--/--/--


スポンサー広告
2011/04/30

9ベビーちゃん!色が2色増えました~♪

ヤンチャなお顔が可愛いいにゃー

IMG_1470_20110429232806.jpg

哺乳する為、ベッドに6ベビーちゃんを入れて連れて来ると・・・
(ぎゅうぎゅうに詰めて移動してます)





IMG_1472_20110429232813.jpg

いち抜けー





IMG_1475_20110429232819.jpg

にー抜けー





IMG_1476.jpg

さんー抜けー





IMG_1480_20110429232921.jpg

あっと言う間にー(連写で撮ってるので数秒の間です)






IMG_1482_20110429232929.jpg

よんー よいしょと 抜けー

速い!速い!

ついこの間までかわゆい天使ちゃんーと思っていたら
あっと言う間に かわゆい悪魔ちゃんに変身です

あっちにこっちに 連れ戻すのが大変です 




本日やっと生まれました!

IMG_1513.jpg

トーティちゃん女の子が2ニャンとブラック男の子1ニャンの3ベビーちゃん






IMG_1504_20110429232337.jpg

25日から待たされて疲れたーーあーーー
チェリーちゃんたら 毎日マイペースで大の字で寝てました (私・・うらめしや~)



予想は3ベビーちゃんかな~と思っていましたが、2ニャン生んだ後あれ?もういないなーと

「英国王室ウィリアム王子&キャサリン妃」のおとぎ話のような結婚式をうっとり見て、1時間後に様子をのぞいたら、あれ?シーツが濡れてる???

黒い濡れた物体が!

チェリーちゃん一人でへその緒をちぎって赤ちゃんをぺろぺろ舐めてました(びっくり!!)
少し冷たかったので、急いで産湯に入れて乾かしました (元気なトーティちゃんニャー)

偉い偉いと褒めてあげました

最初のブラック僕ちゃんは、足としっぽが(逆子)出たり入ったりを、足を捕まえて引っ張り出したんです。
つかもうとすると引っ込んじゃうので、ちょっと時間が掛かったけど元気で良かったー

何より無事に生まれて良かったです (チェリーちゃん有難う~)
期待してたブラック&ホワイトちゃんはブラック1色に化けちゃった!
ちょこっと残念・・・

始めての9ベビーちゃん そしてカラーが8色です。
たぶん・・・家の中がひどい事になりそうな・・・予感

コードとカーテンは、ぼろぼろになりそう~
結構速いから 捕獲するのにいい運動になるかな~



かなりへろへろ~ですぅ 
ポチしてニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/04/28

きゃわいい六つ子ベビー~♪

日々六つ子ちゃんの並んだところを撮ろうと頑張ってるのだけど・・・

IMG_1425_20110428005215.jpg

二人足りない






IMG_1371.jpg

一人足りない





IMG_1435.jpg

またしても一人足りない
足りないベビーちゃんは産箱の中で寝てます





IMG_1429.jpg

スイカちゃん





IMG_1446_20110428010101.jpg

チャチャちゃん





IMG_1447.jpg

まだ名前が決まらないーー (のだめちゃんが候補)





IMG_1460.jpg

ポポちゃん





IMG_1462.jpg

脱走して一人散歩するのが得意になりました






IMG_1306_20110428013111.jpg

あー待ちくたびれちゃった!
とうとう日付が変わって28日だー

チェリーちゃんは、前置きが長くてまだ産まないかなーなんて思ってるといきなり産箱に走りこんで産むから寝ようか・・・もう少し様子をみてようか・・・
毎日悩まされてます



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/04/26

あなたに夢中~♪

IMG_1297.jpg

あなたが好き~






IMG_1299.jpg

とっても好き~






IMG_1302.jpg

私はあなたのすべてに いつも夢中なの~











歌詞もメロディも大好きな曲です。

中学生だったかな? 

コンサートも見に行った事もあります。

涙が止まらなかったです・・・ 

天国で安らかにお眠りください。

本当にありがとう・・・。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/24

おちっこできたーみゃーん~♪

IMG_1315.jpg

んん? 顔は・・・と思ったら、ちゃんと息が出来るように横むいてました。





今回のベビーちゃんたちも賢い!

IMG_1317.jpg

産箱から出たり入ったり出来るようになりました






IMG_1320_20110424175539.jpg

おいでーおいでー
降りるところをパチリ狙ってるのですが、まだ降りてこない (どうしようかニャー)





IMG_1322_20110424175530.jpg

お!みずからトイレに入ってます






IMG_1326_20110424175545.jpg

おいでーおいでー
カメラを警戒してるのか、びっくり顔





IMG_1330.jpg

完璧、トイレを覚えたようです。(ちょー良い子)





IMG_1335.jpg

賢そうなお顔





IMG_1337.jpg

ブルークリームちゃんが挑戦! (シャッターチャンスー)





IMG_1338.jpg

と思いきや、バックしちゃった






IMG_1342.jpg

奥ではおしっこタイム!
ほぼ完璧に覚えてくれたようです





IMG_1354.jpg

ママの足元にすりすり~





IMG_1363.jpg

おしっこタイムを覗いて勉強中~
2~3回砂の上でお尻を刺激しておしっこをさせたんですけど、えらい!!
賢いね~ 思ったより早く覚えてくれました
これで叉、少し楽になります。




まだダウン中ー
予定が狂ってしまいました・・・。
キャットショーと、はとママのグッズを買いたかったのにー
喉の腫れが引かないから病院いかなきゃダメかな・・・
でもーお産の予定があるから出かけられないしー
寝て治そうっと・・・


ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/04/21

ボンド&スパイちゃん こにゃにゃちミャー~♪

IMG_1278.jpg

ミルクをあげる為、産箱から一人ずつベッドの中に入れて移動しようとしたら・・・






IMG_1268.jpg

ボンドちゃんが寄ってきたので様子を見てたら・・・






IMG_1272.jpg

こにゃにゃちわ~してました
ボンドちゃん偉い! 優しく見守って見てましたよ。





IMG_1277_20110421215641.jpg

真っ先に来るスパイちゃんは・・・
(先を越されてふてくされたかな?)





IMG_1280.jpg

やっぱり側に来て
こにゃにゃちわ~してました。
(叉子分が出来るニャー 子分がたくさん嬉しいニャー)




IMG_1284_20110421220528.jpg

あかニャンたちはお腹が空いたーと行ったり来たりうろうろ・・・
(早くミルクくれーニャーニャーニャー)




IMG_1287.jpg

みぃちゃんママはボンドちゃんが悪戯しないか心配そう~
(大丈夫ニャーとボンドちゃん)





IMG_1267.gif

一番大変なのは、6ベビーちゃんも居るので、おしっこの量が半端じゃないんです。
シーツを1日数回取り替えてあげるんですが、気がつくと湿っぽくてー

上手く産箱から出たり入ったりすると、すぐトイレも覚えるのでもう少しかな・・・



4日前位から体中が痛くて、運動したわけでも無いしーだるいから変だなーと思ったら喉が腫れてきて、2日寝込んじゃった!微熱があった様で、2日連続で夜8時に寝ちゃったら今日は少し楽です。

寝てても、ミルクとトイレのお掃除はやりましたよ~
気になって目が覚めるから不思議です
今日のお昼にちょこっとパチリしました。


とうとうみぃちゃんのベビーちゃんたちは、優しいパパ&ママさんが決まりました。
決まると決まるで寂しいような・・・とうとう・・・ でもありがたい事です。
モモンガみたいな可愛いブラウンタビーちゃんは「スイカちゃん」で~す
うちの子は~ まだ決まらないですーー

優しくて面白可笑しな子に大事に大事に育てますので、今後ともどうぞ宜しくお願いします。



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/04/19

動画&ベビーちゃんお引越し~♪

IMG_1256.jpg

よちよち歩くようになったので、上から下へお引越し~






IMG_1243_20110419130136.jpg

ママのみぃちゃんがちょっと動揺・・・






IMG_1246.jpg

入り口も作ったので、すぐここから出たり入ったりする予定






IMG_1249.jpg

レッドの僕ちゃん覗いてますが、まだ出てきません






IMG_1254.jpg

ミルクを飲んだ後なので、ねむ~い






IMG_1261.jpg

チャチャちゃん広すぎてきょとん!



動画も撮りましたーけど、ミルク飲んだ後なので動きが・・・スローです




2日前 お腹がいっぱいニャー








今日の朝 お腹がいっぱいで動けないニャー (ポポちゃん)




 ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/18

6ベビーちゃんガゾミャー~♪

IMG_1116_20110417235400.jpg

ほやほやベビーちゃんガゾニャン






20090807000 006

全員集合!





IMG_1031.jpg

ぬいぐるみに変身!
お名前決まりました~ チャチャちゃん よろちくみゃぁー



IMG_1121_20110417235723.jpg

左から ブルーちゃん わたちは ポポちゃん よろちくみゃん!

ブラウンタビーちゃん なまえ・・・う~ん考え中

ブルークリームちゃん おしゃまな姫ニャー



IMG_1132_20110418000600.jpg

このお二人 もう歩きます





IMG_1241.jpg

歩く楽しさを覚えたら速いーーー





IMG_1182_20110418001223.jpg

チャチャちゃんはヨチヨチ・・・





IMG_1203.jpg

残された3ベビーにゃん
今日は超えられず ミャーと叫んでました




怖いわぁ~
小さいの6にゃんがうろうろータカタカーしだしたら大変そう・・・
まず踏まないように、足をあまり上げずに歩く!
戸の開け閉めに注意!
ボンドちゃんが色気づいているので、ボンドちゃん要注意!

ここまで育ってくれて一安心です





IMG_1053.jpg

答えは ねずみさん
正解のhirohiroさん kanaeさん に後日郵送いたしますので今しばらくお待ちを~



ポチしてチュー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

只今ボンド枕を作成中!
枕と言う事で細かい事は・・・

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/04/15

きゅーちゃんパパさんから猫さんのお菓子~♪

IMG_1044.jpg

きゅーちゃんパパさんから可愛い猫さんのお菓子を頂いちゃった!






IMG_1039.jpg

カプセルに入っていてメチャ可愛いの!!






IMG_1047.jpg

後ろにも違う種類が入っていたり
こいのぼりやいちごも!
浅草で売ってるんですって!
勿体無くてしばらく食べれません!
パパさんご馳走さまです。

きゅーちゃんの様子どうですか?
昨日電話したら、ご飯食べましたーと言われていたので大丈夫かな・・・



きゅーちゃん兄弟がいなくて2日位しょげてて、私が遊んであげてました。
すごーく可愛かったので(3兄弟)お迎えが来たら、力が抜けちゃってぼーとしちゃった(笑)
(昨日はブログ書く気にならなくてー)


IMG_0846_20110415195154.jpg

さみしいでしゅ~ (ユパちゃんお迎えの後)





IMG_0843.jpg

つまらないでしゅ~





IMG_0850.jpg

しょうがないなー
つんつん





IMG_0860.jpg

はい ボール!





IMG_0867.jpg

たのちい! たのちい!





IMG_0868.jpg

でもー 一人じゃーーーー

ふとした表情がかわいくて!かわいくて!!



ごはんの時なんか・・・

IMG_0111.jpg

ごはん!ごはんよ~ と呼ぶと
とことこ・・・
お腹が空いてる時は走って来るからこれまたたまらなく可愛いんですぅ




IMG_0114.jpg

ごはんでしゅか





IMG_0115.jpg

早くごはんくだしゃいニャー



どの子ニャンも表情豊かに育って、お迎えに来た後は一瞬・・・
抜け殻になってしまいます~

どの子もみんなとっても可愛がって頂いているので、本当に感謝しております。
パパさんママさんどうぞ宜しくお願いしますね。

何か困ったら、いつでもお電話下さいーーーと
付け加えるのですが、電話掛かって来ないのー
こちらから電話すると、私が心配するほどでも無く・・・
ごはん食べました~ トイレもしました~ 遊んでます~ 探検中です~
と明るい声でかえってくるので、毎回拍子抜けしちゃって(笑)




先日ぶどうちゃん&キウイちゃんパパママさんがシフォン子ニャンに愛に来てー(会いに来たとも言います)


IMG_0835.gif

すももママさんから頂いたのーとトミーのおもちゃで遊んでくれて
(勝手にゴキブリちゃんと命名)





IMG_0815.jpg

ニャンズ 大興奮で追いかけてました(笑)





IMG_0839.jpg

ゴキブリのように小さくて走る!走る!
そして横になっても起き上がって走るから面白い!
ぶどうママしゃん遊んでくれてありがとーニャンニャン 




IMG_0836.jpg

家で一番器用なビョンビョンちゃん両手で捕まえてました

パパママさんが帰られた後、ゴキブリさんもしかしたら忘れて置いていったかもーとニャンズたち捜してました。




IMG_5061_20110415205536.jpg

代表でビョンビョンちゃんが
遊んでくれてありがとニャー 叉、に来てくだしゃいニャン
ぶどうママ大好きニャー




ポチしてチュー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

○○○なんですー(汗汗)
しっぽが太かったかな・・・

本日締め切りで、只今正解が2名です。

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/13

あいちてるビーム!~♪

IMG_0982_20110413212856.jpg

あいちてるーーーー






IMG_0984.jpg

ビーム光線ミャーーー





IMG_0996.jpg

ママぁ~





IMG_0998.jpg

う・・なんなにゃー(スパイ)
ママじゃにゃいもん! (そんなぁ~ 露骨にイヤな顔しなくても・・・)




IMG_0988.jpg

ママはどこ?
ブルーちゃんかわゆい!




IMG_0945.jpg

きゅーちゃん突撃 (お!可愛い子がいるニャー)





IMG_0973.jpg

タビーちゃんこんにちわ





IMG_0934.jpg

カメラのシャッター音にびっくり(笑)




IMG_07333.gif
これなぁに~
ボンドちゃんの枕一つ完成!
2じゃ縁起が悪いので、3つプレゼントしますので、コメント欄からでも応募して下さいませ 
左下メールフォームからでも応募できます。
色違いで作りますので、届いてからのお楽しみ!
(やばい!やばい!正解が少ないです・・・ 羊じゃなくてー小さい生き物で、○○ーってないて、しっぽが長いやつです。)



優しいパパ&ママさんを募集してます。

IMG_0981_20110413214502.jpg

ブルークリームの姫ちゃん
大きくなりそうな予感・・・





IMG_1010.jpg

タビーの姫ちゃん
モモンガみたいなかわい子ちゃん!






IMG_1020.jpg

レッドタビーの僕ちゃん
パパは違うんですけど、カリメロちゃんに似てるー


お顔もしっかりしてどの子も可愛い子です。
性格はめちゃめちゃ良い子で面白い子供たちです。
お問合せはHPの子猫問合せよりお願いします。

    



IMG_0908_20110413222617.jpg

夕方からスパイちゃんとみぃちゃんをシャンプー





IMG_0913.jpg

キャリコ2です。

スパイちゃん温かくなってきたので、毛が抜ける!抜ける!
動く度にパラパラ~と

みぃちゃんは、出産があったのでかなりシャンプーしてなくて、油がのってました。
汚いとおっぱいの周りが汚れて、ベビーちゃんのお顔も汚くなるのでさっぱりピカピカで気持ちよいのかるんるんしてます(笑)



ポチしてチュー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

たくさんの協力を有難うございます。
義援金ねずみさんの分は全額寄付いたします。
LOVED CAT にて販売中!

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/12

ユパちゃんお迎え&ハッスルにゃんず~♪

日曜日ユパちゃんのパパさんが綺麗なお姉さんと一緒にお迎えに来てくれました

IMG_0744.jpg

僕を迎えに来てくれたのに・・・ あれ!






IMG_0745.jpg

大きいニャンズは、ユパちゃんのパパが遊んでくれて大興奮!






IMG_0751.jpg

みぃちゃんもベビーちゃんそっのけで参加!






IMG_0756.jpg

僕は優しいおねえちゃんに遊んでもらったニャー
パパより綺麗なおねちゃんにべったり~ 





IMG_0789.jpg

遊びつかれたニャー (ビョンビョン)





IMG_0793.jpg

まだまだー とボンドちゃん


その後、ぶどうちゃんパパママがユパちゃんとキューちゃんに会いに来てくれて更にハッスルしてました。(後日アップしま~す)



IMG_0800.jpg

僕、行くねー
テトおねえちゃんが待ってるからー





IMG_6364.jpg

テトちゃんのお家に行くので安心です。

「風の谷のナウシカ」から テトちゃんユパちゃんと命名しました~
(テト&ユパちゃんのパパはイケメンなので嬉しいニャン!)





IMG_0803.jpg

バイバイ・・・ (ユパちゃん行く気満々!)






IMG_0739.jpg

僕の事忘れないでねーと硬い握手を交わすボンドちゃん (やさしいーー)





 ポチしてチューチュー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

LOVED CAT にて販売中!
(在庫無くなってきたので、これから柄の違う子を育てます)



IMG_0887_20110412110657.jpg

皆さんが協力してくれた義援金ねずみさんの3月分を昨日振り込んできました!


---スパイ店長より---

ねずみさん11匹×400円ぶんだニャン!
ママが600円プラスして5.000円振り込んだニャンよ。

4月分は、緊急災害時動物救援本部へ振り込むニャン
引き続きご協力お願いしますニャー!!

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/10

あれ?おかしいな・・・&ベビーちゃんガゾ~♪

あれ?おかしいなぁーーー

image1232.gif

バグ 3 クマ2 のお答えを頂きました・・・が! (有難うございます)
正解が一人もいない! 
あれ?製作ミスかもー 汗 汗 汗

という事でヒント入りガゾを公開しますので、再度チャレンジして正解をして下さいませ~
何匹か増やせそうですので、プレゼントさせて下さいませ。
かわゆい枕だと思いまちゅので、よろちくニャーゴ!(スパイ店長より)




昨日アップしようと思ったベビーちゃんガゾです。

IMG_0525.jpg







IMG_0532_20110410212147.jpg







IMG_0536.jpg







IMG_0550_20110410212200.jpg







IMG_0557_20110410212206.jpg







IMG_0570.jpg







IMG_0576_20110410212218.jpg







IMG_0589.jpg







IMG_0595.jpg







IMG_0641.jpg







IMG_0682.jpg







IMG_0692.jpg







IMG_0719_20110410212257.jpg


毎日見てると変化がわからないですが、写真を撮るとよくわかるー
少しでも可愛くてちょっとでもタイプが良くなるといいなぁ~なんて思いながら
日々の成長がとっても楽しみなんです。

大きくなると小さい目が大きくなったり、大きかった目が奥目になったり、顔が丸くなってきたり、とがってきたりと成長を見ながら育てるのがたまらなく私のつぼにはまっちゃってるんです。

愛情もたくさん注ぐとちゃんと答えてくれるのが、叉たまらない!
猫さんも可愛いね~偉いね~良い子だね~と声をかけると、ニャンニャンと偉そうな顔になったり、嬉しそうなお顔をするんですよ

ほんとうにたまらなく可愛いくて食べちゃいたい・・・




義援金ねずみー よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/04/08

ボンドちゃんのまくら! 何になるかな?~♪

IMG_0491.gif

ボンドちゃんの枕を四角く作るのもつまらないと思い、型紙を作りました!
これ 出来上がりは何の動物になると思いますか?

せっかく型紙を作ったので、何匹か作製し、答えが当たった方から抽選で2名さまにプレゼントしようと思います!

お名前、ご住所連絡先と答えを記載の上、ブログ左の下の「メールフォーム」からメールを下さいませ~

追記 コメント欄からでも気楽にご応募下さいませ。
□管理者にだけ表示を許可する に印をつけて送信して下されば私だけに届きます!

答え簡単すぎるかな・・・

もちろんボンドちゃん用に作るので可愛いまくらを作りますよーーー
(締め切りは4月13日とし、15日までに発表します)



今日は「ぐりちゃん」のお迎えの日で・・・

IMG_0495.jpg

優しそうなお母さまと娘さんとお迎えに来てくださいました






IMG_0498.jpg

ぐりちゃんいっぱい可愛がってもらうんだよー
最初はこび売るんだよーとこっそり教えておきました (出来たかなー)





IMG_0506_20110408205011.jpg

ユパちゃんとキューちゃんはソファーの上に乗ってヤンチャしてます






IMG_0508.jpg

今、ここに居たかと思ったら忍者のように走り移動して遊んでます。
ヒェーって言うところで遊ぶので汗!汗!






IMG_0511.jpg

キューちゃん
僕は愛嬌を振りまくように言ったけど出来たかなー


ぐりちゃんのママさんから~

「 ご飯食べました!!! 順応性の良さに驚きです(>_<)
  自分で起きてきて、自らご飯食べました。
  可愛くってどうしよ。って感じです☆  」

とメールを頂きましたから一安心
ママさんぐりちゃんをよろしくお願いしますね~




いい匂いがするニャーよ (店長スパイより)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4月以降の義援金ネズミさん分は全額 緊急災害時動物救援本部へ寄付致します。
LOVED CAT にて販売中!

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/04/08

かわゆいみゃぁーみゃぁー~♪

IMG_0398.jpg

クリーム&Wの僕ちゃん
カラーが淡いので、一番可愛く撮れます (実物もかわいいー)





IMG_0168.jpg

ブラウンタビー 女の子ちゃん
優しいお顔のかわいこちゃんになってきました





IMG_0176.jpg

ブラウンタビー&W 女の子ちゃん
わたちはお家に残る事になりました よろちくニャーン!
目に毛が入るー 直しても直しても毛がはいるぅー





IMG_0251_20110408000505.jpg







IMG_0254.jpg







IMG_0270.jpg







IMG_0350.jpg







IMG_0374.jpg

レッドの僕ちゃん
カリメロちゃんに似てるような・・・






IMG_0390.jpg

ブルー女の子ちゃんとクリーム&W僕ちゃんはオーナーさんが決まりました。
可愛い名前を期待してるミャーン





IMG_0395.jpg







IMG_0445.jpg







IMG_0451.jpg







IMG_0454.jpg

ブルークリーム 女の子ちゃん
クリーム色がはっきりしてくると更にかわいくなるニャン






IMG_0474.jpg

かなりの枚数を連写で撮ったのですが・・・





IMG_0319.jpg

使えるのは数枚・・・




写真をチェックしてたら、地震が!!
けっこうこちらでも揺れました
怖かったぁー
長めの地震でした。
猫さんたちは私の側に来て止まってんん・・・って感じで
怖がってはなかったけど、避難しようか迷ってました。

少し治まったと思ったらけっこう揺れたので怖いわぁー
まだまだ油断出来ないです・・・
皆さん気をつけて過ごして下さい。



I LOVE JAPAN ! I LOVE CAT !
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

義援金ねずみさんに付いてるタグです。
LOVED CAT

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/06

眠いねむい邪魔しないでニャン~♪

暖かくなってきて気持ちいいニャーン

IMG_0144.jpg

眠くて・・・





IMG_0142_20110406224318.jpg

ねむくて・・・





IMG_0127.jpg

ネムクテ・・・ (病気じゃありません・・・)





IMG_0124.jpg

邪魔しないでニャー (枕無しでは寝れないにゃー・・・)

あらー

雑巾洗濯して畳んでたのにー

枕にしちゃったのー



IMG_0128.jpg

なんだか病人が寝てるみたい(笑)
ボンドちゃん枕を必要とする猫さんのようです・・・
明日、ボンドちゃん用の枕を作ってあげるね~





IMG_0134.jpg

気持ちよく寝てたのにー とファニィちゃん (昨日シャンプーしたのでふわふわ!)







IMG_0131.jpg

シフォンちゃん獏睡中~







IMG_8195_20110406230509.jpg

チェリーちゃん寝る寸前! (シャンプーしたのでピカピカ!)







IMG_0138_20110406230727.jpg

そぉぉーとパチリしたら起きちゃった! (ごめんごめん・・・) 
かわいいニャン!!





ブラウン色の義援金ねずみさんでチュー!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/04/05

ベビーちゃん癒しガゾです~♪

IMG_9389_20110405193923.jpg

クリーム&W 僕ちゃん 一番大きいです~






20090807000 008

ブラウンタビー&W 女の子ちゃん お口を開けて獏睡中~





IMG_9495.jpg

ブルークリーム 女の子ちゃん このカラーは女の子しか生まれないんです~






IMG_9726.jpg

ブルー 女の子ちゃん  わたちもでかいです~






IMG_9710_20110405200135.jpg

ブラウンタビー 女の子ちゃん  モモンガみたいでちゅ~






IMG_9764.jpg

レッドタビー 僕ちゃん 僕もでかいニャン~

みんなおめ目が開いたら美男美女でかわゆいです。



連写でたくさん撮ったので癒されて下さいませ~ 


IMG_0028.jpg







IMG_9746.jpg







IMG_9773.jpg







IMG_9815.jpg







IMG_9985.jpg







IMG_9779.jpg







IMG_9791.jpg




お腹がいっぱいでだんだん落ちてゆくーベビーちゃん

IMG_9567.jpg






IMG_9573.jpg






IMG_9574_20110405201811.jpg






IMG_9580.jpg

四足が何で上に向くのか・・・不思議ちゃん



もにょもにょ動くので写真を撮るのが大変です。
で、お腹がいっぱいの時に撮ると目を閉じて寝ちゃうしー
無邪気で子ニャンはいつ見ても可愛いです♪




義援金ねずみさんにタグ付けました!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

義援金ねずみさん(ニップ入り)猫さんにいかがですか!
義援金ねずみさんの売り上げは、下記に募金します。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部

LOVED CAT にて販売中!

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2011/04/03

ベビーちゃん目が開いたニャン!

IMG_9415.jpg

六つ子ちゃん全員集合
朝起きてのぞいたら目が開いてました。








夜 哺乳前なのでおっぱいくれー状態!








哺乳後 眠くて眠くて状態!


朝と夜 哺乳の時間になるとミャ~ミャ~と騒いでます
わんぱく3兄弟にご飯あげて、赤ニャン哺乳して、掃除して~なんて気がつくとお昼です。


写真も撮ったのですが・・・
たくさん撮りすぎて整理するのに時間がかかりそうなので明日にしま~す。




にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4月以降の義援金ネズミさん分は緊急災害時動物救援本部へ寄付致します。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/04/03

すっぱいちゃんの変顔!~♪

スパイちゃんの変顔にゃぁー



の前に・・・



IMG_8038_20110403001510.jpg

シャンプー後は箱ドライヤーで乾かします。
お行儀の良い(普通)シフォンちゃんと奥はチェリーちゃん







スパイの場合・・・

IMG_5711.jpg

足跡の窓から・・・ 片目出したり (目落ちちゃうよぉー)






IMG_5713.jpg

そんな小さい窓からは出れないと思うけど・・・






IMG_5715.jpg

変顔披露にゃぁー






IMG_5710_20110403001446.jpg

ぶひ! ぶひ!






IMG_5718.jpg

大笑 すっぱいちゃん可笑し過ぎ!






IMG_5678_20110403001504.jpg

カリメロパパの場合
上から来る風がきもいーーー
イケメンになる為だから我慢!我慢!

個性的な子供たちでいつも笑わせて癒してくれます





土曜の朝フジテレビで「避難所のわんこたちは今」を見て叉涙してしまった。
先日、獣医さんでも「緊急災害時動物救援本部」への募金箱を設置してありました。
少しでも応援したいとおもいます。


IMG_9340_20110403010239.jpg

タグをつけて義援金ねずみさん完成!
可愛いねこさんに一つどうですか (もちろん全額寄付)





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

4月以降の義援金ネズミさん分は緊急災害時動物救援本部へ寄付致します。

みずほ信託銀行 渋谷支店(店番号022)
※みずほ銀行ではございません。
普通預金 4335112
口座名 緊急災害時動物救援本部
(キンキュウサイガイジドウブツキュウエンホンブ)


エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/04/01

ワクチン接種のおはなし~♪

20090807000 035

泣いてます・・・(いじめてません)

目が開く前に全員じゃないんですけど、目の中に水が溜まってるらしく水が出る事があります。
最初はびっくりしたんですけど、特に目に異常はありません。
不思議~とまじまじ見入っちゃった!




20090807000 041







20090807000 049

上3枚デジカメで撮ったんですけど、一眼レフの方がふんわり~自然な感じに撮れるような・・・
設定ミスかな・・・





20090807000 004

グレムリン!
ユパちゃんだけシャンプー後にパチリ (これもデジカメ)





IMG_9269.jpg

夕飯をたらふく食べておねんね直前です (デジイチ)

ワクチン接種 無事に終わりました。
予定は今日だったんですが、昨日時間が空いたので済ませてきました。
昨日は院長先生がお休みで別の先生にチクリしてもらいました。
左の足の上です。(腿)

先生によって打つ場所に得意の所があるんですかー
って聞いたら、まれに接種した所に問題が生じ(めったに無いらしい)その時に足だったら足を切って命を落とす事がないでしょう~ と!

え? 切るって取らないとダメなの?
と聞いたら そうなんです!って!
首だと、首は切れないでしょう~
足だと切り落とせるから~ と!

アメリカではしっぽに打つ先生もいるのよー と!
しっぽだと簡単に切り落とせるでしょう~
日本でも神経質な先生は、足に打つ先生もいるのよ と!
足だと切り落とせるから・・・と!

足? 痛いんじゃないの? 腿より痛いようです・・・と!

なんか以前しこりが出来るとか聞いたことがあったけど・・・
しこりなんか出来た事がないから噂なんだなーと思っていましたが、きっとこの事なのかも!

えぇーワクチン接種も怖いんだ!!

で、なった子はいるんですか? と聞いたら、今までで1頭だけいましたよ・・・と!
断言は出来ないけど、あやしい子が(ワクチン接種で!)いましたよ・・・と!
(かなり古い病院なのでめったにいないようです)
本当にめったに無い事なんですよ~とおっしゃってました。
その1頭のその後は怖くて聞けなかったです。

なので、なるべく足のそばで、1回目は右だったら 2回目は左と交互に毎年打つようにお願いされた方が良いようです。

初めて聞きました! 
交互に打ってたのは知ってたけどしこりが出来るからなのかと思ってました。

昔と違い色々な病気が解明されたって事なんでしょうけど、聞けば聞くほど怖いです。
どんだけ病気の種類があるんでしょうね。



気を取り直して・・・



IMG_9250.jpg

義援金ねずみさん10匹育て上げました!
前回より少し大きめです。 (4/1 12:00アップ予定)





ポチしてチュー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

しっぽにハートを付けてみました。
1匹当たりがいます。(胸としっぽにハートが2つ)

義援金ねずみさんの売り上げは、下記に募金したいと思います。 (します!)

義援金窓口1 
■ 郵便振替(郵便局)
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)


LOVED CAT にて販売中! 

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
