2013/01/27

ミルクタイム~かわいいニャー♪

_MG_2420 (640x427)

小さいベビーちゃんの哺乳が終わると・・



_MG_2449 (640x427)

赤にゃんもー



_MG_2453 (640x427)

このお顔!



_MG_2454 (640x427)

めちゃかわゆいニャー



_MG_2429 (640x427)

メロメロです



_MG_2432 (640x427)





_MG_2438 (640x427)





_MG_2461 (640x427)

かなり大きな赤ちゃんも!



_MG_2462 (640x427)

大きくなってもかわゆいニャン



_MG_2425 (640x427)

しあわせニャーン とララちゃん






_MG_2510 (640x440)

みんなお迎えが終わりきょうだい2ニャン仲良く過ごしてます




_MG_2389 (640x427)

りっぱなレディに成長中のハナちゃん~ お手てに注目ニャー




_MG_2503 (427x640)

シフォンベビーのジュエリーちゃん




_MG_2491 (640x427)

予定日が分からず毎日監視してますが、本人(チェリー)はまだニャーと!
外に出る用事もありどうするチェリーちゃん・・・



かわゆいニャンズにポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/01/23

みーちゃんの赤ニャン~♪

_MG_2195 (640x427)

はなちゃんつまらなくて
ウィディちゃん そうすけちゃん きのこちゃんのお迎えが終わり家の中は少しだけ静かになっちゃいました。




_MG_2366 (514x640)

まことちゃ~んお写真とらせてー
ポーズとってくれたニャー




_MG_1839 (640x427)

生まれたてほやほやのクリームの僕ちゃん



_MG_1958 (640x448)





_MG_2295 (640x551)





_MG_2328 (427x640)





_MG_2330 (427x640)





_MG_2287 (640x427)





_MG_2293 (640x462)





_MG_2299 (640x427)





_MG_2315 (640x427)

クリームの男の子は初めてのカラーです(たしか・・)
今回は様子をみて残す予定ですので、オーナーさんの募集は未定です。




_MG_2371 (640x508)

チェリーにゃんがもうすぐ生むニャーと!
チェリーちゃん 娘のところにいたので、交配日をチェックしていなくて出産日が分からなくて毎日産みそうですかー?と声をかけてます。
お互いに交配日をメモってると思ってたので・・ 困ったニャー

本人は産みそうニャーと言うのですが・・
昨日も産まなくて・・今日かな!今日かな!と毎日お腹をチェックしてます

途中で子育て拒否しますので、今回はみーちゃんに子育てをお願いしようかと思ってます。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

詩音ちゃんTVみながら そうすけちゃんをなでなで

キャットショーの前からなんだか用事が多くてPCの前に座ってる時間が無くて更新できてませんでした。
91歳になるおばさんに会いに豊橋に行ってきました。
1泊して豊川稲荷によって大吉のおみくじを引いて今年も良い年を迎えられそうです。

子猫ちゃんのお声かけメールも順にご返事しました。
メールが戻ってきてしまった方がおりました(docomo)
全員にお返事したつもりですが、もし届いてなかったら申し訳ありません。

キャットショーでもバタバタして美味しいものを頂き、きっとお礼もきちんとしてないかもしれません・・
大変美味しく頂きました。 有難うございます。
次回お会いしたときもどうぞ宜しくお願いします。  Tiffa
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2013/01/10

いたずら悪魔 ねむねむ編ニャー~

_MG_1837 (640x427)

みーちゃんの出産中 
なぜか子ニャンズが側にひっいて離れない・・



_MG_1843 (640x427)

小さなダンボールの中には生まれたてベビーちゃんがいます
あー 上にのっちゃってー




_MG_1866 (640x466)

来ないで~なんて言いながらバタバタして気が付いたら・・

悪魔ちゃんたち   たおれてる!



_MG_1845 (640x365)





_MG_1873 (640x427)





_MG_1860 (640x453)





_MG_1875 (427x640)





_MG_1880 (640x427)





_MG_1879 (640x427)





_MG_1882 (640x427)





_MG_1885 (640x427)

みんニャン夢の中~

本当にどの子も可愛いニャー


今日 1ヶ月目(1回目)のワクチン接種に行ってきました。

2012年11月10日生まれ

*ブラウンパッチドタビー(きのこちゃん) 1.02kg
*ブルータビー (そうすけちゃん)    1.10kg
*ブラウンタビー (ウィディちゃん)   1.22kg
*ブルー (まことちゃん)        1.16kg
*ブルークリーム (ハナちゃん)     1.08kg

ダイリュートキャリコ (シフォンママ)  1.14kg

6ニャン 重かった・・

検便、心音簡単な検診ですが、どの子も問題が無く接種後の夜も元気に過ごしております。

あーもうすぐみんニャンお迎えの時期が来てしまいました。
寂しくなっちゃうなー 


ポチしてニャー

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

寂しくなる前に早く大きくなってニャー
無理ミャーとないてました・・


エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2013/01/09

いたずら悪魔 タワー編ニャー~

_MG_1918 (640x443)

新しいタワー 気に入ってくれたよう

よく爪とぎのてっぺんに上っていたので、絶対遊ぶだろうと読んで購入した甲斐があったわぁ
私の方が大満足ニャー




_MG_1974 (489x640)

8日の朝
日があたって気持ちよさそう

シフォンちゃんこっくりしてるニャン



_MG_1975 (640x516)

てっぺんに上って どや顔のブラウンパッチド&Wの女の子ちゃん




_MG_1979 (427x640)

どやー

お名前も決まりましたぁー KINOKO(きのこ)ちゃん
可愛くてぴったりです きのこちゃ~ん
可愛いお名前有難うございます。


_MG_1929 (640x409)

みんニャン楽しくあそんでま~す

ブラウンタビー 僕ちゃん


_MG_1933 (640x427)

ブルータビー 僕ちゃん



_MG_1937 (640x441)

ブルー 僕ちゃん



_MG_1938 (427x640)





_MG_1940 (427x640)

ブルーちゃん 奥は・・きのこちゃん 下はブラウンタビーちゃん



_MG_1941 (427x640)





_MG_1942 (427x640)





_MG_1980 (640x427)

ブルータビーちゃん 日があたって色が飛んじゃった・・


オーナーさまへ
お名前が決まりましたらお知らせお願いします。
血統書にお名前を入れたいと思います。
出来れば今週中にお願いできたらと思います



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

6日にみーちゃん 3ベビーちゃん出産しました
クリームタビー 男の子  レッドタビー&W 男の子
ブルータビーだと思ったらだんだん色が濃くなって・・ブラウンタビーかな 女の子

おめ目が開いたら 様子をみて1ベビーちゃん残したいと思います。
ですので、お譲りできる子が少なくて・・
おめ目が開いて少し様子を見てからオーナーさん募集予定です。


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2013/01/08

いたずら悪魔 ティッシュ編ニャー~♪

_MG_1969 (640x431)

ひぇ~

掃除機を掛け終わって油断したら・・

いつもは届かないところに置くんだけど (私がいけない・・)


_MG_1970 (640x427)

この楽しそうなお顔 




_MG_1972 (640x420)

怒れない! つうのー (ブルークリームの女の子)

ハワイの言葉で家族を意味するオハナからあやかり、「Hanaちゃん」に決定しました。とオーナーさんから連絡がありました^^

ハナちゃ~ん  可愛いお名前有難うございます。




_MG_1818 (640x487)

一昨日

 気が付いたら・・ 

 犯人逃亡した後でした

そこにいる パフちゃんじゃない事は確かだと思う






_MG_1820 (469x640)

これからごはんニャー
みんな集まってるところを

それぞれ好き勝手やってる所がさすがニャーです

みーちゃん出産前日ニャン 何ニャンいるかなぁ~


可愛いガゾが何枚も撮れてます。
忙しくてもシャッターチャンス! とカメラを向けてましたので3日位連ちゃんで更新します。
これから予約投稿しておきますので遊びに来てくださいニャン


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめにゃんのママ みーちゃんが無事に出産したニャン!
パパは パフちゃんニャー

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/01/04

明けましておめでとうニャー~♪

image.jpg

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。



_MG_1810 (439x640)

ニャンズたちにもお年玉



_MG_1812 (476x640)

コンパクトで面白そうなタワーが欲しくてネットで検索
きっと絶対子ニャンが喜んで遊んでくれると思って頼んだらおー楽しそうに遊んでくれて正解でした




_MG_1804 (427x640)

一人で上手にごはんが食べれるようになりました




_MG_1800 (472x640)

食欲旺盛で並んでパクパク食べてる姿を見てると気分爽快!




_MG_1798 (640x472)

くりそつ




_MG_1783 (427x640)

おいで~



_MG_1784 (427x640)

おいで~



_MG_1785 (427x640)

のそのそ歩く姿が可愛い!

暮れお正月と忙しくてなかなかブログが更新できませんでした・・
子ニャンズは元気で走って遊んでます。

ちびギャング(3歳&6歳)がギャーギャー騒いで遊んでいるところで自由に上手く踏まれないように過ごしてますので、新しいお家に行っても、多少の事ではびくつかないと思います。

神経質に育てるとやはり神経質で大きな音にもびっくりするので、だいぶ神経がずぶとく育ったと思います



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
シフォンちゃんたら のだめベビーちゃんを独り占めしてほとんど育てました^^
のだめママ、赤ニャンを取られてぼーぜんとしてる姿が可愛かったです。

のだめベビーちゃんはオーナーさんが全員決まりました。
のだめママのみーちゃんがあと数日で出産します。
数日は子ニャンズパラダイスかな~

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME |