2011/10/31

可愛いニャンエプロン販売のお知らせ~♪

PC直りました^^
原因はホコリがたんまり溜まっていたんです
綺麗に掃除してもらいチェックして無料でした (ラッキー)




ベビーズお散歩の様子

IMG_0019.jpg





IMG_0111_20111031132834.jpg





IMG_0118_20111031132839.jpg

3ベビーちゃん優しいパパ&ママさんが決まりました (今後とも宜しくお願いします)
左に家で使ってるトイレ、砂、ゴハンを紹介してますので参考にして下さいませ。




そして エプロンを作りましたので少し紹介します。

IMG_0327.jpg

モデルは店長のスパイちゃん

レースのパッチワークで作ったエプロン
色柄合わせしながら作りました 1点ものです。




IMG_0274.jpg

モデルは家で1番大きなボンドちゃん

上と同じ商品で向きを変えて撮影
男の子でも女の子でもOK 
首のゴムを調節すれば小さな子でも大きな子でもあいます。
ただ、子猫ちゃんだと、長さがあるので引きずっちゃうかな・・




IMG_0177.jpg

モデルはペルシャのチェリーちゃん
前回作ったブラックバンビ柄レースのエプロン
一押しだったのに売れ残ってしまいました。
ブラックって色が悪いのか・・ ガゾが悪かったのか・・
私的には気に入ってます。




IMG_0251_20111031134545.jpg

モデルは7ヶ月ののだめにゃん
可愛い花柄のテープレースをあしらってみました。
今回、首のゴムは髪をしばる丸いゴムをいれました。
平ゴムの方が良かったかな・・・
もし、気に入らないようでしたらゴムを替えて使って下さい。
少し長めにカットして調節できるように軽くしばってあります。
本当はしばらず、糸で縫ってくれると玉(固まり)が出来ずいいんですけどね。




IMG_0188.jpg

モデルはチェリーちゃん

豪華レースにパールのテープリボンを使ってみました。
ウエディングぽくて可愛いです。




IMG_0140_20111031140043.jpg

モデルはチェリーちゃん
ローズのテープでアクセントを!
今回大きめの子でも使えるように広げてあります。




IMG_0269.jpg

モデルはのだめにゃん
男の子用にブルー系も2点作りました。
女の子でも可愛いです。

合計9点作りました。
明日(11月1日) 午後8:00にアップ予定です (もうPC壊れないと思います)
LOVED CAT にて販売いたします。

気が向かないと作れないんですー
作ろうと思うときは柄あわせも、色の使い方もパッとひらめくのですが、気が向かないとなかなか仕事が進まなくてー
柄をあわせても今一で あー止めたって!
ですので次回はいつなるか・・・


クリスマス、イベント用にぜひお一ついかがでしょうか~ 



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

レースなので、首の周りの毛も擦れないニャン

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/31

Pcが壊れたみたいー

しばらく更新できそうもないです(涙)

パソコンの画面が真っ黒に…
エプロン9点作ったのでお知らせ入れようと思ったのに…
最悪だわ~
新しく買い替えるとなると Windows7だし
Www 困った!

午前中修理出来るか聞きに行ってきます。

アイパットから書込みしました(^-^)
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/27

ニャンズ&ベビーズ&凛ちゃん~♪

IMG_9944_20111027210630.jpg

パフちゃんとツーショット
二人していいお顔してるー





IMG_9968.jpg

先日hirohiroさんに頂いた ゴキちゃん (ありがとーニャン)






IMG_9955_20111027210712.jpg

あ! ゴキちゃん






IMG_9961.jpg

ニャンズが束になって追いかける姿がきゃわいい!
そこに凛ちゃんも参加(笑)





IMG_9969.jpg

のだめにゃん 怖くてゲージの中から出てこないのー
でも気になって気になってしょうがニャーいの (びびりの姿もかわいいー)






IMG_9914.jpg

子ニャンズ こちらは違う意味で可愛すぎニャン






IMG_9917.jpg








IMG_9918.jpg








IMG_9988.jpg








IMG_9990.jpg

今日あたりから固形物を少しずつあげてます。
パクパク良く食べてくれてとっても良い子たち



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
キレイ系可愛い系のレースを集めましたので、叉フリフリ可愛いエプロンを作り始めます。
パール付や可愛いレーステープもいくつか仕入れましたのでお楽しみに~

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/24

産箱脱出らくらくニャー~♪

IMG_9541_20111024223510.jpg

ふわふわ






IMG_9882_20111024223553.jpg

外に出たいにゃーん






IMG_9888_20111024223537.jpg









IMG_9889.jpg









IMG_9893.jpg








IMG_9900.jpg








IMG_9901.jpg








IMG_9902.jpg








IMG_9903.jpg







IMG_9931.jpg

男の子二人はオーナーさんが決まりました。
クリームの女の子ちゃんはまだー 決めてないです。

カリメロパパそっくり 女の子ちゃんかわゆい






IMG_9877.jpg

21日から2部屋の壁紙の張替えで、PCいじれず何日かぶりでベビーちゃんの写真を撮ったら歩くの早!

タバコを吸うので(止めようと思ってるけど止められないー) 白い壁紙がベージュに!
つうか ベージュだと思ってたら真っ白い壁紙でした・・(コンセントはずしたら真っ白!)

これを機会にタバコをやめようーーーー
とりあえず、部屋で吸うのを止めます



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/18

ベビーちゃんスリーショットニャン~♪

なんとかスリーショットを撮ろうと頑張るわたし・・・
IMG_9789.jpg

可愛いニャン

クリームちゃんぶれぶれ・・・





IMG_9788.jpg

あーブラック&Wちゃんぶれぶれ・・・






IMG_9775.jpg

今度は上向きすぎー
やっぱりむずかしい・・・






IMG_9823.jpg

あれ スタスタ歩いてる  まってニャー






IMG_9815_20111018152959.jpg

はや!






IMG_9834.jpg

ちょー可愛い僕ちゃんが撮れました






IMG_9836.jpg

カリメロパパにしか見えない しぐさも雰囲気も!
女の子はパパに似るって言うのは本当ですね






IMG_9818.jpg

ぼくニャン
こんなに兄弟でもお顔が違うのもめずらしいー






IMG_9850.jpg

やっぱり毎日過ごす産箱とママの所が安心ニャー



ここらへんから成長が早いです
すぐ走るようになります。




ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シマシマチーム
上手に並べました
のだめにゃんは目を治療中ニャー (目薬点すだけですけど・・)

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2011/10/16

産箱からこにゃにゃちニャー~♪

IMG_9747.jpg

産箱から こにゃにゃちニャー (ほとんど泣かないですけど・・)






IMG_9755.jpg

ブラック&Wちゃんもしっかりしてきました






IMG_9757_20111016223146.jpg

まだまだちいちゃいですー






IMG_9758.jpg

もう少しで産箱から出そう~






IMG_9761.jpg

おそと たのちそうニャー






IMG_9763.jpg

きょうだい 3ニャン違うお顔してます






IMG_9764_20111016223259.jpg

お手てきゃわいいにゃー

成長が楽しみです(=^・^=)





ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

シャンプーしてピカピカニャー
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/10/14

ベビーにゃんの動画~♪



昨日の夜の動画です

上手く元にもどれな~い パタパタ 

ブラック&Wの側ではパフちゃんがいたずらしてます。





男の子? 女の子?


IMG_9657.jpg

クリームの女の子

間違いなく女の子







IMG_9664_20111014092721.jpg

クリーム&W あれ?女の子 もしかして女の子!

女の子なら迷わず残したいという願望のせいか、女の子に見えた・・・
再度ガゾで確認しようーっと!

間違いなく男の子

あーバイカラーの女の子希望にゃー
スパイちゃんの子ニャン希望にゃー(笑)



IMG_9707.jpg

ひっくり返ってパタパタ ちょーかわいいー!
急いで動画で撮影 間に合ったぁ





可愛いでしょう~ ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

無邪気な姿が可愛すぎ


エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/10/12

可愛いベビーちゃんPoto~♪

IMG_9541.jpg

もにょもにょ うにょうにょ






IMG_9535.jpg








IMG_9537.jpg








IMG_9568.jpg








IMG_9569.jpg








IMG_9586.jpg








IMG_9600.jpg








IMG_9611.jpg








IMG_9622.jpg








IMG_9634_20111012073850.jpg








IMG_9649.jpg

急に大きくなったような・・・
2日間キャットショーで朝早く出かけ、疲れて帰って来て哺乳健康チェックしただけで、よく見なかったら大きくなってました

今回は良く撮れたのでたくさんアップ~


女の子はカリメロそっくりで、これまた可愛いー
男の子は、女の子みたいで可愛くて・・可愛くて~
うぅぅ食べちゃいたい!

初産のスパイちゃんが出産したので、どんな感じの子か様子を見てましたが、うんうん可愛く育ちそうです

お声かけ頂いているんですが、可愛すぎてのんびりしちゃって・・・
先にお声かけ下さっている方に決まってしまうかと思います。





ポチしてベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

小さい時のスパイママ
今も可愛いけど、小さい時は格別可愛いかったんですぅ

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/10/10

INFINITYキャットショー キウイちゃんグランド達成!

IMG_9518.jpg

キウイちゃんおリボンたくさん頂いて・・ ジャーン グランドチャンピオンになりました
おめ目パッチリキウイちゃん グランド プレミア(Grand Premier) おめでとうございます






IMG_9512.jpg

にゃに?にゃに? すごいの?
すごい!すごい! お里のママはびっくりしちゃった
キウイちゃんのパパ&ママさん有難うございます





200906028- 076

キウイちゃんのママ シフォンちゃん
おめでとうニャーニャー





kar-080413-5_20111010093935.jpg

キウイちゃんのパパ みんなのカリメロパパニャン
おめでとうニャゴーニャー





IMG_9383.jpg

ストロベリーちゃん
カリメロパパに似ててきゃわいいーーー 
みぃちゃんとカリメロちゃんのお里ニャン




きゃわいいお友達ニャン

IMG_9425.jpg

ふわふわバボたん
ふわふわと言うよりもこもこでした きゃわいかったーーー






IMG_9398.jpg

おて手なめなめ中の茶々丸く~ん
しぐさが可愛すぎニャー! おリボンたくさんゲットしてました(おめでとうございます)
いつもいつもお世話になってます^^





IMG_9415_20111010101323.jpg

ボンドちゃんときょうだいのうずらちゃん
うぅうう・・きゃわいすぎニャン! ボンドにゃんを少しの間面倒を見てもらったにゃんよー
うずちゃんベストのおりぼんたくさんもらってましたーーー(おめでとうございます)
うずちゃんコースター作るので待っててニャン





IMG_9357.jpg

お土産たくさん頂き有難うございます。

すももパパママさん ご馳走さまー(今度はすももたんに期待してますよー)

もさ母さんご馳走さま~(時間があったらオフ会参加したかったー)

くま母さんご馳走さま~ ありがとう!(いつもいつも応援有難うございます)

hirohiro1さん ご馳走さま~ そしてごきちゃんありがとうニャン! 
みんニャンハンパじゃない動きです(笑) 後日アップしま~す。

クロエママさん 毎年クロエ米を有難うございます。 毎年美味しくて美味しくて(涎たら~)

カリメロパパのお里からもおみやげ頂き有難うございます。

いつも皆さんに感謝!感謝! 仲良くして頂きニャンズ共々嬉しい~ニャンニャン



ポチしてニャンニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

りりしいお顔のキウイちゃん

ビョンビョンは1日だけの出陳で、1日目カメラを忘れビョンセのガゾがないんです・・・
でも、きっと誰かが 可愛いビョンセを撮ってくれてるはず!!
期待してるニャン (ビヨンセより)
キャットショー | Comments(5) | Trackback(0)
2011/10/07

やっと撮れたおめ目が開いたところ~♪

IMG_9196.jpg

パフちゃん残ったミルクを狙ってきたので一緒にパチリ~
ちっちゃいにゃー





息子の協力を得てミルク飲むところを・・・


IMG_9112.jpg

ブラック&W 僕ちゃん






IMG_9126_20111007205827.jpg

クリームの 姫ちゃん






IMG_9163_20111007205835.jpg

クリーム&W 僕ちゃん

任せて~ と息子・・・ 全然飲めてない 




残ったミルクはー

IMG_9250_20111007210201.jpg

ず~と待ってたパフちゃんと





IMG_9261.jpg

明日キャットショーに一緒に行くビョンビョンと (のだめにゃんのピンチヒッター)





IMG_9267.jpg

ミルク大好き チェリーちゃん と分けました 






何度か挑戦してるんでるんですが おめ目パチリ写真が撮れないー

で、いつもお休みの産箱の中で・・


IMG_9281.jpg

クリームの姫ちゃん カリメロパパに似てるニャー





IMG_9324.jpg

ブラック&Wの僕ちゃん 女の子みたいニャー





IMG_9348.jpg

クリーム&Wの僕ちゃん 1番大きいニャー





IMG_9354.jpg

元気に





IMG_9355.jpg

すくすく育ってくれてます




8(土)-9(日) INFNITY CAT FANCIERS キャットショーに行ってきます
のだめにゃんのおめ目が治らないので、ビョンビョンが代わりに行くニャーとピンチヒッターです^^

会場は 横浜産貿ホール マリネリア (山下公園の前) で~す!

ビョンビョンちゃんは移動中、すごーく泣くので 恥かしいかも!
電車の中で泣きませんように・・・




ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ビョンビョンおねえちゃん あまり大きな声で泣かないでニャン!

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/10/05

スパイちゃんのベビーちゃん~♪

IMG_9093.jpg

ママのスパイちゃん
赤ちゃんの残ったミルクを飲むのが日課ニャン






IMG_8990.jpg

ミルクを飲んだ後なので ねむ~い







IMG_8889.jpg

もにょもにょ動いて撮れない~






IMG_8971.jpg

お腹がいっぱいで寝ちゃった・・・






IMG_8898.jpg

クリーム&ホワイトの僕ちゃんは、おでこにブルーの色が少しあるんです。
ブルーの因子を持ってるってことかしら?
もしかしたらダイリュートキャリコ?って思ったけど、何度覗いても男の子ちゃんでした(笑)




なんかー写真がきれいに撮れない?
変だと思ったら 設定が(ダイヤル)が変わってた!
後のガゾはボツ・・・ (がっかりニャー)



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

王子にみえるかニャー


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/10/04

追加エプロン販売しま~す!ゴスロリ~♪

IMG_8822.jpg

ブラックで ゴスロリ風
モデルはおでぶのペルシャチェリーちゃん






IMG_8806_20111004174224.jpg

ホワイト×ピンクのゴスロリ風
モデルは7ヶ月ののだめにゃん





IMG_8853.jpg

ナチュラル綿テープ使用を2点作ってみました
モデルは1年過ぎの小柄なビョンビョンちゃん






IMG_8863.jpg

今回は大きめニャン用(サイズが合えばワンちゃんもOK)作りました






IMG_8772.jpg

ゴスロリ風はクマさんとバンピ柄を使ってみました


本日(10/4) 午後8:00 LOVED CAT にて 8点 フリフリエプロンを販売します。
一つ一つ柄あわせをしながら作りました。

サイズの詳細も載せてますので確認して下さいませ



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

裾が広がるように工夫してるニャー

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/10/03

ちょこっと目があきました&エプロン追加~♪

IMG_8644_20111003173507.jpg

仲良し二人組

のだめにゃん右目がまだ治ってないにゃー





IMG_8718.jpg

今日の朝、ちょこっと目が開きました






IMG_8742.jpg

なんか・・・ぶさいく





IMG_8738.jpg

夜にはぱっちり開くから可愛くなりますー





IMG_8542_20111003174306.jpg

豪華エプロン追加で作りました
大きいニャン用です  (小さいニャンだとちと長いかも・・・)





IMG_8573_20111003174529.jpg

モデルは ボンドちゃん
ピンクは似合わないーーーー






IMG_8626.jpg

同じレースをダブルで使用!
モデルはのだめにゃん
のだめにゃんは何色でも似合うのよね~

上手く広がるように工夫してあります。
とりあえず、3点 LOVED CAT にて明日午後8:00にアップします。

今日明日で 数点作る予定です。
間に合えば、今日レースを調達したので雰囲気の変わったものもアップできるかもー




ポチしてニャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ネズミの枕も可愛いにゃんよ



ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |