2012/04/29

やんちゃ-ず・・寂しくなったニャー~♪

IMG_5615_20120429114522.jpg

ジャーン




IMG_5620_20120429114535.jpg

GAPのロングスカートがバッグに変身!
チャームも作ってみました いい感じに仕上がったとおもうけどー
買ったまま何年かしまいこんでました・・ 今時ロングスカート着る人もいないしーとバッグにしてみました
後でLOVED CATで販売します。



IMG_5599_20120429113918.jpg

ぼく(クルトンちゃん) 新しいお家に行くニャー




IMG_5604_20120429113932.jpg

このキャリー気に入ったニャー
行っちゃうのーと パフちゃん




IMG_5612_20120429113940.jpg

ブラウニーちゃん・・ あたちも行くー ガシガシ入りたいニャーニャー
ブラウニーちゃんは 午後にお迎え来るから まだ行かないのー
ちなみに側にいる キャリコちゃんはスパイちゃん

ブラウニーちゃんお迎えに来た時、話し込んで写真を撮り忘れちゃった・・(がっかり)



IMG_5627_20120429115332.jpg

つまんないニャー




IMG_5629.jpg

つまんないーーーニャー
ブラウニーちゃんと激しく走り回ってたので、アゲハちゃんじゃ物足りないらしい・・





IMG_5633_20120429115734.jpg

いい香り~ニャー
迷惑顔のチェリーベビーちゃん





IMG_5621_20120429115925.jpg

キャットニップとボールも少し作ってみました・・
少し作ると飽きちゃって もう少し何か作ってから販売しま~す。




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

可愛いリボンをジャラジャラ付けた けりけり棒も数点作ってみました^^


ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/04/27

ちびニャンブラック&ブルーちゃん~♪

ちびっこって本当にかわいすぎ~

IMG_5425.jpg

ブルーの姫ちゃん
ブルーのわたち・・オーナーさん募集中です (よろしくニャー)



IMG_5443.jpg

ブラックの王子ニャン



IMG_5543.jpg

おぉー気品ただよってるー (どうだニャン)




IMG_5469.jpg

わたちもー (とってもきゃわいいよん・・)




IMG_5474.jpg

ポーズとるなんて・・




IMG_5477.jpg

可愛いね~




IMG_5516.jpg

どう?




IMG_5519.jpg

可愛いにゃん? (かわいいニャンよ)




IMG_5565_20120427202035.jpg

ブラックの姫ちゃん



IMG_5592_20120427202041.jpg

アピールしてみたニャン


お友達のお家のちびーずです。
よちよち・・たかたか歩いてます 1番可愛いときです


ポチしてヤンチャーズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/04/22

シャンプー後の美男美女~♪

IMG_5301.jpg

イケメンになったかニャー 




IMG_5281_20120422192144.jpg

ブンブンちゃん




IMG_5280.jpg






IMG_5274.jpg

きゃわいいかニャー




IMG_5272.jpg

クルトンちゃん




IMG_5276_20120422192206.jpg






IMG_5284.jpg

わたちは・・




IMG_5302_20120422192605.jpg

鳥になったニャー




IMG_5298.jpg

どうだーと ブラウニーちゃん





IMG_5299.jpg

アゲハちゃんは 登れないー




IMG_5306.jpg

写真撮りながら ハハ 面白い子供たち


今回はまだ小さいから台所洗剤で軽く洗ってからシャンプーしました。
可愛い写真撮れてるといいなぁ~



ポチしてやんちゃーず
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

寝てる姿に 萌え~

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/04/19

プロカメラマン撮影の様子ニャー~♪

去年のだめ姉弟を撮影して下さったカメラマンさんから連絡が入り急きょ撮影をしてもらう事に・・
来年のカレンダー用です (前回は手帳の表紙にも使って頂き嬉しかった~)




IMG_5285.jpg

テンションあげておこうね~と




IMG_5287.jpg

ストレッチ




IMG_5289_20120419203353.jpg

お!テンション高くて良い感じ!




