2010/12/30

ゴハンタイム! パクパク~♪

IMG_5628.jpg

一人で食べれるようになりました
二日間は、手であげましたが、これで楽できます。
今回もちょー良い子です
連写で撮りました~ 必死な表情が可愛いニャン!



IMG_5630.jpg

「神太郎」ちゃんブラック僕ちゃんお名前が決まりました!
トーティちゃんは、「ジャム」ちゃん 女の子ちゃんです。
よろちくニャー




IMG_5632.jpg







IMG_5633.jpg







IMG_5634.jpg







IMG_5638.jpg







IMG_5639.jpg







IMG_5640.jpg







IMG_5644.jpg







IMG_5648_20101230014034.jpg







IMG_5649.jpg







IMG_5653.jpg







IMG_5659.jpg

途中からBOKUちゃんも~
ちょっとでも、芯(完全にふやけてないカリカリフード)があると吐き出してます(笑)
やっぱり肉狙いで、先に生肉からなくなってます。
神太郎ちゃん上手に肉を掘り当ててます

最初の子供たちのときは、缶詰にカリカリを粉にして混ぜて手であげてましたが、途中からふやかしフードと生肉ささ身をほぐしてあげたら、上手に早くから食べるようになって、離乳食も上手く移行できるようになりました。

ちょっと多めに作って残りはBOKUちゃんとスパイちゃんが食べてます

BOKUちゃん・・・生まれる男の子は僕ちゃんなので、名前を変えようかしら~
007のボンド・・・接着剤のボンドみたいだからなぁ~ 悩み中


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/29

新しいママと~♪

IMG_5552.jpg

bokuちゃんと新しいママのラムちゃんニャー





IMG_5550.jpg

おて手をぺろーん





IMG_5551.jpg

ん・・・汚れてる!
と念入りに拭き掃除





IMG_5554.jpg

お顔もー





IMG_5545.jpg

念入りに拭き掃除
bokuは(半分迷惑顔のような・・・)
ラムちゃんかなり強引!
すごいなぁ~両足、両手で抱え込んでます。



IMG_5588.jpg

ラムちゃんママ代理と教育係りを引き受けてくれました(ありがとうニャン)
いつもおとなしいのに、bokuちゃんと追いかけっこ、かくれんぼしててびっくり



幸せニャンズ

IMG_5621.jpg







IMG_5624_20101229023825.jpg

幸せだニャーーーーーー


ポチしてニャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_5625.jpg

ニャンズに占領されてるソファー

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/27

お散歩~♪

IMG_5557.jpg

もうしっかり歩いてお散歩してます





IMG_5558.jpg

一番可愛い時期です





IMG_5563.jpg

でかいお兄ちゃんがいてびっくり!





IMG_5568.jpg

行ったり来たり産箱の側で遊んでます~





IMG_5570.jpg

お兄ちゃんから遊ばれてますぅ~ (軽いタッチのbokuちゃん)





IMG_5604.jpg

今日の朝のぼくちゃん






IMG_5598.jpg

今日の朝のジャムちゃん (ビョンビョンにそっくり!)






IMG_5574.jpg

ソファーいつも占領されてます




IMG_5355.jpg

気持ち良さそうに寝てるニャンズを見てると幸せ気分になります
ただ・・・猫の手も借りたいのにー 年賀状も出来てません・・・。
だれかー起きて手伝ってくれ~ 叫んでも無言で獏睡を続けるニャンズ!(羨ましいーーー)



ポチしてニャン~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/12/24

Merry Christmasニャー~♪

imagesifon-1.jpg





IMG_5494.jpg

チェリーちゃんとメリークリスマス~





IMG_5496.jpg







IMG_5508.jpg







IMG_5446.jpg







IMG_5473.jpg







IMG_5460.jpg







IMG_5518.jpg

そっくりな僕ちゃんとジャムちゃん





IMG_5514.jpg

ジャムちゃんじっとしてないので、産箱でパチリ
もうー走る!走る! 写真が撮れませ~ん






IMG_5404.jpg

New face 
「ボク」ちゃん 宜しくニャー



ポチしてニャン!  素敵なクリスマスをお過ごし下さい~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/12/16

可愛いニャーべろん~♪

IMG_5143_20101216110212.jpg

食べちゃいたい位可愛いニャン~





IMG_5147.jpg

ずりずりハイハイできるようになりました





IMG_5152.jpg

末っ子僕ちゃん





IMG_5159_20101216110229.jpg

3ベビーちゃん! 後ろ姿も可愛い~





IMG_5185.jpg

トーティ女の子のジャムちゃん





IMG_5197.jpg

長男ちゃんとブルクリちゃん
毎回ブラックちゃんはクマさん顔です。
でも大きくなったらカッコいいエキゾちゃんに変身するニャン



ポチしてニャ-ン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


IMG_3868.jpg

汚くてごめんニャン!
ペルシャのファニィちゃんが吐いた毛玉です。
エキゾちゃんは、毛が短いのでこんなに大きな毛玉は吐かないけど~
よくこんな大きな毛玉がお腹に入ってるもんだと、吐くたびにマジマジ見ちゃいます(笑)

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/12

おっぱいタイム~♪

IMG_5062.jpg

おっぱい!おっぱい
首が座ってないので、支えながらあげないと飲めないんだニャー
一人撮影じゃ上手く撮れないですぅ~



IMG_5065.jpg







IMG_5067_20101212102632.jpg







IMG_5072.jpg







IMG_5104.jpg







IMG_5120.jpg

あっちこっちミルクが付いちゃったニャン(末っ子の僕ちゃん)





IMG_5079.jpg

お顔にミルク付いちゃったミャ-ン





IMG_5086.jpg







IMG_5087.jpg







IMG_5090.jpg







IMG_5095.jpg

末っ子の僕ちゃんはちょっと手が掛かってるけど、お兄ちゃんお姉ちゃんはマイペースです
もう少ししたらよちよち歩きますよ~



ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/12/09

ねずみさんから可愛いニャンに~♪

IMG_4475.jpg

ビョンビョンびっくり
黒いねずみさんが落ちてるニャン!





IMG_4949_20101209113704.jpg

ねずみさんから可愛いニャンらしくなりました





IMG_4926.jpg

トーティちゃん
ベッドから出ようとしてます。
お名前一番に決まりました!
「ジャムちゃん」よろしくミャー




IMG_4945.jpg

60枚位撮ったけどボケボケで使えるのが数枚・・・
ブルークリームちゃんとトーティちゃんはオーナーさんが決まりました。
家の子にぜひと! 本当にありがたいことです。
どの子も幸せニャン



ポチしてミャァ~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_4585.jpg

店長のスパイをイメージ・・・(似てるかな?)
LOVED CAT

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/12/07

何とも言えない寝姿~♪

IMG_4543.jpg

寝姿がめちゃキュート





IMG_4542.jpg

左から末っ子僕ちゃん→トーティちゃん→長男ブラックちゃん→ブルークリームちゃん
そ~と移動してもお腹がいっぱいなようで獏睡中




IMG_4552.jpg

キャーかわゆい





IMG_4547.jpg

おっぴろげもパチリ




夢を見てるのか? こんなに小さくてもパタパタ動いているんです。
画像が悪いですけど動画でどうぞ~



なんか宇宙人みたいな・・・
しっぽチョロチョロが叉、可愛い~


ポチしてニャン! (いつも応援ありがとうニャン)
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/12/02

おめ目開いたらきゃわいいの~♪

IMG_4417_20101202214415.jpg

今日は首を前に出して、産箱の中をジィーーーーーーー
毎日が勉強ニャン!とかなり真剣なスパイちゃん





IMG_4438.jpg

1番に目が開いたのは、以外にも末っ子の僕ちゃん




IMG_4454.jpg

まだはっきり開いてないのか、うるうるおめ目です。
ちょー可愛く撮れちゃった!(満足)





IMG_4482.jpg

長男の僕ちゃんちょこっと目が開いてます




IMG_4431.jpg

目頭から開いてくるんですよ~
もう少しで熊のぬいぐるみちゃんになります。





IMG_4488.jpg

ブルークリームのわたちも、半分開きました




IMG_4505.jpg

2番目に開いてきたから明日あたりはパッチリするかな・・・
爪が全開に出てる! かわいいニャー





IMG_4523.jpg

トーティのわたちも半分かな・・・




IMG_4527.jpg

まだ首が座ってないのか、頭が重いのか支えないと、頭がふら~ふら~してます。
この頃は猫さんと言うより、ハムスター?みたいな何ともかわいいーーー





2日前のベビーちゃん

IMG_4323.jpg





IMG_4367_20101202221104.jpg





IMG_4361.jpg





IMG_4412.jpg

成長が早いです
もう微妙にお顔が違います。
はっきりおめ目が開いたらどんなお顔かな。



ポチッとしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


お知らせ~です。

お問合せ頂いている アドレスybbさま
こちらにメールは届いて読めるのですが(文字化けしてない)返信すると戻ってきてしまいます。
何度か送ってみたのですが・・・
叉、何度か送ってみますね。
ですので、お返事ができていません。 
ごめんなさい。

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |