--/--/--


スポンサー広告
2011/01/31

そっくりな三つ子ちゃん~♪

IMG_6882.jpg

シフォンちゃんが見分けがつかない三つ子ちゃんを出産
1日たったのでしっかりしたお顔で~す。






IMG_6888.jpg

背中の柄で判断するしかなさそう~
昨日の夕方6:00頃からそわそわしだして
7:40分 左の背中がほとんどブルー&W誕生!
7:58分 真ん中のあごに少しブルーが入ったブルー&W誕生!
     待ちくたびれた頃・・・
9:07分 右の背中にぽつんとハートに見える柄が入ったブルー&W誕生!



IMG_6906.jpg

シフォンママはブルー&Wのバン(柄が3つ入ってほとんどホワイト)なので、生まれる子は、ブルー&Wの男の子かダイリュウートキャリコ(三毛なので女の子)のどちらかのカラー(色)しか生まれないんです。(カリメロパパの場合)
三毛ちゃんを期待して、次かな・・・次は・・・3ニャンとも男の子でした
同じお顔で同じカラーの三つ子ちゃんも性格も表情も違って楽しく子育て出来そうです。
同じ性格だったら笑っちゃうー



IMG_6824.jpg

三男がなかなか生まれないので、生まれたてほやほやの2ニャンをパチリ
左が長男ニャー! 
産道から出てきたら、へその緒を切ってお湯で洗いドライヤーで乾かします。
お顔が半乾きです。



昨日の夜撮ったほやほやベビーちゃんです
IMG_6868.jpg
長男ちゃんのお顔は、右半分に少しブルーが多いような・・・






IMG_6839.jpg

次男ちゃんは、あごにブルーの色がぺチッと入っていて上半分ブルーのような・・・





IMG_6845.jpg

三男ちゃんお顔にホワイトが多いような・・・

見たときは3ベビーちゃんまったく同じかと思ったら、微妙に特徴がありました。
あごに色が入ってるのは、見た目は分らなかったけど写真を撮ったらあら~
3ベビーちゃん柄の入り方が違うんですねー

今回いつもよりお腹が大きいような気がしたので、もしや4ベビーちゃんと期待してたけど、
いつもと(毎回)同じ3ベビーちゃんでした

シフォンちゃん可愛い天使ちゃんをありがとう~


ポチしてベビーちゃん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2011/01/28

お年玉プレゼント~♪

IMG_6555.jpg

勉強する?(ブログ名)kikiちゃんのママさんから届いたお年玉プレゼントのお魚ニップで大興奮中!






IMG_6542.jpg

荷物を出した時はそうでもなかったのですが・・・






IMG_6534.jpg

お魚ニップをパケージから出したら・・・
ブラック軍団に囲まれてすごい事になっちゃったー




IMG_6531.jpg

チェリーちゃんがお魚ニップに興奮してケリケリ!ケリケリ!!
ふむふむとボンドちゃんとビョンビョンが勉強中!





IMG_6539.jpg

むさぼりあって送っていただいたお品を紹介できないー





IMG_6512.jpg

取上げて急いでパチリ





IMG_6503.jpg

ジャムちゃんに可愛いよだれかけ付けたがこっちを見てくれない!
(ニャンだこれ?)





IMG_6518_20110127214642.jpg

ラムちゃんにも! よだれかけが気になってこっちを見てくれない!
(なかなか可愛いニャンよ)





IMG_6570_20110127215034.jpg

私の大好きなおやつも入れて頂きご馳走さま
もう少しでチェリーちゃんに取られる所だったぁー





IMG_6582.jpg

雪だるまさんの可愛いお菓子
ラベルに「ぜいたく屋」ぜいたくしてたくさん美味しく頂きました。





IMG_6587.jpg

猫さんの素敵なカードとクリップも猫さん
ラムちゃんの背中をお借りしました~(シャッター押すまでじっとしてくれてました)
kikiママさん沢山のお年玉を有難うございます。
ボンドちゃんとっても喜んでくれましたよー
1番はチェリーちゃんだったけど・・・(笑)



ポチしてにゃーご
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/01/27

おまけムササビジャムちゃん~♪

IMG_6494.jpg

可愛いジャムちゃんのショットが撮れました





IMG_6489.jpg

仲良く二人で追いかけっこして遊んでます。
この階段(脚立とも言う)で撮るとニャンが映えるようなー





IMG_6490.jpg

ムフッ カメラ向けてたら神太郎ちゃんがカメラ目線してくれたニャー(しあわせ気分~)






IMG_6487.jpg

ソファーカバーを変えたらニャンズが気持ちよさそーに
洗い立てって人間もニャンズも気持ちいいのねー
上はラムちゃんとファニィちゃん
下では、チェリーちゃんとビョンビョンとみぃちゃんだニャー

今では、大きなソファーはニャンズのベッドになってます。
お産の時の仮眠用に買ったんだけど、占領されてます
私はソファーの下で転がってTV見てるんですよ。


ポチしてニャンズ
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


おまけニャー

IMG_6427.jpg

ムササビのごとく・・・


IMG_6429.jpg

飛ぶジャム姫

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/01/24

ボンドの90度~♪

IMG_3651_20110124221945.jpg

トーティ(色)のビヨンセ
昔はトーティとブルークリームのカラーは雑巾色って言われてたので好きなカラーじゃなかったけど、この頃は渋くてこのカラーもいいなぁ~と




IMG_6479.jpg

なんか・・・すごい!






IMG_6485.jpg

きれいな90度(振り向いたお顔も可愛いニャー)






IMG_6475.jpg

ボンドのしっぽ気持ちいいニャーもふもふ(神太郎くん)



ポチしてボンド~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2011/01/23

悪魔ちゃんに変身して大変だニャー~♪

IMG_5886.jpg

チュッが生まれた瞬間(癒されるわぁ~)






IMG_6398.jpg

妹のジャムちゃんには付き合えないニャー (神太郎くん)






IMG_6401.jpg

あらーこの遊び面白いニャーよ!






IMG_6405.jpg

カメラを向けたら、見たニャーと止まっちゃいました。






IMG_6417.jpg

やめてー!やめてー!!(1日何回も降ろしてます)
子ニャンはコード遊びが大好きなので、1段上にコード類をまとめたのに、上手に上に登って遊ぶ子ニャンズ!
布を掛けて隠してるのに・・・これもダメか!
特に神太郎くんの大好きな遊び場になってしまいました



IMG_6094_20110123102608.jpg

ゴミ箱に入って遊ぶのも好きなようで・・・
やめてーやめてー 大変です



しつこい風邪で、まだ喉が腫れてるし頭が痛いです。
風邪で寝込んだのは久し振り
月末は出産を控えているので、体力回復しないとやばいです


ポチしてニャーン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2011/01/17

ニャンズは元気で羨ましい~♪

身内に不幸があり、更新できずにいました。
キャットショーにエントリーしてたので、半日出てそこから泊まりで出席して昨日帰ってきたのですが、寒くて寒くて風邪引いて、寝込んでしまいました
朝、病院行ったらインフルエンザでは無いと言うことで、痛ーい注射してもらい寝たら少し良くなったような・・・

土曜日は沢山のお友達とショーでご一緒出来て楽しかったです。
先に帰ってしまい、スパイちゃんの面倒をすももパパさん、しめじママさんに助けて頂き有難うございました。

ぶどう家では、キウイちゃんがプレミアシップでおりぼん頂き、メロンちゃんがハウスホールドで出陳してこれまた大きなおりぼん頂いたとの事でおめでとうございます。
側でお祝いしてあげられなくて済みませんでした。

クロエ家のウィルちゃんもキツンで出陳してました~ (ボンドちゃんにそっくりだった・・・)


IMG_6205.jpg

先日ファニィママと遊んでいるところをパチリ





IMG_6210.jpg







IMG_6246.jpg







IMG_6253.jpg







IMG_6261.jpg







IMG_6277.jpg







IMG_6280_20110117161903.jpg



お腹空いて甘いものが食べたくてキャットショーで頂いたかりんとうをパクパク!
塩味がちょっぴりして美味しい!(のぼぼんさんご馳走さま~)

志村けんの大丈夫だ!お饅頭は、身内が北海道から来ていたのでみんなで食べました^^
珍しそうにお饅頭の包みをみて志村けんだ!と
あんが甘くなくて、皆さん美味しい!と(しめじママさんご馳走さま~)

喉が痛くて、変わった物が欲しくて「香ほろん」のクッキーも頂きました。
ころんとでっかくてサクサクしてこれまた美味しい!!

ショーに出陳したスパイちゃんと荷物をお友達に頼んでお家まで持って来て(本当に有難うございます)もらい、今日荷物を開けたので、この美味しいクッキー「香ほろん」まったく失礼で申し訳ないんですけど誰から頂いたのか分らないんです。
頭に浮かぶ方がいるんですけど、間違えたら失礼だし・・・
とっても美味しいクッキーご馳走さまでした。
どなたから頂いたのか気になって寝れそうにありません・・・。

美味しいもの食べたら元気が出てきました
今、温かいウーロン茶と食べてます。

そして入浴剤も頂いたので、ゆっくりお風呂に入って疲れを取ろうっと!
昨日帰ってきて、寒くて寒くてお風呂で温まって夜8:00前に寝ちゃった
熱があったのかな・・・ 何しても寒かった・・・。



にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(8) | Trackback(0)
2011/01/10

ジャムちゃんの大あくび~♪

連写であくびの瞬間を撮ったどー

IMG_6222.jpg

珍しくカメラ目線のジャムちゃん





IMG_6223.jpg

ふにゃぁ~ (あら可愛い!)





IMG_6224.jpg

あぁぁぁ~ (まだ可愛い!)





IMG_6225_20110110193625.jpg

あああーー (怪獣になっちゃった!)





IMG_6226.jpg

あぁーあ! (歯がまだ出てるよ!)





IMG_6227.jpg

可愛いジャムちゃんにもどりましたぁ~


珍しくカメラ目線だったので、後数枚撮ろうと狙ってたらあくびちゃんが撮れました



ポチしてにゃぁぁぁーん
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
2011/01/08

ひなたぼっこ~♪

tixeri-01.jpg

お正月も終わりニャー
ニャンズファミリーにたくさんの福が来ますようニャー (チェリーより)






IMG_6160.jpg

お天気が良くて最高!
朝からひなたぼっこしてるニャン





IMG_6174.jpg

奥のみぃーちゃん良い場所みつけてます。






IMG_6182.jpg

気持ちえぇぇぇ~




ベビーちゃんは~

IMG_6122.jpg

ボンド兄ちゃんと遊んだり・・・





IMG_6131.jpg

二人でじゃれたり・・・





IMG_6133.jpg

ジャムちゃんとかんたろうくん





IMG_6137.jpg

ママと過ごしたり・・・





IMG_6144.jpg

ジャムちゃんビョンビョンの小さい時にそっくり!





IMG_5752_20110108161315.jpg

ビョンセの小さい時で~す!(そっくりでしょ!)





IMG_3699_20110108161425.jpg

かんたろうちゃんもジャムちゃんも大きくなるとこんな感じになるかと思います。
小さなおめ目も大きくなりますよ

どっちの猫?って  右!右にゃんよ!



ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2011/01/04

今年も笑わせてくれます!スパイちゃん~♪

スパイちゃんから新年のお笑いガゾです



小さな黒いゴミをヒゲに付けて遊んでいるスパイ発見!!
ヒゲに付けてビョ-ンって伸びてたので急いで撮ったんですけど、ヒゲに付く前にごくりと食べちゃったみたい!
だって、喉をごっくんってしてたものー(大笑)
前でビョンビョンが摩訶不思議とお顔を上下させて見てます。
あービョンビョンの表情が撮れなかったのが残念!



IMG_5615_20110104071943.jpg

時には、小股おっぴろげで寝てるし・・・
今年も期待して下さいニャー






IMG_5872.jpg

掃除中に部屋の真ん中に置いた階段(踏み台)にあらま!





IMG_5877.jpg

上手に並んでるニャンズ!(可愛い~)






IMG_6060.jpg

涙がでるほど遊んだニャーと神太郎ちゃん






IMG_6048.jpg

かくれんぼ中のジャムちゃん






IMG_6036_20110104065520.jpg

し・あ・わ・せ





IMG_6035_20110104065359.jpg

よっぽどラムちゃんに気に入られちゃったBOKUちゃん
重いだろうなぁ~ いつまで耐えて寝てられるかな・・・ 


やっぱりボクちゃんじゃ、子ニャンが生まれるたびに男の子をぼくちゃんと呼ぶので、お名前を変更しま~す。
でも、小さい時から「ボクちゃん」と呼んでもらっていたので、ボを取って「ボンド」ちゃんに命名 (なんだ やっぱりボンドにしたんだー はい!)
007並みにボンドとボンドガールスパイちゃんとの絡みを期待して下さいませ~


ポチしてボンドー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


びょーんと伸びてる失敗ガゾ!



ぶれないように手を付いて固定して撮ったので、上に伸びたらぶれちゃってボツ動画。
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2011/01/01

New year おめでとう~♪

image2011-01.jpg

謹んで新年のお慶びをもうしあげます
ファミリーのニャンさん明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。






IMG_5793.jpg







IMG_5777.jpg







IMG_5776.jpg








IMG_5816.jpg


ダウンタウンのガキの使い!!「絶対に笑ってはいけないスパイ24時」を涙しながら大笑いしてみてました 
久し振りに大声だして笑いましたので、楽しい福が来てくれたらと思います。




どうぞ今年もニャンズ共々宜しくお願いします。
皆様にもたくさんの嬉しい!楽しいが訪れますように~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



エキゾチック 猫 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | 