IMG_5325_20120419205647.jpg

何が始まるニャー




IMG_5331.jpg

おいで~ おいで~と呼ばれたら 行っちゃったよ (誰でもいいのかしら・・)




IMG_5314.jpg

遊び場が出来たとあっち行ったりこっち行ったりー




IMG_5339.jpg

アスレチック的な遊びが好きなんだぁ~(知らなかった・・)




IMG_5337.jpg

ちょっとでも音がしたら、こっちに興味がわくので、シフォンちゃんと一緒に息をころしてみてます・・




IMG_5336.jpg

へぇ~ シャイなシフォンちゃんも興味があるんだぁ~
他の子は、ジャマしないようにゲージに入ってもらってます
シフォンはシャイシャイなので出てこないと思ったんだけど・・
つうか・・隠れてて捕まえられなかったんですけど(笑)


IMG_5343.jpg

セッティングの途中 隙を見つけて




IMG_5347.jpg

邪魔したら悪いので急いで




IMG_5356.jpg

飽きないらしい・・




IMG_5358_20120419214148.jpg

シフォン!シフォン邪魔しちゃだめだったら~ (マイペースで笑っちゃう・・)





IMG_5359_20120419215533.jpg



カレンダー撮影用なんですけど、採用されるかは毎回分らないようです。
前回前々回は採用して下さってラッキーです。
どうか今回も(来年用)採用されますように(祈)
毎年ありがとうございます。

こちらのカメラマンさんは、連写では撮らず、良い表情をするのを待って撮って下さるんですよ。
ですので、ピントが合って良い写真は動くから数枚かなぁ~と思います・・
表情豊かだからきっと可愛い写真が届くと期待は大!



ポチしてやんちゃーず
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

わたちの子供とは思えないやんちゃーずニャー
ママは、良い写真が撮れるように息を殺してたから疲れたーって・・
期待してるよ~ やんちゃーズ

シャンプー後の可愛いガゾも撮ってあるので待ってて下さいね~♪

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/18

ちびーず シャンプーしました~♪

IMG_5241.jpg

シャンプーされたニャー




IMG_5239.jpg

乾燥中・・ 出せニャーとうるちゃかったのはブンブンちゃん




IMG_5237_20120418210516.jpg

ブラウニーちゃんも負けずと出してニャーと叫んでました




IMG_5244.jpg

クリトンちゃんとアゲハちゃんはあきらめモード




IMG_5243.jpg

聞いてるのかニャーと大きい声~




IMG_5249_20120418210536.jpg

もう少しガマンガマン




IMG_5261_20120418210542.jpg

上は乾いてますが、下が乾かないので、仕上げにハンドドライヤーを使用
私はいつもティツシュ箱の上にドライヤーを乗せて、両手を使って乾かしてます。
床に直接ニャンを置いて乾かすより少し高めの上に乗せて乾かした方が、ニャンが落ち着くような気がします。
今回はニャンが滑らないようにタオルを代用 (高い台の上だとびびっておとなしくなる子もいます)

小さい時は台所でシャンプーしても良いかと思います。
洗面器の中だとおとなしくしてますが、洗面器から出すと怖いのか逃げよう逃げようとしてました。

1番怖いのは、シャワーの音!
出来れば最初からシャワーを出して音に慣れると少しは怖がらないようです。

エキゾちゃんは、ダブルコートですので、毛が思ってる以上に抜けます。
そんな時は、シャンプーして抜け毛を流す方が、くしで梳かすより早いですよ

どの子も、最初お湯の中に沈めた時だけびびってましたが、シャンプーはおとなしく(諦めたニャー)良い子でした

次の日撮影してくれると言うので シャンプーしてイケメン美人さんに撮ってもらわないとね~
次回は撮影の様子をアップしま~す



シャンプー前のちびーずニャー

IMG_4851.jpg






IMG_4869.jpg






IMG_4870.jpg






IMG_4874_20120418221437.jpg






IMG_5224.jpg

ムーちゃんのお家から送ってもらったおもちゃ!




IMG_5226.jpg

ムーちゃんが遊ばないのでーと




IMG_5222_20120418221653.jpg

凄いですよ!
最初に出した時は、張り付いてずーと延々と遊んでました
ムーちゃんママさん有難うございます~♪
大事に使わせてもらいます (ありがとうニャー)



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シャンプー後のイケメン&美人さニャンの変身を楽しみにしててニャー
アップしそびれて写真がたまちゃった~ 

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/04/15

ベビーズ目が開いて可愛くなりました~♪

お友達のベビーズおめ目が開いて可愛いニャン


IMG_5144.jpg

ブラック男の子&ブラック女の子&ブルー女の子ちゃん
わが家のチェリーベビーちゃんより3日後(たしか・・)に生まれたんですよ~




IMG_4939_20120415172708.jpg

ブラック 僕ちゃん




IMG_4944_20120415172715.jpg






IMG_4953_20120415172723.jpg







IMG_4906.jpg

ブルー 姫ちゃん




IMG_4901.jpg






IMG_4888.jpg







IMG_5007.jpg

ブラック 姫ちゃん




IMG_5085.jpg






IMG_5178.jpg


3ベビーちゃん只今オーナーさん募集中です
お声かけ下さっている方おめ目が開きました~♪
ご連絡頂けると助かります。

yahooメールの方で何度かメールしても戻ってきてしまいました・・
携帯でも戻ってきてしまう時があります・・

お声かけ頂いて、お返事メールが届かない方がいましたら、再度メールを下さいませ。
メールが届かない時は お電話しても大丈夫かな・・
お電話OKと記載して頂けるとたすかります



 変だよ・・のだめにゃん



IMG_4093.jpg

みんニャンが狙ってた袋をゲット!




IMG_4094.jpg

やったニャン! と目が・・




IMG_4095.jpg

羨ましいでしょうと 目が・・




IMG_4096.jpg

もうー やだー 
首と手と普通2つも上手い事くぐらないんだけど---
さすが! のだめにゃん

子の後 抜けなくて苦しんでましたので、はずしてあげました^^
一人で外せたら天才なんだけどね~



ポチしてみゃ~ん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スパイにゃんとのだめにゃんのお気に入りのステップ台
上に乗ってみんなを眺めてるニャー

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/04/10

やんちゃ-ズ~♪

やんちゃーズ

IMG_4718.jpg

2にゃんプロレス~




IMG_4722_20120410202227.jpg

3ニャン




IMG_4727_20120410202236.jpg

やんちゃーズ





IMG_4714_20120410202417.jpg

あ!




IMG_4710_20120410202507.jpg

悪さしてるにゃー




IMG_4709_20120410202438.jpg

ハーイ (許せちゃう~)





IMG_4675.jpg

みんニャン それぞれ好き放題・・




IMG_4678.jpg






IMG_4689_20120410202938.jpg






IMG_4697.jpg

まだまだ赤ちゃん




IMG_4702.jpg

あぁ~ あきらめるしかない・・・
(使うとき中でかたまってるのよね~)





IMG_4751.jpg

チェリーベビーを撮ろうと思ったら・・




IMG_4756.jpg

やんちゃーズ集まってきて・・




IMG_4761.jpg

またまた・・やりたい放題




IMG_4763.jpg

可愛いにゃー




IMG_4743.jpg

おいおい・・・




IMG_4765.jpg

チェリーベビーちゃん大きくなりました




IMG_4747.jpg

やんちゃーズはすごい ミャーミャー

あっちこっちに走り回るので、踏まないようにするのが大変・・
また、歩く方向に付いてくるんです^^




ポチしてやんちゃーズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大きいやんちゃ-ズも可愛いんですぅ

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/04/06

クルトンちゃん&アゲハちゃん~♪

きゃわいいガゾ満載ニャン2

IMG_4606_20120406203917.jpg

急に大きくなったやんちゃなクルトンちゃん




IMG_4603.jpg






IMG_4617.jpg






IMG_4623.jpg






IMG_4631.jpg






IMG_4647.jpg






IMG_4640_20120406204010.jpg

くりそつなブンブンちゃんと2ショット

爪とぎの仕方教えてやるニャーとブンブンちゃん
女の子より 男の子の方がシャイなよう・・
カラーが違うだけで 体形も体重も同じで重いのか ブラウニーちゃんよりスローな走り方が可愛いんだわぁ~





IMG_4422.jpg

やっと名前が決まりました~ アゲハちゃんニャー
色々悩んで 「Beauty Ageha] ビューティ雑誌から頂きました。
アゲハちゃん美人さんに変身するんだよー




IMG_4428.jpg






IMG_4435_20120406204744.jpg






IMG_4436_20120406204750.jpg






IMG_4438_20120406204757.jpg






IMG_4442.jpg

アゲハちゃん マイペースで一人でよく遊んでます

のだめ姉ちゃんに似て、手先が器用そう(笑)
のだめにゃん トイレのドアをすぐ開けます
トイレマットが毛だらけになるのが嫌で きちんと閉めるのですが 必ず開けるのー

見学に来られてトイレが開けっ放しの時は だらしがないのではなくて、のだめにゃんの仕業です!




ポチしてチビにゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

疲れるだろうに・・ 不思議ちゃん

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/04/04

ブラウニーちゃん&ブンブンちゃん~♪

きゃわいいガゾ満載ニャン

IMG_4558_20120404190033.jpg

1番小さいけど1番早く走るブラウニーちゃん




IMG_4419.jpg






IMG_4415.jpg






IMG_4569.jpg






IMG_4565_20120404190114.jpg






IMG_4601.jpg






IMG_4580_20120404190134.jpg

のだめ姉ちゃんと~
1年前に生まれた姉と先月生まれたブラウニーちゃん・・
こんなに大きさが違うニャー






IMG_4466.jpg

大きなおて手と愛嬌たっぷりの ブンブンちゃん




IMG_4470.jpg






IMG_4456.jpg






IMG_4446.jpg






IMG_4445.jpg






IMG_4399.jpg






IMG_4482_20120404190409.jpg

撮るたびに表情が変わるので、ガゾ沢山載せました~
次回は クルトンちゃんとわが家の姫(まだ名前が決まらないー)のガゾ満載です。
クルトンママさん ちょっと待っててね・・。



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

頭が重いのか・・ わざわざこんなところで寝なくても・・

ちびーず可愛くて沢山ガゾ載せちゃった

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/04/01

チェリーベビー目が開いたら可愛いの!~♪

IMG_4498.jpg

ママのチェリーちゃん
今だ・・赤にゃんがいそうなお腹をしてます
首からお腹にかけて、赤ちゃんがおっぱいを飲みやすいようにバリカンで短くしてるのにふさふさ~




IMG_4359_20120401003643.jpg

昨日のベビーにゃん(30日) 





IMG_4366.jpg

少しおめ目が開いてきました





そして・・




IMG_4516.jpg

今日(31日) あら~ おめ目が開いたら女の子みたいに可愛いニャー






IMG_4518.jpg

お尻あたりに少し白く色が入ってます
女の子だったら お家に置いとくのにー
(オーナーさん決まってます)




IMG_4370_20120401004359.jpg

ゲージを2つ重ねて上の段に産箱があるんですけど
のだめにゃんたら・・ 登ってミルクをあげてるところを見学してます

もうすぐママになるから勉強してるニャーとの事 (勉強家です)




チビーズは・・

IMG_4492_20120401004723.jpg

昨日から大きなニャンズの側でゴハン~




IMG_4494.jpg

きれいに並んで食べてるところがなんとも可愛いんだわ
トイレも覚えてお行儀よくゴハンも食べれてとっても良い子です

チビーズも沢山写真を撮りましたので 叉アップしま~す。



ポチしてミャーミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

おっぱいあげるとすぐ出てくる不良ママニャンです


ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |