--/--/--


スポンサー広告
2011/12/31

ピカピカ☆今年も後数時間になりました~♪

2011年 今年1年本当に有難うございました。

励まし、コメント、お誘い、素敵なもの美味しいものを頂いたりご馳走になったり、お付き合い頂いたり本当に感謝です。
人と人とのつながり(もちろんニャンズも)これからも大事にしていきたいと思います。
来年もどうぞお付き合いよろしくお願いします。



IMG_1688_20111231103627.jpg

シャンプー終えてピカピカのチェリーちゃん
子供たち元気かニャー




IMG_1691.jpg





IMG_1693.jpg

シャンプー後 気持ちよすぎて







IMG_1717_20111231102706.jpg

店長の務めを果たしホッ のスパイちゃん






IMG_1699_20111231102656.jpg

ドライヤー(乾燥機)中のカリメロパパ
来年も僕 がんばるニャン!






IMG_1676.jpg

もうすぐ出産予定のシフォンちゃんもピカピカになり


30日朝起きたら・・・ヒェー
PCのキーボードにゲロが!
たぶんシフォンちゃん? 
だってちょっと目を離した隙にキーボードの上でお昼ねしてたもの・・

丁寧にゲロをふき取ってPCにセットしたら キーボード動かず・・・
あっちこっちいじって再度設置したら キーがめちゃくちゃ 打てず・・・

出かける時間になり放置し、ライブから帰って来てから(31日になってましたー)再度挑戦・・・
真夜中あっちこっちいじって直った^^

12月に入ってから天中殺で、最後キーボードかぁ~ 最悪の12月でした。
後、数時間でさよならが出来るので来年に期待です

めげてる時、疲れた時に、美味しいものが届いたり、コメントで励まされたり、心配してお電話下さったりと本当に皆さんに感謝です 有難うございます。

ニャンズからも沢山癒しと元気を貰い、ありがとう~



___20111231111520.jpg

銀座TACT 究極のベンチャーズバンド「REDZONE」 PRIVATE LIVE PARTY に行ってきました。
抜群のリズム感と感性が奏でるメロディに、聴く者は常に心打たれる。 そのアクの強い風貌とトークは、自由人として生きるアブない男・KENオータニ そのものであり、まさにカリスマなんだそうです。






IMG_1811_20111231122838.jpg


凄かった!の一言
懐かしい曲とトークが面白くて笑いっぱなし
違う世界に感激~♪
今年最後のプレゼントでした
持つべきものは友 20歳の時からの友達、年に1回電話で元気?と気遣ってくれる・・
へこんでいたからとっても嬉しかったぁ~ 誘ってくれてありがとう!




ニャンズのシャンプーも終え何とか新しい年を迎えられそうです。
皆さまニャンズ共々どうぞ良いお年をお迎えください。



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ゲージも綺麗にしたし、後はご馳走を用意しなくちゃニャン

さっき みんなが大好きなササミを買いに行ったら売ってない!
モモ肉を買ってきたけど食べるかな?

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/27

のだめにゃんガン見~♪

IMG_1704_20111227185421.jpg

ガン見 

ずーと瞬きせず 凝視




IMG_1707.jpg

あいつ 変なやつ・・

カリメロちゃんが気になるのか気にいらないのか・・





IMG_1709.jpg

首だけ動いてるから可笑しい

カリメロ・・ ふふ~ん
隙を見て上に乗ろうとしてた





IMG_9976_20111227190600.jpg





ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめの姉妹 ポポちゃんとじゅりちゃんが載ってます。


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/25

MerryChristmasニャー&エプロンとベッド完成販売~♪

danrotree-070923-ic2.jpg



image12345.gif

しっぽで メリークリスマス ニャン 

だれのしっぽか分るかニャ!



IMG_1645_20111225035209.jpg

そうニャン のだめのしっぽだニャー

見るたび、撫でるたびに あーこのしっぽ持って歩きたいと思ってしまいます^^
ふさふさで、ぶっとくていい感じのしっぽちゃんなんです




やっと エプロンとベッドが全部完成しました
可愛いニャンのクリスマスプレゼントになればと思っていたのですが・・・

あー過ぎちゃった (ごめんなさい・・)

携帯だとカートでのお買い物が出来ないようで 気がつかなくてすみません。
LOVED CATのカートでお買い物が出来ないようでしたら、左お問合せ、コメント欄からでも声を掛けて下さればメールで対応致します。

簡単ですが、下記に今回追加販売をアップしました。
今日12月25日 午後7時に LOVED CAT にて販売いたします。
サイズ等詳細も記載しますので覗いて下さい


image123.jpg




image1234.jpg




image12345.jpg

チェツク、水玉柄も入れてみました (どうかなー)
スケ感のあるもの、綿レースを使ったものなど 見て楽しめたら良いかな~なんて思ったんですけど。

う・・番号付けるの忘れた! いつも何か抜けてしまいます・・



image123456.jpg

ベッドは6つ
猫さん柄を2つ 水玉2つ 蝶の入った柄が2つです。




IMG_1630.jpg

トラ柄(撮影用)も一つ販売します。
自宅用は生地を確保してあるので、まぁーいつになるか分らないけど作れるので・・

しばらくベッドは作りたくないですぅ
途中で倒れるかと思った・・




ポチしてメリークリスマス
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベッドに付けるおもちゃと革プリント猫さん
おもちゃは魚とハート
革プリント・・猫さん(数が少ないので5.000円以上お買い求めの方) はいいけど 何に使うかは? 
しおりかチャームとか工夫して下さいませ。
黒い革は猫さんプリントが薄くてボツ! タグとしてどこかに使う予定でーす


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/23

ボンドにゃん&レースエプロン~♪

IMG_1376.jpg

わが家で1番でかいボンドにゃん

ベッドの端に手を掛けて獏睡中




IMG_1379.jpg

ふっとした時に可愛い顔するんです





IMG_1380.jpg

ひょうきんなお顔も出来るニャー





IMG_1382.jpg

可愛いんだわぁ~

ビョンビョンの事大好きでみーちゃんにシーズンが来ても知らん顔・・
面白いニャンです。




IMG_1517.jpg

クリスマス前に販売予定してたレースのエプロンがやっと完成!






IMG_1515_20111223220059.jpg

ぎっくり腰ですべての予定が10日づつずれてしまった・・
年賀状も用意してないし・・ (あーどうしよう)
ニャンズのシャンプーもしてないし・・ 
来年まで後8日・・・ (どうしよう・・)

たぶんおそらく1月1日元旦か2日あたりに シフォンちゃんの出産が・・
ありそうな・・
気ばかりあせってぜんぜん片付きません

只今ベッドの仕上げ中 2つ完成しました^^
自分に ファイト!! となりでニャンニャン! 後少しがんばりますぅ



ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

皮にペルシャ猫さんをプリントしてみました。
LOVED CATでおまけとしてつけようかと・・



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/20

ベッド作り&クリスマスニャー~♪

IMG_1510.jpg

こつこつ・・こつこつベッド作ってましてPCあまりのぞいてないんです^^
一気に作らないと、針持つのも嫌になって放棄しちゃいそうなので・・
もう少しで完成! (がんばります)



で、久し振りに東京に
良いお天気で気持ちいい!!



IMG_1482_20111220205528.jpg

毎年恒例のぶどうちゃんのお家でクリスマス






IMG_1406_20111220210355.jpg

ぶどうちゃん元気だった?
そこにいるのは、のだめにゃんですよ 今日1日よろしくね

ぶどうちゃんここから動かないの・・ 
のだめにゃんに興味があるのかな と思ったら・・
このゲージ ぶどうちゃん専用のお家だそうで(笑)

僕のお家に見慣れない ニャンが居るニャーと!
ぶどうちゃんクロエちゃんみたいな性格なんだぁ~



IMG_1479.jpg

ソファーに3人腰掛けてたら・・
ここは僕の場所ニャンと! みんなが煩くお話してるのに
メチャ可愛いんだわぁ~




IMG_1410_20111220211105.jpg

皆さんより先に着いたら、りりしいライオンちゃんがお出迎え
カメラ向けたら ポーズ撮ってくれたの 可愛すぎ!




IMG_1492_20111220211315.jpg

男の子だけど みかんちゃん 名前のせいかいつも女の子だと思っちゃう・・
この子も面白い子で、とてもシャイで絶対みんなの前に来ないのー
でも、がやがや賑やかなお部屋が気になるのか ちょこちょこのぞきに来てて、目が合うと逃げちゃうの




IMG_1501_20111220211653.jpg

美人なお顔立ちの のぼぼんニャン
マスクがとってもお似合いの可愛いニャンちゃん





IMG_1429_20111220211834.jpg

ヒマラヤンファンにはたまらないワンピースのニャン
のぼぼんニャンが着てきたんだけど、シンプルで素敵ワンピースでした。
クロエママの目が ピカッと光ってましたよ~




IMG_1499.jpg

プレゼント交換でクマ母さんがゲットしたニャン
素敵! 味のあるニャンちゃん




IMG_1472_20111220212656.jpg

のぼぼんさん お土産のニャンサンタの靴下
キャットニップが入ってて我が家のニャンズ大喜びでした (ありがとうニャン)




IMG_1495_20111220212832.jpg

のだめにゃん・・
ぶどう家の子みたいに隣のお部屋でベッドの上でくつろいだり、みかんちゃんと仲良くしたり、お外を眺めたりと好き勝手してた模様 目が合っちゃった。

今回、ぶどうちゃんのお家の側の獣医さんにおめ目を診てもらいに午前中行ってきました。
帰ってきてからおめ目の調子が良いようです。
パパさん忙しいところご一緒して頂き有難うございます。


IMG_1435_20111220213258.jpg

パパさん手作りのパエリア (美味しかったー)




IMG_1414.jpg

シャンパン飲んだり~




IMG_1442_20111220213312.jpg

くま母さんお土産のクリスマスバージョンのパンを頂いて~




IMG_1468_20111220213334.jpg

デザート大きなイチゴ(もっと食べたかったけど入らなかったー)も頂いて、幸せな楽しい1日でした。

ぶどう家、クロエママ、すもも夫婦、くま母くま子さん、ジャパン夫婦 楽しいひと時を有難うございます。

次回はいつ? 叉誘って下さいね~



ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ゴハンゴハンとみかんちゃん
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/16

お年頃ニャー~♪

IMG_1395.jpg

のだめにゃんが面白い格好で寝てるのだパチリしようと思ったら・・






IMG_1393.jpg

パフちゃん年頃になってすぐのだめにゃんの上に乗っちゃうのー

のだめ・・眠いニャー




IMG_1391.jpg

あーあ・・ パフちゃんたら





IMG_1399.jpg

あんまりしつこいから のだめにゃん移動したら・・
追いかけて~♪ 追いかけて~♪





IMG_1397.jpg

あーあ~ パフちゃんたら(笑)





IMG_1386.jpg

のだめにゃん とっても気持ち良さそう~に通路で寝てジャマだわぁ~

先日 とうとうプリンターが動かなくなっちゃってー
今、印刷したい物があるので、いじってみるが 動かない!

諦めてプリンターを買いに行ってきました・・
エプソンを使ってたんだけど、今度はCanonにしました。
形がかっこいいのと、上に隙間が無かったのが決めて!

で、使ったらすごいの! (電化製品って進化してるんですねー)
自動で蓋が開いて印刷して出てくるの 感動!


古いプリンターを処分するのに、インクを外したらポロリ 黒いものが・・
インクにはさんであるプラスチックを取らないでつっこんでいたみたい・・

電源を入れたら動くじゃないのー 
インクも年賀状を刷るつもりで買ってあったので、がっかり・・・ ついてないですーーーー
娘がいるって言ったから良かった^^

思わず2台設置しようかと思っちゃった

12月・・なんだかぎっくり腰になったりでついてないような・・
年が変わる前だから よしとしようっと^^



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

撮影用にトラ柄で作ってみました^^

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/09

ブーフーちゃんのママは?~♪

IMG_1354_20111209112315.jpg

わたちのママ・・ 誰だっけ?





IMG_1371_20111209112331.jpg

色が同じ(キャリコ) みぃちゃんがママかニャー
あら・・似てる^^





IMG_1351.jpg

次の日・・
ビョンビョンにくっついて ママかニャー





IMG_1364.jpg

ビョンビョンがママだ!

ビョンビョンもみぃちゃんも面倒見がよいので助かるけど、さすがにおっぱいは出ないよね~





IMG_7129.jpg

スパイちゃんは もう子育て終わったニャンと

面白可笑しなニャンズで毎日笑わしてくれます






IMG_1316_20111209113708.jpg

ちょっとー ベッド貸してくれないニャン! (みぃちゃん)





IMG_1317_20111209113829.jpg

待っててもどかないので、爪とぎベットでがまん





IMG_1368.jpg

ラッキーとボンドにゃん





IMG_1358.jpg

今日はわたちの番とビョンビョンちゃん


気に入って使ってくれると、夜なべして作ったかいがあります
みんな優しくて良い子ニャー


ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

寒くなって来たニャー
風邪引かないように気をつけてニャン

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/06

ブーフーちゃん&ニャンズ~♪

IMG_1273.jpg

3ニャンズで会議中・・






IMG_1277_20111206222906.jpg

この頃寒いのかソファーの周りにニャンズたち集まってます

下では会議が終わって解散らしい(笑)





IMG_1203_20111206223311.jpg

先日 クロエママさんが来て、魔法の杖を振ったら・・





IMG_1220.jpg

ニャンズが クロエママにたかってました(笑)





IMG_1214.jpg

ニャン大好きなクロエママ ちょー幸せそうでしたよ^^ 
おもわず





IMG_1283.jpg

こちらはムタちゃんのパパママさん
やはりニャンズが たかってとっても嬉しそうでした^^

わがやのニャンズたち 人間が大好きなようです。
なので、どの子も可愛くて可愛くてね~





IMG_1225.jpg

のだめにゃん
ファインダー覗いてます^^
何撮るのかなー




IMG_1295_20111206230707.jpg

ブーフーちゃんをパチリ! (んな訳ないです・・)





IMG_1298_20111206230744.jpg

ムタちゃんのお迎えの時にシャンプーを教えてほしいということで、ブーフーちゃんを簡単にシャンプーしました。





IMG_1319.jpg

ふわふわ 美人さんになったニャー
横顔なんかカリメロパパにくりそつ




今日・・ニャンズのトイレを掃除してたら、腰がビビビッと
少し横になったけど、かがむ度に電気が走るように痛くて・・
どうもこれが ぎっくり腰なのか・・

急いで夕方整骨院に行って、マッサージ、電気、テーピングしてもらったら少し楽になりました。
冷えたせいかと思い、カイロで温めてたら冷やすんですって!
お風呂も入らないで下さいと・・

寒いからお風呂入りたかったのにーー


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

カリメロパパにゃん

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/04

ブーフーちゃん&ベッドのおもちゃ完成~♪

IMG_1301_20111204213709.jpg

Boo Hoo ブーフーちゃんと可愛いお名前頂きました





IMG_1302_20111204213717.jpg

今日ムタちゃんのお迎えの日だったので、つまらないのか・・一人遊び





IMG_1312.jpg

新しいコットンベッドに付けたおもちゃが気に入ったのかしばらく遊んでました!






IMG_1291_20111204214319.jpg

ベッドに付けるおもちゃも出来上がりました
鈴付きのお魚さんです!





IMG_1280_20111204214736.jpg

のだめにゃんもかなり気に入って遊んでましたよ

爪が引っかかるようにフエルトを重ねて、遊び心を鈴がくすぐります


4点だけですが明日 LOVED CAT PM8:00にて販売予定ですので遊びに来て下さいませ♪



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

1番上と1番下は 在庫なしです。
これから叉、いくつか作ります~♪

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/12/03

おて手が可愛いムタちゃん&ベッド完成~♪

IMG_1134.jpg

太いおて手可愛いんです






IMG_1147.jpg

明日お迎えニャー






IMG_1128.jpg

とうとう叉一人 お迎えの日が来てしまいました・・・
あー子ニャン天国終わりです(笑)




ベッド7個完成しました(自分に拍手)

IMG_1251.jpg

お譲りできるのは6点
リバーシブルで使えます
パンパンに化繊綿を詰めて、かなりしっかり作りました。




IMG_1259.jpg

淡いピンクのネコさん柄&ピンク水玉を合わせました。





IMG_1247.jpg







IMG_1260.jpg

ネコさんのニュース柄&ブルー水玉





IMG_1245_20111203205754.jpg







IMG_1264.jpg

蝶が綺麗なグリーン&ブルー





IMG_1236_20111203205814.jpg







IMG_1266.jpg

水玉ネコさん柄&ピンク水玉





IMG_1243_20111203205840.jpg







IMG_1270.jpg

ピンク水玉ネコさん柄&ピンク





IMG_1237.jpg







IMG_1271.jpg

パッチワーク花柄&ピンク





IMG_1239.jpg

分るかなー かくれネコさんがいます。

自分用もこの柄でつくりました^^
今回は、横にとも布でループを2箇所作ってみました^^
ここに ひもを通したオモチャをつけようかと思ってます。
何のオモチャにするかは考え中!


疲れたぁー 1年ぶり?に作ったかも(笑)
後何点か作る予定です・・ 
一気に作るもんだから しばらく作りたくなくなっちゃうのよね~

とりあえずおもちゃ作ろうっと



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ママーお疲れニャン ってニャンズが癒し応援してくれるんです^^

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/12/02

きゃわいい子ニャン&ベッド作り~♪

IMG_1088_20111202111950.jpg

もうお迎えに来て家にはいない ムゥちゃん






IMG_1087_20111202111958.jpg








IMG_1084.jpg








IMG_1081_20111202112007.jpg








IMG_1097.jpg

ムタちゃんはボール遊びが大好きニャン






IMG_1195_20111202112030.jpg

ブーフーちゃん なぜかボンドニャンとお昼ね~
つうか ボンドニャンヒーターを占領してます





IMG_1230.jpg

もくもくとベッドを作っていたら、あっという間に12月に突入しちゃった
自分のおうち用に二つ グランドのお祝いに一つ・・と思い一気に何個か作ってました。

仕上げにまだ時間がかかります。
厚手の所にミシンかけたら 家庭用ミシンなので針が何本か折れちゃうし・・
気合を入れないと作れないからまとめて作ってます(笑)

後少し・・・ 頑張るぞ!!


ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ママにゃーん 可愛い!

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
