--/--/--


スポンサー広告
2010/07/29

輸入おもちゃ販売できます~♪

IMG_7429のコピー

暑くてバテバテです。
暑さ対策にめだかを飼ってみました。
白いのと赤いめだかです。
器がおしゃれなんです。 
別々に頂いたのですが、マッチしてなかなかいい感じ





今日は、輸入おもちゃ販売のお知らせです。

IMG_7192.jpg

「FIELD CATS」さんが直接海外から輸入している猫ちゃんを中心としたおもちゃ、雑貨、便利グッズです。
主にキャットショー会場を中心に販売していますので、なかなか一般の方の手元には届かないんですよね。


可愛くて紹介したいおもちゃ、グッズが沢山あるので、抜粋して私の方で販売できるようにしました。
販売価格も送料も「FIELD CATS」さんと同じ設定にしてあります。
私の方では、少ない数も対応できるように、郵便局のレターパック350(送料350円)レターパック500(送料500円)も対応できるようにします。



tagu123.gif">tagu123.gif

  http://tiffa.ocnk.net/  リンクしてくれると嬉しいです!


ショップ名 LOVED CAT (ラブド キャット)

大好きな猫 という意味です。
猫ちゃんの大好きなおもちゃをメインに紹介して行きたいと思います。
どうぞ 宜しくお願いします。

「FIELD CATS」さんも左にリンクしましたので、遊びに行って楽しんで下さい。




IMG_2046のコピー

おもちゃ大好きスパイニャンです
色々なおもちゃをニャンファミリーと一緒に厳選して紹介するニャー



IMG_7319.jpg

うぅぅ・・・
ダイヤがちりばめられて重いニャンー
(うそです! とっても軽いネックレスです)



IMG_7320.jpg

首が・・・
首を誰かが絞めてる・・・
(うそです! 誰も絞めてないし、長めにしてあります)



IMG_7325.jpg

首を絞められて動けないニャー
(スパイ可笑しすぎ! 首輪もネックレスもした事無いから気持ちが悪いのかな)




IMG_7282.jpg



ビヨンセちゃんはどうかなぁ~

IMG_7346_20100729172057.jpg

どう?どう? 似合うニャンかぁ~
(さすが! 名前に負けずアピールも上手です)




IMG_7361.jpg

可愛いニャンか?
(メチャ似合ってる!もっと短くつけてあげれば良かったかな)




IMG_7341.jpg

どう?こんな感じニャン!
(おぉーキラキラ光って、とっても似合ってます)





白いキラキラだから、きっとブラックのファニィちゃんがもっと似合うかも!




IMG_7376_20100729173623.jpg

・・・・ なんか付いてるニャン???
(ファニィちゃん動じず、不思議な顔してます)




IMG_7382.jpg

どう!どう! 似合ってるニャン!
(やはり女の子でキラキラには目がないのか・・・ポーズ撮ってくれました)

でも~ ペルシャちゃんは、毛に埋まって目立たないんですね~
一番似合うと思ったのにちょっとがっかりです。




ショッピングカートと言うものに初挑戦したのですが、色々な設定を細かくしなくてはならず、PC苦手なのでいじってはアップして調節してと四苦八苦しました。
でも、いい感じに仕上がったかな~と思うのですが・・・
ここ直した方がいいよーとか、こんな風にしたらいいよーとかアドバイス頂けると嬉しいです


「FIELD CATS」さんの事務所にお邪魔したら、もう!可愛いおもちゃが所狭しとたくさんありました。
USAでは、動物を大事に家族同様にかわいがっているのか、細部までこだわって遊び心があり、もう!可愛い物ばかりでした。 

少しずつ商品アップしていきますので、(今はまだ少ないです~)ちょこちょこ遊びに来てくださいね。

8月に叉、商品の写真を撮りにいきますので、新しいアイテムを紹介出来ると思います。
今後とも宜しくお願いしますね。



可愛いニャンズと応援よろしくニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村





IMG_04650.jpg

ニャンの寝顔を見てると、私も猫になりたい・・・と1日何回も思います




tagu125.png
   http://tiffa.ocnk.net">http://tiffa.ocnk.net


おもちゃ・雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/23

初挑戦! 箱ドライヤー~♪

箱ドライヤー紹介の前に・・・



IMG_7096.jpg

久し振りニャゴー






IMG_7105.jpg

カリメロパパだニャン 
現在スパイちゃん狙い! (スパイちゃんはまだまだよ~と言い聞かせてます)





IMG_6850.jpg

昨日、前々から頼んでおいた箱型のボックスドライヤーを購入!
市販でも売ってますが、高額で変えなかったんですよね~
そしたら、猫ちゃん用に試行錯誤して手ごろなお値段で買えると言うことで第1号機を先に譲ってもらったんです。
記念すべき1号機で~す。(使った事が無いので、問題なく使えるのかちと不安・・・)
あ!大丈夫ですよ。 約1年を掛けて使いやすいように改良してテスト済みです。





IMG_6922.jpg

この透明アクリルの箱の中に入って嫌がらないかしら?
とスパイちゃんに入ってもらいました。(なんだ!平気なんだ)






IMG_7068.jpg

手前ピンクのグルーミング台(みぃちゃんがのってます)
奥にスタンド式のドライヤー
ボックスドライヤー
奥にグルーミングセット


月に2回ペースでシャンプーしてます。
年々シャンプーが苦痛で、お友達にお願いして乾かすのを手伝ってもらってたんですけど、そうそうお願いするのも気が引けて申し訳ないと思っていました。(いつも有難うございます)

ニャンズもシャンプーされると、本当に気持ち良さそうに、ルンルンするので、何度もこのボックスドライヤーをお願いしてたんですけど、完成してなかったんですよね~
これで一人でシャンプー出来るかなぁ~





で、今日早速みんなをシャンプー
一人じゃ不安なので、ボックスドライヤーを使用してるいつものお友達に使い方を教わりながら、今日も手伝って貰いました。






IMG_7007.jpg

余裕のラムちゃんとみぃちゃん
ラムちゃんは、先に入ってたのでほとんど乾いてます。




IMG_7012.jpg

なかなかいいですよ~とみぃちゃん
なんだか・・・ 出せー出せーと泣いたり騒いだり、出たいとガリガリするのかと思ったよ。
頭に描いてたのと大違い!





IMG_7017.jpg

二人揃って気持ち良さそう~
ちょうど背中のところに温風が来るんです。(背中、気持ち良いのかなぁ)





IMG_7021.jpg

夏で熱いかなと、38度に設定してみました。
中は、結構暑いと思うのだけど、気持ち良さそうなのが不思議・・・
45度や50度でいいそうです。





IMG_7029.jpg

2ニャン入っても余裕の広さです。
正面のドアにニャンの肉球がくりぬいてあって可愛いです





IMG_7040.jpg

ロゴも肉球を使ってあって可愛い~
左緑がスィッチ
隣がヒーターのスィッチ(2個付いてます)
その隣の赤いのがファンのスィッチ(2個)
右に温度を上げたり下げたりする押しボタン
タイマーも付いてます。




IMG_7058.jpg

最後にペルシャのチェリーちゃん
ペルシャは毛が長いので、くしで梳かしながら間に温風が入るように乾かします。
ぬれた状態で入れるので、ブルブルして水がはねてアクリルが汚れます。(白い点々)

お友達、ブルーのマニキュアしてたのね~ (おしゃれ~)



予想してた以上にこのボックスドライヤー良いです!!
家の子は、どの子も暴れずに箱の中で自分でグルーミングしてる子もいましたよ。
ある程度乾いたら、足や、お腹は再度ボックスから出してドライヤーで乾かしてあげます。

温度設定(今日は38度)して、温度がそれ以上上がる前にセンサーが反応してヒーターのスィッチが自動で切れます。 で、温度が下がると自動でヒーターのスィッチが入ります。

抜け毛は、ファンの手前にメッシュの網が取ってくれますから、お部屋が毛だらけにならないのがこれまた良い!

昔からペルシャを何頭も飼われている方が、重宝してボックスドライヤーを使っていて、更に使いやすいように改良したのが、このドライヤーなんです。

私は参加してなくて、ペルシャとエキゾのブリーダーさんと業者の方が何度も試行錯誤して、完成したんだそうです。 
良いとこ取りで、1号機を譲ってもらって申し訳ないような・・・
すみません~ 有難うございます! 助かりました。


商品名は「Fan Fan」 
細かいところにも気を配ってあり、使いやすいし、部屋に置いておいても違和感ないです。
ただ、大きくて場所をとります。 仕方ないかな~
全面クリアーで、猫ちゃんの様子が見れるのが、良い!星5つ☆☆☆☆☆
今は、物珍しいのか競って、ニャンズが上に乗ってくつろいでますよ


まだ市販されてなくて、とりあえず10台完成してます。
まだ、何台かあると思います。(たぶん・・・)
キャットショーとかで販売する予定みたいですよ。HPもこれから作成するそうです。

もし、私も欲しい~と言う方がいましたら、左のメールフォームからお問合せ頂ければご紹介します。
もちろん一般の方でも大丈夫ですよ。
最初の10台は格安らしいです。 その後はお値段が高くなるそうですので、大きなドライヤーを考えていた方はチャンスですよ~
もちろん、私は格安で譲って貰いました(たぶんラッキー)


全員シャンプーを終えてピカピカで~す

IMG_6807.jpg

ビョンビョン 消毒液の入ってるボトルを枕にしてる~


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_6642.jpg

輸入おもちゃもたくさん入荷してるようです。




IMG_6769.jpg

キラキラネックレス(首輪)や、可愛いおもちゃも増えてますので、後日紹介しま~す。


お手入れ/シャンプー | Comments(3) | Trackback(0)
2010/07/19

ギャングたち~♪

IMG_6570.jpg

僕(シロップちゃん)今日ママがお迎えに来るんだぁ~
朝、お迎えに来る前にパチリ!





IMG_6329.jpg

もう兄弟は、先週お迎えに来たので、大きいおねえちゃんがたくさん遊んでくれました。
かくれんぼしてるニャン




眠る寸前~

IMG_6282_20100719083127.jpg






IMG_6285_20100719083133.jpg






IMG_6286_20100719083137.jpg






IMG_6288_20100719083141.jpg

ムニャムニャ・・・





IMG_6299_20100719083444.jpg

遊びつかれてパタリ




IMG_6313_20100719083453.jpg






IMG_6353.jpg

僕・・・ニャンのおもちゃじゃないーーー




IMG_6357.jpg






IMG_6358.jpg






IMG_6359.jpg






IMG_6360.jpg






IMG_6386.jpg

コードを挟むグッツなのだが、すぐ外してサッカーボール代わりにされちゃいます。
プラスチックなので、スースーすべるのが楽しいらしい


お迎えに来る前にたくさん写真を撮ったのですが、先週父が亡くなり紹介しそびれちゃいました。PCに向かう気になれなくて~
落ち着いたので、叉、書きますね



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_5399.jpg

お友達のレッドタビーの僕ちゃん、里親さん募集中です。
HPページでお写真数枚アップして紹介してます。
優しいパパ&ママさんからのお問合せお待ちしてます


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/07/09

可愛い猫ちゃんの財布~♪

カンペール(CAMPER)と言うメーカのお財布


IMG_6399.jpg

柔らかい革に猫顔の刺繍がしてあるお財布を横浜で発見




実は、七夕の夕方

お使いに行こうと財布を捜したら、無い!

家中、カバンの中 1時間捜しても財布が無い!

最後、財布と別れたのは、前日6日の夜息子とお使いに行ったのが最後!

車内の中も無い!(雨の中捜したけど) 記憶をたどって・・・

(仕事中の息子に聞いたが知らないとの事)←疑ったわけじゃないけど・・・

車の中が、やっぱりあやしい! 

雨が降ってる中、車の外、目を凝らして捜したら あったーーー

まず、中を確認! (万札1枚と千円札とマルイのカードもあった!)

盗まれた物は無かった!! (奇跡だ~

だって、まる1日車の横の駐車上に落ちてた訳だから。

そしてまる1日雨に濡れて黒く、汚い雑巾のように落ちてました・・・。

それが!

これだ!!


IMG_6402_20100709220330.jpg

4年前、息子に誕生日だからとねだって買って貰ったお財布。
ベージュから飴色になって使いやすかったのに・・・
すすいで陰干しにしてみたが、チャックが腐食してボロボロ・・・





IMG_6404.jpg

今日、歯医者の予約日で横浜に出たので、ふらっ~と覗いたショップに猫が!
お財布買い替えようかな~と思っていたので、即買いしちゃいました

長財布は茶とブラックの2色。ブラックは猫の耳に色があります。
二つ折の小さめレッドとブラックもありましたよ。
うぅ・・・二つ折りも茶色の長財布も可愛いのよ~ (迷っちゃった)

SALEで50%OFF


で、裏も可愛いの~




IMG_6409_20100709222033.jpg

ワンコが刺繍してあるの~



これも何かの縁だわぁ~ (何が縁なんだか?こじつけなんですけど)

