--/--/--


スポンサー広告
2012/11/29

もぞもぞーのだめベビーニャン~♪

_MG_1078 (640x346)

羊毛で作成中

色々な猫さんをイメージしたコースター(後)とキーケースにしようかな・・と(右前)



_MG_0828 (640x488)





_MG_0834 (640x427)

ブルークリーム 姫ニャン
微妙にずれてる(ど真ん中じゃない)縦のクリーム柄がチャームポイント



_MG_0840 (640x505)





_MG_0851 (640x499)

ブルータビー 僕にゃん
ぽわ~んと ゆるキャラにゃー




_MG_0900 (640x526)





_MG_0869 (640x551)

キャリコ(ブラウンパッチド&W)姫にゃん
キャリコ色にタビー(シマシマ)が入るとブラウンパッチド&ホワイトなんです



_MG_0919 (640x580)





_MG_0922 (640x540)

ブラウンタビー 僕にゃん




_MG_0934 (640x546)





_MG_0956 (640x510)

ブルー 僕にゃん
兄妹はタビーが入ってるのに 僕だけ1色にゃー
もしかしたら うすーく縞が入るかも・・



_MG_1034 (640x427)

ブルーちゃんとブルークリームちゃん



_MG_1037 (640x488)

まだねずみさんです・・



_MG_1039 (640x477)

もにょもにょ~



_MG_1056 (640x502)

うにょうにょ~



_MG_1066 (640x487)

ブラウンタビーちゃんとブルータビーちゃん



_MG_1073 (640x470)

ブルータビーちゃんとキャリコちゃん



_MG_1020 (427x640)

ブラウンタビーちゃん 写真を撮るのが難しい・・ボケてしまいます。





_MG_1077 (640x640)

パッチ柄の小物入れにコースターが入ってます。
化粧瓶の蓋にかぶせても可愛いかと・・(キーケースの予定)
これから紐と下にリングを付けてキーケースに変わります



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

男の子(ブラウンタビー/ブルー)のオーナーさん募集中です。
詳細は、左リンク エキゾ♪子猫のお問合せ (Available) よりお願いします。


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/11/25

のだめ しあわせにゃー~♪



今日の朝・・
哺乳後、お腹がいっぱいで寝ちゃう子、まだ足りなくて飲む子

のだめにゃんの幸せそうなお顔見てたら、私もしあわせ~





_MG_1012 (640x427)





_MG_1014 (640x427)





_MG_1015 (640x427)





_MG_1016 (640x427)



最初、写真を撮ってたんですけど、あんまりのだめにゃんが幸せそうなので、動画を撮っちゃいました
Canon eos Kiss x3 で撮った動画なので近くによるとぼけぼけ・・
動かないで撮ると、たぶんきれいに撮れるんだとおもう・・

しあわせ~ニャン伝わったかなー



ポチしてニャンズ

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村 
男の子のオーナーさん募集中です。
詳細は、左リンク エキゾ♪子猫のお問合せ (Available) よりお願いします。

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(1)
2012/11/22

おめ目が開いたニャン~♪

_MG_0618 (640x525)

キャリコちゃん 



_MG_0630 (640x503)

ブルータビーちゃん 



_MG_0640 (640x453)





_MG_0645 (592x640)





_MG_0665 (640x614)

ブラウンタビーちゃん 



_MG_0707 (640x575)

ブルークリームちゃん 




_MG_0753 (640x612)

ブラウンタビーちゃん 




_MG_0757 (640x592)

ブルークリームちゃん 



_MG_0767 (640x611)

ブルータビーちゃん 




_MG_0785 (640x500)

ブルークリームちゃん 




_MG_0814 (640x596)

ブルーちゃん 



_MG_0819 (640x617)




_MG_0722 (640x418)





_MG_0726 (640x434)





_MG_0732 (640x414)





_MG_0771 (640x427)





_MG_0722 (640x418)





_MG_0775 (640x427)





_MG_0784 (640x594)





_MG_0788 (446x640)


ベビーニャンに囲まれて幸せニャー byのだめ



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
羊毛フエルトで鍋敷き作ってみました

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(1)
2012/11/18

赤ニャンズ&お知らせにゃー~♪

 お知らせにゃー

 LOVED CAT 本日夕方 pm6:00 リニューアルオープンします!
猫さんとオーナさんが楽しめるようなおもちゃを用意しましたので、遊びに来てくださいね♪


 ベビーにゃんも元気です。

_MG_0517 (427x640)





_MG_0533 (640x513)

シフォンベビーちゃん 残す予定です。





_MG_0534 (640x426)

キャリコ(縞があるのでパッチド)ちゃん 様子を見て残すかもです。






_MG_0538 (640x434)

ブラウンタビー 僕ちゃん 




_MG_0547 (640x373)







_MG_0541 (640x427)





_MG_0544 (640x425)

ブルータビー 僕ちゃん 




_MG_0552 (640x427)

ブルークリーム 女の子ちゃん 




_MG_0568 (640x423)






_MG_0573 (640x481)

ブルー 僕ちゃん 




_MG_0596 (640x449)

大きなシフォンベビーちゃん 残す予定です。




_MG_0602 (640x480)

全員そろって~ 大きさがまちまち・・ 男の子は少し大きいニャン 



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/11/14

こつこつ作成中~♪

_MG_0382 (470x640)

 クリスマスバージョン

シフォン&のだめにゃんの出産待ちの時にこつこつ仕上げてました^^
今日とりあえず写真だけ撮りました




_MG_0260 (640x574)

クリスマスバージョンの仮面ニャー





_MG_0328 (640x460)

ニップが入ってます




_MG_0309 (640x461)

オーナメントになればと吊り紐も付けてみましたぁ~





_MG_0308 (640x413)

ハートバージョン
ツリーにつるしたら ニップが入っているのでやばいかも




_MG_0344 (640x400)

ニャンの形のニップ




_MG_0338 (640x429)

表と裏の生地を変えてあります




_MG_0370 (640x400)

首のおリボンは まぁー食べないとは思いますが万が一の為に後ろ一箇所縫い付けておきました




_MG_0397 (416x640)

クリスマスバージョンのフリフリエプロン
違う豪華バージョンもあります。





_MG_0413 (520x640)

なんか・・面白いもの作りたくて・・と! 
羊毛で小さなバックのつもりでしたが、厚みがありすぎ・・しっかり作りすぎちゃってー
小物入れでも良いかも~




_MG_0417 (640x514)

そこを広げると立っちゃいます^^
これから持ち手をつけまーす




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

まだこれから写真を縮小して一つ一つガゾとコメントを載せるので、 LOVED CATでの販売はいま少しお待ち下さいませ♪

おもちゃ・雑貨 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/11/12

ベビーニャンのお顔ニャー~♪

_MG_0195 (640x427)

今日の のだめベビーちゃん

のだめの様子を見ながら2~3時間仮眠しながらの生活が4日も続いてふらふらでした^^
お腹の様子から5ニャンはいるかな~と

頭数が多くて早く生まれちゃうと赤ちゃんが小さいので、ぎりぎり金曜日かなーと1日仮眠を取りながら待機しても生まれず・・・

結局9日金曜日の夜中から陣痛がきて10日に生まれたんですけど、全員生み終わったのが夜中の3時過ぎ!
思考回路ゼロ

苦労の甲斐があって全員元気です



061 (640x532) (640x532)

最初にキャリコちゃん 96g
陣痛は来てるんだけど、なかなか出てこなくて汗汗・・
逆子でやっと出てきてくれました。
お顔がタビーちゃんなのでパッチドになります。

次もキャリコちゃんかなー と期待大!


038 (640x551)

ブルータビーの男の子 106g




053 (640x560) (640x560)

ブラウンタビーの男の子 110g




043 (640x577)

ブルー男の子 104g

あれ・・ am01:49
男の子ばかりで 女の子が生まれない・・

お腹を触るともう1ニャンいそうなので待つ

2:00・・生まれそうも無い・・待つ

2:30・・ひたすら待つ (やばい・・眠い)

3:00 まだ生まれない・・(眠くて眠くて どうしよう・・) 


048 (630x640) (630x640)

やっと生まれた ブルークリーム女の子ちゃん

この時夜中の3:10分

あー地獄のような生活が終わったと思いました
大げさだけど、寝れないのが1番堪えます。
年々歳とるにつれ、夜中の出産がきつくなってきました(やばい・・)

結局産湯して乾かして、後片付けしたら5:00でした。




064 (640x553) (640x553)

シフォンベビーちゃんの ダイリュウートキャリコちゃん

お饅頭のようなお顔です。


075 (640x573) (640x573)

かなり時間がたってから生まれた ダイリュートちゃん

上手くミルクが飲めてなくて少し小さいですが元気です。
もう目が開きそう~♪

もう少ししたら、又運動会が始まるかと思うと楽しみ~♪
もーメチャ可愛いんですよ


ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめベビー 4ベビーちゃんはオーナーさんを募集します。

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/11/11

のだめベビーニャン~♪

032 (640x476)

やっと生まれたのだめベビーちゃん

最初に キャリコ(タビーが入ってるのでパッチド)女の子・ブルータビー男の子・ブラウンタビー男の子・ブルー男の子・ブルークリーム女の子 5ベビーちゃん




005 (464x640)

お腹が重いニャー



009 (460x640)

昨日までお腹にいたミャー



019 (496x640)

この二人夫婦みたいニャー



014 (640x429) (2)

ララちゃんずーと のだめにゃんを励ましてて、とーても可愛いんです



015 (640x427) (2)

のだめにゃんの側にひっいて離れないの~♪



023 (640x427)

のだにゃん 頑張ってニャーと!



027 (640x427)

ぴたっ



030 (640x427)

今話題の 理子さんと純一さんのよう

ちなみに ララちゃんはまだ子猫ちゃんでレディなんです

ちいさなララちゃんに埋まってるのだめにゃんが可愛いんだわぁ~



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
赤ニャンのガゾも撮ったので、後ほどアップします

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(1)
2012/11/04

シフォンベビーちゃん~♪

015 (640x427)

土曜日 無事に2ベビーちゃん誕生しました
ダイリュートキャリコちゃん



002 (640x427)

金曜日の夜中に産まれそうで産まれないので少し仮眠をして朝4:00に起きてきたら、自力で産んでて男の子が手遅れで、女の子がお乳を吸ってました・・

落ち込んで様子をみてたら、なんか・・もう1ニャンお腹にいそうな・・
AM8:30頃 かなりの時間差でもう1ニャン産まれました。


006 (640x403)

あー側にいてあげたら 男の子も元気におっぱい飲んでたと思うと落ち込みます・・
でも、待望のダイリュートキャリコちゃんが元気なので感謝。

今回はどちらか残したいと思います。
2ヶ月位まで様子みてから決めたいと思いますのでオーナーさん募集は先になります。

お問い合わせのご返事をしたのですが、1件どうしても戻ってきてしまい返事が出来ていない方がおります。 申し訳ありません・・



手作りキャットニップ

033 (640x427)

クリスマスバージョン オーナメントとして吊るせます。



030 (640x530)

もう一 ハートでクリスマスバージョン



036 (640x491)

ニャンバージョン



035 (427x640)

耳と足を付けたニャンバージョン
娘がねずみって・・ え!猫なんだけどー
しっぽも付けてみました

クリスマスバージョンで これからエプロンを予定
ベッドも作りたいけど時間がないから間に合わないかなー

面白いものを作りたいけど ひらめかないんですぅ
レースと布地とにらめっこしてるんだけど ひらめかないな~

後、2,3種類作ってから LOVED CATにて販売予定です



ポチしてニャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
つちのこみたいな体系ののだめにゃん
4ベビーちゃんはいるかなー  今週予定です。
頑張るニャー

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME | 
