2012/01/24

わんにゃんドーム2012名古屋ドーム キャットショーニャン~♪

IMG_2545.jpg

Japan Liberty Cat Club in Nagoya Dome わんにゃんドーム2012
行く予定ではなかったのですが、急きょ最終日の最後(たぶんのだめにゃんが最後かも・・)
行く事になり、シャンプーはしてない!泊まりになるのでニャンズの世話を頼まなくては・・
のだめにゃんのお泊りセット用意しないと・・
私もーお泊りセット用意してーとバタバタで、誰も誘えず、告知なしで行ってきました




IMG_2527_20120124004649.jpg

金曜日の夜中に(土曜の朝になるんだけど・・)出発してドームに1番乗りで入りセッテイングのお手伝いをして会場の前をパチリ (まだ広々してます)




IMG_2537.jpg

キャットショー会場はパーティションで囲ってあります。
野球場なので、とにかく広くてびっくり!




IMG_2570.jpg

かなり早い時間についたので 会場がどんななのか?
出陳するつもりが無かったので何も聞かずに付いて来たという感じで???





IMG_2549.jpg

うずらちゃん 茶々丸ちゃんとお友達ニャンが居て のだめにゃん そわそわニャー





暇見つけてカメラ持参で、会場を一週でーす

IMG_2595.jpg

ふくろうと鷲さんが! 動かないからぬいぐるみみたい~




IMG_2592_20120124010211.jpg

ぎょえー 蛇さんもいる~




IMG_2591_20120124010219.jpg

とかげさんもー


ここまでは あぁー動物の展示???



IMG_2596.jpg






IMG_2602_20120124010652.jpg

素晴らしいシェットランド とっても賢そう 有名な犬舎なんだと思います。





IMG_2599.jpg

可愛い~ 



IMG_2606_20120124011405.jpg

パピヨンのブース すごいなぁ~ 立派なリボンやトロフィーが!




IMG_2609.jpg

プードルのブース きゃわいい♪




IMG_2608.jpg






IMG_2615.jpg

ここにも素晴らしいプードルちゃんが!


犬種別にブースがあるのかしら・・?



IMG_2618.jpg

あー長靴を履いた猫さんだ!

ここから目が キラリン
ニャングッツが山盛りですぅ~ 雑貨系大好きなのでー
でも、見る時間が無いので後でゆっくり見ようっと!!

IMG_2620.jpg



IMG_2621.jpg



IMG_2622.jpg



IMG_2626.jpg



IMG_2624.jpg



IMG_2625_20120124011950.jpg

ニャンの可愛い洋服が沢山あります!
あぁークロエママ、ぶどうママ喜ぶのになぁ~と!


IMG_2626_20120124012859.jpg



IMG_2627_20120124012909.jpg



IMG_2628.jpg



IMG_2629.jpg



IMG_2631.jpg

すごーい ベッド専門店 
キャットショーよりこっちで買い物したーい!

IMG_2633_20120124013250.jpg



IMG_2634.jpg



IMG_2635.jpg



IMG_2636.jpg



IMG_2637_20120124013341.jpg



IMG_2638.jpg



IMG_2639.jpg

わんグッツって可愛い~♪
首輪なんかおしゃれー 欲しいもの沢山あるんだけど、時間がないのでパチリだけして会場に!



IMG_2681.jpg

のだめにゃんもお土産もらいました





嬉しくて思わず動画を撮っちゃった
初めて動画撮ったかも!

二日間お疲れさまでした。
素敵な記念に残るおりぼん頂き有難うございます。



ポチしてニャ-ン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2012/01/16

ふわふわちゃん目が開いたニャー~♪

IMG_2484.jpg

ぷりぷり おしり 





IMG_2478.jpg

おしりフェチです・・ プリティなおしりがたまらなくかわゆい






IMG_2437.jpg

だんごちゃん






IMG_2433_20120116222631.jpg

ブルー&Wの僕ちゃんニャン





IMG_2435.jpg

いっちょ前にシャーするんです





IMG_2448.jpg

ダイリュウートキャリコの女の子ちゃん





IMG_2446.jpg

2番目に生まれた僕ちゃん





IMG_2452.jpg

最後に生まれた僕ちゃん


日本猫さんにいないカラーなので(今はいるんですけどね・・)つい引き込まれるカラーのようです。
淡くて私も好きかなぁ~

やっとおめ目が開いて、これからが叉、たまらなくきゃわいくなるニャン



土、日と久し振りにキャットショーに行ってきました

IMG_2209.jpg

迫力なお顔の キウイちゃん





IMG_2247.jpg

美人顔の すももちゃん

小さなベビーちゃんはキウイちゃん似かな・・ すももちゃん似かな・・



IMG_2405.jpg

クロエちゃんのママさんは素敵可愛いバボちゃんと一緒です





IMG_2223.jpg

わが家からは のだめにゃん
のだめにゃん・・まだおめ目が治ってないけど おめ目はパッチリニャン

キャットショーの様子はまた後日にアップしま~す。
皆さま 2日間お疲れさまでした。
応援に来て下さったお友達、美味しいもの、可愛いものとお土産を頂き有難うございます。
ジャッチさん 皆さんに感謝! 楽しい2日間を有難うございました。




ポチしてミャーミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

なんかだんだんもぐってお顔が見えなくなるぅ

ベビー/子猫 | Comments(11) | Trackback(0)
2012/01/10

まだー目が開かないニャン~♪

 生まれた順

IMG_2118.jpg

170グラム





IMG_2124.jpg

もぞもぞ





IMG_2130.jpg

元気ニャン





IMG_2110_20120110232554.jpg

208グラム





IMG_2111_20120110232604.jpg

ママ似かも





IMG_2132.jpg

155グラム





IMG_2135.jpg

がんばれ~ おちびちゃん





IMG_2142_20120110232633.jpg

可笑しな子になるかも

哺乳タイムだったんだけど 足りてるようで少ししか飲みませんー
残ったミルクは 争奪戦です・・ 
みんな大好き 大きいニャンのミルクタイムです。






IMG_2149_20120110233401.jpg

ママのシフォンちゃん





IMG_2151.jpg

上手にドアを開けます・・





IMG_2153.jpg

早業・・





IMG_2154.jpg

上手く撮れたー



悪戯ちゃんのパフちゃんとのだめにゃんに狙われるので、上の段に産箱を設置
上手に階段登って ひょいとドアを開けて出入りしてます

シフォンの手が・・ 叉可愛いんだわぁ~





ポチしてミャーミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

産箱の中でスヤスヤ
手が掛からないベビーちゃんです。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/07

3日目のシフォンベビーちゃん~♪

IMG_2093.jpg

今日はスパイちゃんが門番ニャー





IMG_2104_20120107132825.jpg

おっぱいにしがみついてるベビーちゃん





IMG_2065.jpg

どんなお顔に変身するのかな・・・





IMG_2066.jpg

ダイリュートキャリコ ホワイトとブルーとクリームの三毛猫さん
ちなみにキャリコは ホワイトとレッドとブラックです。





IMG_2074.jpg

2番目に誕生した ブルー&Wの僕ちゃん





IMG_2072.jpg

生まれた時、104グラム





IMG_2089_20120107132930.jpg

最後に誕生した ブルー&Wの僕ちゃん





IMG_2091.jpg

大きい子の後だったので、とっても小さく感じて育つか心配したけど・・
計ったら、74グラム いつもと同じ ^^



今日で5日だから後3~4日でおめ目が開くかなぁー
目が開くと お顔の雰囲気が変わります 楽しみ~


ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シフォンの赤ちゃんの時
大事にしまってあるのを引っ張り出してきました

