--/--/--


スポンサー広告
2011/03/30

子にゃんとベビーちゃん~♪

IMG_9032.jpg

シャンプーされちゃったのー






IMG_9027.jpg

ちょっとー 上に乗ったら重いし乾かないにゃー





IMG_9039.jpg

ワクチン接種前にシャンプーしました (明日31日ワクチン予定)
箱ドライヤーで乾かしてます~





IMG_9146.jpg

シャンプー後・・・





IMG_9138_20110330122946.jpg

手触りはふわふわで最高だけど、ガゾで見るとあまりか変わらないような・・・






リクエストにお答えして~ 


IMG_9054.jpg

ブラウンタビー ブラウンタビー&W ブルークリーちゃん (全員女の子ちゃんです)





IMG_9079.jpg

う~ん・・・黒っぽいので上手く撮れない・・・





IMG_9086_20110330123444.jpg

ムートンの上でふわふわ感を出そうと思ったらベビーちゃん埋まっちゃうので手に乗せてパチリ。





IMG_9104.jpg

ブルー(女の子) クリーム&W(男の子) レッドタビー(男の子)





IMG_9115.jpg

ブルーちゃんお口にミルクが線のようについちゃってます。






IMG_9123.jpg

どの子か残す予定でいるのですが(たぶん女の子)
どうしよう~
どの子も可愛いので迷ってしまいます。
皆さんと同じ目が大きくて可愛い子希望です!



IMG_9168.jpg

今日の朝パチリ! (上は昨日の夜)






IMG_9197.jpg

毎日体重を計って、朝夜1日2回哺乳してます。 
ミルクが飲めてないと体重が増えてないのですぐ分ります。(ママのおっぱいも飲めてます)
1日10g前後増えていくんですよ。
今の所問題なく全員体重も増えて元気です~




追加の義援金ねずみちゃん育て中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

なかなかイメージ通りのねずみちゃんが作れない・・・
簡単なようで難しいです。

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/29

悪戯悪魔ちゃんの遊び~♪

IMG_9011_20110328203549.jpg

今日は何して遊ぼうかミャー(ぐりちゃんかわゆい・・・)





IMG_9013.jpg

う~ん・・・考え中ニャー





IMG_8874.jpg

かくれんぼにしようっと!





IMG_8892.jpg







IMG_8893.jpg







IMG_8896.jpg







IMG_8905.jpg

疲れたニャー (ユパちゃん激しすぎー)

カーテンでのかくれんぼはどの子も楽しいようです。
なので、カーテンぼろぼろ(そろそろ買い替えなくては・・・)
大きくなったら遊ばないんですけどー





IMG_9005.jpg

ここ2・3日このボールがよっぽど気に入ったのか咥えて離さないです。
今日なんか、側に誰か近づくと「うぅー」とうなってました(笑)
なぜって? キューちゃんに取られちゃうからー



でどんだけ好きかと言うと・・・






こんだけーーー (キューちゃん勝利して遊んでます)
信じられない位速い動きです。




追加を育て中!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



義援金ねずみさん(ニップ入り)もう少し育てますので、良かったら猫さんにどうでしょうか!
義援金ねずみさんの売り上げは、下記に募金したいと思います。 (します!)

義援金窓口1 
■ 郵便振替(郵便局)
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)


LOVED CAT にて販売中!

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/28

おおぉーーびっくり!~♪

なんと!


12:00から軽い陣痛がきて



1:55分に最初のベビーちゃん誕生



最後は4:38分とみぃちゃんと二人で頑張って



ベビーちゃん誕生しました! (すごいなぁー 6ベビーちゃんだなんて始めてです)



それもカラー(色)がみんな違うんです。



IMG_8954.jpg

1:55誕生 90g 女の子
ブラウンタビー (始めてのタビーちゃん)




IMG_8964.jpg

2:15 94g 女の子
ブルークリーム (へぇーブルークリームも生まれるんだぁー)




IMG_8945.jpg

2:58 100g 男の子
レッドタビー (レッドも生まれるんだー)





IMG_8915.jpg

3:35 98g 男の子
クリーム&W (クリームタビー&Wかも)

この子はあせった!
逆子で半分まで出てきたからそのまま出てくるかと手を出さなかったら、半分から出てこなくて、みぃちゃんも苦しくて(たぶん痛いんだと思う)もがいて、急いでタオルで(手だとつるつるすべる)巻いて引っ張りました。
破水して少し時間がたってたので、仮死状態!
ほんの少し時間がたっただけでしたから、処置をして元気に!(良かったー)
詰まって(子猫が出てこれなくて)親が亡くなることもあると聞いたことがあるので、きっと手を貸さないと亡くなるってこの事だとぞっとしちゃった。
どうも丸まって背中から出てきたよう。
だって足が見えなかったもの! 普通は足が見えて、足を引っ張るんだけど始めての経験でびっくりしちゃった。


IMG_8938.jpg

4:05 75g 女の子
ブラウンタビー&W

この子は胎盤が切れて血だらけで生まれたので、何か問題がある子かとしつこく点検しちゃった。
前に生まれた子よりかなり小さかったので、あせったー
問題なし! 小さいのに声だけは大きかった。





IMG_8986.jpg

4:38 97g 女の子(たぶん・・)
ブルー

さすがに5ベビーちゃんで終わりだろうと片付けして、みぃちゃんの様子を覗いたら・・・
黒っぽくてよく分らなかったけど、もぞもぞと
えーまじかぁーー
ベビーちゃん無事に生まれました!


ママのみぃちゃん赤ちゃんを舐めないで、生みぱなし。
難産じゃないから助かるんだけど、万が一側にいないと子猫さんたちは冷たくなって助からないです。
いつも生まれるときは、側についてるから大丈夫なんですけどね。




IMG_8566.jpg

半端じゃないお腹だったので、5ベビーちゃんはもしかしたらいるかなーと思ってましたが・・・
左右同じ大きさに膨らんでましたから でもまさかねー
もしかしたら死産の子がいるかも・・・などと色々考えてました。
しっかりへその緒をしばる糸は6本用意してましたけど!
ベビーちゃんのガゾは朝(9時ごろ)3ベビーちゃんづつ連れて来て、哺乳後にパチリしました~



IMG_9023.jpg

出産後のみぃちゃん(お昼頃)
「ママー偉かったでニャンニャン」と嬉しそうな表情(笑ってるみたい・・・)






IMG_9024.jpg

ペロン~ 愛嬌まで振りまいちゃってー
もちろん抱っこして偉かったね~ いい子 いい子ってなでてあげましたよ。
みぃママにも感謝だけど、こんな時にたくさんの子を授けてくれて感謝!(停電も無かったしー)
みぃちゃんのブリーダーさんにも感謝です。
赤ちゃんのパパさんにも感謝!!




IMG_8623.jpg

義援金ねずみさん(ニップ入り)もう少し育てますので、良かったら猫さんにどうでしょうか!
義援金ねずみさんの売り上げは、下記に募金したいと思います。 (します!)

義援金窓口1 
■ 郵便振替(郵便局)
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)


LOVED CAT にて販売中!



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/03/27

やっと生まれたけど~♪

真夜中です・・・只今午前3時!

IMG_8531.jpg

お!生まれるニャン(スパイちゃん張り切ってます)






IMG_8907.jpg

無事に2ベビーちゃん生まれました。
まだおなかに2ニャンいそうなので、寝るのは朝になりそう~
もっといそうな・・・


あ!また生まれた!
レッドタビーの男の子です。(書いてたら生まれました~)
先の2ベビーちゃんは女の子ちゃんです。


徹夜でがんばります。
今は、3時20分・・・





にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/25

義援金ねずみさん~♪

IMG_8619.jpg

手が・・・かわゆい! 
まだ産まないニャー






IMG_8581_20110325190905.jpg

お行儀よくゴハンタイム!






IMG_8624.jpg

愛情を込めて育てたねずみさん
耳の位置とか、目とかで可愛い子、不細工ねずみさんになっちゃった。





nezumi002.jpg

I Love Japan  
I Love Cat







nezumi001.jpg

何かできる事!
たいした事は出来ないけど、ちょっとでも少しでも募金できればと思い、義援金ねずみさんを作りました!
もし良かったら猫さんにいかがでしょうか~
義援金ねずみさんの売り上げは、下記に募金したいと思います。

義援金窓口1 
■ 郵便振替(郵便局)
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東北関東大震災義援金
取扱期間     平成23年3月14日(月)~平成23年9月30日(金)


LOVED CAT にて販売いたします。

何かちょっとの事でもできる事が見つかって気持ちが明るくなりました。
まだまだ落ち着かない日々が続いてます。
頑張れ!日本!



スパイ店長がんばるにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


MURDERPOLLEN
チェリーちゃんの娘「紅子ちゃん」のブログをリンク(左)しました。
アトリエにマッチした渋いトーティ(色)の紅子ちゃんと、素敵なアクセサリーが覗けます。
(リンクOKして下さり有難うございます)
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/23

I LoveJapan! I Love Cat! ~♪

I love Cat

IMG_8550.jpg

ユパちゃん (長男)





IMG_8556.jpg

グリちゃん (次男)





IMG_8535_20110323200231.jpg

キューちゃん (三男)





IMG_8543.jpg

毎回人気のティッシュ遊び





IMG_8564.jpg

シフォンママお疲れさま~
どの子も元気でとても可愛く育ったニャン!





IMG_8559.jpg

I Love Cat スパイ&ボンド







IMG_8584.jpg

I Love Japan  
I Love Cat


何かできる事・・・
郵便局に義援金振り込んできたけど、きっとまだまだ足りないだろう
ねずみさんにも協力してもらい、もっと協力出来たらなー
見本にねずみさんとタグを作ってみました(=^・^=)

何個か作ったら LOVED CATで販売したいと思います。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_8567.jpg

つちのこちゃん
明日?あさって? (今日は産まないそうです)
出産予定なのですが、昨日も今日も停電。
停電になると水も出なくなります。(停電になって気がついた!)
停電中に出産しませんように~


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/21

ベビーちゃんゴハンタイム~♪

IMG_8453.jpg

パクパク





IMG_8458_20110321000937.jpg

ムシャムシャ





IMG_8469.jpg

食べ始め





IMG_8477.jpg

食べ終わり





IMG_8502.jpg

ぼくも(ボンドちゃんダメよ~)





IMG_8504.jpg

怒られたら子ニャンのこぼしたゴハンを拾って食べてます(かわゆいニャー)







美味しそうに一人で上手に食べるようになりました。
とっても良い子たちです。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/03/19

海外の方からの支援応援に感謝です。

小さな事でも我慢して少しでも出来る事を協力したいと実感します。

頼むぞ救助犬 JAPAN-EARTHQUAKE
Z20110314TTAPT01876G3000000.jpg
岩手県の学校に到着し、体育館に置かれた簡易寝台の上で休むアメリカの救助犬たち
(産経ニュースSankeiPhotoより)





rescue0315-1G20110315TTT0700356G300000.jpg
大津波におそわれた大船渡市内で、救助犬と行方不明者を捜索するアメリカの救助隊
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110317TTREU01692G3000000.jpg
雪が降る中を救助犬と行方不明者を捜索するスイス隊
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110315TTAPT01153G3000000.jpg
救助犬Byronとイギリス隊
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110317TTAPT01080G3000000.jpg
二人の年配の女性とペットの犬が破壊された家を捜し求めています。宮城県気仙沼市
(産経ニュースSankeiPhotoより)





11Z20110317TTAPT00734G30000.jpg
韓国の大学生が地震と津波の犠牲者の資金カンパに協力参加してくれてます。
(産経ニュースSankeiPhotoより)





5Z20110316TTAPT01620G300000.jpg
タイの人々が日本の地震と津波の犠牲者の資金調達キャンペーンに献金してくれてます。
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110316TTAPT01606G3000000.jpg
飼い主の女性と放射線検査を受ける犬 =福島県郡山市
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110317TTREU01233G3000000.jpg
食糧を愛犬とシェアする女性。ごはん粒を口の上につけているのが愛くるしい =宮城県気仙沼市
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110317TTREU01237G3000000.jpg
避難所の毛布の下に座っている猫
(産経ニュースSankeiPhotoより)



こちらで Sankei Photo たくさんの写真が見れます。 海外の写真家が撮影されたようです。
子供たちが遊んでいる姿にほっとし、海外の方々の応援支援に感動しました。

今日も瓦礫の中から助け出されたとニュースを聞き、一人でも多く助かって欲しいと祈るばかりです・・・。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビーズのゴハンを食べてる様子をアップするつもりだったのですが、感動するガゾを見つけて先にアップしました。
走り回って(結構速い)踏まないように下を見ながら移動してます。

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/16

怖かったり嬉しかったり・・・

「平成23年東北地方太平洋沖地震」に関する募金の情報
募金詐欺も発生してるようですので、注意も必要なようです。

節電と募金で協力しながら、たくさんの方が助かるようお祈りします。


午後10時31分ごろ、静岡県で震度6強の大きな地震があり震えが・・・
こちらは震度5かなと思ったらテレビで4だとテロップが流れました。

まだ地震がきても、ぼーぜんとして机の下にすぐ避難できません。
もう少し揺れたら避難しなくてはと思っていたら、ニャンズが先に私が避難しようと思った所に集まって避難してました。本能で安全な所が分るようです。

テレビ、携帯で大きな警告の音がしてすぐでしたので、ゲージに猫さんを入れるなど間に合わない!
ニャンズ全員が助かる方法はないものか・・・。




IMG_8435.jpg

大きなペットボトルを2つ冷凍しました。
1本は、停電になった時に冷蔵室に入れようかと。
3時間位の停電でしたら、中の物は悪くならないそうですが心配で!
冷凍室にスペースがあるようでしたら少しは役にたつかと思います。





嬉しかったこと



IMG_8432_20110316071311.jpg

昨日315は私の誕生日で、ぐり茶々ママさ(ママさんも同じ日が誕生日なんです)んからメッセージを頂き嬉しかった。
しめじママさんから猫さんのチョコレートが
しめじママさん、避難されているご両親をお迎えに行かれるとの事、本当に気をつけて行ってきて下さい。





IMG_8422_20110316071348.jpg

毎年(もう何年になるかなー)お花を送って下さるビューちゃんママ(今年は可愛いケーキのお花)
開けるのが楽しみなすももママさんが猫さんのクッキーを海ちゃんママさんは猫さんのチョコレート (すももママさんも12日が誕生日なのに私は何もしてあげてなくて・・・)

こんな時に覚えていて下さり有難うございます。
感謝です。 
嬉しくて嬉しくて・・・本当に有難うございます。


*こちらから送れるか届くかわからないですが、もしオーナーさんで猫さんのゴハンが無い買えないなど困った事がありましたら、お声掛け下さい。 
できる事は少しでも力になりたいと思います。

スーニャちゃんご家族が心配です。(スーニャちゃんは福岡ですので、元気です)
ちっちちゃんご家族です。(すみません。間違えてしまいました)
無事である事を祈ってます。 
無事でありますように・・・

*ちっちちゃんご家族無事でした。(仙台でしたので心配でしたが良かったです)
電話が通じて話が出来ました。
親戚が行方不明で捜しているそうですが、ご家族は無事だそうです。
本当に良かった!!

しばらく寒くなるそうです。
お体に気をつけて過ごして下さい。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/03/14

節電&ご連絡ありがとうございます。

節電! 不便な日が続き大変かと思いますが協力していきましょう。

東京電力HP http://www.tepco.co.jp/index-j.html

明日(3月14日)の当社サービスエリアの計画停電につきましては、以下の、お客さまのお住まいの支店エリアをクリックしてご覧下さい。大変ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。


※アクセス集中により、つながりにくい場合がございます。その場合は、時間をおいてからアクセスください。
栃木茨城群馬千葉神奈川東京埼玉山梨静岡


なお、停電時間は表中の数字(グループ)をご覧ください。
 第1グループ 6:20~10:00 16:50~20:30 / 第2グループ 9:20~13:00 18:20~22:00
 第3グループ 12:20~16:00 / 第4グループ 13:50~17:30/ 第5グループ 15:20~19:00

(ご注意事項)
 ※グループ毎の時間帯は、開始・終了時間が多少前後することがあります。
 ※当日の需給状況によっては、予めお知らせした時間以外にも停電する場合があります。
 ※また、当日の設備状況によっては、お知らせしたグループと違う時間帯に停電させていただく場合があります。
(「緊急逼迫による計画停電の実施と一層の節電のお願いについて」から抜粋)



こちらは、グループ1と5で、番地まで把握できないので、結局何時に停電になるのかわからないですー
首都圏の運行状況も把握できず皆さんこまっているようです。

被害地に比べたら何のことは無いですから不便かも知れませんが乗り切りましょうね。

はっきりした時間帯がわかれば助かるんですけどね・・・。



オーナさんからご連絡頂き、ほっとしました。

ガラスが割れたところ、液状化現象になってます~とご連絡を頂いたオーナーさんは猫さんも無事でなによりです。


地震の時の猫さんのようすは・・・

こたつに潜ってた。
今まで登った事がないような所の棚の上に上ってた。
帰って来たら、何となく落ち着かないようすでした。
布団に入って寄り添ってました。
などなど

わが家のニャンズは、帰って来たらおどおどした表情で側に寄ってきました。
怖かったニャーと言わんばかりでした。

私達より猫さんの方が避難するのは早いようです。
が、万が一の時は何処に潜ったのか分らないので捕まえられない・・・(困った)



IMG_8414_20110314085738.jpg

TVで地震警報が出たとき、余震が大きいかなと思った時はゲージに入れました。

ゲージの上に板を入れておくと、上から物が落ちてきた時に力が分散されるので、少しは丈夫かなと思います。
わが家では、市販のベニヤ板を入れてマットを引いて更に頑丈な木のベッドを置いてみました。
実際に物が落ちてこないと丈夫かどうかは? 分らないです・・・。




赤ニャンたち(オーナーさんが決まっている)は、全員元気で、ゴハンも一人で食べれるようになり、トイレも覚え、走ってます。

IMG_8407.jpg






IMG_8388.jpg






IMG_8382_20110314091808.jpg





IMG_8396_20110314091844.jpg







IMG_8390.jpg




仙台、福島県のオーナーさんからは連絡が入っていませんので心配です。
山側は停電してるけど無事との事・・・(親戚の話)

テレビを見る度、涙が流れます・・・
多くの方が無事で早く救助されますよう祈ってます。

エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2011/03/11

地震怖かったよ~

今でも怖いです。

郵便を出しに行って帰りに、近くのスーパーの100均に寄ったら地震がーーー
2階なので、すごーい揺れておろおろ・・・
すぐ止まると思ったのに、どんどん大きく揺れるので買い物途中だったのですがかごを置いて、外に出ました。
怖かった・・・今でも怖いしまだ揺れている感じです。
何箇所かの棚から、物が少し落ちてました。
店の中は大した事はなさそうでした。

頭によぎったのは、お留守番のネコさんたち・・・
食器が・・・
棚の物が・・・
怖くて涙が出そうでした。

急いで家に帰ったらニャンズはおどおどしてましたが無事でした。
家の中は、一つ棚からキリンの置物が落ちて、食器棚の引き出しが1箇所開いてましたが壊れた物は無かったです。
何度も小さな地震が・・・ 
息子が帰って来たので、良かった。


心配です。
皆さん大丈夫でしょうか・・・

オーナーさんに、仙台と福島県の方が・・・
ご家族の方大丈夫でしょうか

千葉県、茨城のオーナーさん大丈夫ですか

心配です。

火事、津波の放送が流れてますので心配です。
まだ余震が何度も来てますので心配です。

テレビで横浜駅もすごい事に
帰宅できない方もいらっしゃるようで心配です。

祈るしかないです。
油断しないで、皆さん気をつけて下さい。

エキゾチック 猫 | Comments(12) | Trackback(0)
2011/03/11

すっぱいちゃん踊りました~♪

先月お誕生日を迎えたスパイ店長


IMG_8296.jpg

毎日子ニャンの番してあげてるニャー
「スパイ」「スパイちゃん」呼んでも来ない時は、すっぱいちゃんーーー(来ないですけど・・・)





IMG_6286_20110311092355.jpg

踊る前に念入りにグルーミング




準備は完了!




踊るどー





IMG_6368.jpg

うんにょ~





IMG_6369_20110311093628.jpg

はんにゃ~






IMG_6387.jpg

ひょんにゃー





IMG_6372.jpg

むんにゃ~






IMG_6377_20110311093644.jpg

ぺろんにゃ~(音楽がないニャー)





IMG_6378.jpg

もふにゃ~



楽しそうに踊るスパイちゃん(可笑しかったーーー)
なぜ踊ったのかは次回に~




スパイ店長にポチッと~ニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/10

チビーズお散歩出来るニャン~♪

IMG_8044.jpg

悪魔ちゃんに変身中~





IMG_8270.jpg







IMG_8286.jpg







IMG_8287.jpg







IMG_8292.jpg







IMG_8302.jpg

物音がしたり、誰かが側を通ると。ウンニャと目をむけたりして表情も豊かになりました
ここから成長が早いです。
ダダダッッーーと駆けるのもすぐだわ





IMG_8200.jpg

パソコン台のマットも作成!!
マットとおそろです。
お部屋の中が明るくなりました~
だれか遊びに来て褒めて下さいませ~♪




ポチしてニャーニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/03/08

掃除機にLOVELOVEのボンドちゃん~♪

IMG_8186.jpg

今日もまったり~ (おぉーマットを作ったかいがあったニャー)





掃除機にLOVELOVEのボンドちゃん

IMG_8214.jpg

んん・・・掃除機に張り付いているので
顔はこっちに向けてるけど、手が手がくっいて離れないようです(笑)





IMG_8212.jpg

一時掃除機を放置して気が付くと・・・
寝てるスパイ&不思議な格好のボンドちゃん






IMG_8229.jpg

枕にしてたり~






IMG_8025.jpg

抱き付いて寝てたり~

気が付いた時にパチリして撮り貯めてたけど・・・
きっと掃除機にしてるんだ!!

可笑しなボンドちゃん(スパイもおかしいけどー)




IMG_8192.jpg

先日オーナーさんがお土産にくれた可愛らしい花・・・
3日ほどテーブルに飾ってそろそろお水をと・・・
台所に行ってお水をあげて・・・
初めて造花だと・・・気が付いたぁーーーー

視力が落ちたよう・・・(ロー眼・・・)
こわいわー (やば!と一人で笑ってしまいましたーーー)





IMG_8274.jpg

2種類の味のチョコレートが入ってるのー
頂いたチョコと、買い溜めしたチョコを毎日ちょこっとずつ食べてます~(チョコバンザイ!!)




ポチしてニャ~ン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/03/07

2階からお引越し~♪

IMG_8158.jpg

2階から1階にお引越しー
で、ゲージからビビって出てくるところ

お名前も決まりました
左三男ちゃんは「キューちゃん」右長男ちゃんは「ユバちゃん」



IMG_8159.jpg

警戒してる子!(ぐりちゃん)
早速降りようとしてる子!(ユバちゃん)





IMG_8161.jpg

ユバちゃん動じずずんずんどこでも行っちゃいます






IMG_8170.jpg

次男「ぐりちゃん」は警戒心が強くまだ降りてきません






IMG_8174.jpg

「キューちゃん」もびびってママの側にいました






IMG_8148.jpg

ソファーカバーが汚れるので、可愛いマット(すぐ洗濯できるー)を作りました
ビョンビョン気に入ってくれたよう~




IMG_8147.jpg

ボンドちゃんも気に入ってくれたよう~






IMG_8156.jpg

歳をとるにつれ、可愛いものに目がいってしまう・・・
ボンボンも付けたけど、きっとニャンズにかじられるよなぁ~

朝起きたら、みぞれだったのにもう雪になってます。
しばらく晴れの予想だったような・・・
でっかいソファーカバー洗って干してあるので困った・・・びしょびしょ!




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/03/04

初!GUCCIのチョコレート&1ヶ月子ニャン~♪

IMG_8047_20110304192628.jpg

生後1ヶ月になったニャン





IMG_8052_20110304192928.jpg

60枚位撮ったんだけど、使えるのは数枚・・・





IMG_8092.jpg

何とか撮ったスリーショット
お顔が3人とも違うかなー




IMG_8074.jpg

もうタッタタッタ歩きます(結構早い!)





先日またまた「はとさん」家へ





IMG_8009.jpg

グッチのチョコレート
すももママさんがみんなで食べた方が美味しいから~とご馳走になっちゃった!




IMG_8012_20110304193442.jpg

グッチ柄のチョコー
初めて拝んじゃった!
で、食べちゃった!!(美味しかったーーーー)





IMG_7991.jpg

美味しいお昼までご馳走になっちゃってー
これまた、美味しくてお代わりしちゃった!
ずうずうしいかなと思ってたらすももママもお代わりしてた(笑)




IMG_8014.jpg

絵になるはとさん(インテリアとすごいマッチしてる!)
はとさんチョー可愛いの!
お母さんが台所に立つと、指定の場所でず~と見てるの
で、娘さんが帰って来ると付いて歩いてワンコみたい!

とっても落ち着く空間で、楽しく過ごせてしあわせでした

はとママさんすももママさんありがとう~



ポチしてニャン

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME | 