定価が2万円って店員さんが言っていたので、またぁ~うそぉ~とネットで調べたら、靴屋さんのメーカーらしいです。 ちなみに1万円でお釣りがきました。


嬉しくて、たぶん生ニャン以外の記事は始めてかも 

古い飴色のお財布、今まで有難う~



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_6225_20100709224616.jpg

ママー嬉しいニャン?と顔をのぞかれちゃった



おもちゃ・雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/09

寂しくなるニャン!byスパイ~♪

IMG_6369.jpg

昨日、パパ&ママさんがお迎えに来ちゃいました~ 
テトちゃん、女の子っぽく控えめにぴょんぴょん飛んでたから可愛かったです。
パパさん宜しくお願いしますね~




IMG_6294.jpg

前日の七夕さんの日に子ニャンだけシャンプーしたので、ふわふわ可愛いです。





IMG_6336.jpg

シロップちゃんふわふわです (あまり変わらないかな・・・)






IMG_6348.jpg

チッチちゃんもふわふわ~ (変らないかな・・・)






IMG_6324.jpg

爪とぎ中~
ブルーちゃんは、目の周りが涙でぬれると、汚れているように見えます。
洗ったばかりなのに、もう汚れが~





IMG_6216.jpg

シャンプー前のごんぞうちゃん・・・(ばっちいけど可愛いです)
シャンプー後はピンボケでピカピカガゾ無いです~






IMG_5627.jpg

シャンプー前!





IMG_6214.jpg

シャンプー後!!
シャンプーした甲斐がないほど、変らないですぅ~
武蔵ちゃんは、お顔を汚さないんです (不思議ちゃん)






あっと言う間にお迎えの時期になってしまいました!
私も寂しいけど、一番寂しいのはやっぱり・・・
IMG_5724.jpg

スパイよね~

スパイちゃん武蔵ちゃんに遊んでもらってます



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_5707.jpg

ちょっとー 子分が減ってるニャン

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/07

行き倒れ~♪

いたる所に落ちてます



IMG_6095.jpg






IMG_6094.jpg






IMG_6089.jpg






IMG_6092.jpg


朝、走り回り、運動した後ゴハン!
で、倒れこみ獏睡の毎日です





IMG_6190.jpg

飽きないのかず~と遊んでます





IMG_6179.jpg

スパイが入るスペースが無いようで、今日は見学! 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_6152.jpg

スパイちゃんかわゆいです
ブログ書いてたら、覗いて勉強ニャンと・・・(かなり真剣!)



IMG_6158.jpg

やはり難しかったのか (おいおい寝ちゃうの~)


エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/05

ママと可愛いニャン~♪

IMG_5845.jpg

みぃママと武蔵ちゃん




IMG_5849.jpg

おっぱい飲みたいんだけど、ママは嫌がってます(噛むのでもう痛いみたい・・・)
武蔵ちゃんくじけず股の中に~




IMG_6084.jpg

ファニィママとブルーの僕ちゃん
うぅ~ん 幸せそう 
お名前先ほど届きましたぁ~ ごんぞう(ごんちゃん)宜しくニャン 





IMG_6230.jpg

モモタロウちゃんと横浜に行って、新しいオーナーさんと待ち合わせ!
車の中は怖いみたいで泣いてましたけど、電車の中では、おとなしかったです。
チェリーちゃんの子供のレオンちゃんも居るから安心です。
一番すばしこくて、ドアが開くと何処からともなくすっ~とすばやく入ってくる元気で賢い僕ちゃんです。 モモタロウちゃんを宜しくお願いしますね~

帰って来たら、やはりちょこっと寂しいなぁ~

毎回の事ですけど、別れが辛くなるので、情を入れないように執着しないように育てるんですけど、遊んで~遊んで~と群がるから可愛くて一人一人抱っこしてしてなでなでして遊んであげるから、いないと寂しいです~




先日




IMG_6002_20100705201305.jpg

はとちゃんのお家に遊びに行ってきました
お鼻のハートがちょっと崩れてたけど、ビヨンセよりでっかかった!
ちょっと元気が無くて心配だったけど、元気になったので、良かった





IMG_5998.jpg

はとママ手作りの小物ちゃん 






IMG_6008_20100705202048.jpg

左のキーホルダーを2つゲット!して来ました






IMG_6012.jpg

なんか・・・覚えていたみたいで(親バカ)撫でたら気持ちよさそう~にうっとりしてくれたの~
匂いかな?声で分るのかな? それとも誰でも良かったのかな・・・
(いや!絶対覚えてくれてたんだとニンマリしながら帰ってきました)



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_6109.jpg

助けて~とみぃママ

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/07/02

ワクチン接種時!2ヶ月目の体重~♪

無事にワクチン接種が終わり、特に問題も無く、後は新しいパパさんママさんのお迎えを待つだけとなりました。(寂しくなるなぁ~・・・)
6月28日に接種。 次回予定日 7月28日になります。



IMG_6150_20100702181853.jpg


左1列がみぃちゃんママの子供たち。  右がファニィママの子供たちです。
今回は、看護士さんが証明書に体重を書き込んでくれました

1ヶ月で、500g 2ヶ月で1kgを目指して育ててますが、2ヶ月の接種時の体重は毎回900g代が多いかなぁ~


みーちゃんの赤ちゃん          

テトちゃん(トーティ)    860g  
シロップちゃん(ブラック)  920g  
武蔵ちゃん(タビー&W)   980g  

ファニィちゃんの赤ちゃん

ブルー僕ちゃん        1.02㎏
チッチちゃん(ブルー)    960g
モモタロウちゃん(ブラック) 940g

お迎えまでに1k超え頑張って育てます。

接種後もまぁ~元気!元気!跳ねてますよ





29日のパラグアイ戦を応援中、ニャンズたちもなぜか興奮してサッカーしてたんです。
真剣に応援してたのに、あまりにも可愛いので動画撮りました~





子ニャンズも激戦です
試合解説が、ニャンにあわせて語ってるような・・・






うさぎのように跳ねてるテトちゃんがかわゆい

日本はPK戦で負けて残念だったけど、とっても良い試合でしたよね
後、もう1試合見たかった 




そして、もう一つご報告と注意事項も記載してみました


子猫ちゃんのパパさん、ママさんになる方たちにもきちんとした知識を持って頂きたいので~と指摘を受けてしまいましたので報告しておきます。 (ご指摘有難うございます)

熱いお湯を使ってしまうとビタミンを破壊してしまうので、せめてぬるま湯が良いかと…。ロイヤルカナンは特にふやけにくいので、時間はかかりますけど(完全にふやかすなら30分)熱いお湯は禁物です! との事です。



確かに、気にされてお水で時間を掛けてふやかされている方もいます。
気にされる方は、夜寝る前に水を入れてふやかす方が楽かも!



私を含め子猫ちゃんを丈夫に育て、新しいオーナーさんのお家に行っても健康で食欲があり、トイレも粗相せず、性格がうんと可愛い子猫ちゃんをお譲り出来るようにそれぞれのブリーダーさんが手を掛け苦労されていると思います。 ブリーダーさんによってご飯の種類、あげ方も違いますので、あくまでも参考に覗いて下さいね。



猫種によっても違いますが、一番苦労するのは、環境が変わって食欲が落ちてしまう事です。
食欲が落ちると、免疫力も落ち具合が悪くなる事が多いです。
体力があると、1日位食が少なくても(食べないのは困りますが)すぐに具合が悪くなることはありません。


ですので、新しいお家に行ってからの子猫ちゃんの心配を先に考え、猫ちゃんとオーナーさんの負担にならないようなご飯のあげ方を工夫してます。(カナンのキトンとささ身ならどこでも手に入るかなぁ~と)
これでも、気を使い色々考え試行錯誤して育てているんですよ~


色々試しましたが、熱いお湯でふっくらふやかすと、食をそそる匂いがします。
匂いに誘われて、ご飯だーと集まって来ます。
冷たいご飯より、あったかふっくらご飯の方が良く食べます。


一番大事な時期なだけに、みずから進んで良く食べてくれる子に育ててます。
どんなに栄養があっても、食べて体重が増えないと意味がありません。
食べる事を優先にしていますので、うちでお譲りする子は、同じ方法で新しいお家に慣れるまで宜しくお願いします。


1週間もすれば、ふやかさなくてもカリカリだけで食べるかと思います。
お仕事されて忙しい方が多いと思います。
カリカリ(ロイヤルカナンのキトン)とお水をあげて下されば手も掛からないと思います。
制限しないで、食べるだけあげて大丈夫です。
5・6ヶ月頃から、粒の大きい物を好むようになります。
ロイヤルカナンのエクシジェント(味わい)をあげて下さい。(良く食べるはずです)
 

缶詰には、水分が含まれてますけど、乾燥フードの場合は、更にお水を切らさないように好きなだけ飲めるように用意してあげて下さい。 思った以上に水を飲むと思います。


缶詰類も美味しそうな物が売っていて、つい買いたくなりますが我慢して下さい。
プレミアフードで栄養バランスは十分です。
お肉や、缶詰類をあげると、そりゃ~美味しく工夫されてますので、カリカリフードを食べなくなります。



ビタミンの破壊も確かに問題ですよね~
でも、気にすると、沸騰したお湯で茹でる野菜は?
お米も研いで炊くでしょう~ ビタミンも栄養もなくなるじゃん!
肉だって茹でたり焼くと、栄養価下がるような気もするし・・・
猫ちゃんの今あげてるメーカーのご飯だって大丈夫なのかしら~って心配になりますし・・・
キリが無いので、止めときます。



ネットで色々な情報が手に入りますが、情報を鵜呑みにして、あ!これがいいらしい!などと、あっちにふらふら!こっちにふらふら!とご飯や生活環境(ご飯の入れ物だったり・・・)を変えずに、毎日同じ生活パターンの方が問題が起きないような気がしますよ。

特にご飯が関係するような気がします(私の考えですよ)
食べないからと、色々な缶詰をとっかえひっかえあげるのが一番よくないパターンのような気がします。

食欲が無くなった = 何か問題があるはずです。
たとえば、毛玉が吐きたくて気持ちが悪いとか・・・
本当に具合が悪く熱があるとか・・・
お腹の調子が悪いとか・・・
暑くて食欲が落ちたとか・・・
新しく買ったフードに問題があるとか・・・etc

原因を考えてあげて下さい!


エキゾちゃんは、ころんとして太りすぎかなって体形をしています。
猫種によって平均体重もかわります。
ほとんどの獣医さんは、日本猫ちゃんを基準にしてお話する事が多いようで、太りすぎとか、色々な事を指摘されるようです。

お鼻が短い猫種を扱った事がないような獣医さんでしたら、ブリーダーさんに相談して解決できる事も多いです。 ブリーダーさんは、その猫種を一番長く多くを獣医さんより経験してるはずですから!!

猫ちゃんを飼われた事が無く、教科書通りの治療を行う先生も中にはいらっしゃるようですから、ちゃんと自分の猫種を理解して、ネット情報にも惑わされないようにして下さいね。
経験豊富で、猫ちゃんの色々な症例(病気・手術)を経験されている獣医さんがお奨めです。
インターンの先生も多いですから、院長先生を指名するのも手です。




元気で面白可笑しな可愛い子をお譲りできるように頑張りますので、今後も宜しくお願いしますね 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_6064.jpg





IMG_6066.jpg

追いかけっこをして遊んでます


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/07/02

ぐるしぃ・・・ルンルン楽しい~♪

IMG_6035.jpg

ルンルン楽しい~楽しいニャ~とチッチちゃん




IMG_6041.jpg

袋の奥も楽しいニャンニャン~・・・とチッチちゃん





IMG_6044.jpg

ぐるじぃ・・・ぐるじぃとスパイちゃん

じつは、スパイちゃんが袋の奥で遊んでたら、チッチちゃんが手前で遊びだしたんです



IMG_6049.jpg

二人してスッキリお顔 

楽しいニャン!(チッチちゃん)  おぉー息が出来たニャン!(スパイちゃん)




IMG_6061.jpg

ちょっと~ この子なんとかしてぇぇぇー

袋の上でルンルンのチッチちゃん(つうかスパイの上でジャンプ!ジャンプ!)



IMG_6063_20100702074815.jpg

耐えられない~と脱出 (大爆笑)






楽しいがいっぱい

IMG_5807.jpg





IMG_5810.jpg

爪とぎ~ 楽しいニャン






IMG_5894.jpg

飛ぶおもちゃ~ 楽しいニャン!ニャン!



IMG_5895.jpg

いい!お姉ちゃんを良く見てるのよ~と張り切るビヨンセ



IMG_5897.jpg

シロップちゃんとモモタロウちゃん(可愛いお名前決まりました)



IMG_5892.jpg

ビョンビョン!惜しいなぁ~ 



IMG_5885.jpg

モモタロウちゃん(ママはみぃちゃん)とファニィちゃん
親子みたいですぅ~




IMG_5908.jpg

ゲージの上からジ~と羨ましそうに見つめるシフォンちゃん
あまりの激しさに引いてました。



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_5923.jpg



IMG_5914.jpg



IMG_5882.jpg

ボツ写真 おもちゃを振る度、わさわさ団体で移動してます。
かなりの枚数を撮るのですがなかなか・・・難しい

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