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2012/01/05

シフォンベビーちゃんミャーミャー~♪

IMG_1930.jpg

産む前のシフォンのお顔
軽く陣痛がきてるので しかめ面





IMG_2007.jpg

夕方哺乳前に
今回は、ホワイトが大目のダイリュウートちゃん 色がきれいです




IMG_2010_20120104220308.jpg

しめじちゃん以来(2009年)のダイリュウートちゃん誕生

最初にダイリュウートちゃんが生まれたのでもしかしたら・・・
ダイリュウート2つかなーなんて心の中でわくわく期待




IMG_2013.jpg

今度はいつになるか分らないので残す予定です。





IMG_2017.jpg

1番小さくて最後に生まれたブルー&Wの僕ちゃん
あー最後も男の子でした・・ 




IMG_2026_20120104220347.jpg

2番目が大きすぎて びっくり
ブルー&Wの男の子ちゃん

どんな感じで変化するのか 目が開くのが楽しみです

ブルー&Wちゃんの僕ちゃんが生まれると、ぶどうちゃん似かキウイちゃん似かどっちかなーって
すぐ頭に二人が浮かびます





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

娘たちと 31日早めに家を出て、神社で除夜の鐘を聞き子供たち、ニャンズの健康を祈願してきました。
りんご飴ほおばってる 詩音ちゃん (なぜかシフォンに似てる)
行きはがらがら 帰りはすごーい人でした 人が湧いて来たって感じ(笑)

今年も宜しくお願いしますニャン!

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/01/04

プレゼント決定!

IMG_1977.jpg

赤にゃん元気にシフォンママのおっぱい飲んでるニャン
今日も入り口で番してますニャー




IMG_1979.jpg

じーじー 興味深々・・(笑)
のだめにゃん 行動が可笑しすぎ!






IMG_1969_20120104184509.jpg

ニャンズが喜びそうなおもちゃセットを作ってみました^^






IMG_1993.jpg

ナンバー3が振ってある セットを選ばれた方に 猫顔のスプーンとコップの蓋セットをプレゼント!





IMG_2001.jpg

ナンバー5と7の方に猫さん顔の可愛い箸置きをプレゼント!





IMG_2004.jpg

青いタグの後ろに1から10までのナンバーが付いてます。
プレゼントはセットと一緒に発送いたしますので楽しみにお待ちくださいね



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みんニャンが喜んでくれるといいなぁ~

あかニャンは次回アップします♪

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2012/01/04

シフォンちゃん無事に出産しました!ニャンズにお年玉企画~♪

IMG_1929.jpg

軽く陣痛がきてるシフォンちゃん

今日午後から落ち着かなくてあっちにこっちにうろうろ・・(笑)
ゲージに閉じ込められるのが嫌いなので、出産ぎりぎりまで自由人




IMG_1938.jpg

のだめにゃんとビョンビョンが寝てるところにもぐったり~





IMG_1935.jpg

産箱に入ったと思って覗いたら 大きな赤にゃんが・・





IMG_1936.jpg

ビョンビョンがなんかやたら シフォンにぴったり
どかしてもどかしても 二人一緒に





IMG_1973_20120103235501.jpg

のだめにゃんも参加! 生まれるまで番してあげるニャンと
何だかみんなこれから出産なのが分るのか、今日のニャンズはあっちにこっちに落ち着いてなかったような

夕方から陣痛がきて、午後9:00~10:00の間に ブルー&Wの男の子が2子ニャン ダイリュウートキャリコが1子ニャン
毎回ふしぎに3子ニャン 無事に出産しました
今回も起きてる時間の出産で ちょーママ思いのシフォンちゃんでした


女の子は様子を見て残そうかと思ってます。



LOVED CAT でお年玉企画

IMG_1946_20120104001743.jpg

しっぽ付きの猫さんのニップを数個作成!





IMG_1945_20120104001823.jpg

ニャンが抱っこしてケリケリできる 大きめサイズです。






IMG_1967.jpg

ニップ2個 キラキラボール1個 輸入おもちゃを2つ入れてセットで10個販売です。
番号を付けて当たりセットにおまけをつけようかと思ってます。
おまけ考え中・・ オーナさんが楽しめるものがいいかなぁ~

明日午後7時に LOVED CATにて販売いたしますので、今年もどうぞ宜しくお願いします。




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
僕も応援したんだニャー

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2012/01/01

明けましておめでとうニャーニャー~♪

image20120101.jpg


恭賀新年
旧年中はたいへんお世話になり誠にありがとうございました。
今年も旧年同様よろしくお願いいたします。
本年が皆様にとって幸多き年となりますようお祈り申し上げます。
平成24年元旦





ポチしてミャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

幸多き年となりますようにお祈り申し上げます。

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME |