2012/09/30

人気!お魚おもちゃ~♪

001 (498x640)

ママが作ったお魚おもちゃ



007 (475x640)

ボロボロ・・・



008 (543x640)

これが楽しいんだニャー 
横着・・寝転んで遊んでます



070 (640x427)

ララちゃんの場合・・



071 (427x640)

閉まってるゲージの中に手をつっこみ



072 (427x640)

上手に・・お魚咥えて~♪



073 (640x427)

引っ張る!引っ張る!
いつ切れるのか・・汗



074 (427x640)

ゴムひもだからちょっと油断すると戻っちゃうんだよね~
切なそうなー 残念そーな この姿!(可愛すぎ!)




016 (640x482)

で、今日新しく作ってあげました



026 (401x640)

ララちゃん
どれがいい?



034 (427x640)

青いのー
たのちいニャーと



058 (640x461)

よっぽど 美味しいのか・・かぶりつき



012 (640x427)

ずーと遊んだから・・つかれたニャー

残そうかと思ったトーティちゃん
オーナーさん募集しますのでよろしくニャン
詳しい事は 「子猫情報(Available)」 こちらからお願いします。




015 (640x441)

モカラちゃん



017 (640x427)

可愛すぎて笑っちゃう



069 (640x437)

ママにぺろぺろしてもらってるニャー



076 (640x427)

history・・歴史の箱中で~



どの子も可愛すぎ
表情豊かで面白い子供たちです


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

チェリーベビー&スパイベビーちゃんワクチン接種に昨日(9/29)行ってきました。
検便、検診も問題無しです。
左後ろ足の付け根あたりに接種しました みんニャン良い子でしたよ

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/21

連写あくびちゃんニャー~♪

スパイ子ニャンのカリンちゃん

023 (640x427)

寝起きに必ずあくびするんですよ~



025 (427x640)

始めるニャー



027 (427x640)





028 (427x640)





029 (427x640)





030 (427x640)





031 (427x640)





032 (427x640)





033 (427x640)

ウンニャー 可愛いニャン




モカラちゃんのあくびー

117 (640x427)

この頃ここがお気に入りのよう・・
後ろを向いて寝てたので、ちょんちょんしてみました



123 (640x427)

振り向いたらいきなりあくび



126 (640x427)

器に入ってのあくびー



129 (640x427)

ニャに・・と





012 (640x447)

全員トイレを覚えてくれたので、ゲージを卒業して自由気ままに生活しています。
で、なぜか、台所のごはんの側がお気に入りのようで・・



019 (640x409)

伸びてます



020 (427x640)





024 (427x640)

僕もママが決まったニャン(うれちいニャー)
ママーよろちくニャー



119 (640x427)

無防備・・




027 (476x640)

伸びて寝てる姿も好きです



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
猫柄の大きな器なんですけど、大きすぎてしまう場所に苦労してたんです・・
みんニャン気に入ってるみたい・・(結構いい値段だったような・・)
ついにニャンズのベッドになっちゃった

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/09/15

わたちママに似てるかなぁ~♪

046 (1024x683) (800x534)

スパイ&シフォンママ



038 (1024x683) (800x534)

親子です 似てるかな・・



081 (683x1024) (683x1024) (534x800)

まだおっぱい飲んでるニャー



061 (1024x683) (800x534)

ママぁ~ 



041 (1024x648) (800x491)

カメラを向けるとカメラに向かって来るので、撮っても撮ってもピンボケ・・



011 (800x533)

きゃわいい~♪




010 (700x466)

オーナーさん募集中の僕ニャン
カリカリご飯も食べ始めてトイレも完璧で手がかかりません・・
でもー やんちゃでそこらへんの物を落としまくってます


027 (562x800)

もうー (追いかけたりー)



030 (533x800)

大変ニャー (追いかけられたりー)



019 (1024x683) (800x534)

お家に残る予定のトーティちゃん
いつもピンボケ・・ やっとバッチリ撮れたニャン


008 (1024x683) (796x642)

柄の入り方が面白いニャン
思わず パンジーちゃんと命名しようかと思っちゃった(検討中)

