2010/08/31

小さなお手でHello~♪

IMG_9923.jpg

●~*ビョンビョンのウインク
まだまだ暑いんだって~
油断しないでお体気をつけてニャン!




IMG_9894.jpg

Halo~ 





IMG_9875.jpg

ニャンニャン 





IMG_9899.jpg

ハローハローニャン 

ネンちゃんとチェリーママが手を振ってくれました~




IMG_9855.jpg

産箱からお顔を出すようになりました





IMG_9861.jpg

脱出はまだ無理でしょう・・・





IMG_9883.jpg







IMG_9885.jpg







IMG_9888.jpg

二人揃って~ メチャ可愛い
となりで、早く大きくなれーと見守るスパイも可愛い




IMG_9952.jpg

ブルーちゃんもちょこっと





IMG_9916.jpg

同じ格好で伸びてる二人
パパは違うけど、ママはファニィちゃんなんですよ。





IMG_0009.jpg

猫ちゃんのクッキー (可愛すぎて食べれません)
イブちゃんとユゥちゃんの子供の海ちゃんのママさんから暑中お見舞い頂きました。
開けたら、可愛いクッキーが! (有難うございます)




koneko017_20100831075934.jpg

カイくん海ちゃん真珠ちゃん (海つながりで名前を付けたんですよ)





晩ごはんまだ?

ビューちゃん5歳のお誕生日おめでとう~
ビューちゃんママさんからも5歳のお誕生日を迎えました~とお写真送って下さいました。






メタボ一直線

このきれいな裸体!(うっとり~)
お腹とおしりが可愛すぎ!
いつもお写真有難うございます。




昨日は、お友達に手伝ってもらい、7ニャンズをシャンプー
誰かにお尻を叩いてもらわないと、体が動かないです。
日テレ24時間テレビの「ありがとう」を感動しながら見てました。
皆さんに感謝です。 「ありがとう~」



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




IMG_9983.jpg

かなり早いけど、クリスマスバージョンを作ってみました
モデルはみぃちゃんです。

LOVED CAT (猫さんとオーナーさんが楽しめる手作りおもちゃ)


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/26

ベビーちゃんうるうるおめ目で~♪

IMG_9785.jpg

Nenちゃん きゃわいいぃ~
ジッーと見つめられて




IMG_9786.jpg

どの子もジッーーー
カメラをみてるのかしら・・・





IMG_9790.jpg

熊のぬいぐるみみたい~





IMG_9794.jpg

何がみえるのかな? 





IMG_9805.jpg

お顔が一番(今の所)大きいトーティちゃん





IMG_9819.jpg

ネンちゃんまたまた足をおぴろげ!





IMG_9827.jpg

遊んでます


首が座ってしっかりしてきました。
まだ可愛い天使ちゃんです



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_933339.jpg

LOVED CAT (猫さんとオーナーさんが楽しめる手作りおもちゃ)


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/08/24

ニャンの仮面舞踏会~♪

imagecathear1.gif

海外のサイトから引っ張ってきました。
猫ちゃんのかつらなんてあるんですね~
不思議にとっても似合ってる!



IMG_8779.jpg

踊らないので、派手な舞踏会は開かなかったけど、仮面をかぶったビヨンセちゃん



試しに作ったら似合う事!



IMG_8933.jpg

ブラック豪華バージョン!
スパンコール付きです。 (余裕のビヨンセにびっくりしちゃった)





IMG_8903.jpg

姫系ピンクバージョン!
スパンコールも全部手で付けるので大変。
ビョンビョンはブラックが似合うわぁ~




IMG_8974.jpg

じゃぁ~ 姫系はスパイに!






IMG_8981.jpg

ちょっとゴムがきつかったような・・・
でも、姫系はスパイが似合います。



王子様は? 募集中です!




IMG_9011.jpg

更に豪華にして見ました!
う!可愛い





IMG_9248.jpg

ファニィちゃんも仮面舞踏会に参加 思ったより似合うじゃないの!
ブラックにはブラックが似合うんですね~
クリスマスバージョンも考えてます


後ろはひもゴムなんですけど、目の位置がちゃんと合ってきつくなければ嫌じゃないようです。
ビョンビョンが一番喜んで(ないと思うけど・・・)つけてました。




かつらをかぶった猫さんを見て、フッと思い浮かんで作ってみたら以外に似合うのでびっくり!
輸入おもちゃを販売しようと思ったのですが、一つ、二つ手作りおもちゃを作ってみたら、以外に面白いので、猫さん用の手作りおもちゃのショップに変更しました。

輸入おもちゃも FIELD CATS(左にリンクしてます)さんに新商品がたくさん入ってますので、変わった物を徐々に紹介して行きます。

お値段も手ごろな価格に変更しました。
試作品は、数点ですが、格安ですので、目の保養にのぞいてみて下さいませ 
まだ、面白いアイデア商品が頭に浮かんでますので、子育てをしながらゆっくり作っていきます。
LOVED CAT(猫ちゃんが大好きなおもちゃをお届けします)


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



もう1アイテム作りました 

IMG_9520.jpg

ニャン柄がとっても可愛いのでつい・・・


エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/08/22

ベビーちゃんパッチリしてきました~♪

頑張って90枚近く撮りました


IMG_9160.jpg

可愛いガゾが撮れた~




IMG_9163.jpg

あくびの瞬間!




IMG_9182.jpg

ブラック&Wちゃんはママさんも決まり、ねん(Nen)ちゃんとお名前も決まりました。





IMG_9188.jpg

お手て合わせて余裕のねんちゃんです。




IMG_9192.jpg

足けりも披露してくれました




IMG_9212.jpg

トーティの女の子ちゃん




IMG_9219.jpg

奥に末っ子のトーティちゃん
わたちも新しいママが決まりました。
お名前は・・・まだです。




IMG_9221_20100822190159.jpg

ブルーの僕ちゃんもお顔を見せてくれました


お顔を見せてくれるまで、カメラを構えて待ったかいがあり、可愛いガゾがなんとか撮れました。
目に焦点が合えば撮れるのですが、首がしっかり座ってないので、プルプル動くので難しいーーー

ブルーちゃんとトーティちゃんは新しいパパ&ママさんを募集します。
もうちょっと大きくなったら、「エキゾ♪子猫のお問合せ (Available)」に載せますので、成長をお楽しみ下さい。


ねんくんのママパパさん、末っ子トーティのママさん、大切に面白おかしく育てますので今後も宜しくお願いしますね。 ハイハイする頃に叉、会いに来て下さいね。


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村







IMG_9092_20100822192002.jpg

ねんちゃんのママさんに教えてもらい、行って来ました(夕方のニュースでも放送してました)




IMG_9126.jpg

ひまわり畑! 花粉を食べる虫さんもパチリ




IMG_9100.jpg

すぐ近くにあったんですが知らなくて、遠くからいらしたねんちゃんのママさんに教えてもらい、トーティの新しいママさんと行って来ました。




IMG_9135.jpg

ちょっと遅かったかな~
頭が下に向いてました。




IMG_9141.jpg

ちょうどひまわり祭りを開催してて、落花生100円で土から引っ張らせてくれて買ってきました。
ブルーベリー狩りも近くにあるらしいです。

近くなのに、全然知りませんでした・・・。
子供が大きくなると広報も見ないし・・・(恥ずかしい・・・)

暑かったけど、楽しかった~
トーティママさん、お付き合い有難うございます。

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/08/19

目が開いたのだけど・・・~♪

プルプル動いて写真が撮れないーーーー


IMG_8803.jpg

日曜日に3ニャン




IMG_8806.jpg

火曜日にブラック&Wの僕ちゃん




IMG_8809.jpg

全員目が開いたので、パチリ




IMG_8835.jpg

でも全然可愛らしさを伝える写真が撮れないです~




IMG_8861.jpg

つうか・・・撮っても撮ってもねずみちゃんなんです。




IMG_8873.jpg

ねずみ?違う生き物かな・・・




IMG_8886.jpg

この子が、なかなか撮れなくて手で押さえてパチリ!
もう少ししたら目がパッチリ開くので、可愛い写真が撮れるかな




可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/16

子ニャンの撮影写真が届きました~♪

IMG_5772.jpg

先日の撮影写真が届きました (チョー可愛いの!)




IMG_5804.jpg

みぃちゃんとファニィちゃんの子供たちの写真です





すんごくかわいく綺麗に撮れてます


IMG_8555.jpg




IMG_8540.jpg




IMG_8542.jpg




IMG_8544.jpg




IMG_8547.jpg




IMG_8551.jpg


武蔵ちゃんが額に入って数枚の写真と送って下さいました。(有難うございます)
どの子もいい表情で可愛い~でしょう!!(親バカです)
ブラックの子が上手く撮れてました。 (私じゃなかなかブラックは撮れないのよねー)

電話でお礼方々、確認したらカレンダーに採用されたそうです(良かったねー)
額の武蔵ちゃんとブラックちゃんと申しておりました。(ブラックちゃんはどの子かな?)

ちっちちゃんもごんぞうちゃんもテトちゃんもモモタロウちゃんもとっても可愛い写真がありましたよ。
焼きまわしして血統書と一緒に送りますので、しばらく待ってて下さいね。





手作りおもちゃ

IMG_8424.jpg

これはねーこうやって紐の端を咥えて遊ぶニャンよ~と
スパイに指導してるみぃちゃん



IMG_8421.jpg

そして持ち上げて振り回すニャン! (うそです・・振り回さなかったです)
フムフムと真剣に聞いてるスパイ(笑)



IMG_8026_20100816174406.jpg

教えどおりにしてるけど、端をつかめないニャン!



IMG_8029.jpg

シフォン&スパイちゃん 手が可愛い!



手作りしてて、最初紐だけで遊んでたんですけど、ひもってするする飲む事があるので、とりあえず丸いのをくっ付けてあげたら、かなり真剣にあそんでたので・・・

「ハートのしっぽ」と命名して商品にしました
写真のものは小さくてすぐ無くしてしまったので、少し大きめのハートにしてニップも入れました。

LOVED CAT (ネコ 大好きおもちゃ)をのぞいて下さいませ~
(愛も詰まってます)



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





みぃちゃんとファニィちゃんの子ニャンたち しりもちの音が可笑しい!

アップしそびれちゃったー (お蔵入りになるところでした)

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/08/15

木のベッド~♪

IMG_8429.jpg

お産用に買った木のベッド
仲良く寝てるのは、ラムちゃんとみぃちゃん




IMG_8436.jpg

枕をして寝るみぃちゃん (大きくてもかわえぇ~)




で・・・





IMG_8570_20100815232547.jpg

ダンボールから木の産箱に交換したら





IMG_8573.jpg

チェリーちゃん産箱に入る回数が多くなりました (良かった~)





IMG_8578.jpg

う~ん何がどう違うのかしら?





IMG_8580.jpg

同じ写真だけど、奥でベビーちゃんが移動してるんですよ~ (気が付いたかな)
もにょもにょ元気です



ダンボールの方が保温性があるかな・・・と思って1週間ダンボールで過ごしてもらいました。
それと、お産のときに汚れるので一石二丁かと思ったのですが、木の方がベビーちゃんもママも快適みたいです。
空気がこもるのかな? う~ん分らない!
落ち着くようで、チェリーママは前より長く産箱の中にいます。

後は、ブラック&Wの僕ちゃんが、ママのおっぱい飲んでくれると楽できるんですけどねー
少しは飲んでるようなんですけど、大きな声を出すので、5回は哺乳してあげてます。
(飲むとおとなしくなります(笑))



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




6175.jpg

もう1枚ありました
おこじょスパイちゃんのガゾ
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/08/13

早く大きくなぁれ~♪

今日はボケボケ写真なんですー (すみません・・・)
でも面白いガゾなのでアップしてみました



IMG_8409.jpg

ジィ---ィィ-----(早く大きくならないかニャー)





IMG_8411.jpg

ねずみ?ニャン?不思議ニャー・・・





IMG_8413.jpg

触ったら泣いたニャン!(びっくり~)





IMG_8414.jpg

急いでチェリーママが! (ビビっておこじょに変身!)





IMG_8416.jpg

固まるおこじょ!





IMG_8417.jpg

匂いかいでみようニャン! (怒れなくてホッ!)





IMG_8418.jpg

顔を前に出して・・・ふ・し・ぎ! 
(違うニャン! 将来のために勉強してるニャン!!)


見てる私は???
とりあえずチェリーちゃんに怒られなくて良かったね~
スパイちゃん



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_8523.jpg

ミルク大好きビッグベビー

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/08/12

ミルクタイム~♪

IMG_8437.jpg

朝の哺乳タイム
側でママのチェリーちゃんが、余ったミルクが欲しくて待ってます 
(なので、赤ちゃんは5ニャンです)





IMG_8444.jpg

おっとと・・・
一人で撮ってるので哺乳瓶がずれちゃったー




IMG_8498.jpg

お口に付いたミルクは拭いてあげます (拭かないとカビカビになっちゃうの)





IMG_8449.jpg

トーティちゃん おっぱいが足りてるようであまり飲みません





IMG_8450.jpg

女の子なのに一番体重があります。





IMG_8478_20100812183542.jpg

大きな女の子になりそう~な予感!





IMG_8461.jpg

ブラック&Wの僕ちゃん




IMG_8464_20100812183959.jpg

たくさん飲んで満足ミャァー




IMG_8458.jpg

でも、沢山飲むって事は、ミルクが上手に飲めてないって事なのよね~
僕ちゃんは1日3回飲ませてます。






IMG_8475.jpg

ぺろりん~ 頭の上にちょこんと茶色の色がのってるトーティちゃん





IMG_8472.jpg

満足ミャァー まだまだねずみちゃんです





IMG_8535.jpg

大きな赤ちゃん!!
いやぁ~な予感がします。
大声で泣かないと産箱に入らないチェリーママさん・・・

1泊旅行誘われてたけど出かけられないかな~
キャットショーに行きたいけど、行けないかなぁ~
予定が立てられないですーーーー (困った!困った!)





可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_3743_20100812194412.jpg

前回のチェリーちゃんの子ニャンたち
元気かなぁ~

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/08/10

4日目のベビーちゃん&手作りおもちゃ完成!~♪

IMG_8199.jpg

ブルーの僕ちゃんとトーティの女の子ちゃん






IMG_8308.jpg

ブラック&Wの僕ちゃん






IMG_8331_20100810222241.jpg

お口の周りと、お耳が白い・・・ 叉、チェリーちゃんに似てるかな






IMG_8372_20100810222214.jpg

トーティの女の子ちゃん
まだ、黒っぽいので上手く写真が撮れないですぅ~


すっかり忘れてた事がありました・・・
チェリーちゃん、あまり子育てが上手じゃなかった事を!




IMG_8402.jpg

子育ては苦手ニャ~ン
産箱の側で寝てるんですけど、赤ちゃんが泣くと私の顔を見て、助けて~と目で訴えるんです。
哺乳は朝と夜上げてるんですけど、どうなる事やら・・・





IMG_4474_20100810225545.jpg

お知らせが遅れちゃった~
たびーかふぇ エキゾチックショートヘアの男子コンビ、虎徹&武蔵との日々。
武蔵ママさんがブログを始めましたので、遊びに行って大きくなった武蔵ちゃんを覗いて下さいませ
パパのビッキーちゃんにそっくりで可愛いです。(みぃちゃん&ビッキーちゃんの子供ちゃんです)
今後とも宜しくお願いしますね~ 

左にリンクしてます。 
そして、いつもコメントして下さる(有難うございます)シフォンちゃんの兄弟のカイくんの子供ジャパン&カブキママさんのブログ エキゾチックジャパン!! リンクさせて頂いたので遊びに行ってみて下さいね~





IMG_7570.jpg

すげー格好で寝てるスパイちゃん
足が・・・変です!





LOVED CATにアツプしました~

IMG_8188.jpg

ニャン顔ボールとねずみさん!



IMG_8034.jpg

ニャン顔のケリケリ棒!
ポケットを付けて、追加でニップをポケットにしまえるようにしてみました。



IMG_8197.jpg

ニャンのポケット付ニップ!
おしりのポケットに追加でニップを入れれます。

6種類作ってみました。(ハートのクッション一つ)
家政科を専攻して、裁縫、編み物(編み機で)などを習得したのですが、もう忘れちゃった!
スーツや、浴衣も縫ったのですが、バイト代払って友達に頼んだのも多かったかな~
しっかり作ったつもりです~

初記念で、先着10名さまにキラキラボール(Sサイズ)1個お付けします
LOVED CAT もよろしくです



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_7438.jpg

垂れニャンチェリー

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/08/07

赤ちゃん無事に生まれたニャン~♪

IMG_7855.jpg

産箱から出てきて休んでいるチェリーママ

お疲れさま! 偉かったね~ 




5日か6日に産むのかと待ちくたびれちゃいました。
で、ひっくり返ってるチェリーちゃんのお腹をながめてました(笑)






分るかな・・・
下のほうで、もにょもにょ動いてるの!
産まれる前日です。




IMG_7669.jpg

7日(土) 0:53誕生 102g  (8/7 朝10時頃撮影)




IMG_7695.jpg

最初に生まれたブラック&ホワイトの僕ちゃん
ママに似て、上が真っ黒。下が白で~す。







IMG_7703.jpg

7日(土) 1:23誕生 96g
んん減ってる・・・ 哺乳してあげるので大丈ですよ。



IMG_7720.jpg

2番目に生まれたブルーの僕ちゃん




IMG_7725.jpg

横顔もパチリ! (もにょもにょ動くのでなかなか上手く撮れないです~)







IMG_7626.jpg

7日(土) 1:40誕生 96g
スパイもチェック!!




IMG_7631.jpg

3番目に生まれたトーティの女の子ちゃん
お顔にレッドの色が多いです。(スパイちゃんの表情が可愛い~)



IMG_7754.jpg

生まれたてなのに、どの子もしっかりしたお顔です。







IMG_7599.jpg

7日(土) 3:18誕生 93g
あら!ブラックちゃんかな?



IMG_7606_20100807195804.jpg

トーティの女の子
(スパイちゃん子分が出来たよー)




IMG_7783.jpg

産湯につけて(ぬるぬるしてるので、もみ洗いしちゃうんですけど)乾かしたらトーティちゃんでした。
大きくなるにつれて、レッドの色が出てきます。




IMG_7597.jpg

お腹のぐりぐりから3頭は確認できたのですが、4ベビーちゃんも授けてくれてチェリーちゃん有難う~
でも、最後の子が出るまでに時間が掛かったので疲れた~ (待ち時間に3ベビーちゃんをパチリ)
シャワーあびて寝たのは4時過ぎ

何度見ても赤ちゃんは可愛い~です



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村






IMG_7573_20100807202416.jpg

産む2時間前、軽い陣痛がきてます。
本当に面白い子で、こんな格好で産むきなのかしら~

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/08/04

手作りキャットニップ~♪

IMG_7126.jpg

なんだニャー・・・この匂いは!






IMG_7513_20100804212306.jpg

ニップをたんまり仕入れましたよ!
ハーブとして飲めるそうですが、私が飲む前にニャンズに飲まれそうですよね。
(美味しいのかな?)





IMG_7515.jpg

暇を見つけていくつか作ってみました






IMG_7516.jpg

表と裏の生地を変えたり、遊び心も入れてみました。
接着剤や、ボタンビーズ(沢山あるんだけど~)を使わずしっかり作って猫ちゃんに優しくしてあります。





IMG_7519.jpg

大き目なねずみさんのしっぽの先にを付けてみました。






IMG_7527のコピー

大き目のネコさんには、ポケットを付けて、ニップを追加で入れるようにしてみましたけど・・・







IMG_7531.jpg

ごちゃごちゃして今一かな・・・
ポケット無い方がシンプルで可愛いかも!


形や大きさ、柄を変えて、3~5個づつ作ってます。
欲しいニャンズがいなかったらどうしましょう~
まぁーチェリーちゃんが出産するまでは、家にこもって作ってみま~す



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_7549.jpg

なんだ~ これ

はい失敗作です・・・
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/08/01

私も猫になりたい~♪

昨日の夕方
大の字で寝てるニャンズを見て、叉「私も猫になりたい」とつぶやいてしまった。


IMG_7483.jpg

チェリーちゃん、出産予定なので、お腹だけバリカン入れてます。





IMG_7486.jpg

ゲージはオープンにしてあり、中半分にクールマットがひいてあります。
奥に、ラムちゃん、手前にシフォンちゃん 




別の日・・・




IMG_7477.jpg

チェリーちゃんがスーパーマンのように飛んでました 





IMG_7479.jpg

目をつむりながら、とても気持ち良さそうに飛んでました
(私も飛んでみたい・・・)




ある日は・・・





IMG_6816.jpg

ビョンビョンが床に落ちてました
ど真ん中に落ちているので、いつ踏むか心配です。





昨日ふっと思い浮かんじゃいました・・・



IMG_7489.jpg

カントリー雑貨が流行った時、小物を作ったり、パッチワークした時の残り布がたくさんあり・・・





IMG_7492_20100801095441.jpg

レースもたんまりあるので・・・

オリジナルで何か作れないかなぁ~と




IMG_7500.jpg

キャットニップでも作ろうかしらんと!
キャットニップ入りのボールと猫ちゃん (試作品です)
一つだけニップを入れとじて完成させてみたら、ニップに誘われ、ニャンズに囲まれてしまいました!
食べられちゃうと思いましたよ




20090807 001

10何年も前に、リサイクルショップを始め、カントリー雑貨が流行ったので、木を加工してトールペイントをして売ってました。
今みたいに、ネットで購入できなかったので、こつこつ手作りしたのよね~




20090807_20100801100534.jpg

これは外の看板! 
ハーブが流行りだした頃です。




IMG_7139.jpg

これは開店した時に、有名な方に頼んで作ってもらった看板!
当時、9万円払った記憶があります。(厚木で有名なパブマッカーサーの壁画を描いた方)
テディベアが流行ってたので、bears club とショップ名をつけました。
CLUBってつけたのでよく、飲み屋関係のダイレクトメールが届いてましたよ(笑)
下のほうがはげてしまったのですが、記念に玄関に飾ってあります。(ひっそり目立たないように)


今は、こんなのが欲しいと思ったら、PCで検索して何でも手に入っちゃうし、作るより安くて可愛いものが買えちゃうよね~

子ニャンは居ないし、大きいニャンズは寝て動かないので、少し暇な時間に、何か可愛いものを作ってみま~す。


可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_7506.jpg

めったに使わないホコリをかぶったミシン 


エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |