--/--/--


スポンサー広告
2013/02/24

かわい子ニャンニャン~♪

_MG_3191 (444x640)

子ニャンズ可愛すぎニャー




_MG_3204 (640x461)





_MG_3308 (449x640)





_MG_3312 (479x640)





_MG_3314 (471x640)

やっと上手く撮れたブラック僕ニャン




_MG_3239 (640x427)





_MG_3321 (640x422)





_MG_3322 (640x578)

ママのチェリーちゃんに似てるような・・可愛いニャー




_MG_3349 (640x596)





_MG_3353 (431x640)





_MG_3356 (508x640)

おねえちゃんの ブルークリーム女の子ニャン




_MG_3391 (640x482)





_MG_3400 (640x611)

やっと少し大きくなったブルークリームの女の子ニャン
きょうだいの半分の大きさなので心配ですが元気です
大きく育ちましたらオーナーさんを募集します・・小さいながらに頑張ってミルク飲んでます。



_MG_3455 (640x397)

少し大きい子ニャンズ
おめ目パッチリでこれまたかわゆいんですぅ。



_MG_3532 (460x640)

この子に似てるニャン(下の絵はちびギャングが書いたニャン)



_MG_3421 (427x640)



_MG_3426 (427x640)





_MG_3464 (499x640)



_MG_3505 (427x640)

似てるかニャー



_MG_3439 (427x640)

トイレも完璧ニャー



_MG_3498 (640x427)

チェリーちゃんたまに面倒みてます・・



_MG_3523 (640x512)

そろそろ子育てに飽きたようでサボる時間が多くなってきたニャン・・



フエルトニャンズ

_MG_2480 (640x483)

ブラックエキゾちゃんをイメージ


_MG_2476 (640x430)

ダイリュートキャリコちゃんをイメージ・・ブルーの色が違う・・かな^^


_MG_2477 (640x469)

と ブルーとクリーム色を変えて、目を優しく作り直してみました^^



_MG_2470 (640x427)

小物入れ・・


_MG_2469 (640x440)

娘が作っためがね入れ・・


_MG_2482 (427x640)

私がいつも使ってるメガネ入れ




_MG_3536 (640x372)

簡単に作ったペンケース


_MG_3537 (640x402)

ひげ付け忘れでくまさんに見えてる
フェルトはとにかく軽くて気に入ってます



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ペルシャ ヒマラヤンをイメージ
エキゾだと エキゾチックショートヘアー ポイントと呼ばれてます(色柄のお話です)



ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/02/16

チェリーちゃんベビーニャン~♪

毎日バタバタしてましてなかなか更新が出来てニャくて・・
写真だけはちょこちょこ撮ってますので、ランダムに癒し可愛いベビーちゃんをアップ




_MG_2843 (640x418)

キャリコちゃん



_MG_2846 (640x427)

ブルークリームちゃん



_MG_2902 (531x640)





_MG_2941 (640x427)





_MG_2948 (640x427)





_MG_2962 (640x427)





_MG_2970 (640x427)

ブルークリーム 女の子ちゃん



_MG_2998 (640x429)

ブラック 僕ちゃん



_MG_3005 (640x437)





_MG_3012 (427x640)





_MG_3027 (640x427)





_MG_3048 (640x427)

ブルークリームちゃん



_MG_3073 (640x522)

どの子もつぶらな瞳が可愛いニャー
まだまだねずみのように小さいです。

ブラックちゃんが何十枚撮ってもボツでなんとか数枚・・
貴重なブラックガゾなんですぅ



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
黒猫ニャー フェルトで作りました^^

今回お譲りできる子が少なく、先に声をかけてくださってるなかで決まってしまうかも知れません・・
もしお譲りできるようでしたら再度オーナーさんを募集しますので、よろしくお願いします。

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2013/02/07

可愛いベィビィニャン~♪

_MG_2175 (547x640)

みん にゃん



_MG_2174 (640x429)

可愛いーニャン



チェリーちゃんベビー

_MG_2693 (640x449)

気が付いたら生まれてた ブルークリーム(女の子)




_MG_2645 (640x427)

1番小さくて育つか心配・・ ブルークリーム (女の子)

ブルークリーム・トーティ・キャリコ・ダイリュートキャリコ カラーは女の子しか生まれないんです。



_MG_2682 (640x459)

3番目に ブラック (男の子)
いつもブラックちゃんは くまさん そっくりになります



_MG_2651 (640x446)

最後に逆子でキャリコちゃん誕生

柄の入り方が可愛い
かなり引っ張ったので(チェリーママ太りすぎで産道に脂肪が・・)育つか心配でしたが元気です。




みーちゃんベビーも可愛いんです


_MG_2717 (640x427)




_MG_2741 (640x427)




_MG_2725 (427x640)




_MG_2720 (640x427)




_MG_2761 (640x427)




_MG_2764 (489x640)




_MG_2762 (427x640)




_MG_2772 (640x400)




_MG_2788 (640x427)




_MG_2778 (640x427)




_MG_2784 (640x463)




_MG_2785 (640x422)





ベビーちゃんミルクタイムのなか・・





_MG_2701 (427x640)

これまたミルクが余るのをじーーーと待ってるララちゃんがちょー可愛いんです



_MG_2698 (640x427)

みるく・・ (ぺろりん)



_MG_2699 (640x427)

ほしい・・ (ちょろ)



_MG_2700 (640x427)

にゃーん  (ひたすら待つ)

どの子も本当に可愛くて、今回は3ベビーちゃん残そうかと思ってます。
お譲りできる子は、ブルークリームちゃんとシフォンベビーのダイリュウートちゃんを手放そうかと思ってますがこれまた可愛くて記載そびれてます^^
ブラックちゃんはご希望の方がおりますので決まってしまうかも・・



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
フェルト材料と一緒に獏睡中ののだめニャン
何しても許しちゃうぅぅ~

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/02/02

やっと・・産んでくれたニャー~♪

_MG_2599 (640x427)

2月1日 やっとチェリーちゃん産んでくれました

他の子よりおでぶちゃんなので、すぐにでも産みそうなお腹にだまされて、2週間位まだかまだかと待っていました。
交配日をメモしていなかった私が悪いんですけどね

夜産まれると思い、午後1時半頃少し仮眠したら・・
子猫の声が!
みぃーちゃんの赤ちゃんが産箱から出て泣いているのかと、飛び起きたら・・
なんと チェリーちゃんの赤ちゃんが冷たくなって泣いていました(汗)
急いで産湯に入れ温めて乾かしたら 元気になってくれてホッ!

全員無事に取り上げましたが、小さい子が1ニャンとキャリコちゃんが逆子で少し時間がかかったので、ちょっと心配です。

今までの経験だと逆子で生まれた子がどうも弱いようで・・
みんニャン元気に育ってくれますように



_MG_2535 (640x427)

30日 とーても気持ちの良いお天気




_MG_2559 (640x427)

まことちゃんの百面相



_MG_2560 (640x427)





_MG_2561 (427x640)





_MG_2562 (427x640)





_MG_2565 (640x427)

羽田から北海道にこれから行くニャン

北海道は曇りとの事・・
無事に着いて新しいパパママさんと仲良くできたにゃーと報告頂き安心してます。

本当にどの子もとても素敵で優しいパパママさんにめぐり合えて感謝! 有難うございます。

沢山愛情を注いであげると、何倍も恩返ししてくれるんですよぉー
可愛い子供たちですので宜しくお願いします^^


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

北海道へは始めての空輸・・
きっととても寒いかもと 急いで簡単なカバーを作成。
ありがとにゃーと! おぉ!作りがいがあるわぁ~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
