--/--/--


スポンサー広告
2011/07/30

シフォンちゃんと真珠ちゃん~♪

IMG_5308_20110730093545.jpg

スパイちゃんのママ 




IMG_5309_20110730093553.jpg

シフォンちゃん





IMG_5828.jpg

シフォンちゃんの妹 真珠ちゃん 
色、柄はそっくりだけど、お顔似てるかな・・・

昨日シャンプーしました~ 
カメラは嫌いなようで、なかなか上手く撮れないんです


IMG_5832.jpg

スパイちゃん (シフォンママの子供ちゃん)
シャンプーしてピカピカちゃん




IMG_5851.jpg

ボンドちゃんもシャンプーしました
あまり変わり映えしないような・・・





IMG_5643.jpg

ママと~
トーティちゃんお名前決まりました!
「Daisy」 ディジ-ちゃん スーパーモデルを検索してモデルさんの名前を頂いちゃった
エキゾチックショートヘアー 女の子ちゃん 里親さん(オーナー)募集中です 
優しいオーナーさんが決まりました

IMG_5806_20110730102241.jpg

スーパーモデル 目指すニャン





IMG_0832_20110730102801.jpg

トーティ(カラー)のビヨンセちゃん (ビヨンセもスーパーモデルの名前頂いたニャー)
ディジーちゃんおおきくなったらこんな感じになるニャー





IMG_5845_20110730103214.jpg

暑いニャー





IMG_5848.jpg

今日も扇風機の側で寝る のだめにゃん

のだめニャンが下で押すから どんどん上向く扇風機 1日何度も直してます



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

何ニャン入るでしょう~?
答えは次回!
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/26

可笑しなのだめニャンと凛ちゃん~♪

IMG_5648_20110726190151.jpg

何かお外にいるニャーニャー
ニャンズは走り寄って凝視 




IMG_5650.jpg

鳥さんがいます
何て言う種類の鳥さんなのかしら?
繁殖期なのか3匹でキーキー鳴いてました。
そ~と網戸越しに望遠で (初めて撮れたー)




可笑しなのだめニャンと凛ちゃん~♪
IMG_5791.jpg

あ!ミルクぅー じーーー





IMG_5794.jpg

ママー のだめも飲みたいニャー





IMG_5799_20110726191144.jpg

グニャグニャ (凛ちゃん)
遊び飲みしてるなら のだめが飲むニャー





IMG_5803.jpg

だめー 足キック!

おっ危ないニャー

と毎日遊んでもらってる のだめ・・・じゃなく凛ちゃんでした
ちびーズ可愛すぎ




ポチしてリンリン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

気持ちよくて獏睡中 (はずかしガゾニャー)
今はこんなのあるんですねー 
「スイマーバー」 て言う 浮輪首リングなんですって
いつもは足をパタパタして泳いでるんですよ(笑)

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/07/24

ブルーニャンズもふもふちゃん~♪

ばぼモフ会 
IMG_5658_20110724220713.jpg

主役のちょーかわゆいばぼたん
左素敵ながらのブルーのスカートの方はのぼぼんさん
じゃらしをふりふりしているのはグリ茶々ママさん 
お二人は久し振りに会えたので嬉しかったーーーー






IMG_5720.jpg

ぐり茶々母がだっこしたら寝ちゃったのー






IMG_5746.jpg

おめ目が魅力的なのかなー (激かわゆい!)





IMG_5701.jpg

ここのお家の子は接待が上手なのー
今日は特別まとわり付いて可愛い~♪




IMG_5669.jpg

なんとクロエちゃんが逃げないで出てきてくれたのー





IMG_5687.jpg

キャラがいいのよねー (今日は特別嬉しいニャン)




IMG_5693.jpg

わがまま娘でマイペースって感じ
お得意のポーズ



IMG_5697.jpg

クロエママさん手作りのちらし寿司美味しかったですー (ご馳走さま~)
家では飲まないビール飲んだら眠くなっちゃったー 




IMG_5728.jpg

まだまだ美味しいのがあるニャンよー




IMG_5754_20110724222409.jpg

食後のデザート (いたせり付くせりで幸せ~♪)





IMG_5733.jpg

宮崎県産完熟マンゴー 太陽のタマゴ (初めて食べるー)
ぶどうママ&パパさんからですぅ~
いつも食べるマンゴーと違ってメチャ美味しかったです
ロールケーキも美味しくて食べすぎてしまい夕飯抜きで寝てしまいました。



IMG_5739_20110724224627.jpg

ウィルたん (ボンドちゃんとそっくり~)





IMG_5737_20110724224635.jpg

ジャッくん (とってもさわり心地が良かったー)





IMG_5757_20110724224704.jpg

二人はとっても仲良しさんなんだってー





IMG_4775.jpg

下2枚とこのガゾは前回お邪魔した時のガゾ!
やっぱり二人仲良し~





IMG_4790.jpg

あじさいとクロエ姫





IMG_4797.jpg

わが家で生まれたクロエちゃんがとってもかわゆい・・・ (親バカですー)
記念の1枚 (宝物です)





IMG_5768.jpg

帰り見送ってくれた優しいウィルたんとクロエ姫 (違うニャー庭を見てたニャー)





IMG_5776_20110724225728.jpg

カメ子にもご挨拶して帰ってきました



楽しい一時を有難うございました。



IMG_5623.jpg

うちに帰って来たら、だら~
ガラスなのでテーブルの上で過ごす事が多いニャンズ
乗らないでーと言っても無理なよう・・・ (普通のテーブルにすれば良かったー)



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

いつもちびニャンが遊んでくれます
ちび&チビちゃんで可愛~い

にゃんファミリー | Comments(7) | Trackback(0)
2011/07/20

涼しく過ごす工夫ニャー~♪

IMG_5504.jpg

この鉢冷たくて涼しいニャン!
涼しい過ごし方教えるニャー (のだめ)






IMG_5558_20110720103350.jpg

扇風機の周りが涼しいニャンよ





IMG_5553.jpg

ん・・・のだめちゃんどこで涼んでるのよーーーー






IMG_5554_20110720103427.jpg

ここ 最高ニャン! 

ひぇー巻き込まれないのかしら (大丈夫なようです)
思いがけない事するのでびっくり!!




IMG_5522.jpg

扇風機の後ろ最高ニャー
あのー扇風機止まってるんですけどー (いつも風がきてるので涼しいと思い込んでいるみたい・・・笑)




IMG_5502_20110720114711.jpg

賢いスパイちゃん
やっぱ 扇風機の前でしょ!



IMG_5513_20110720114839.jpg

不思議ちゃん
気持ち良さそう~ (なんか絵になるのだめちゃん)




IMG_5515_20110720115055.jpg

陶器の鉢カバー かなりお気に入りののだめニャン





IMG_5505.jpg

わたちはここー 





IMG_5506.jpg

僕はここー





IMG_5507_20110720115249.jpg

暑くないのか・・・
ジュータンの上で獏睡中


それぞれ好きな所で、自分で温度調節して寝てます。
暑がりな子は扇風機の側が多いかな



人間さまは~

IMG_5599_20110720201132.jpg

緑のカーテンを育ててます

手前はゴーヤ 奥はミニトマト



IMG_5604_20110720201157.jpg

可愛い黄色い花がたくさん咲いてきました。





IMG_5614.jpg

小さいゴーヤが出来てます。





IMG_5612_20110720201609.jpg

トマトもたくさん実が付いてます。





IMG_5613.jpg

雨の中撮影! 水滴の付いたトマト (美味しそう~)






IMG_5617.jpg

朝と夜かかさず水やりしてます。
成長が早いですよー
でもまだ、緑のカーテンにほど遠いです。

緑のカーテン上手く出来るかなぁ~


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

暑いのは苦手ニャー (スパイ)

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/07/17

可愛いタビー子ニャン~♪

IMG_5498.jpg

お友達のお家のブラウンタビー子ニャン





IMG_5325_20110717082639.jpg

知らないおばちゃんニャー といかついお顔





IMG_5322.jpg

不機嫌・・・ 仲良くしようニャン





IMG_5410.jpg

ブラウンタビーちゃんとブラックちゃん

少し慣れてきたかなー





IMG_5448.jpg

お行儀よく2ニャンお座りしてくれてます





IMG_5417.jpg

わたちは女の子ニャン





IMG_5483.jpg

ハッ・・・・ カメラ向けたら止まっちゃった





IMG_5486.jpg

ニャンですかー (賢そう~)





IMG_5489.jpg

横顔も魅力的!





IMG_5491.jpg

一人遊びはじめちゃって かわええーヨダレが出ちゃいます!





IMG_5492.jpg

可愛すぎ 連れて帰りたくなっちゃう!





IMG_5494_20110717084011.jpg

ブラウンタビー 僕ちゃんです





IMG_5496_20110717082809.jpg

ママのおっぱいが1番ニャー


タビーはあまり好きじゃなかったけど、見ればみるほどバイカラー(2色)キャリコ(3色)と違う魅力があって可愛いのよね~
タビーちゃんはタイプの良い子が多いんですよ。




IMG_4357_20110717091419.jpg

トーティちゃんとのだめちゃん
トーティちゃん(女の子) 里親さん(オーナーさん)募集中です。
優しいパパママさん限定です!
クラシック、レトロな雰囲気のお家に溶け込んでなかなかサマになるカラーなんですよ

のだめちゃんはここに残るーとしがみついてます




ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

女の子にばかり興味のあるカリメロパパさん!

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/07/15

アルパちゃんも行っちゃったし~

IMG_4114_20110715094527.jpg

歩くところに着いてきてすっかり家の子になりかけた アルパちゃんも新しいお家に行きました
空輸でしたので、心配でしたが無事に着いたので良かったーーー
朝 早く出発したらカメラ忘れちゃってどよ~ん・・・(落ち込んじゃった)

暑さに弱いので心配してましたが、羽田のカウンターではケロッとして、到着しても泣かずに堂々としてましたーと!
帰宅後、遊んでゴハンも食べたとの事 さすがチェリーちゃんの子供!



IMG_5041.jpg

最後になんとかスリーショット成功





IMG_5044_20110715100007.jpg

上の1枚だけで、後はお顔が見えない写真ばかり
ハンパじゃない悪がき 悪魔ちゃんです!




IMG_5311.jpg

昨日は、チェリー&ボンド&みぃ&ビョンセ&シフォンちゃんをシャンプー (ふぅー疲れたー)
チェリーちゃん ハンパじゃなく毛が抜けました。
やはり家の中が暑いようで、冬毛がごっそり! (去年は26℃設定だったからなー)
冬毛から夏毛(夏毛→冬毛)に生え変わる時、ハンパじゃなく抜けます。



IMG_5281.jpg

シャンプー後 あまり変わらないかな・・
でも、もわもわしてて、かなり抜けました。





IMG_5266.jpg

シャンプー疲れたニャーとお休み中





IMG_5291.jpg

あぁ~良い匂いニャー (ビョンビョン&チェリーちゃん)





IMG_5268.jpg

みぃちゃん
シャンプー嫌いニャン!
でも柄くっきりで可愛いよん


IMG_5308.jpg

シフォンちゃん
あー気持ち良かったニャー




IMG_5309.jpg

家で1番汚れる子
もう目のあたりがじわーと汚れてる!
なので、シャンプ後が1番綺麗で洗いがいがあります。



IMG_5000.jpg

久し振りの登場 カリメロパパ
パパも目の周りがすぐ汚れます。





IMG_4654.jpg

変顔ののだめニャン
魚の目と同じー
新しいおもちゃを買ってあげたのですが、2日で行方不明
掃除機掛けても見当たらない・・・
どこかにたんまりあるはず! (どこだー)



部屋中が抜け毛でも わもわ~ ふわふわ~
重い腰をあげてシャンプーしましたが、お風呂場がサウナ状態で汗だく
痩せたい方には良いですよ



ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

毎日あづいニャー (そこから抜けると涼しいと思うのですがー)

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/07/11

平塚の七夕&ピンクの帽子~♪

IMG_5121.jpg

10日最終日の前日に行ってきました。
今年は19:30終了なんですって! 
早めに行って良かったー (知らない人もたくさんいるようです)
たーくさん撮ってきたので、雰囲気を味わって頂けると嬉しいです。

変なおじさんもいたですよ
最後に可愛いのだめニャンと女の子に変身したボンドにゃんも載せてます~



IMG_5071.jpg

キティちゃん可愛いなぁ~





IMG_5082.jpg

なんだ?
スパゲティをあげたものらしいです・・・(息子が言ってたー)





IMG_5087_20110711180208.jpg

バラの花束が 500円 1.000円
いつもなんですか?と聞いたら七夕の時だけなんですってー





IMG_5242_20110711181252.jpg

薔薇大好きなので、500円と1.000円の束を一つずつゲット!
薔薇の香りに包まれて幸せ~




IMG_5097.jpg

ワンちゃんの浴衣 





IMG_5098.jpg

可愛いお洋服が 500円 1.000円山盛りでしたよ。





IMG_5101_20110711180243.jpg

側に可愛いワンコちゃん
乗ってるカートが可愛いーーー




IMG_5253_20110711182445.jpg

ここのお店で、お土産に帽子とキティちゃんをゲット!





IMG_5106_20110711180712.jpg

「がんばろう! 日本」 
復興に向けての願いが込められた飾りが多かったです。





IMG_5111_20110711180720.jpg

ここにもAKB48!
人がいなかったような・・・





IMG_5128.jpg

凛ちゃんもパチリ
「うっ! まぶしいー」って!





IMG_5141_20110711180739.jpg

街中に お化け屋敷 すごーい人でした。





IMG_5146_20110711180747.jpg

幼稚園で作ったーと聞こえてきました。
可愛いー飾り!





IMG_5147_20110711180753.jpg

平塚の飾りが仙台に飾られるって聞いたことがあります。





IMG_5159_20110711180823.jpg

揚げじゃが!
カリカリして美味しいーって言ってました。





IMG_5163.jpg

ぷよぷよ・・・ なんだろう?





IMG_5162.jpg

女の子に人気でしたよ。
すくった丸いのをビンに詰めてました (なんだろ?)





IMG_5164.jpg

たのしいよ サメ釣り (サメを釣るのかと思いきや・・・)





IMG_5165.jpg

なんだー (がっかり・・・)
でも人気で人がたかってた!





IMG_5172.jpg

変なおじさん!
こちらも人がたかってたー





IMG_5171.jpg

生きてる金魚を3つぶら下げてました (有名人なのかしら???)





IMG_5173.jpg

露天 大好き!





IMG_5184.jpg

蚊とり器がたくさん!





IMG_5186_20110711200059.jpg

スイカにゃんの風鈴 可愛いーーー
パチリして買った気分!





IMG_5190.jpg

ここにもニャンが!
雑貨のお店のようです。





IMG_5191.jpg

う~ん 猫さんがいないのでスルー





IMG_5195.jpg

凛ちゃん元気ー
私・・・かなり疲れましたー





IMG_5202.jpg

ONEPIECEも人気だよね~





IMG_5217.jpg

子供服のお店
Tシャツと甚平が可愛いー (まだ凛ちゃんには大きいよねー)





IMG_5225.jpg

無防備な子供の顔って可愛いよね~

7時に蛍の光が聞こえてきました。
まだ明るくてこれからって感じなのに、今年は7:30で電気消えて露天も終わりなんだって!
帰る途中に、浴衣を着て向かう車に出会ったけど着いたら終わってるだろうに・・・





IMG_5247.jpg

お土産の帽子がちょー似合ってる のだめニャン!
寝起きの為ボーっとしてるニャー




IMG_5246_20110711185649.jpg

こんなに似合うなら違うバージョンをもう一つ買えば良かったかなー





IMG_5252.jpg

ボンドガールに変身
可愛いよーとおだててパチリ!





IMG_5262_20110711191346.jpg

ただのストラップかと思い購入
迷子にならないで!と書いてあったのでよく見たらー





IMG_5265.jpg

ロケットになっていて、小さな紙が入ってました
こんな可愛い迷子札があるのねー (300円でした)





IMG_5240.jpg

おまけ (のだめにゃん 目を開けてねるんです)


ふぅ~ 何年ぶりに着いて行ったけど すごい人と暑さにやられました・・・
夕方、急に涼しくなったので助かった
若いときは人ごみも飾りも何を見てもすごーく楽しかったんだけどねー


ポチして七夕ニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

二人の子ニャン期待できるかなー

七夕 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/07/10

ちびーズ可愛くなったニャン~♪

ブラックニャンズー
IMG_5037.jpg

アルパニャンと
奥は? ブラックジルちゃんか?黒トーティちゃんか?
黒トーティちゃんニャン 





IMG_5032.jpg

シャンプー後なのでふわふわちゃん





IMG_5049.jpg

ブラックボーイ ジルちゃん
一人だけ男の子ニャン




IMG_5058_20110710101634.jpg

ふわふわ 目のゴミが気になるー





IMG_5023.jpg

アルパにゃん 可愛さをアピール (かわいいよ~)





IMG_4827.jpg

ブラックが多いトーティちゃん
ブラックの僕ちゃんと間違えちゃいます。




IMG_4385.jpg

シャンプー前
艶感が違うようなー





IMG_4122_20110710101931.jpg

撮り方によってどの子か分らないー (間違えて紹介してるかも)
わたちはアルパニャン





IMG_4114_20110710101936.jpg

可愛さビーム! アルパニャン





IMG_4817.jpg

わたちも可愛いニャン





IMG_4264.jpg

ビョンビョンこと ビヨンセちゃん

上の三つ子ちゃんのママチェリーちゃんのママファニィちゃんがお母さんです。
どの子もパパがカリメロちゃんなのでそっくり~



ポチしてブラックニャンズー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

仲良しニャンズ


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/07/08

のだめの変顔&子ニャンズシャンプー~♪

IMG_5016.jpg

変顔ニャー

キャァー
やめてー




IMG_5015.jpg

無理!無理!

そこから出れないからー




IMG_5019.jpg

のだめ!

ダメだってば!

そんな事したら 顔が長くなるからやめてーーーーー





IMG_5013_20110708234039.jpg

びっくりしたー

のだめちゃんこの小さな穴から出てくるかと思ったよ・・・
鼻が長くなって無いかチェック! お顔変形してなくて良かったー





IMG_5006_20110708234049.jpg

今日は子ニャンズをシャンプー

ちびちゃんたちは良い子なのに・・・

のだめ・・・ 怖いわー



IMG_5008.jpg

ちびずは のだめおねえちゃんの大声にびっくり
圧倒されておとなしかったのか・・・




IMG_4254.jpg

のだめニャンすごいニャー





IMG_4246.jpg

僕も変顔できるニャー とボンドちゃん



ちびーズ シャンプーしたら可愛く変身しました

次にアップしますね~



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

可愛いお顔も出来るニャン


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/07/06

真珠ちゃんとチェリーちゃんの赤ニャン~♪

IMG_4874.jpg

毎日あついニャー がおー!

先日姉の友達のお家に一泊で遊びに行ったらあまりの暑さにバテて2日寝込んでしまったー
頭がガンガン痛かったので熱中症? 風邪?
ドリンクと風邪薬飲んだら、今日はすっきり元気で、シフォンちゃん真珠ちゃんとスパイちゃんカリメロパパをシャンプー





IMG_4832_20110706202458.jpg

先日見つけたバケツ!
今までベビーバスを利用してたけど、大きいからお湯をかなり使うので小さめのベビーバスを買おうかなぁ~と思っていたけど、バケツもいいかな~と・・・
ただ、バケツだと捨てるとき重くて大変かなー(か弱いので)と思っていたら・・・

これ!使いやすいかも!とひらめいた

カラフルで綺麗な色が揃っていて、大きさも大中小とありました。
もう少し深いほうがいいけど、お湯を捨てるときフニャとなり、力がいりません。
フニャフニャしてるけど、お湯を張ると重さでしっかりするし、そんなに高くなかったのでお奨めです!
なんたってお湯の節約になりました~




IMG_4838.jpg

シフォンとスパイちゃん
箱ドライヤー42°設定 そんなに暑そうではないようです。





IMG_3162.jpg

シフォンにそっくりな真珠ちゃん
シフォンちゃんとパパとママが一緒なんです




06-06-02_20110706210752.jpg

小さい頃のガゾ
左が 貝くん 奥が 海ちゃん 右が真珠ちゃん




koneko017_20110706211009.jpg

可愛かったな~ (左から カイくん 海ちゃん 真珠ちゃん)
シフォンちゃんの後に生まれたから 真珠ちゃんは妹になるんだよね
事情があって我が家に戻ってきたんです




IMG_4863.jpg

ふ~ん そうなんニャー (ブラックの僕ちゃん)
お名前きまりました! 「ジルくん」




IMG_4898.jpg

アルパニャン
レッドの色がだいぶでてきました。





IMG_4894.jpg

となりにジルくんが潜ってます 
覗いているのは スパイにゃん





IMG_4905_20110706213154.jpg

チェリーママとのショット




IMG_4948.jpg

オーナーさんがまだ決まってないトーティの女の子ちゃん





IMG_4951.jpg

アルパちゃんよりブラックの色が多いです。






IMG_4953.jpg

チェリーちゃんの赤ニャンはまだ残していないので、お家にいてもいいかなーなんて思ってます。
名前を決めないとね~




IMG_4975_20110706215749.jpg

スパイちゃんとジルちゃん
みんな仲良しニャンです。





CAEQ1D2N.png

ジュリニャン
新しいパパママさんから頂いたガゾ!
本当にネコちゃんなのかと思うほど私たちにベッタリで嬉しく思っています~と

どの子も本当に良いご縁に恵まれとっても嬉しく感謝です。
今後とも宜しくお願いしますね



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ほのぼの~
真珠ちゃんとジュリちゃん

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/07/02

遊んでもらって嬉しいニャン~♪

IMG_4628.jpg

突然PCのモニターが真っ白に!
モニターが焼けちゃったそうで、大きいワイドのモニターを買ってきたら、古いPCなので合わず文字が二重で使えないーーー
で、返品して合うやつを買ってきたけど見にくくて、PC触る気にもなれず放置・・・
息子が自分のモニターと交換してくれて、やっと再開できました

以前もPCが壊れ、データーが無くなったので、バラバラで組んでもらったので、モニターだけ交換して復活。
今はWindows7が主流で新しい機種は7対応でもう買い替えないとダメなのかなぁ~
慣れると使いやすいと言ってたけど・・・
進化する社会におばさんはついていけないですぅ~
携帯も使いこなせないしー




IMG_4727.jpg

ニャンズたちは、毎日凛ちゃんママに遊んでもらい楽しそう





IMG_4728.jpg

チビちゃんたちも必死に大きいニャンに負けず遊んでます





IMG_4732.jpg

特にこの二人(ボンド&のだめ)動きが早くしつこく必死です





IMG_4724.jpg

あまり出てこないシフォンちゃんも参加!
シャンプーしないとヤバイんだけど、体が動かないー




IMG_4685.jpg

息子夫婦がわざわざ ジャムおじさんのパン工場 に買いに行ってきました。

バイキンマンドキンちゃん



IMG_4687.jpg

カレーパンマンとコキンちゃんなんだそう (知らなかったー)





IMG_4689.jpg

パタコさん?って言ったかな・・・・ (わかんない)

味はまぁまぁ~ 子供向きかな。






IMG_4199.jpg

あじいーーーー (先日シャンプーした時のビヨンセ)
すごいかお

本当に毎日暑いです
エキゾちゃんはとても暑がりなので、留守にする時は、お部屋の温度に気をつけて出かけて下さいね。

家は、エアコンを27度設定にして扇風機を回してます。
留守にするときもつけぱなし

怖いのは停電になった時!!
停電になると、エアコンは止まるので、扇風機を回すか、網戸にして出かけるとか対応をお願いします。
網戸にする時は、必ず開かないような工夫をして下さいね。
上手に開けちゃう子がいますのでー
脱走しますのでー

こんなに暑いと冷え冷えマットだけじゃニャンズは具合が悪くなるかと思いますので、上手く工夫してあげて下さいませ

夜は、エアコンで部屋が冷えているので扇風機を回して寝てます。
付けぱなしで、不安だけど具合が悪くなるのが心配なので付けて寝てます。
扇風機って回しっぱなしで壊れないのかなー (心配・・・)


キーボードも古かったので買い替えたら慣れないから使いづらいーーー



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

怖い顔から可愛い顔に~ ビヨンセちゃん
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
