--/--/--


スポンサー広告
2012/06/30

いちご組子ニャン&シマシマちゃん~♪

IMG_8102.jpg

いちご組ベビーちゃんも子ニャンに変身しました




IMG_8143.jpg

双子ちゃんなのに似てないニャー




IMG_8156_20120630001619.jpg

色の入り方でも雰囲気が違うので不思議です・・




IMG_8149.jpg

お名前決まったニャー 「まるちゃん」 




IMG_8175.jpg

僕もお名前きまったニャー 「竹丸ちゃん」

偶然にも 名前に まる が! (不思議~)
共通点があって なんか嬉しくなっちゃった^^
可愛いお名前有難うございます。



そして・・ シマシマちゃん (まだ名前が決まらない・・)

IMG_8066.jpg

ブラウンタビーの女の子



IMG_8044_20120630002149.jpg

おめ目に引かれて連れて来ちゃいました・・
予想外の予定外・・ 用事があって行ったら・・
子猫ちゃんは目に毒です! 見て見ぬふりしないとダメです


IMG_8211_20120630012459.jpg

2子にゃんの名前・・ どうしよう

ニーナちゃん ミーシャちゃん  う~ん・・みぃちゃんとダブっちゃうしなぁ~
もう少し考える事に・・


後、もう少し頑張れば(子育て) 一人で食べてくれそうな・・
7子ニャンを食べさせてると あっという間に1時間経過してます

愛情たくさん注いでますので、性格は保証できます~♪
きゃわいく育ってますぅ



ポチして子ニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ガゾでは大きく見えますが、まだまだ小さいんです!
日に日に行動範囲が広がってるニャー 

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(1)
2012/06/28

さくらんぼベビー もう歩くんですよ~♪

IMG_8005_20120628131234.jpg

さくらんぼ組のママ



IMG_8008.jpg

のだめにゃん



IMG_8009_20120628131245.jpg

子守をしてくれるのかと思いきや・・
子ニャンには目もくれず・・
子ニャンのおもちゃで遊ぶだけ (えぇーーー)



子ニャンズは

IMG_8013.jpg

産箱から飛び出してあっちにこっちに(監視が大変・・)




IMG_8016.jpg





IMG_8018.jpg





IMG_8031.jpg





IMG_8048.jpg




IMG_7959.jpg

ブラックの僕ちゃん 下半身が重くてまだ、ずりずりはいはい中・・

お名前決まりました! ライチちゃん きゃわいい!



IMG_8054.jpg





IMG_8094.jpg

僕も決まったニャン ポポちゃん きゃわいい!



IMG_7820.jpg

ちょっと前・・



IMG_7825.jpg

姫らしくなってきたニャー



IMG_8078.jpg

撮りたてほやほや かなりお顔がしっかりしてきました





IMG_8024_20120628135227.jpg

生命力の強い僕ちゃん



IMG_8080.jpg

もう大丈夫! しっかりしてきました
1番小さいけど元気で主張が強い子です きゃわいい!




IMG_8050.jpg

毎日考えてるんだけど・・



IMG_8063_20120628135711.jpg

名前が決まらない・・
わが家に残るキャリコたん 可愛いニャー



IMG_8098.jpg

離乳食を始めたんですけど、まだ手であげているので、時間の掛かる事・・
でも、えらいのよー もうおトイレはほぼ完璧に覚えてくれました。

暑かったり寒かったり(涼しいと言うより寒かった・・) ゾクゾクしたと思ったら風邪ひいたようで寝込んでしまいました^^
後、少しで手が掛からなくなる・・と思う ファイト!



 お知らせニャー

 先日遊びに来てくれた ぶどうパパママさんとクロエママさんのブログに子ニャンズの可愛いガゾが紹介されてます 遊びに行ってみてニャン! (連絡が遅くなり前記事になります)

 病気のお話です。  
問題が起こらないような組み合わせで繁殖してますが、絶対と言う事は無く問題が多い猫種かもしれません。

心臓に雑音があり、心臓の病気かもしれないと言われる事も多いようです。
Tiffaの繁殖でも数頭います。

先日も心臓に問題があるかもしれないと言われた子がいまして、心臓では有名な獣医さんに行ってもらうようにお願いして遠い所を連れて行って下さいました。
結果は問題は無かったのですが、心音だけ聞くと問題がありそうと診断されたそうです。
今後、わが家の子が同じような診断をされた時に参考になればと、ブログに詳細を記載して下さいました↓
とっても分りやすく記載してくれました (有難うございます)

ジャム猫さん(黒パン) ハンサムな可愛い息子さんが名前をつけてくれました^^
ジャムちゃん 問題なしで良かったね~♪ (パパ&ママさん遠くまで連れて行って下さり有難うございます)




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたちのボールニャー 
子ニャンズにおろした毛糸のボールを独り占め
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/06/25

ベビーちゃんから子ニャンに~♪

IMG_7236.jpg

のだめが・・うらやましいと言うより うらめしや~
ベビーちゃんの哺乳に疲れてPC一休みしちゃいました^^




ベビーちゃんから 子ニャンに変身中 

IMG_7909.jpg





IMG_7908.jpg





IMG_7910_20120624234656.jpg





IMG_7970.jpg

ギロチン姿で・・
さすが のだめにゃんの 娘だニャー 




IMG_7997.jpg

ダンボールの産箱から 木の(しっかりしてるけど重い)ベッドにランクアップ!
こちらの方が涼しいのか気持ち良さそう~




IMG_8002.jpg

いちご組もダンボール卒業

どうしても大きい子がおっぱい占領しちゃい小さい子がミルクを飲めないので、途中から上の段と下の段2つに産箱を分けたんですけど・・

シフォンちゃん(笑)

忙しそうに上と下を往復しておっぱいあげてます。
その姿が なんか可愛くて可笑しくて



ミルクが足りてるのか心配なので、せっせせっせと哺乳してたら

なんと・・

ミルク缶 2日で無くなる・・

で、今 15缶が空に・・

買っても買っても 足りない・・

叉、今日ネットで頼んでおきました。

どんだけー 飲むんだーーー


あげてもあげても 時間になると泣くニャー
おしっこもさせてるから、時間が掛かるんですぅ~
で、私ちょこっとダウン 



ポチしてベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

猫さんと言うより モモンガ? なんか面白いお顔だニャン

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/06/18

ブルー&ホワイトの5ベビーちゃん~♪



 いちご組ブルー&Wの 2ベビーちゃん


IMG_7792.jpg







IMG_7793.jpg





IMG_7932.jpg





IMG_7935.jpg





IMG_7942.jpg

白い柄の入り方がなんとも・・ かわゆい
ブルー 実際はグレーに近いので、小さい時はねずみさんに見えちゃう・・
このねずみさんが、もう少しすると更に可愛く変身する姿に毎回はまってます




 さくらんぼ組のブルー&Wの 僕ちゃん


IMG_7777.jpg

ミルクを上手く飲めないのか 哺乳ビンの乳首が嫌なのか・・
たくさん飲んでくれないので、1番おちびちゃんになっちゃいました・・
可愛いお顔してるんだから 頑張って飲まないと~声を掛けながら育ててます。
もう少ししたらみんなに追いつくかなー




 もも組 ブルー&Wの虎千代ちゃん


IMG_7807.jpg

とうとうお迎えの日が来てしまいました・・
優しそうなパパママさんが揃って来てくれて良かったね~

トラちゃんメチャ可愛かったんですぅ
掃除機かければ付いて歩く・・ 雑巾かけすれば雑巾にじゃれて拭けない・・
横になれば並んで横になるしー (ママ寂しいにゃー)



さくら組のブルータビー&W アゲハにゃん



IMG_5896_20120618181406.jpg

アゲハにゃんも先週優しいパパママさんが揃ってお迎えに来てくれました

アゲハにゃんを新しく迎えてニャンブログを始めたそうで、皆ニャン遊びに行って下さいませ~♪
鼻ペチャAgehaのブログ みゃあ奥様を立ててしばらく猫かぶってるんだよー (出来てるかな・・)

どの子も本当に素敵なオーナーさんにめぐり合えて感謝です。
わが家に残るより幸せにゃーと聞こえてきます。
皆さん、今後もどうぞ宜しくお願いします



IMG_5904.jpg

のだめにゃんとアゲハにゃんの2ショット
あーどの子も可愛くて!かわいくて! みんニャン元気に大きく成長してね~


ブルー&ホワイトちゃん 柄の入り方やお顔が微妙に違い、個性もそれぞれで毎回育ててて不思議で!不思議で!
よく猫さんの顔色をみてー (具合が悪いか、機嫌が悪いか、何か訴えてるの) と言うのですが、この子たち表情が豊かで面白い子供たちなんですよ




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シフォンママもブルー&W 子ニャンを抱えて幸せそう~
3おちびちゃんがもぐってます 

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(1)
2012/06/12

ちょぴっと大きくなったベビーにゃん~♪

IMG_7482.jpg

先日の暑かった日 だら~にゃ~ん
乗ったらダメ!と何回言ってもガラスの上がいいニャン~と 



さくらんぼ組 ベビーちゃんしっかりしてきましたよ


IMG_7500_20120612204940.jpg


IMG_7505_20120612204946.jpg


IMG_7506_20120612204955.jpg

ブルータビーの僕ちゃん
キャリコ姫を抜いて1番でかく、ぽわ~んとして・・きゃわいい!


IMG_7670.jpg


IMG_7655.jpg


IMG_7733.jpg


IMG_7683.jpg

黒キャリコ姫 もちろん女の子
女の子らしくなってきたような・・ でっかくて男の子みたいで きゃわいい!


IMG_7629.jpg


IMG_7660.jpg


IMG_7677_20120612205343.jpg

ブラック 僕ちゃん
おめ目がくりくりしてきので、可愛いガゾがやっと撮れました きゃわいい!


IMG_7622_20120612210306.jpg

ブルー&Wの僕ちゃん
やはりミルクの飲みが悪くて、みんなに追い越されて1番おちびちゃん・・
頑張ってビッグになるように頑張ってるニャン きゃわいい!


IMG_7669_20120612224909.jpg


IMG_7727.jpg

なんか・・変顔のキャリコ姫
違う動物に似てるような・・ きゃわいい!



いちご組のベビーにゃん

IMG_7575_20120612210347.jpg

虎千代ちゃんがクンクン ミルクの美味しい匂いが~



IMG_7583.jpg


IMG_7612_20120612211647.jpg

双子のブルー&Wの僕ちゃん


どうみても ねずみちゃんに見えるー 
もう少ししたら おめ目パッチリのイケメンに変身予定ミャーン きゃわいい!




IMG_7471_20120612230352.jpg

もも組の 虎千代ちゃん
毎日 何を悪戯しようかおめ目キラリンしまくりニャー きゃわいい!



ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

さくらんぼ組の ブルー&Wのおちびちゃん(おちびちゃんは成長の様子をみてからになります)以外は、パパママさんが決まりました

成長の様子は頑張ってブログにてお知らせします。
なかなか個々にメールでお知らせ出来ないかと思います・・(ごめんなさい)

ベビーちゃんたちのお名前が決まりましたら、早めにご連絡下さいませ。
英字スペルも一緒にお願いします (血統書が英字になります)

パパママさん ながーいお付き合い どうぞ宜しくお願いします。
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(1)
2012/06/12

変猫ちゃん~♪

変猫チェリーちゃん
IMG_7199.jpg

PCいじってたら パタパタ・・・ん?
何やってるのー
チェリーちゃん空箱で遊んでいる内にはまっちゃったらしい・・
どうやって取るのか見てたけど、頭を振るだけで・・
取れそうも無いので手伝ってあげました

注:ティッシュの空箱は片付けましょう!



変猫のだめにゃん
IMG_5184_20120612015710.jpg

ふっと振り返って見たら?
なんか・・変・・




IMG_5187.jpg

分ったかニャー
のだめにゃん 横着してるのか後ろ足が・・
黙って見てたら 寝に入ってるのー



IMG_7473_20120612020739.jpg

のだめにゃん・・・




IMG_7478.jpg

お母さんやめて野次猫になってるの!
他人事のようにガン見・・
えーこの間までちょこっとだけだけどベビーちゃんの面倒を見てくれたのにー
私・・ マジかぁ~



ベビー保育編も載せようとおもったけど・・
ダメだー 疲れ果てちゃって
ガゾを整理してあるので、すぐアップします。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
のだめにゃんと虎千代ちゃん
大きい子も小さい子も可愛くて 可愛くて

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(1)
2012/06/07

ベビーちゃん萌え~♪

IMG_7178.jpg

肉球・・ 赤ちゃんの時はいつも爪がでてます




IMG_7328.jpg

わたちの肉球みゃーん



IMG_7220.jpg

向かって左 シフォンベビー&のだめベビーにゃん



IMG_7208.jpg

のだめベビーのブルー&Wちゃん 
元気なんだけど成長が遅くてちょぴっと心配してたけど、ミルクを飲む量も多くなってきました



IMG_7111.jpg

のだめベビー ブルータビーの僕ちゃん



IMG_7080.jpg

でかくなりそう・・



IMG_7243.jpg

こういう しぐさがたまらない・・



IMG_7263.jpg

寝起きの時は ベビーちゃんよくあくびします



IMG_7262.jpg

のだめベビー キャリコ姫



IMG_7285.jpg

お家に残ります・・きゃわいい!



IMG_7349.jpg

シフォンベビー ブルー&W 次男ちゃんいちご組



IMG_7355.jpg

シフォンベビー ブルー&W お兄ちゃん いちご組



IMG_7361_20120607202552.jpg

のだめベビー ブルー&W さくらんぼ組



IMG_7383.jpg

のだめベビー キャリコ姫 さくらんぼ組



IMG_7397.jpg

この姫ちゃん 1番大きいんです 態度もでかいにゃー



IMG_7401.jpg

でかく見えるけど、本当はまだまだ小さいニャーン



IMG_7427.jpg

さくらんぼ組ののだめベビーたん



IMG_7036_20120607203852.jpg

いちご組のシフォンベビー



IMG_7465_20120607202637.jpg

愛情も一緒に1日5~6回哺乳してます・・
シフォンちゃんは3ベビーちゃん育てた事はあるけど、いきなり7ベビーちゃんなので少しでも負担を軽くしてあげないとね~



IMG_7188.jpg

のだめベビー ブラック僕ちゃん さくらんぼ組



IMG_7042.jpg

何枚撮ったか・・
ほとんど黒い塊になっちゃってー



IMG_7416.jpg

早くからお声掛け下さった方に 決まってしまいそうです。
ブラックの僕ちゃんは、オーナーさんまだ決まってないです・・
もう少ししたら あひるから白鳥に変身予定にゃー

愛情をたくさん注いであげてたら どの子も可愛いーーーー
毎日毎日 ミルクをのましてますので、性格もめちゃ可愛いと思います




ポチして萌えベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

撮りかたでハートに見えるかわい子ちゃん
幸せも一緒に運んでくれるといいなぁ~

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(1)
2012/06/05

保育園児おねむのガゾニャン~♪

IMG_6941.jpg

むちむち キャリコ姫~



まだまだ赤ちゃんなので、寝てるかお腹が空いてないてるかなので、おめ目ぱっちり写真が撮れません


IMG_6904.jpg

今日はおっぱい飲んで寝んねしてガゾです。
ニャンそれぞれで見ててあきないニャー(のだめママ)




IMG_6896.jpg





IMG_6908.jpg





IMG_6966.jpg





IMG_6981_20120605010709.jpg





IMG_6985.jpg





IMG_6987.jpg





IMG_6989.jpg





IMG_6992.jpg





IMG_6998.jpg





IMG_7002.jpg





IMG_7008.jpg





IMG_7013.jpg





IMG_7015.jpg





IMG_7135.jpg





IMG_7148.jpg


撮ってるうちに誰を撮ったか・・・
可愛く撮れたガゾをランダムにアップしてみました



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

おっぱい飲んだ後、すぐ寝ちゃうんです
現在センターは黒キャリコちゃんが勝ちとってます!

ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(1)
2012/06/01

さくらんぼ組ベビー おめ目が開いたニャン~♪

おめ目が開いたガゾをリクエストいただいたのですが・・
お腹が空いている時は、早くくれニャーと動き回ってぼけぼけ・・・
飲み終わってからだと、満足して獏睡してゆすっても寝て起きないんです

そうだ
片方でミルクをあげて、片方でシャッターを押した苦戦ガゾです

IMG_6821.jpg

のだめママににてるかな・・





IMG_6826.jpg

お家に残る予定のキャリコ姫




IMG_6840.jpg

淡い色がなんとも・・




IMG_6834.jpg

ブルータビーの王子




IMG_6875.jpg

おめ目キラキラ・・




IMG_6665.jpg

ブラックの王子




IMG_6852.jpg

つぶらな瞳・・




IMG_6628.jpg

ブルー&Wの王子





IMG_6863.jpg

のだめにゃんのママにそっくり・・




IMG_6645.jpg

キャリコ姫


連写で撮ったのですが・・
ブラック、淡い色のベビーちゃんがぼけぼけ・・
獏睡中のガゾを追加しました

目がぱっちりすると、目に焦点が合うので撮りやすいかもです


いちご組もパチリ

IMG_6611_20120601200230.jpg






IMG_6604.jpg






IMG_6610_20120601200307.jpg

色の入り方が違うだけでほとんど変わらないような・・

シフォンママが見てくれてるだけで、精神的にかなり楽です
シフォンちゃんに感謝~



ポチしてベビーズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

早くからお声かけ下さり有難うございます。
お名前、ご連絡先、ご住所、家族構成等を記載して頂けるとありがたく思います。

いきなりお譲りする金額だけを聞かれるのは、ちょっと・・
やはり愛情を感じる方に大事な子供ですのでお譲りしたいと思ってます。
本当に大事に愛情を掛けて育ててますので、大事にたくさん可愛がって頂ける方にめぐり会えたら私もニャンズも幸せを感じますので、どうぞよろしくお願いします。


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(1)
 | HOME | 