ブラック&Wの僕ちゃんもトーティちゃんもママのチェリーちゃんにそっくり
チェリーママに似たら ワンニャン子になります。
接待上手だしー お座り、お手、お変わりもママは出来るんだニャン



Windows 7 とってもいいんだけど・・使いづらくてー
ガゾも縮小したつもりだけど、ブログにアップしたらはみ出てサイズ・・大きいかもー
XPより7の方が セキリュティが強化されてるらしく、ソフトが上書きできないと思ったら「管理者として実行」から入らないと駄目だったりして・・(解読するのに3日掛かった・・)
使いづらいよー


ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ブラック&Wの僕ちゃんのオーナーさんを募集中です。
詳しくは左リンク HPエキゾ子猫のお問い合わせ、左1番下のメールフォームからお問い合わせくださいませ。
ご縁が出来れば嬉しく思います

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/09/08

このしぐさがたまらない~♪

エキゾにゃんず 

003 (800x533)

ぶっといお手てと、ちょっと どんくさいしぐさがたまらなく可愛いんだニャー






021 (800x533)

「antsmasher」 蟻をつぶす単純なゲーム







パシッとする手がー 可愛いくて可笑しいんです





IMG_8977.jpg

冷え冷えタオルを枕に獏睡中ののだめにゃん
使いたかったけど、のだめにゃんに譲るよ





IMG_8995.jpg

やっと夏毛に生え変わって抜け毛がおさまったと思ったら、今度は冬毛に変わるからこの時期は大変です。
でも豆にシャンプーしてあげるとお部屋もキレイですので、皆さんも頑張ってシャンプーしてあげて下さいね。






IMG_9022.jpg

キレイになったパフちゃん




IMG_9024_20120908110107.jpg

体だけでっかくてもまだまだお子ちゃまパフちゃんです




ポチしてニャンズ!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
こんなに小さかったパフちゃん5キロ超えに成長しました。
あまりお顔は変わらないかな・・

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/09/02

ちびーずニャン~♪

 スパイベビーにゃん

024.jpg
レッドタビー女の子 モカラちゃん




023.jpg






038.jpg
クリーム&W 僕ちゃん カリンちゃん





007.jpg





チェリーベビーちゃん
 
006.jpg
ブラック&W 僕ちゃん 
離乳食を食べ初めてます。




010.jpg
 ママになってくれるオーナーさんを募集中ニャン!
左リンク子猫のお問い合わせからご連絡くださいませ♪




019.jpg
1番かわいいさかりです




045.jpg
おてんば娘の ララちゃん


あー 画面の表示も変わってとーても書きずらい・・
何とかガゾを小さくすることが出来たけど、トリミングや色の変更がーーー
慣れるまで時間がかかりそうです。




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

首が変ニャー

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/09/02

お詫び~♪

お詫び

PCの調子が悪くなり悩んだ末に買い換えたのですが、設定がうまくいかず四苦八苦しております。
メールも受信ができてたので、素人考えで送信出来たと思っていたら送信できてない(ひぇー)
昨日気が付き、ブロバイダーに電話して再度設定をしなおし今日13件かなり遅れてお返事しました。
メールをもらってすぐ返事を書いて送れていなかったので、文面がおかしいかと思います(すみません・・)
8月27日頃からのお返事が出来ていませんでしたので、申しわけありません・・ごめんなさい。
もしかしたらお返事出来てないかたもいるかと思います・・
お手数ですが、再度ご連絡を頂けると助かります。

Windows XP からWindows 7に買い換えたのは良いのですが自分でカスタマイズしなくてはならず、友達と息子に頼んだのですが、思うように設定が出来てなくてー
画像は悪いし、写真が思うように編集できなくて・・(いまだに)

スパイ子ニャンズの様子がアップ出来てなくてすみません
きっと成長の様子を楽しみにしてるのに申し訳ないです。

XPで使用してたソフトはWindows 7に対応していないので困った・・
無料でインストール出来るソフトもどれが使いやすいのか検討中です。
使いやすいソフトがありましたら 教えて下さいませ


メールソフトも変わっちゃって慣れるまで時間がかかりそうです。
子ニャンズ後で少しアップしますので、今少しお待ち下さいませ。
可愛く育っています(オーナーさまへ)
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |