--/--/--


スポンサー広告
2010/09/30

ちょー可愛い LOVE*LOVE*動画~♪

ちょーかわゆい LOVE*LOVE* が撮れちゃった





ちょうどソファーの下で始まったからラッキー!
いつもやる訳ではないので、たまたまのお宝ガゾです






IMG_1940.jpg

先日撮ったnewベッドと~





IMG_1943.jpg

ベッドもおもちゃニャン!





IMG_1944.jpg

可愛い写真撮ろうと思ったら飛び出しちゃた・・・





IMG_1953.jpg

お!シャッターチャンス!
(ほんの一瞬を撮るのがむずかしいですぅ)





IMG_1954.jpg

かわゆい・・・





IMG_1959.jpg

何とも言えない





IMG_2067.jpg

なんか・・・あっちで盛り上がってるニャー





ぶりた・んちゃんから2周年プレゼントが届きましたぁ~ (有難うございます)

IMG_1985.jpg

それ!そのカップ・・・私の!





IMG_1991.jpg

みぃちゃんは丹念にチェツク!
スパイ・・・このまま詰めて送れちゃう!
注意書きも、この面を上に! 逆さま厳禁! こわれもの! ピッタリなんだもの~ 
ぶりたちゃんのニャンハンコも押してあるし! つい詰めたくなっちゃった
送るとこ無いから家にいようね



面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_2008.jpg


IMG_2010.jpg

完成 リバーシブルだけど、猫柄メインのほうが可愛いかな・・・
いくつか作ったら、LOVED CAT で販売予定です!

ベビー/子猫 | Comments(7) | Trackback(0)
2010/09/29

木登りの続きニャ~♪

IMG_1640のコピー

僕も新しいお家が決まったニャー




IMG_0875_20100929201228.jpg

候補の名前は・・・「サブちゃん」←仮名ニャン!
ニップにじゃれている表情をみるとこの名前しか思いつかなくて…と(笑)






IMG_1853.jpg

木登りはみんなクリアーしたニャン!



リーダーがいます




IMG_1858.jpg

何でも1番に覚えちゃうスーニャちゃん



リーダーシップを発揮して・・・



IMG_1862.jpg






IMG_1864.jpg

もう木登りはお手のもん!





IMG_1874.jpg

上から・・・
早く!ネンちゃんおいでニャンー




IMG_1866.jpg

ネンちゃん必死で登るが、止まる所が無い!!






IMG_1908.jpg

紅子ちゃんー 早く!早くおいでニャンニャン!




IMG_1904.jpg

必死に登るが、スーニャちゃんがど真ん中にいるので、止まる所が無い!!

二人とも、そのままバックして降りてました
この光景が、叉可愛いんだわぁ~




IMG_1876_20100929224354.jpg

降りるときはムササビのように途中から飛びます
追っかけて様子を見てると面白いですぅ~



面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_1818.jpg

ケリを入れてるネンちゃん

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/09/28

きゃわいい天使バージョン~♪

IMG_1946_20100928205618.jpg

紅子ちゃんとネンちゃん この二人仲良しです






IMG_1969.jpg

お気に入りの生地で作ったベッド
この頃、グリーンを手に取ってしまう・・・
以前は、ピンク・ブルーが好きだったんだけど、疲れてるのかなぁ~





IMG_1937.jpg

キャットショーで購入した白いベッドがボロボロ!(何とかならないのかニャー)
しっかり作ってあるので、洗濯機でガラガラ洗っても大丈夫だったのー




IMG_1973.jpg

ショーになかなか行けないので、頑丈なのを気に入った柄で作ったら、順番待ちして人気です
不満そうな二人! 渡さない!(シフォン) 貸して!(スパイ) 親子です!





IMG_11732.jpg

可愛いお名前つけてもらいました! スーニャちゃん
般若心境径の「空(くう)」サンスクリット語でスーニャと言うそうです。
響きが可愛いので命名との事!
うんうん!響きが素敵です。 




IMG_11726.jpg

ふんわり~ 紅子ちゃん





IMG_1833.jpg

このチラ目がなんとも言えないー!


次回は木登りの続きニャー


面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_1974.jpg

可愛い柄のまん丸ベッドを作成中


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/09/27

木登り!ブルーちゃんの場合~♪

IMG_1811.jpg

やっと収めた可愛い悪魔4きょうだい






IMG_1743.jpg

駈けずり回る4きょうだい!(チーターなみの速さです・・・)





そして


お題の可笑しなブルーちゃんの木登り


スローでどうぞ




IMG_1841.jpg

・・・・





IMG_1842.jpg

あまりの速さに みぃちゃんもびっくり・・・・





IMG_1843.jpg

早!





IMG_1845.jpg

せーの!




IMG_1846.jpg

ピョーーーン!





IMG_1847.jpg

着地に失敗・・・





IMG_1848.jpg

さすがに、あ!と 手が・・・カメラがぶれました



本人ケロっとしてました。
しかし、連写で撮ったんですけど、この動き
爪とぎなんですけど、宙に浮きながら走ってるーーーー

すごいなぁ~・・・としか言いようが無い


面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_1939.jpg

今日の朝、ちゃっかり木登りして頂上で(ボックスドライヤーの上)おくつろぎの所をパチリ


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/09/25

かなり本気でパンダになっちゃた!~♪

1245821298.jpg

可愛い本物のパンダ
手足が太くてころころ!可愛い~



そして・・・




IMG_1688.jpg

パンダニャン!(本人パンダになりきってます)

手足太いし、黒白だし・・・ (パンダは白黒なんだけどー)
後、しっぽ!しっぽ!隠さないとー




IMG_1700_20100925203228.jpg

しっぽを隠して・・・パンニャン!
(それはニャンのポーズだよ)





IMG_1679.jpg

じゃぁ~ のっし!のっし!(う~~ん・・)
可愛いけど・・・
目のあたりに問題があるかなぁ・・・



チェリーちゃんその気になって・・・




IMG_1712.jpg

横になり、何をするのかと思えば・・・





IMG_1713.jpg







IMG_1716.jpg







IMG_1718.jpg

1回転してポーズをとり・・・

わたし・・・パンダ



周りはシラ~・・・(私も???)



IMG_1705のコピー

特にスパイが・・・





IMG_kp1709.jpg

とっても不思議そうで・・・(笑いながらシャッター押しました!)





IMG_1683.jpg

パンダ のまねー!

いいよ!いいよ!雰囲気出てるよ! (猫もおだてりゃ木に登る!)



いやいやびっくりです。
新作のパンダの帽子ができたので、パンダなら黒白のチェリーちゃんだろ!とかぶせたら、かぶったままスゥーと出かけちゃって、嫌がって外すのかな?と様子を見てたら、ポーズ取り出しちゃって・・・

急いでカメラを向けて撮ったんだけど、可笑しくて!可笑しくて!
他の子は、少し我慢して撮影させてくれるんだけど、もう!チェリーママさん面白すぎです

叉、そばでスパイちゃんが摩訶不思議と、匂いかいだり・・・これまた大笑い

チェリーちゃんカエルさんの帽子かぶせたら飛んで跳ねるのかしらー(ありえないですよね!)


面白可笑しな子供と可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_1639.jpg

僕ちゃんは、最後のおっぱいをたらふく飲んでお顔ぬらして、なぜかポーッと放心状態のところをチャンス!とパチリ

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/09/24

最後のおっぱいタイム~♪

IMG_1650_20100924201839.jpg

こんにちニャン
暑かったり寒かったりで困るニャー




IMG_1647.jpg

暑い日も(エアコン入れてます)寒い日も(エアコンなし)扇風機のそばから離れられないニャー





IMG_1668.jpg

そんなに暑いかぁー!?

昨日涼しかったからエアコン付けずに、扇風機だけ回したら・・・
前と後ろに張り付いて寝てる二人





チェリーママ最後のおっぱいタイム(たぶん・・)





IMG_1625.jpg

ネンちゃん 面白ブルーちゃん おてんばトーティちゃん
この3人すごいです
後半はほのぼの~







一生懸命撮ろうと努力したら(ぐるぐる回ってただけなんですけど~)途中ピンボケになっちゃった!
同じじゃつまらないかと、ショットを変えたけど・・・難しい!


ゴハンをあげるのが、ちょっと遅くなったら久し振りにチェリーちゃんにかぶりついてました




IMG_1243_20100924212316.jpg

先日撮った面白紅子ちゃん
お口を開けてトイレにしがみつき獏睡中!
おっぱいタイムの時も、他の場所で獏睡してました。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



IMG_1639_edited-1.jpg

ハートビーム出してる面白僕ちゃん

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/23

お昼寝が終わったら~♪

IMG_1606.jpg

お昼寝が終わるとゲージの周りでひと遊び 
ビョンビョンは・・・





IMG_1611.jpg

撮った後によく見たら
子ニャンのお家でトイレタイム





IMG_1613.jpg

お水も拝借!(ちゃっかりしてる!)






IMG_1651_20100923230340.jpg

しばらくするとシフォンが子ニャンのお家でお昼ね
子ニャンのお家、大人気なんです





IMG_1614.jpg

追っかけこしてる所をパチリ (おぉーびっくりしたニャン!)





IMG_1612_20100923230724.jpg

ちょっと無理かなぁ~(猫なのに登ろうとしてる・・・)





IMG_1617.jpg

諦めたニャン!




他の場所で用事をすませて、何してるかのぞくと・・・・




IMG_1666_20100923230802.jpg

え!?・・・・・

同じ格好で(親子じゃありません)

ふつうに・・・

仲良く・・・

余裕で・・・

ありえない・・・

一瞬??????

なんでここに居るのか???



IMG_1664.jpg

落ち着いて周りを見渡したら・・・

どうも大きな爪とぎを登って、みぃちゃんがくつろいで居るところに飛び乗った・・・しか考えられない!
なぜか、みぃちゃんが嬉しそう・・・

怖いわー 可愛い悪魔ちゃんだと実感!
落ちる前に降ろしたけど、居なかったらどうするのかしら?

ボトッと落ちるんだろうなぁ~

登る瞬間と落ちる決定的な瞬間を収めるんで待ってて下さいね~
落ちる前に下りる練習させなくちゃね


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_1642のコピー

Photoshop に可愛い額、イラストが!(随分たつのに先日機能があるのに気がついた!)

優しいパパ&ママさんになって下さる方を募集してます
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/23

遊んだ後はゴハンタイム~♪

IMG_1631_20100922211639.jpg

同じカラーのCherry&Nenちゃん
初のツーショット!(後姿がかわゆい~)





たくさん遊んだ後に朝ゴハン

IMG_1515のコピー

材料を紹介します!

◆茹でたささ身少量
 (お湯の中にささ身を入れ、沸騰したら火を止めて中までで火が通るように蓋をして蒸します)

◆国産牛コマ少量
 (少量を細かくきざみます)

◆ロイヤルカナンのキトン
 (タッパーに入れて熱いお湯を注ぎ、蓋をして半生状態にふやかします)




IMG_1523.jpg

材料を入れます。
 (ささ身と牛肉は特に好きなので、少量にしないと、ふやかしフードを食べないので注意!)





IMG_1527.jpg

ふやかしフードが潰れないように軽く混ぜます
 (好物のささ身と牛肉をバラバラに混ぜないと、そこだけ食べるので注意!)





IMG_1537.jpg

ふっくら、見た目も美味しそうに大盛りで!
お顔が潰れているので、ワンコみたいに上手く食べれないので、大盛りであげて下さい。
残ったゴハンは生肉(腐ったら困る)が入っていなければ、時間が経っても後で食べれます。
制限しないで、たらふくあげて下さい。




IMG_1549.jpg

かなり必死で食べてます。





IMG_1562.jpg

いつもこのお二人(ブルーちゃんと紅子ちゃん)最後まで食べてます。





IMG_1577.jpg

まだ紅子ちゃん食べてます
かなりの量を食べて、悪魔ちゃんたちはお腹がパンパン!
子ニャンが食べ終わるとやっと食べれる~とラムちゃん参加。

何でもこれが正解って事はないです。
*キャッテリーで、色々工夫して皆さん大事に育ててますので、あくまでも参考にして下さいね。



IMG_1395のコピー

牛肉はスーパーで購入してます。
色が良かったので、オージービーフをあげたら、今一喜ばない・・・
半分使って、次に国産牛コマをあげたら、食いつきが違います。

たまに、国産牛が色が悪かったりして、オージービーフをあげるんだけど、ニャンズも味が分るのかしらね~食が進まないんです。
今回も! 国産牛を上げたらすご~い良く食べてました。
で、残ったオージービーフと国産牛コマの脂身を、人間が肉じゃがにして食べました



IMG_1548.jpg

あんよも太くなりましたー
足の太い子は大きくなるようです


以前迎えた子が食べなくて苦労した事があり、新しいお家に行ってからオーナーさんが困らないように、缶詰を使わず、メインのフードを食べるように育ててます。

缶詰は嗜好をこらしてあるので、ほとんどの子が喜んで食べますが、後に偏食になり、カリカリフードを食べなくなったり、総合栄養食の表示の無い(たぶん栄養価が足りない)缶詰も多いので、TIFFAでは缶詰を勧めていません。
あげないで~と伝えてます。プレミアフードで、十分栄養は足りますし、家の子供たちは健康面で問題が起きないので食事にも関係があるのかなぁ~なんて思ってます。(*あくまでも参考にして下さいね~ 絶対は無いですから!)

小さい頃に、食べた事のない物(缶詰・違うメーカのフードなど)は、食べなかったり、食べると下痢をする事もあるようです。

固いフードを食べるようになったら、おやつは(少しですよ)ささ身や、生の牛肉をあげて下さいね。
お腹が弱くて、下痢する子は、離乳食から始めると治る子もいるようです。
悪魔ちゃんたちは、めいっぱい食べさせてますので、お腹は丈夫なようです。

頭の良い子供たちですから、美味しいものを上げると食べないで違うのよこせーとなります



大きくなってもー

IMG_1662_20100922234207.jpg

お顔が潰れて平なので、上手く食べれない子が多いです。
ですので、1食分をあげるのではなくて、2食分強の量、多めにあげて下さい(うちの子の場合)

TIFFAでは、頭数も多いので、山盛り入れてあげると、真ん中を食べて周りが残るようです。




IMG_1656_20100922234216.jpg

いつもこれ位、もう少し入ってるかな・・・。
この量じゃ口をつけないです。
よっぽどお腹が空くと食べてますけど、朝と夜の1日2回大盛りに入れてます。

以前は残ったカリカリは捨ててたのですが、無くなるのが半端じゃないので、今は、お皿に半分新しくカリカリを入れて、残ったカリカリを上に乗せてあげてます。
こぼしてるのは捨ててます。(集めると結構あるけどなぁ~)
大盛りを(残ったゴハンが上に乗ってる)喜んで食べてるのをみると、お顔の構造上食べにくいんだなぁ~とつくづく感じます。


これも大事
缶詰は水分が入っているけど、カリカリを食べる子は、思った以上にお水を飲みます。
お水も好きなだけ飲ませて下さい。制限しないで下さいね!

ゴハンも制限する方がいますけど、制限すると胃も小さくなって食も細くなるんだと思います。
小さい時から食べるだけあげてれば、自分で調整して食べてます。


エキゾチックは、日本猫ちゃんや、ほっそりした短毛の子と体重や、体の骨格が違い、大きくなる子で5k以上の男の子は普通です。女の子は4k近い子も多いですから、万が一獣医さんで肥満、太りすぎと言われても気にしないで下さい(この種類を知らない獣医さんは太り過ぎと言うようです)

獣医さんも、猫種を知らない先生や、猫を扱った症例(病気の種類・手術経験)の少ない先生は信用しないで、もう1件評判の良い獣医さんを見つけて行かれる事をお勧めします。
優しい先生=腕の良い獣医さんでは無い事を忘れないで下さいね。



たらふく食べた後は~


IMG_1605.jpg

それぞれ好きな場所で獏睡~





IMG_1603_20100923004756.jpg

トイレで寝てるのは・・・紅子ちゃん

たらふく食べた後も、ゲージの中に大盛りでカリカリ(ふやかしてない)ゴハンを用意してあります。
起きたら食べて(固いのも食べ始めてます)遊んで食べて寝てが悪魔ちゃんたちの日課です。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

IMG_1640のコピー
優しいパパ&ママさんになって下さる方を募集してます
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/22

可愛い悪魔ベビーちゃんの朝~♪

IMG_1419.jpg

おはニャン
今、忙しいニャー





IMG_1416_20100922102124.jpg

えいえい!
朝、ゲージから飛び出して1時間位遊ぶニャン





IMG_1425_20100922102131.jpg

キックもおみまいニャー





IMG_1405.jpg

今日は、お気に入りのステップ台で遊ぶニャー





IMG_1410.jpg







IMG_1428_20100922102156.jpg







IMG_1449.jpg







IMG_1461.jpg







IMG_1463_20100922102218.jpg







IMG_1477.jpg







IMG_1482.jpg







IMG_1484_20100922102239.jpg







IMG_1488.jpg







IMG_1492_20100922102254.jpg







IMG_1494.jpg

やっと4悪魔ちゃんを収めたけど、奥の子はボケちゃいます
お掃除前なので、紅子ちゃにホコリが・・・でもかわゆい

走るのも速くなって、踏まないように歩くのが大変!
1時間ほど遊んでからゴハンです。
私は・・・カメラもって追いかけてます

ゴハンタイムは次回に~
まぜゴハンの作り方も記載します


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_1316.jpg

面白可笑しな僕ニャン
優しいパパ&ママさんになって下さる方を募集してます
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/20

可笑しな子供たちを動画でどうぞ~♪

IMG_1228.jpg

横浜で見つけたキティちゃん
可愛いので購入時に中身は?と聞いたらウオーターだった。
一つ300円・・・ 少し安くなっていてそれでも250円
高~いと思ったけど買っちゃった!






IMG_1255.jpg

昨日から大きいニャンと同じ場所でゴハンタイム




一人足りない・・・





IMG_1250.jpg

なんと大きいニャンのゴハンを美味しそうに食べてる! (はやー)








IMG_0576.jpg

今日もど真ん中に落ちてた!





IMG_0577.jpg

パパは違うけど、可笑しなチェリーちゃんと同じママ(ファニィちゃん)です





可笑しなチェリー&ビョンセのまったり~をムードある音楽でどうぞ~♪
ずいぶん仲良く過ごしてるなぁ~と撮ってたら思わぬ展開に!






モミ~ モミ~ 子育てでお疲れニャン(優しいビヨンセ)

最高だニャ~ン(チェリー)



チラ・・・まだ揉むのかニャン(ビヨンセ)

もう一度チラ・・・(私、撮り初めたばかりだから止めないで~)

モミ~ モミ~(目で合図をしたら気持ちが通じた・・・)

今度は腰をお願いニャン(チェリー)

お尻なんだけど???(ビヨンセ)



モ・・・ミ

んん・・・嫌な予感(ビヨンセ)


あぁ~ん~(チェリー)


あらモミモミ終わりかぁー(私)


イヤな予感・・・(ビヨンセ)


やめてー


どうしてー(ビヨンセ)


怖いよー(確かに!)


チラ・・・(ビヨンセ)


ママ助けて~ (今、忙しいから・・・無理!)


な・ん・で・・・(ビヨンセ)


怒るニャー???


とりあえず目をあわせないで・・・(正解!)


死んだふり・・・(賢い選択)


え!もう終わり?(私、ちょっと残念・・・)


平和が訪れて終了!


始めての光景に急いでまわしたのですが、予想外の展開に


この二人可笑しすぎ!


猫の世界って理解できないわぁ~


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_1316.jpg

面白可笑しな僕ニャン
優しいパパ&ママさんになって下さる方を募集してます
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/19

悪魔ちゃんのアップ撮れたニャン~♪

IMG_1257.jpg

ホットコーヒーが美味しい~
やっと涼しくなったので、先日頂いた猫さんのクッキーと!






IMG_12210.jpg

スパイもうさぎさんに変身ピョン
ビヨンセうさぎと種類が違うピョン!





なんとかやっと子ニャンのアップを撮影~




IMG_1326.jpg

全員は・・・無理!

一挙に公開 


IMG_1106.jpg






IMG_1115_20100919185934.jpg






IMG_1120.jpg






IMG_1136.jpg






IMG_1267.jpg






IMG_1274_20100919190020.jpg







IMG_1269.jpg






IMG_1284_20100919190419.jpg






IMG_1301.jpg






IMG_1308_20100919190435.jpg


あやして落ち着くのを待って、かなりの枚数を撮ったのですが、アップ出来たのは数枚・・・
手ごわい相手です。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




 僕とわたち

imagekoneko001.gif

ブルー僕ちゃんとトーティ(ブラックとレッドが交じってる色)わたちのパパ&ママさんになって下さる方を募集してます
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ブルーの僕ちゃんは、やんちゃになりそう! トーティの女の子ちゃんは、マイペースです。
性格は保証付です!(もちろん健康も)
面白可笑しな僕&わたち待ってます。
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/17

面白可笑しなエキゾちゃん~♪

IMG_1223.jpg

うさぎに変身
もしかして、ダンスを踊ってくれればと「ビヨンセ」と命名 (踊るわけないんですけど~)
まさかモデルさんが上手にこなせるとは!
モデルさんして~とお帽子かぶせて、カメラを向けるとこの表情(ビヨンセ可愛すぎ!!)



そしてブルーの僕ちゃんは・・・



IMG_0859.jpg

落ちてるニップに反応 (普通子猫はマタタビやニップに反応しないんですけど~)




IMG_0870.jpg

いっちょ前にじゃれ始め (大きくなるとほとんどの子は反応します)




IMG_0875.jpg

この表情 

ブルーの僕ちゃん可笑しすぎ!





IMG_0916.jpg

ネンちゃんは怖いものしらずか、ビヨンセを挑発!






IMG_1125.jpg

紅子ちゃん、つるつるすべるプラの箱に何度も挑戦!





可笑しな生物がトイレにダイブ




IMG_1110_20100917222713.jpg






IMG_1111.jpg






IMG_1112_20100917222726.jpg

後姿はネコじゃない!!
大きなトイレも覚えました


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





オーナーさん募集中です

IMG_0292_20100915131826.jpg

トーティ(ブラックとレッドが交じってる色)女の子ちゃんとブルー僕ちゃんのパパ&ママさんになって下さる方を募集中です。
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せからか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ブルーの僕ちゃんは、やんちゃになりそう! トーティの女の子ちゃんは、マイペースです。
性格は保証付です!(もちろん健康も)
大きい子も小さい子も、面白可笑しな子に育ててますので宜しくお願いします。


ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/09/16

悪魔ちゃんのカレンダー撮影!続きです~♪

IMG_0929.jpg

そう簡単に撮影に協力しないニャ~ン
すごーく可愛く撮ってくれるのよ!と話てもムダ・・・でした。

かなり長い時間(1時間位だったかな・・・)奮闘したけどジュータンの上は気に入らないらしく諦めて・・・




IMG_1072.jpg

白いカバーの上を提案したのだけど、却下・・・



困ったなぁ~(私・・・汗汗)




IMG_1076.jpg

窓際で寝てるところに撮影場所を移動!





IMG_11082のコピー

あぁーやっぱり寝てる写真になっちゃった~と撮影中をのぞいたらー
←ここに注目!





IMG_1070_20100915170905.jpg

・・・・無言!
すごい目力・・・





IMG_1067.jpg

あ!目が合っちゃった
目が合うと早く出せーと叫ばれるので、そぉぉっと撮ったつもりが・・・

撮影の邪魔しないように、ゲージの中に入ってもらったのだが、頭数分のゲージがないので、すごい事になっています。 
この後、もう限界と騒ぎ始めてしまいました。




IMG_1081.jpg

撮影の合間にパチリ





IMG_1087.jpg

撮影後にパチリ




IMG_1086.jpg

ママと同じ格好でスーパーマン!




IMG_1091.jpg

寝てるときは天使です~




IMG_1099.jpg

疲れたニャー




IMG_1101.jpg

すやすや



今回は、ほとんど撮れなかったような・・・
じゃらしを振ったり、鈴をならしてみたり、チュチュと音をだしてみたり悪戦苦闘でした。
どれも、まったく興味なしで、どの子もわが道を行く~でした


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




オーナーさん募集中です

IMG_0292_20100915131826.jpg

トーティ(ブラックとレッドが交じってる色)女の子ちゃんとブルー僕ちゃんのパパ&ママさんになって下さる方を募集中です。
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せからか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ブルーの僕ちゃんは、やんちゃになりそう! トーティの女の子ちゃんは、マイペースです。
性格は保証付です!(もちろん健康も)
大きい子も小さい子も、面白可笑しな子に育ててますので宜しくお願いします。


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/15

悪魔ちゃんのカレンダー撮影!汗汗です~♪

主婦の味方オレンジページのカレンダー撮影

IMG_1058.jpg

叉撮って下さると言う事で、楽しみにしていたのですが・・・・

今回は、ジュータンの上での撮影!


がしかし・・・



じっとしてない!
すぐいなくなる! 汗 汗 汗



ジュータンの上に連れてきてあやすのだが・・・



すぐここに移動してしまう

コマ送りでどうぞ!

IMG_1059.jpg






IMG_1060.jpg






IMG_1061.jpg






IMG_1062_20100915125403.jpg






IMG_1063_20100915125410.jpg






IMG_1064.jpg

言って聞くような相手じゃないしー
おもちゃに反応するには、小さすぎだしー

自由気ままに動き回って
プロのカメラマンさんも汗汗です。(お願いした私も汗汗です)


この後どうなることやら・・・ 続きは次回に


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



オーナーさん募集中です

IMG_0292_20100915131826.jpg

トーティ(ブラックとレッドが交じってる色)女の子ちゃんとブルー僕ちゃんのパパ&ママさんになって下さる方を募集中です。
詳しくは、HP(Available)子猫のお問合せからか、左下のメールフォームよりお問合せくださいませ。

ブルーの僕ちゃんは、やんちゃになりそう! トーティの女の子ちゃんは、マイペースです。
性格は保証付です!(もちろん健康も)
大きい子も小さい子も、面白可笑しな子に育ててますので宜しくお願いします。

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/09/13

ベビーちゃん上手にゴハン食べるようになりました~♪

大きいニャンもごはんタイム





IMG_0722.jpg

何ニャン食べてるかわかります?
誰が誰だ?







IMG_07228.jpg

分ったかニャー
子ニャンの残りの缶詰とささ身をあげたら団体で食べてます!
スパイとみぃちゃんが同化してます!
黒くて大きいのがチェリーちゃんだと思ったら右端がチェリーちゃんでした
上からみたら分らない~






ベビーちゃんから子ニャンに変身して、ごはんタイム


IMG_1006.jpg

左からブルー僕ちゃん(オーナーさん募集中!)
トーティ紅子ちゃん(可愛いお名前付けてもらいました!)
トーティ女の子ちゃん(オーナーさん募集中!)
ブラック&Wのネンちゃん(僕ちゃんです!)
右奥で、余ったごはんを食べる為待機中のチェリーママ




IMG_0995.jpg







IMG_0991.jpg







IMG_0982.jpg







IMG_0972.jpg







IMG_0967.jpg

ちょうど1ヶ月目にふやかしごはんを上げたら上手にパクパク食べてくれて、後半は手が掛からない良い子たちです。
生まれた時は、ミルクが上手に飲めなくて、1日に4-5回哺乳したのが嘘みたい!
写真で見ると、パクッと口に入れてアムアムかと思ったけど、舌でごはんを取るのかしら?
んんん・・・分らない・・・。
動画も撮りました~ (でも黒い色が潰れちゃって可愛さが上手く伝わるかな~)







可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_00587.jpg

ハートのしっぽも咥えて持ってくるスパイちゃん
LOVED CAT(ニャン大好き)


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/09/10

おさるさんとカエルさんと器用なチェリーちゃん~♪

IMG_0812.jpg

おサルさん(きゃわいい!)





IMG_0830.jpg

カエルさん(ケロケロ!)





IMG_0832.jpg

赤ちゃんにもどっちゃった~(似合うでしょ!)





とっても手が器用なチェリーちゃん



ず~と一人遊びしてました





IMG_0855.jpg

落ちそうな所を狙ったのですが起きちゃった!






IMG_0848_20100910214706.jpg

Nenちゃんは


悪魔に変身したので、産箱の中を遊び場に模様替えしました(段もつけてあげました)
先日からなかなか良いショットが撮れないです~


ビョンビョンのモデルぷりにポチッとニャン!
可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_0685.jpg
おさるのぼうし LOVED CAT(ニャン大好き)

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/09/06

うちのワンコ&ベビーちゃん歩くよ~♪

IMG_0702_20100905230615.jpg

ボールを咥えて走るワンコ! (ヒャッホー)






IMG_006697.jpg

ママーボール持ってきたワン
ニャーと鳴きエキゾのスパイとも言います!(りりしい姿に





ベビーちゃん歩くようになりました
















IMG_0706.jpg







IMG_0707.jpg







IMG_0713.jpg

ついこの間まで赤ちゃんかと思ったら、今日はNenちゃんとブルーの僕ちゃんがスタスタ歩いてます。
女の子は、後ろ足を引きずってハイハイしてますが、すぐ全員が悪魔に変身で大変そう~
いっちょ前にじゃれて可愛い~です!


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_0629.jpg
LOVED CAT(ニャン大好き)


ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/09/03

おっぱいタイム~♪

IMG_0433.jpg

カエルになった気分~ ケロケロ
暑くてやってられニャーンとカエルに変身したけど暑いです

お知らせニャン!
ファニィ&みぃちゃんの子供たちの血統書を今日送りました。
みんな元気かなぁ~
お写真もプリントして入れてあります。
ニップも入れておきましたので、喜んでくれるといいなぁ~



おっぱいタイム~

IMG_0138.jpg







IMG_0149.jpg







IMG_0164.jpg






IMG_0171.jpg







IMG_0173.jpg







IMG_0178.jpg







IMG_0220.jpg







IMG_0224.jpg

チュッチュッ面白いように飲むんですよ!(かわえぇー)







IMG_0247.jpg

お腹いっぱいで満足~



IMG_0301.jpg

僕もー 



おとなしくなるかと思いきや・・・




IMG_0331.jpg





IMG_0335.jpg





IMG_0348.jpg





IMG_0353.jpg





IMG_0354.jpg





IMG_0358.jpg

早くも悪魔の気配が・・・
脱走の早い事!早い事!

回収して、産箱で寝てもらいました


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







IMG_0452.jpg
LOVED CAT(ニャン大好き)

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/09/01

ベビーちゃんベットから脱走~♪

IMG_0066.jpg

夕方のミルクタイム





IMG_0073.jpg

はやくぅ
くれーニャ~ン! (怒ってる・・・)





IMG_0076.jpg

一人足らないのは、ベッドから脱走してます





IMG_0078.jpg

腹減ったニャン!





IMG_0082.jpg

まぁだ~





IMG_0085.jpg

撮るのを中断して脱走ニャンをベッドにもどして・・・





IMG_0090.jpg

今度はネンちゃんが脱走~





IMG_0102.jpg

ああぁぁー
二人脱走中!





IMG_0110_20100901215747.jpg

ネンちゃんをもどしてパチリ





IMG_0113.jpg

ミルクまだなら・・・





IMG_0118.jpg

脱走するニャン!





IMG_0122.jpg

全員かき集めてパチリ!
キリがないので、ミルクタイムに~ (飲んでるところは次回)





IMG_0292.jpg

わたち(トーティ)とぼく(ブルー)優しいパパ&ママさん募集します。

HPのエキゾ♪子猫のお問合せ (Available)にアップしますので、家族構成等を記載の上、メールにてお問合せ下さいませ。
ママは、ペルシャのチェリーちゃん
パパは、クリームタビーのカリメロちゃん(エキゾ)です。
どの子もエキゾチックショートヘアーです

エキゾチックは、ペルシャとの交配が認められてます。
エキゾは、まだ数が少ないので、血が濃くならないように(親戚兄弟)ペルシャとの交配が認められているんです。
ただ、毛の長いペルシャと交配すると、エキゾのロングヘアーが生まれる可能性が大きいんです。
今は、海外からエキゾも連れてきてるので(輸入)、ペルシャと交配する所は少なくなりました。
TIFFAでは、カリメロパパさんが、ショートの因子が強いので、ショートしか生まれないんですよ
カリメロパパはとても貴重なエキゾさんなんです。

ペルシャとエキゾを交配すると、血統書はエキゾチック○○なんです。
ロングヘアーは、ペルシャそっくりで、今はCFAのキャットショーに出陳できるんです。
ロングヘアーはお手入れが大変と言われてますが、シャンプーを上手く出来ると、ふわふわして豪華で、とっても可愛いです

ブリーダーさんは、ロングヘアーを交配に使うと、ロングのエキゾが生まれるリスクがあるので、ショート同士で交配してます。
ショート同士でも、ロングの因子を持ってるので、ロングヘアーの子供も生まれるんですよ。



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_00369.jpg
LOVED CAT(ニャン大好き)

ハロウィンバージョン(ゴールドは蜘蛛の糸なんです~)

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 
