--/--/--


スポンサー広告
2011/06/28

暑いニャー&byebyeジュリちゃん~♪

IMG_4645.jpg

あじぃーーーー





IMG_4634.jpg

だまって見てたらーーー





IMG_4640.jpg

飲んでる途中のカフェオレをぺろぺろーーー

え!飲みかけを置いて置けないじゃん・・・




IMG_4683.jpg

凛ちゃんの離乳食をジッーーーと羨ましそうに見てるのだめニャン
のだめニャンは行動が面白い!




昨日はジュリちゃんお迎えの日で、新横浜まで行ってきました


IMG_4692.jpg

キャリーを出したら早速中をチェック





IMG_4696.jpg

シフォンちゃんが どう?気に入った? (優しいなー)





IMG_4706.jpg

いい!新しいお家に行ったら、最初は大人しくするニャンよ  うんうん!
たくさんゴハンを食べて、トイレは粗相をしちゃだめニャンよ  うんうん!
電車に乗るから静かにしないとだめにゃんよ  うんうん!

ジュリちゃんみぃママに言い聞かされてます







IMG_4710_20110628082616.jpg

じゃ 行ってくるニャー
新しいパパママさんとっても優しそうでジュリちゃん幸せそう~
どうぞ宜しくお願いします。




IMG_4712.jpg

記念撮影しま~す
なぜかボンドちゃん参加




IMG_4606.jpg

朝と夕方からはハンパじゃない位飛び回ってイタズラしてます。





IMG_4677.jpg

朝3時間ほど疲れるまで遊んで、その後は夕方まで死んだように寝てます

ビョンビョンこの格好で獏睡中~





IMG_4674_20110628084544.jpg

股おっぴろげー 横になって寝る子 伏せで寝てる子
見てると面白いです




ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ジュリちゃんの小さい時

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/06/25

思わずギフトにして送りたい~♪

IMG_4540.jpg

のだめニャンの詰め合わせ




IMG_4537.jpg

ジュリニャンの詰め合わせ




IMG_4532.jpg

のしを付けて送ったら喜ぶだろうなぁ~ (思わず!)





IMG_4547_20110625071828.jpg

ちびニャンとジュリニャンの詰め合わせ





IMG_4542_20110625071943.jpg

すっぽり





IMG_4552_20110625071951.jpg

アルパにゃー





IMG_4558.jpg

監視係りも大変ニャー





IMG_4553.jpg

子ニャンの運動会





IMG_4571.jpg

大きいニャンズはまったり~




ポチしてケロ!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/06/22

今日も笑わせるニャン~♪

IMG_4477.jpg

毎日暇なので色々捜してあそんでるニャンニャン





IMG_4474_20110622204254.jpg

今日は爪とぎベッドなのだー





IMG_4435.jpg

??? (どうなってる のだめー)





IMG_4436_20110622204317.jpg

先祖は海老ちゃん? (やっぱり不思議ちゃん・・・)





IMG_4487.jpg

のびのび~
こうやって寝るんだニャン





IMG_4482_20110622205819.jpg

はまり具合が最高ニャー 





不思議ちゃんが叉やってくれました

IMG_4303_20110622210537.jpg

へへっ 
チェリーちゃんにシーズン(さかり)がきてて・・・




IMG_4315_20110622210600.jpg

いい匂い~がするニャー






IMG_4307.jpg

??? (不思議ちゃん思いっきり顔つっこんでるー)





IMG_4304.jpg

   (やっぱり・・・)

のだめニャン 毎日変な事してます



くろニャンズも元気ミャ-ン

IMG_4425.jpg







IMG_4357.jpg







IMG_4384_20110622211924.jpg







IMG_4492.jpg

やっと撮れたブラック僕ちゃんとトーティのアルパちゃん
3きょうだい一緒が撮れないーーー



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/21

のだめニャンにやられたぁ~♪

ちょっと油断したら・・・



IMG_4395_20110620232352.jpg

思わず大きな声で  

のだめ・・・・・(固まってた)

カメラを向ける前は たのしそーにジュリちゃんもルンルンしてたのに・・・

ジュリちゃん逃げ足はや!





IMG_4397.jpg

悪い事したと気付いたのか 脱走ーーー





IMG_4398_20110620232414.jpg

止まる (こっちが???)





IMG_4401.jpg

勢いよく逃げた!





IMG_4402_20110620232435.jpg

さっきおろしたばかりのティッシュ・・・

かき集めて箱の中に押し込んだ・・・(もったいない)

いつもは上にあげるんだけど、油断した私がいけなかった(反省)
たのしそーに遊んでる姿を見たら可愛すぎて怒れない~



ポチして のだめニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/06/18

まったり~お気に入りベッド~♪

IMG_4187.jpg

まったり~ 平和です!





IMG_4135_20110618175029.jpg

お外の空気気持ちいいでしゅ~





IMG_4143_20110618180250.jpg

昼間はまったり~ 寝てばかり





今、はまってるお気に入りベッドを紹介するニャン


IMG_4169.jpg

籐の豪華ソファーベッド! (姫気分のジュリちゃん)





IMG_41137.gif

後で片付けようと高い所にひょいと置いておいたら・・・
ジュリちゃんわざわざ 木登りして高い所に上って毎日寝てます





IMG_4141.jpg

一昨日のジュリちゃん





IMG_4158.jpg

昨日のジュリちゃん



もっと良いベッド見つけたにゃー


IMG_4147.jpg

ズボッとはまってこれまた 最高の寝心地





IMG_4194.jpg

このベッド 足が届くと動くニャンよー
それー凛ちゃんのベビーウォーカー (私の頃は歩行器って呼んでた・・・)





IMG_4160.jpg

のだめのベッド





IMG_4163.jpg

・・・・ 硬くて寝にくいだろうに・・・





IMG_4175.jpg

豪華敷物・・・
手を中にしまい後ろ足を広げて獏睡中

不思議ちゃん



ポチしてのだめー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめのおしりーーーー

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/06/15

可笑しな子ニャン&命の洗濯~♪

IMG_3997.jpg

わたち(ジュリちゃん)笑われちゃったニャン






IMG_4041.jpg

ジュリちゃんとのだめニャン仲良く獏睡中ニャー





IMG_4022.jpg

ニャニャ・・・なんか変・・・





IMG_4024.jpg

ジュリちゃん のだめにゃんのお股に頭をつっこんで寝てるーーーー





IMG_3924.jpg

ジュリにゃん 暇さえあればじゃらじゃらで遊んでます





IMG_3934.jpg

おいしいニャーと





IMG_4005.jpg

下と・・・上に・・・何があるのか・・・
私には何もみえない・・・




IMG_4109_20110615005021.jpg

アルパちゃん





IMG_4112.jpg

右(向かって左)のまゆげ(柄だけど・・・) ハート





IMG_4053.jpg

お茶目な黒っぽいトーティちゃん





IMG_4086_20110615005956.jpg

ブラックの僕ちゃん・・・ぼけぼけガゾばかり
3兄妹にゃーん





IMG_4067_20110615010156.jpg

いちおうママのチェリーちゃん
なんで一応かと言うともうまったく子育てしてないです・・・
なので疲れた様子もないです




命の洗濯

20110504 045

父の一周忌を終えてから、箱根に一泊





20110504 087

兄が宿泊代マッサージ代も全部払ってくれてラッキー





20110504 073

空気が澄んでて温泉にも入ってしあわせー
一泊旅行は5年ぶりかも もっとかなー
毎年誘ってくれるけど、子猫が生まれてて出かけられなかったのー
今年は、お嫁さんが子猫ちゃんの世話をしてくれると言うので甘えて行ってきました。

生き返ったーーーー (お嫁さんに感謝です)


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

みんな良い子でお留守番してくれました


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/06/11

飛行機で行ったですー羽田空港~♪

IMG_3916.jpg

久し振りの羽田空港





IMG_3837.jpg

ここは・・・どこ???
ポポちゃんとチャチャちゃん飛行機に乗って新しいパパママの所に向かいます。





IMG_3850_20110610083115.jpg

二人一緒だから大丈夫ニャー
行ってくるにゃー





IMG_3868_20110610083121.jpg

何度も室内保管でお願いしますーーー
大事に扱ってくださーい とお願いしてカウンターに預けます。
先方は雨が降ってるとの事 (ちょっと心配・・・)
飛ぶまで空港内をぶら~ぶら~することに






美味しそうなチーズとワインのショップで試飲をしたら~

IMG_3874_20110610092829.jpg

持ち帰りは出来ないとの事でここでつまむ事に・・・

そしたら・・・



IMG_3882_20110610093105.jpg

出てくる 出てくる 
立ち飲み白ワインから 花の絵が素敵白ワイン
その上のランク白ワイン これがフルーティですごく美味しいの!!



IMG_3878.jpg

最初は少し飲んでつまんでちょこっと休憩のつもりが・・・





IMG_3875.jpg

これはレストランで飲まれると1杯○○円なんですよー
市販で販売してないんですよー
赤ワイン好きですか~
せっかくなので飲んでくださいー
と左から順に高い高価そうなワインを飲ませてくれるの!

これが叉、本当に美味しいのよ~
だんだん気持ちが良くなって来ちゃって


IMG_3885.jpg

あんまりサービスが良いので半ケース購入(1本じゃ売ってくれないんですって!)
高価なので友達とさらに分ける事に!




IMG_3888.jpg

購入したら・・・
更に シリアルナンバーの入った高級赤ワインも出してくれたのー
何年もので何本しかないとかー 
レストランで飲まれると1杯○○円取られるんですよ~と
イケメンのお兄さんの営業がとっても上手で勧めるがまま頂いちゃいました



IMG_3895.jpg

左から高級赤ワインらしいです。 
右2本目はアイスワイン 初めて飲んだけどとろんと甘くて美味しかったぁ~
右端はなんとかって言ってこれも美味しかったです。
ワイン詳しくないし、そんなに興味がなかったけど、良いワインは美味しいんですね



IMG_3910.jpg

こんだけ飲むととーても良い気分に





IMG_3905.jpg

かなりの種類を飲ませてもらって
久し振りにとってもしあわせ気分な1日でした。





IMG_3904.jpg

時間がある時に寄られるとしあわせ気分にしてくれるかもーですよ



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

僕もおうちでしあわせ~気分でお留守番してたですよ


エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/08

おもろ可愛い子ニャンズ~♪

IMG_3703.jpg

日曜日 琥珀ちゃん スイカちゃん
火曜日 ぽぽちゃん チャチャちゃん と新しいおうちに行きました
新しいパパママさん宜しくお願いします~





IMG_3783.jpg

よ!





IMG_3785_20110608070012.jpg

は!





IMG_3787.jpg

立って遊ぶチャチャちゃん





IMG_3731.jpg

アルバちゃんゲット! (トーティちゃん可愛いお名前決まりました ALBAちゃんです)





IMG_3735.jpg

イヤーーーー





IMG_3740.jpg

やだ!ニャー (ズボッと手が両目に・・・・笑)






IMG_3707.jpg

なんか・・・気持いいニャーン
なぜかチェリーちゃんがお尻をなめてくれてます(笑)





IMG_3710.jpg

このお顔! うっとり~ (まだまだ赤ちゃんのだめなのだー)

側でチャチャちゃんが ウンニャー





IMG_3779.jpg

ふわふわで最高ニャー 





IMG_3777.jpg

毛づくろいしてるスパイちゃん

大きいニャンズは子ニャンの面倒を良く見てくれてます



IMG_3811.jpg

おんなじ





IMG_3809_20110608074719.jpg

左 ねずみのまくら 右 こはくニャー





IMG_3808.jpg

ストレス解消にカジ!カジ!



気がついたときに
おもろ可愛いニャンズたちです


あー新しいおうちに行ったら静かだけど 寂しい~


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

新しいパパママしゃん のだめのきょうだいの事宜しくお願いしますニャン


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/06/05

六つ子ちゃん初シャンプー~♪

すんごい写真撮れちゃった
IMG_3564_20110605115454.jpg

いくよーーーーー





IMG_3565.jpg

ブルブルブル
怖い~ たまたま撮れたガゾだけど、すごいです!!




IMG_3567_20110605115509.jpg

良かったぁー





IMG_3568.jpg

可愛い琥珀ニャンにもどりました




IMG_3626.jpg

のだめちゃん
イヤだ~こわ~いと動くので他の子ニャンガゾはボケボケで全滅!





IMG_3586.jpg

ドライヤーもイヤだー





IMG_3643.jpg

ジュリちゃん怒ってる ムス!





IMG_3655.jpg

六つ子ちゃん全員シャンプーしたら子ニャンたち疲れたみたいで獏睡中





IMG_3656.jpg

子ニャンズたち始めてのシャンプーで疲れたと思うけど
私の方が疲れたよーーー





IMG_3690_20110605120452.jpg

みんな顔が 変顔です!




IMG_3694_20110605120459.jpg

あくびちゃんと伸びたちゃん
あぁー良く寝たと この後ハッスルしてましたニャァーゴ



IMG_3660.jpg

ふわふわで良い香りがするのに、まだ怒ってるチャチャちゃん



今日これからスイカちゃんと琥珀ちゃんのお迎えです。
二人とも可愛いからいなくなると寂しいです~
たくさんいるけど二人いなくなると雰囲気が違うんですよ



ポチしてミャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/06/04

お尻にはまって さぁー大変~♪

IMG_3509.jpg

何かもだえてるですよー(のだめちゃん)
赤ちゃんのお尻にはまってもだえるブラックのちび僕ちゃん



どうやってはまったかと言うと・・・
IMG_3516.jpg

のだめちゃんが凛(6ヵ月)の足で遊んでたらー (ちょいちょい)





IMG_3505_20110604064951.jpg

おちびの僕ちゃん登場!





IMG_3506_20110604065014.jpg

くんくん・・・





IMG_3507.jpg

あんよとあんよの間に ズボッと・・・





IMG_3513.jpg

・・・・・





IMG_3510.jpg

凛ちゃん両足で挟んでバタバタ!

僕ちゃん足に挟まれ泳いでました




IMG_3504.jpg

遠目で 
スパイちゃんが
あ!泣いてる・・・ 


あっちでこっちで騒動がーーーー



IMG_3519.jpg

「よ!」 琥珀たんとぽぽちゃん





IMG_3518.jpg

とかげさんを手なづけてるニャー (いそがしい!いそがしい!)





IMG_3557.jpg

パシパシ (上と下で戦ってます)





IMG_3561.jpg

パタパタ パタパタ 

引き分けーニャー




IMG_3540.jpg

ふぅ~ (目が回るニャー)






IMG_3496.jpg

お兄ちゃんとお姉ちゃんすごすぎニャーーーーー



凛ちゃんと同居することになり、部屋を片付けたら大量の粗大ゴミが!
まだまだ使える物ばかりだけど置く場所が無い・・・
使えるけど何年も触ってないので処分!
まだまだ出そう~ (ヒェ~ 毎日バタバタしてます)


ポチしてミャン~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

六つ子ちゃんのママ みぃちゃんが立ってう○ちしてるーーーー

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/06/02

子ニャンズじゃらしに夢中~♪

IMG_3445.jpg

穏やかな日々
つまらないニャーというので・・・




IMG_3313.jpg

じゃらしで遊んであげました





IMG_3322.jpg

楽しい~と言うより必死なお顔





IMG_3312_20110602070848.jpg

じゃらしに釘付け





IMG_3337.jpg

1番ハッスルしてた大きな子ニャン





IMG_3357.jpg

このまなざし 好きです!





IMG_3388.jpg

可愛いです!





IMG_3376.jpg

羽・・・美味しいです!





IMG_3368.jpg

なぜか・・・お座りをして待機





IMG_3462_20110602070933.jpg

すいかニャン~





IMG_3464.jpg

ちゃちゃニャン




もうすぐお迎えに来られるので、たくさん遊んでおこうニャーーー
子ニャンパラダイスも後少し 寂しくなるだろうな~



ポチしてニャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
