--/--/--


スポンサー広告
2012/07/22

子ニャンズ+チビギャングで大変です~♪

IMG_8378.jpg

ままごとのゴハンをもらってるニャン

随分と時間が開いてしまい いつも遊びに来てくださった方ごめんなさい
娘が具合が悪く病院を行ったりきたりが続き、入院したので(少し落ち着いたけどー)チビギャングを預かりバタバタしております。



IMG_8390_20120722180311.jpg

チビギャングのバタバタ キャーにも慣れて子ニャンズたちは、ギャングのままごとにつき付き合って遊んでいます



お知らせニャー ブルー&Wの僕ちゃんのオーナーさん募集中

IMG_8373.jpg

のだめベビー ブルー&Wの僕ちゃん
育ちが悪かったのですが、ゴハンもパクパク食べて体重も増えて大きくなりましたので家族の一員としてお迎えくださるオーナーさんを募集中です(優しいパパママさんがいいニャー)
お腹がすくと台所のえさ箱の中で待機してる面白い子です。


IMG_8264.jpg

シフォンベビー ブルー&Wの僕ちゃん お顔の中心に丸く柄が入ってぬいぐるみさんみたいな僕ちゃん 僕も優しくていっぱい可愛がって下さるパパママさんを募集してるニャン!

お声かけ下さってる方もおりますので、決まってしまったらごめんなさい。

HP子猫のお問合せ(Available)もしくは左下最後のメールフォームからご連絡下さいませ。
避妊去勢が条件となります。
お名前、ご連絡先、家族構成等の詳細も記載して頂けるとこちらも可愛い子供を託すのに安心しますので宜しくお願いします。

毎回、本当に心優しい方ばかりにご縁があり嬉しく思っております。
皆さんに感謝です

    


ちょっとしたしぐさが可愛かったり、シャッターチャンス!とちょこちょこ写真を撮ってましたので、ガゾ連発で載せま~す

IMG_8302_20120722193732.jpg

ニャンって 縦にも走れるんだー(びっくり)



IMG_8304.jpg





IMG_8308_20120722193746.jpg






IMG_8314.jpg





IMG_8332.jpg





IMG_8366.jpg





IMG_8368.jpg









IMG_8402_20120722194016.jpg





IMG_8395.jpg





IMG_8398_20120722194029.jpg

今日はシフォン親子をシャンプー
ワクチン接種前に 子ニャンズ全員を予定してたんですけど、くたくたで断念・・
明日、あさってにのだめベビーちゃんのシャンプー予定してます



IMG_8371_20120722195608.jpg





IMG_8365.jpg

空のえさ入れが人気で、よくここで寝てるニャー




IMG_8341.jpg





IMG_8344_20120722195545.jpg





IMG_8337_20120722195555.jpg

カリカリを食べる子、牛肉ばかり拾ってる子、ささみ狙いの子とさまざま
とりあえず一人で食べれるようになったので少し楽になったー



IMG_8282_20120722195807.jpg





IMG_8277.jpg

8子ニャンだけでも大変なんですけど、プラス怪獣2も面倒をみてるので、しばらく更新に間が開くかと思います。
手がたりない・・
明日あたりチェリーちゃんも出産なので、どうしましょう・・
猫の手はたくさんあるのですが、どの手もつかえなさそうで・・
まぁ なるようにしかならないかな^^


お問合せのお返事は遅れてでも返信してますが、万が一届いてないようでしたら申し訳ありませんが再度送って下さればあり難いです。
戻ってきてしまう事もありますので、お電話OKと記載して下されば助かります。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

まだ22時だというのに眠い・・
明日から叉 ガンバルニャー
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/07/08

早く一人で食べてくれニャー!~♪

IMG_8215.jpg

新しくおもちゃを出すと 大きいニャンズが・・・
むきになって (可愛いニャー)



IMG_8217.jpg

暑いニャー



IMG_8226.jpg

だらりんニャー



IMG_8227_20120708075422.jpg

カメラ目線・・(きゃわいいー)



IMG_8230.jpg

離乳食開始してるんですけど・・



IMG_8222.jpg

食べる気満々なんだけど・・



IMG_8231.jpg

ほとんどお口に入って無い・・



IMG_8224.jpg

黒キャリコちゃん キャリコちゃんは完璧に一人で食べます(良い子ちゃん)
ポポちゃん(ブルータビー) 竹丸ちゃん(ブルー&W) もう少し・・
後の子は 様子を見て最後に手で食べさせてます・・(大変ニャー)



IMG_8219.jpg

先週ぶどうパパママ&クロエママさんが 応援に来てくれて ゴハンを食べさせてくれました^^
あー1度でも助かるー
写真も沢山撮ってくれたので、アップが楽しみ~(オーナーさん遊びに行ってみて下さいね)
全員を食べさせるのに 2時間近く掛かるので腰が痛くなっちゃったー(泣)



IMG_8233_20120708080851.jpg

1番手が掛からないキャリコちゃん
ゴハンもトイレも完璧です。




IMG_8255.jpg

ブラックのライチちゃん・・ 1番手が掛かるニャ-ン (手が掛かる子は可愛いんだけどね)





IMG_7967_20120708081235.jpg

のだめに買ってくれたニャー(気に入ったよう・・)

冷風扇 アクアクールファン (思ったより優れもの!)
去年のだめにゃんがエアコンの前で寝てばかりいて、目がドライアイになってしまったので購入!
電気代も節約出来て、留守の時にエアコンの変わりに回していてもタワー式なので悪戯できないので使えますよ!
お水と保冷剤、氷を入れると冷たい風が出ます。



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

いちご組ももう少しで上手に一人で食べてくれそうです



ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(1)
 | HOME | 
