2012/03/29

悪戯悪魔に変身中のちびーズ~♪

悪戯悪魔にほぼ変身してます

IMG_4142.jpg

一番小さい女の子
怖いものはにゃいーだそうです・・



IMG_4145.jpg

お名前は~




IMG_4146.jpg

ブラウニーちゃん
ピョンピョンうさぎさんみたいに走ります~



IMG_4149.jpg

クリームの僕ちゃん
警戒心が1番強いかな・・



IMG_4152.jpg

お名前は~





IMG_4162.jpg

ブンブンちゃん(仮)
ターッと走ります!





IMG_4173.jpg

ブルーの僕ちゃん
マイペースでどこでもたったっと行っちゃいます~



IMG_4176.jpg

お名前は~




IMG_4180.jpg

クルトンちゃん
のだめにゃんにチュッされちゃった!
いっちょ前に照れてる~




IMG_4166.jpg

のだめにゃんの妹として残る事になったわたち・・
お名前は どうしましょうまだ決まらないですぅ
カーテンでのかくれんぼが大好きでなかなか写真が撮れなかったぁ~




1日1日成長が早くて もう一人でゴハンが食べれるんだニャー

IMG_4332.jpg

とーても良い子ちゃんたちで 一人でゴハンを食べてくれるようになって助かります




IMG_4333.jpg

それでも3日位は一人一人口の側に手で1回づづもってて食べさせてたんですよ
(けっこうこれが大変なんです・・)



IMG_4335.jpg





IMG_4338.jpg





IMG_4343_20120328235058.jpg





IMG_4345.jpg

必死に食べてる姿が 叉、可愛いんだわぁ~



ポチしてベビーズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

あっという間に大きくなったニャーン!

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/03/27

生まれたばかりのベビーズ~♪

IMG_4197.jpg

チェリーちゃんの赤ニャン




IMG_4190.jpg

ブルー&ホワイト チェリーちゃんからは始めて生まれたカラーです。
今のところ ちゃんとママをやっていて哺乳してもあまり飲まないのでミルクは足りてるようです。
いつまでもつかー(ハラハラ)





そしてお友達の赤にゃん 
IMG_4248_20120327215242.jpg

どの子も100g前後で誕生したとの事で大きいです。
昨日のほやほやガゾで~す!




IMG_4230.jpg

ブラック 女の子だったような・・




IMG_4241.jpg

ブラック こっちが男の子だったかな・・




IMG_4267.jpg

おめ目が開いてみないと分りませんが・・
おめ目が大きいような気がします



IMG_4270.jpg

ブルーの女の子
家で生まれる子に似てるー

どの子もとってもきゃわいいベビーちゃんたちです
お友達のママはブラックエキゾちゃん パパもブラックエキゾちゃんなんですよ。


おめ目開くのが楽しみ~



ポチしてベビーニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

たまにはパパも参加ーとカリメロちゃん
チビーズもたくさん写真を撮ってありますから すぐアップします♪

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/23

チェリーちゃんてば・・やってくれました!~♪

IMG_4127.jpg

待てど暮らせど生まないチェリーちゃん
産箱に入ったらと思ったら パンダ座りで大あくび~

このお腹 見ただけでも持った感じも少なくて2ニャン 3ベビーちゃんはいると確信!



で・・・




IMG_4129_20120323202812.jpg

やっと21日のお昼に力み始めて・・
しかも逆子で 引っ張り出し大変でしたが元気なブルー&Wちゃんが生まれました!
さらに待てど暮らせど 次が生まれる様子なし!

夜になってもケロッと自由奔放な態度・・
で、結果 生まれたのは1ベビーちゃんだけ (はぁ~疲れたー)




IMG_4098.jpg

子ニャンが少しでも泣くと 我先にみーちゃんベビーちゃんを独り占めして動かないしー





IMG_4099.jpg

そのでっかい体で入ったら赤ちゃん潰れちゃうってば! 
チェリーちゃんには通じないようです・・

いまだお腹に2ニャンいそうな体形のチェリーちゃん
毎回騙されます(笑)
今回もやってくれました 





IMG_4133.jpg

可愛くなりそうな 一人息子




IMG_4138.jpg

ブルー&ホワイトの僕ちゃんです



あー女の子を残したかったのにーーー
男の子ですので、オーナーさんを募集します
先にお声かけ下さってる方再度お声かけ下さいませ。


お声かけ下さってお返事したのですが戻ってきてしまったお方がお一人おります。
何度かメールしたのですがエラーで戻ってきてしまいました(申し訳ありません・・)




201203230335000.jpg

お友達のところで 昨日3ベビーちゃん生まれました

ブラック2ベビーちゃん (たぶん・・男の子1女の子1) ブルー(たぶん女の子1)
3ベビーちゃんもオーナーさん募集中です!

チェリーちゃんの子もお友達の子も エキゾチックショートヘアーになります。
どの子も避妊去勢が条件となります。
もちろん家族の一員としてお迎え下さる事も条件になります。

どうぞ宜しくお願いします~♪
早くからお声かけ下さってる方やっと生まれました~♪
(家は1ベビーちゃんでしたけどー)


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

このガラスのテーブルがよほど気に入ってるらしい・・
会議してるのかと思いきや・・それぞれお尻向けてるしー
へんな子供たちです(笑)

いやー何日も待機して チェリーちゃんに振り回されてたら 風邪引いて今日病院に行って注射してもらいました^^
だいぶ楽になったー



ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2012/03/19

動きが早くて大変ニャー~♪

IMG_4109_20120319130140.jpg

よ~い 




IMG_4110.jpg

ドン





IMG_4112_20120319130209.jpg

ブルーちゃん最初に脱出




IMG_4113.jpg

二人仲良く脱出




IMG_4115_20120319130221.jpg

ダイリュートちゃん なにニャー・・・




IMG_4117.jpg

よいしょっと・・ 1番おっとりやさんかな~





オーナーさんからリクエストで~す











なんだか上手に撮れなかったけど可愛さは伝わるかな~
TVの音・・消せばよかった・・後悔!

チェリーちゃんまだ生まれませ~ん・・
のだめにゃんがさかってうるちゃいで~す
なので、男の子のカリメロニャンもうるさいで~す。

てんやわんやで何が何だか状態!






IMG_4086_20120319140951.jpg

先日キルティング生地を買いに行ったら、30%offでオーガンジーにビーズ刺繍の素敵な生地があったので買うしかないと!  フリルをたくさん付けてゲージカバーを作る事に



ポチしてミャーミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

かぶとちゃん新しいお家に行って1週間 
すごい食欲でびっくしてますーと ご連絡ありがとうございます。




IMG_4079.jpg

15日誕生日で娘が大好きなケーキさんで丸いケーキを買ってきてくれました



IMG_4092_20120319140943.jpg

嬉しい~! 大好きなチョコとラッシュの入浴剤のプレゼント&ワイン!
わざわざ送って頂きありがとう~ とっても美味しいチョコでした^^
歳を取るのは嫌だけど、プレゼント頂くと とーっても幸せな気分になります



ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/03/13

ちびーずニャー ちょぴっと歩くようになりました~♪ 

IMG_4062.jpg

パフちゃん・・ 小さいニャー




IMG_4067_20120313190552.jpg

あ! 脱出した・・ 目が離せません^^




IMG_4024_20120313190613.jpg






IMG_4030.jpg






IMG_4031.jpg






IMG_4035_20120313190631.jpg






IMG_4016.jpg






IMG_4017.jpg






IMG_4041_20120313190716.jpg





IMG_4052.jpg





IMG_4065.jpg

どの子もやんちゃそうな予感

カメラを向けると 不思議そーなお顔します
面白いでしょう~ 微妙にお顔が変わるんです。

産箱の中では ちょいちょい手をだして遊ぶようになりました。
出すと、不安らしく泣くか固まっちゃいます・・
もう少しすると遊びだすかな




ポチしてニャーニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめの小さい時 似てるかな~

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/03/10

面白ほのぼの~3連発ニャー~♪

面白可笑しなエキゾニャンのほのぼの動画 3連発


新しくポール爪とぎを購入したら・・



木登りしながらポールを回る芸を披露してくれた のだめにゃん (一応ネコです・・)






この頃子育て 子守に目覚めてしまった 10ヶ月の僕・・パフちゃん



優しそうに手を チョンチョンして遊んであげる姿に感動!






小さなほこりで遊んでる姿が可愛い~・・と思ったら・・



え!食べちゃった・・・ (一応可愛い顔したネコです・・)





大きいニャンズも小さなチビーずも可愛くて・・かわいくて・・

ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

かぶとちゃん ママの耳を カプ・・
面白可笑しなニャンズに


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/03/10

チビーズにゃん~♪

IMG_3823.jpg

ベビーズからちびーずになってきました
かぶとちゃん 不思議らしく・・固まってます(笑)




IMG_3851.jpg

哺乳前に





IMG_3837_20120309225934.jpg

ミルクの時間が分るので ニャーニャー騒いでます
お腹すいたミャーミャー ママ・・気が気じゃない (困ってます)
カメラ目線のクリームの僕ちゃん ガン見(笑)




IMG_3815.jpg






IMG_3818.jpg






IMG_3841.jpg






IMG_3911.jpg






IMG_3874_20120309230836.jpg






IMG_3876.jpg

今日撮ったガゾで~す 早くミルクくれーニャーニャー!
日に日に大きくなって もうすぐよちよち歩きそうです




ほやほや(さっき) 哺乳後に体重計りました~

IMG_3950.jpg

ブルー 僕にゃん




IMG_3964.jpg

ブラウンタビー 姫にゃん




IMG_3967.jpg

クリーム 僕ちゃん




IMG_3989.jpg

ブルータビー&W 姫ちゃん


男の子は女の子より 一回り大きいです。
クリームの僕もブルーの僕も タビー消えちゃいました!
パパが大きいので、男の子はビッグになりそうです




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

早く一緒に遊びたいニャー
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/07

かぶとニャー~♪

 悩殺ショット から~

IMG_3797.jpg






IMG_3803.jpg






IMG_3796.jpg






IMG_3793.jpg





IMG_3790.jpg

スパイちゃんに遊んで(鍛えて・・)もらってるニャー




IMG_3783_20120307221654.jpg

僕も遊んであげてるニャー とパフちゃん




IMG_3789.jpg

ネズミの捕獲の勉強中!




IMG_3900.jpg

遊びつかれたら ママと~




IMG_3902.jpg

ほのぼの~ 親子2ショット 




ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

もうすぐお迎えです~
1番無邪気に遊ぶ時期なので、お迎えに来ると寂しくなるなぁ・・
大きいニャンズに毎日鍛えられて、逃げ足も速くなりました^^

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/03/04

ベビーズニャー&怪獣と赤ちゃん~♪

IMG_3602.jpg

かぶとちゃんママとお昼ね~





IMG_3698_20120304200941.jpg

ミルクタイムの後・・ 




IMG_3686.jpg

ふてぶてしいお顔も




IMG_3689.jpg

ぺろりのお顔も きゃわいい




IMG_3712.jpg

ブルーちゃんとクリームちゃん




IMG_3718.jpg






IMG_3734_20120304201435.jpg






IMG_3730.jpg

ブルータビー&Wちゃんとブラウンタビーちゃん




IMG_3758.jpg






IMG_3745.jpg






IMG_3738.jpg






IMG_3747.jpg

のだめにゃん 気になって気になって・・





家族がふえました^^

IMG_3617.jpg

僕・・





IMG_3630.jpg

お兄ちゃんになりました

生まれて30分後・・
帝王切開だったので、産湯の後すぐに連れてきてくれました。
まだ体重も計ってないとの事  湯気が立ってる感じのほやほやの元気な僕ちゃんです。




IMG_3676.jpg

でかいニャー 
みーちゃん 大きい怪獣の子守もしてます


先日から怪獣の子守もして疲れた~
他の子はみんな避難するのに みーちゃんだけ逃げないで遊んでくれてます。




ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ちびーずばかりで てんやわんやです

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
 | HOME |