2012/08/22

みんニャン新しいお家に行ったニャー~♪

IMG_9093_20120821215217.jpg

レッドタビーちゃん可愛いお名前付けてもらったミャー
モカラ(Mokara)ちゃん(きゃわいい!)

モカラは蘭の一種で、夏の暑さにもとーっても強いお花です。
夏産まれレッドタビーちゃんにイメージもピッタリ
そして、モカラにあやかって強く元気に育って欲しい、そんな思いを込めて命名しました。
名前の由来も聞かせて頂き有難うございます。



IMG_9103.jpg

クリーム&Wの僕 カリンちゃん

ドラゴンボールのカリン様(カリン塔に住む800歳の仙猫♂)からいただきました。
色がお菓子のかりんとうに似てすごくかわいかったから(笑)
カリンちゃんのママさんも名前の由来を聞かせて頂きました^^(有難うございます)




IMG_9073.jpg

僕もー



IMG_9058.jpg

早く新しいパパママが欲しいニャン
(オーナーさん募集中です)



IMG_9060.jpg

チェリーちゃんママ似のブラック&Wの僕ちゃん



IMG_9066.jpg

背中は黒白まだらの牛さん柄ニャー
左リンク 「エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)」もしくは 左下のメールファームからご連絡頂けるとあり難いです。



のだめにゃん&シフォンちゃんベビーちゃんたちは全員無事に新しいお家に行きました
みんニャン良い子にしてるかな・・(宜しくお願いします)

IMG_8444_20120821232134.jpg

1番最初にお迎えにお迎えに来てくれたポポちゃん
のだめママが もう行っちゃうニャ~と



IMG_8737.jpg

途中の駅まであずきちゃんを連れて行く前・・
あずきニャンも行っちゃうの~ (寂しいニャー・・)



IMG_8744.jpg

あずきちゃんはキャリーが気に入ったのか 行く気満々

あら~ライチちゃんも行くのー?


IMG_8745.jpg

ライチちゃん飛び込んだかと・・




IMG_8751.jpg

思ったら・・




IMG_8754.jpg

下半身の足が中に入らず・・
何か・・足が変ニャー(のだめにゃん)



IMG_8755.jpg

足がバタバタ・・(笑)
ママー助けてあげないと 抜けない見たいニャー(のだめにゃん)

私の予想 仲良く二人並んでいる所をパチリの予定だったのですが・・
かなりライチちゃんあせって足をパタパタ 写真取ってる場合じゃないーと急いで救助しました

みんなの写真を撮りそこない申し訳ない・・
みんなゴハンいっぱい食べてるかなー
元気に遊んでるかなー
あの子はこの子は~と、どの子の事もいつもいつも思ってますので、困ったことがありましたら何なりとお気軽にご連絡下さいませ。 


ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

お腹がいっぱいで
これからが更に可愛くなるニャン!

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/08/14

きゃわいいガゾニャー~♪

おめ目が開いたニャー (スパイベビーちゃん)

IMG_8806_20120814204938.jpg

レッドタビーの女の子ちゃん (オーナーさん決まりました)



IMG_8835_20120814210256.jpg

小さいうちはネコじゃなーい! 
どうみてもねずみさんニャン!



IMG_8791.jpg

きゃわいい~



IMG_8787.jpg

ぬいぐるみちゃん




IMG_8858.jpg

クリーム&Wの僕ニャン (オーナーさん決まりました)




IMG_8870.jpg

お名前も決まりました! カリンちゃん(karin)
可愛いお名前有難うございます。




IMG_8789.jpg

赤ちゃんの時はおっぱい飲みながら寝てしまうのか お口が開いてて可愛すぎ!



IMG_8798.jpg

どっから見てもネコじゃなーい!
真ん中の黒いのはおへそです





IMG_8794.jpg

チェリーちゃんベビー3ニャン
 ブラック&Wの僕ニャン
牛柄ちゃんの僕ちゃんは オーナーさんを募集中です。



IMG_8887.jpg

トーティのわたちは お家に残る予定ニャン!



IMG_8881.jpg

おっぱいは飲むんですけど・・
育ちが遅い 僕ちゃんはもう少し様子をみてからオーナーさんを募集します。
上の牛柄僕ちゃんと 瓜二つ 背中の柄が違うだけでお顔はそっくり



IMG_8893_20120814214156.jpg

ミルク欲しいーのお顔
余ったミルクはスパイちゃんが平らげてます。



IMG_8920.jpg

もちろんチェリーママは(恒例)あてにならずスパイちゃんが豆に面倒を見てくれてます。

カリメロパパの子供は 必ずペルシャのチェリーちゃんの子供でもショートヘアーなんですよ



IMG_8934.jpg

のだめベビーのネスちゃん(ドアップ成功ニャー)



IMG_8941.jpg

あっ! 子供の飲んでたお水飲んじゃてるー

みんなお迎えが住んで悪戯娘とネスちゃん二子ニャンで、わが家は寂しい・・です(=^・^=)
大変!大変!と言ってた頃が幸せいっぱいだったですぅ

先日ぶどうパパママさんとクロエママさんが遊びに来て?下さりお写真を沢山撮って帰りましたので(期待大)遊びに行ってみて下さいね。


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめにゃん笑える!
ふっと見たら・・子供たちと一緒にままごとしてしてました
頭の上に一つ、背中に一つ飾りをつけて貰いご満悦
かなり可笑しな子に育った のだめママ・・子供たちにも期待してるニャン!

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/08/05

ベビーズ&チビーズニャン~♪

IMG_8591.jpg

スパイママ 子育てがんばってるニャー




IMG_8694.jpg

うわっ チェリーちゃんにそっくり




IMG_8540_20120804211921.jpg

僕ちゃん 牛柄ぽいけど、背中に2つ羽のように見えて柄が可愛いんです・・




IMG_8600.jpg

トーティちゃん(女の子しか生まれないんですよー)
この子が頑固で ママのミルクを飲まないでニャーニャーと泣くんです・・
私が泣きたいニャー(笑)
トーティちゃんは様子をみて、残そうかと思ってます。



IMG_8698.jpg

最初に生まれたブラック&Wの僕ちゃん
逆子で、いつもなら引っ張るとするっと出るんですが、なかなか出て来れなくて、出すのに時間がかかってしまい哺乳しながら様子を見ています・・頑張れ僕ちゃん




IMG_8542_20120804215505.jpg

スパイベビーちゃん男の子と女の子




IMG_8625.jpg

レッドタビーの女の子ちゃん おちびちゃんですけど元気です。




IMG_8652.jpg

クリーム&Wの僕ちゃん 大きいニャー

なかなか生まれなくて、わたし・・疲れ果てて寝てしまい、朝起きたら生まれてました。
スパイちゃん一人で頑張ってくれたんです
いつもなら付いててあげるんですけど、慣れないギャングの子育てて疲れちゃって・・
スパイちゃん本当に良い子です


IMG_8715.jpg

大きさがバラバラです。



ヤンチャーズ 可愛いショットをちょこちょこ撮ってましたのでガゾ満載で!

IMG_8419_20120804222027.jpg





IMG_8420.jpg





IMG_8422_20120804222038.jpg





IMG_8412.jpg





IMG_8400.jpg





IMG_8446.jpg





IMG_8549.jpg





IMG_8551_20120804222136.jpg





IMG_8552.jpg





IMG_8556_20120804222215.jpg





IMG_8688.jpg





IMG_8719.jpg





IMG_8727.jpg



ブルータビーのポポちゃんと シフォンベビーちゃんが新しいお家に行きました
しばらくは猫かぶって良い子にしてるんだよー

歯が抜け変わるまで、コードなどを噛み噛み(歯がかゆいんだと思います)します。
抜け変わると 良い子に変身して噛み噛みはおさまります。
しばらく注意して大目にみてあげて下さいませ。
宜しくお願いします。


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

この寝方 めちゃ可愛いんだわぁ~
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/08/04

面白ガゾニャー のだめ~♪

IMG_8559_20120804001224.jpg

とかげを狙うんだニャー(のだめママ)



IMG_8560.jpg

うんニャー(のだめベビー)
わ・・目があったニャー



IMG_8562.jpg

こわ・・・(のだめベビー)
しっぽを狙うニャー(のだめ)



IMG_8563.jpg

再度挑戦ニャー
目の周りを掻いていたので、一応予防でよだれ掛けを・・これまた似合うんだわぁ



IMG_8567_20120804001307.jpg

下では のだめベビーとシフォンベビーニャンがじゃれてます



IMG_8569.jpg

すばやい速さで登場!



IMG_8572.jpg

こうやるニャンとシフォンベビーの竹丸ちゃん



IMG_8580_20120804001332.jpg

下で遊んでるこの二人 きゃわいい!!
シフォンベビーちゃん 片目で覗いてる姿がたまりません


IMG_8589_20120804001338.jpg

とかげ 退治したニャー(誇らしげなこのお顔)




のだめにゃん またまた笑わしてくれました



へび顔負けの器用なしっぽ回しに爆笑 


スパイちゃんの産箱にと用意してあげたダンボールの上に乗って遊んであげるなんて天才と思っちゃった。
わざとしっぽを動かして遊んであげてるような・・(可愛すぎニャー)


随分と更新が開いてしまって・・
チェリーちゃんの出産、スパイの出産、ギャングの子守とヘトヘトで手が回らない状態です。
いつも遊びに来て下った方ごめんなさい・・(コメントも出来てなくてー)
子ニャンのオーナーさん 可愛い姿をなかなかアップ出来なくて申し訳ないです。

無事に出産も終わり楽になるかと思いきや、チェリーベビーちゃんこれまたママからおっぱい飲まなくて哺乳してます。
チェリーちゃんは恒例で半分しか子育てしないしーーー
スパイちゃんが 豆に面倒をみてくれて少しホッ・・
でも頑固ちゃんがいて、やっぱり毎日哺乳してます。



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ブラック&W 僕ちゃん2 トーティ 女の子1(チェリーベビー)
クリーム&W 僕ちゃん1 レッドタビー 女の子?(スパイベビー)
無事出産しました

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME |