--/--/--


スポンサー広告
2011/11/27

かくれんぼニャン~♪

IMG_1014.jpg

無事にワクチン接種してきたニャン
ムタちゃんの体重 880g






IMG_1017.jpg

クリームのわたちは 1.08kg






IMG_1011.jpg

僕は 980g
獣医さんで計ってきたから正確ニャン


獣医さんに行く時は午前中に行く事をお奨めします。
帰って来てから 万が一調子が悪くなったとき再度獣医さんに駆け込めるように、いつも朝1番で獣医さんに連れて行きます。 (ワクチン接種で具合が悪くなった事は無いんですけど 念には念を・・)



1日安静が必要なんですけど、我慢できなくてかくれんぼ~
コマ送りでどうぞ

IMG_0997.jpg







IMG_0998_20111127080819.jpg







IMG_0999_20111127080823.jpg







IMG_1000.jpg







IMG_1001.jpg







IMG_1002.jpg







IMG_1003.jpg







IMG_1005_20111127080909.jpg

来月はお迎えが・・・
何度経験しても寂しいー

ゼンマイ仕掛けのおもちゃみたいで見てると本当に飽きません


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ここに居たかと思ったらあっという間に移動してるニャー


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/23

2ヶ月目のベビーちゃん~♪

IMG_0735_20111123204409.jpg

ちょー元気な女の子ニャー (しかし・・カリメロパパにくりそつ!)






IMG_1039_20111123204449.jpg

ちょうど2ヶ月目なので、体重を計ってみました

でか! 1k超え~ (朝1番で撮ったのでお顔がバッチイニャー)




IMG_1037.jpg

1番最初に生まれた姫!
そして1番大きく育ちました
走るのも隠れるのも速いです。






IMG_1034.jpg

2番目に生まれた僕ちゃん
女の子だったら残したかったー






IMG_1032.jpg

体重は909グラム しっかり育ってるので合格ニャー
おっとりして女の子みたいです。






IMG_1053_20111123204613.jpg

最後に生まれた僕ニャー お名前決まりました!  
ムタちゃん (MUTA) きゃわいい






IMG_1109_20111123204530.jpg

生まれた時二人より10g小さくて心配でしたが、無事に成長してくれて良かった^^
ゴハンも良く食べるので、女の子をすぐ追い越して大きくなると思います。


今回の子供たちは、男の子の方が女の子みたいです^^
明日かあさってワクチン接種の予定をしています。

いつも獣医さんに連れて行くと人気者で、可愛い~可愛い~と 
親バカじゃないけど、本当に可愛いんです



IMG_1075.jpg







IMG_1076_20111123210611.jpg







IMG_1077.jpg

3ニャン仲良しで、追いかけっこ、かくれんぼと毎日楽しそうに遊んでるニャン


今回は3ニャンお迎えに来ちゃいますから叉、寂しくなるわぁ~
大きいニャンも可愛いけど、子ニャンのしぐさって特別可愛いんですよねー



ポチしてベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みーちゃん今日はオモチャのたこさんを枕にして寝てました
可愛いんだわ!


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/21

面白ガゾ&子ニャンズ~♪

IMG_0754.jpg

うわー びっくりしたニャー (ビョンビョン)
チェリー 脅かしてごめんニャー(笑)





IMG_0748.jpg

大きな猫じゃらし (ビョンビョンのしっぽ)






IMG_0833.jpg

大きな猫じゃらし (ボンドにゃんのしっぽ)





IMG_0739_20111121083116.jpg

拾い食い・・






IMG_0740.jpg

子ニャンのゴハンがよっぽど美味しいのか一粒ずつ食べてる3ニャン (笑)






IMG_9936.jpg

のだめにゃん ちょー可愛いんだわ

ボールを投げると咥えて・・




IMG_9938.jpg

走ってもって来るのー
で、叉投げてもって来る しぐさや必死な顔が可愛いんです





IMG_0840.jpg

日があたって気持ち良さそうにママと遊んでるニャー






IMG_0827_20111121090851.jpg

みぃちゃんに見守られて~






IMG_0828_20111121090857.jpg

ボンドにゃんと~






IMG_0849.jpg

大きいニャンのゴハンも食べるようになったニャン

大きいニャンズ みんな優しいニャンよ




ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

会議中 何相談してるのかなぁ~

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/11/16

子ニャンズとニャンカップ~♪

IMG_0878.jpg

爪とぎが気に入って毎日遊んでるニャン






IMG_0873.jpg

スパイママにグルーミングしてもらってるニャン






IMG_0874.jpg

気持ちいいニャー






IMG_0895_20111116225330.jpg

たくさん遊んでひと休み







IMG_0822.jpg

台所の壁紙張替えが終わりました。
茶だんす、冷蔵庫の後ろも綺麗におそうじしてスッキリ!






IMG_0848_20111116225220.jpg

台所の前に小さめの棚を作ってもらいお気に入りカップを並べたらいい感じ


2日間ひたすら掃除したら疲れたーーー
今日1日動けなくてひたすら寝てました(笑)





IMG_0816.jpg

エプロンは明日 11月17日 PM8:00 LOVD CAT にて追加販売します。

今回は ホワイト花モチーフ5点(1点大きめ)  ホワイトに色の付いたレース4点の9点です。



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

冷蔵庫の下から10個出てきました!
きれいな5個残して捨てたけど、買っても買っても無くなるはずだ(笑)


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/11/14

お昼ねニャー&新作エプロン~♪

IMG_0628.jpg

おっぴっろげ じゃんけんだとパー






IMG_0625.jpg

昼間はほとんど寝てすごしてます。






IMG_0733_20111114005923.jpg

わんこ寝・・ チョキ





IMG_0731_20111114010055.jpg

おっぴろげの グー
のだめにゃんの あんよとしっぽが好きです。





IMG_0622.jpg

ソファーの上で並んで寝てるのは・・






IMG_0623.jpg

チェリーちゃん
毎日ここで寝てます。





IMG_0717.jpg

みぃちゃん
ころんと気持ちよさーそうに寝てる (かわゆい・・)





IMG_0783.jpg

短めをリクエスト頂き9点作ってみました
短め数点 大きめ(LL)1点 後は長めです。





IMG_0766.jpg

綿レース2段 花モチーフを付けて可愛く仕上げてみました。






IMG_0808_20111114011146.jpg

花モチーフ 結構可愛いかも!
レース4段 パール付テープ 首周りもレースです。

今日(月)明日(火) 今度は台所の壁紙張替え、棚も作ってくれると言うので2日間PCいじれそうもないので、販売は水曜日か木曜日予定です (後日販売開始日をお知らせします)
しばらくエプロンはお休みして、ベッドを作る予定です。


IMG_0820.jpg

なかなか気に入った柄が見つからずやっと先日買い込んできました^^
自分用にブルー系花柄を使おうかと・・

気に入った柄がなかなか無いんです。
細かい柄だと映えないかな~とか この柄だと部屋にマッチしないかなーとか・・
へんなこだわりがあるようで、何件か回って手ぶらの時もあるんです(笑)

この生地をキルティングしてからベッドを作るので工程が・・
可愛いのが出来るかな~
数点作る予定です・・ (他にも生地を用意してます~)



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

しあわせニャー

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/11/11

赤にゃん ブラック&ホワイトの僕ニャー~♪

IMG_0635.jpg

1番小さく生まれたブラック&W 僕にゃん






IMG_0638.jpg








IMG_0640.jpg








IMG_0653.jpg








IMG_0655.jpg








IMG_0657.jpg








IMG_9996.jpg








IMG_9998.jpg








IMG_0648.jpg

同じカラー(B&W)ペルシャのチェリーちゃんもたまに子育てに参加







IMG_0697.jpg

ゴハンも一人で食べれるようになりました







IMG_0708_20111110091216.jpg

トイレも完璧に覚えてくれて賢い子供たちです。







IMG_0712.jpg

子ニャンズが食べ終わると 残飯整理





IMG_0714.jpg

更に最後に綺麗に食べる シフォンちゃん

大きいのも小さいのも 可愛い~



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ふとした表情の可愛いこと!可愛いこと!

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/11/07

赤にゃん クリーム女の子ニャー~♪

20110504 031

一人でゴハンを食べれるようになったニャン







どっちが子供か・・(笑)
ゴハンタイムを撮るつもりが、スパイママのテンションに唖然!
一瞬の動画タイムです






IMG_0373.jpg

カメラを向けたら来た来た






IMG_0376.jpg

パパのカリメロちゃんに そっくりのレディちゃんです・・






IMG_0380.jpg

きょうだいで1番ヤンチャです・・






IMG_0377.jpg

姫なのでお転婆ちゃんです






IMG_0381.jpg








IMG_0383.jpg








IMG_0476.jpg








IMG_0482.jpg

横顔も素敵ニャー


~お知らせ~

のだめにゃんと同じママの「クロエ姫」がTVに出るニャー!

本日 BS日テレ 23:30~ 「僕が猫に嫌われる理由」 見てニャー

のだめは お姉ちゃんを絶対みるニャン



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

次回は僕ニャン

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/11/04

赤にゃん クリーム&ホワイトちゃん萌え~♪

IMG_0407_20111104211044.jpg

開けたら急いでバッグ (早い早い・・)






IMG_0408_20111104211049.jpg

出れたにゃー(ふぅ・・)






IMG_0409.jpg

カメラに向かって






IMG_0410.jpg

来る






IMG_0411.jpg

来る(笑)






IMG_0432_20111104211120.jpg

連写で撮ったのでかわゆい表情を見てにゃーん






IMG_0433_20111104211130.jpg








IMG_0438_20111104211143.jpg








IMG_0444.jpg








IMG_0451_20111104211159.jpg








IMG_0461_20111104211215.jpg








IMG_0462_20111104211223.jpg








IMG_0464_20111104211236.jpg








IMG_0465_20111104211244.jpg








IMG_0473.jpg

お顔拭いたつもりが・・ ロー眼の為よく見えなかった・・
ゲージを開けると飛んで出てきます。
何をやっても可愛いさかり



ポチしてミャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ゲージから飛び出すと カーテンの後ろでかくれんぼ
速攻パフちゃんが追いかけて行きました(笑)
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
