を無事に出産

生まれそうも無いので寝る事に・・
朝6時に飛び起きたけど落ち着いていたので、もう少し寝たら9時に・・
やばいと飛び起きて待つこと2時間半 体が重くて思考回路ゼロ!
日にちをまたいで やっとうまれました~



_MG_4292 (640x570)

生まれたてほやほや はこんなお顔してます(ねこじゃなーい)



_MG_4315 (640x427)

ブラック&W ブラック ブラウンタビー&W ブラウンタビー 
今回は男の子ばかり・・ のこせなーい・・(がっかり)




_MG_4327 (640x427)





_MG_4333 (640x427)





_MG_4341 (640x427)





_MG_4346 (640x427)





_MG_4351 (640x427)





_MG_4358 (427x640)





_MG_4364 (640x427)

カラー因子(色)には 黒と赤があるそう・・
ブラウンは 黒色の因子なので、ブラック(ブラウンタビー)×ブラック&W(ブラウンタビー&W)となるので、生まれる色はブラック系なんです。

色の法則は絶対で、もしかしたらなんて期待してみてもやはり法則とおりにしか生まれないんですよ^^



_MG_4289 (640x427)

のだめにゃん 上手に生むのでおしりが汚れないし、出産後なのに余裕です




ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
わたち 頑張ったニャー
バタバタしててメールでのお返事が出来ていなくてすみません・・





 私事・・ 新一年生おめでとうございます

_MG_4164 (427x640)

5日 詩音ちゃんの入学式
しおんちゃん1年生おめでとう~



_MG_4220 (640x427)

みんな何色のランドセルかなー
こんなところに目がいっちゃうのよね(笑)

以外にピンク系はすくなく赤でも微妙に違うのね~
男の子は やっぱり黒か紺でした。


ベビー/子猫 | Comments(7) | Trackback(0)
2013/04/01

いたずら悪魔のかわい子ちゃん~♪

 とれないニャー

_MG_4061 (427x640)

何がって・・



_MG_4058 (427x640)

あれニャー



_MG_4054 (427x640)

ヒトデ ぶらぶら揺れてて欲しいニャー  のだちゃん可愛すぎ




 たいへんニャー

_MG_4153 (640x427)

ちょっとぉーー



_MG_4150 (640x542)

でっかい子まで(ロージーちゃん)おっぱい飲むのニャー
チェリーちゃんえらいニャー



 またやられた!

_MG_4125 (444x640)

出かけて帰ってきたら・・・ 絶句




 だれニャー

_MG_3902 (427x640)

玉が・・1個とれた・・違った




_MG_3905 (427x640)

あー 犯人逮捕!




_MG_3906 (640x503)

家の電話がぶちぶち途切れるので変だなーと思ったら・・
電話線がこんなに・・
ごめんニャー ふふ・・きゃわいいから許すニャン
もちろん速攻で新しいのを買いにいきました。



_MG_3908 (427x640)

反省の色なし・・
クッション2枚重ねで (王子かわいすぎ!)




 これ わたちの!

_MG_3920 (640x492)

毛糸のボール



_MG_3927 (640x636)

咥えたまま離さないで移動



_MG_3917 (603x640)

さすが! わんこみたいなチェリーちゃんの子供ニャー





 お気に入りの場所

_MG_4082 (452x640)

夜 子ニャンズの運動会



_MG_4086 (400x640)

とーても楽しそう
見てて飽きないです




_MG_4092 (435x640)

朝は必ず 窓際で会議してるニャン



_MG_4112 (640x471)

今日は子ニャンズだけで



_MG_4135 (640x517)

会議が終わるとそれぞれ 好き勝手に運動会



_MG_4141 (640x526)

プリンちゃん片手がクリーム色できゃわいいニャン




_MG_4132 (510x640)

疲れたら
白い塊はシフォンちゃん




 あぶない!あぶない!

PCしようと椅子を引いて座ろうとしたら・・

_MG_4126 (435x640)

黒いから良かったけど・・
白い子だったそのまま座ってたわぁ~ あーびっくり




_MG_4115 (640x545)

お名前決まりましたか~と聞いたら・・

「すすけ」で!と・・
たしかにすすけちゃんだ! ぴったり可愛いお名前有難うございます



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 

もうすぐ赤ちゃん生まれるニャン
たぶん・・シマシマちゃんかな 


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |