--/--/--


スポンサー広告
2010/05/27

ベビーちゃん 遊ぶようになりました~♪

IMG_4876.jpg

産箱から出したらもうしっかり歩いて遊んでます。





IMG_4881_20100527220320.jpg

ブルーちゃんトーティちゃんブラックちゃん 可愛すぎ





IMG_4858.jpg

写真撮ろうとまとめるのだけど、なかなか・・・





IMG_4905.jpg

スパイちゃん 子分一人ゲット!!





IMG_4919.jpg

ブルーちゃんカメラ向けるとずんずん歩いてくるの~ 可愛い





IMG_4937_20100527225421.jpg

みぃママブラックの僕ちゃん 一人遊んでいる所をパチリ





IMG_4923.jpg

トーティちゃん 偉いんですよ 






IMG_4949.jpg

一人でちゃんとゲージに戻りました




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_3286.jpg

ネットで買いあさった輸入おもちゃ


ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/05/26

子分!早く大きくなるニャン~♪

IMG_4664.jpg

毎日覗いては、はぁ・・とため息!






IMG_4682.jpg

まだ小さいニャ~ 






IMG_4670.jpg

子分は寝て待つ・・・   (スパイ!後ろ後ろ!!)







IMG_4667.jpg

顔出してるよ~







IMG_4674.jpg

ひゃっほぅーーー ブチュ






IMG_4679.jpg

子分!子分! ブチュ






IMG_4731.jpg

育ってるかなぁ~ 






IMG_4714.jpg

手を突っ込んでチェック~






IMG_4710.jpg

子分!子分! くまさん






IMG_4709.jpg

くまさんびっくり 






IMG_4740.jpg

もう少しで産箱から出てきそうです


スパイちゃん子分になるにはまだまだよ~


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





*お知らせニャン*
prod_681_18488.gif

大きくなった女の子の(ブラウンタビー&w)里親さん募集中です。
知り合いのニャン子ちゃんです
詳しくはエキゾ♪子猫のお問合せ (Available)からお問合せ下さいませ。

*お声かけ有難うございます。大きくなった女の子ちゃん(ブラウンタビー&w)は、次の日に決まりました。


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/23

25日 可愛いベィビー~♪

ママはみぃちゃんです


IMG_4474.jpg

こにゃにゃち ミャァ~ン 





IMG_4463.jpg

ブラウンタビー&Wの僕ちゃん 




IMG_4467.jpg

カメラ目線してくれて・・・かわゆい~






IMG_4512.jpg

ブラックの僕ちゃん 




IMG_4484.jpg

お外は怖い~と、張り付いてお顔があがりません・・・
 



IMG_4529.jpg

可愛いお顔見せて~ 






IMG_4568.jpg

ハムスターぽい トーティの女の子ちゃん




IMG_4565.jpg

固まってます・・・




IMG_4580.jpg

可愛いお顔見せてよ~
わたちはまだ優しいパパ&ママさん決まってないで~す。




もうしっかり四足で歩く子、怖がって固まってる子、物怖じしない子、ずりずりハイハイする子と、それぞれ個性もあり、見てるとかわいいですぅ。



かわいい以外表現のしようがありません 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_3005_20100523184742.jpg

ママのみぃちゃんベビーちゃんの側で一休み

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/22

24日 可愛いベィビー~♪

ママはファニィちゃんです

IMG_4433.jpg

ファニィママちゃんのブラックちゃんとブルーちゃん






IMG_4417.jpg

なかよし 






IMG_4436.jpg

おちょぼ口がきゃわいい~






IMG_4620.jpg

いたずらっこなお顔






IMG_4453.jpg

垂れ目ちゃんの僕ちゃん






IMG_4455.jpg

このカラーは優しそうにみえます


でっかくなるんだよ~


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_3764.jpg

ママも疲れるわぁ~ と一休みのファニィちゃん

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/19

ちょっと!ちょっとちょっと~♪

え!

ふしぎ!

大丈夫ですかぁ~





IMG_4355.jpg


スパイちゃん・・・






IMG_4368.jpg


が・・・






IMG_4359.jpg


獏睡してるのですが・・・






IMG_4370.jpg


なんとも・・・






IMG_4367.jpg


不思議な格好で・・・





なんか変???アングルを替えて撮影してみました
ここまでひん曲がった格好で寝る子はいなかったです・・・。
体の構造大丈夫かなぁ~
変な心配してしまいました


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




IMG_4330.jpg

めずらしく息子が、銀座でわざわざ並んで買って来たんだよ!
並ばないと買えないんだよ~と!
小さな声で・・・食べた事ある・・・
有難う~ 美味しかったです

ベビー/子猫 | Comments(7) | Trackback(0)
2010/05/17

TIFFA流 健康チェック~♪

健康チェックその1


IMG_4325.jpg

スパイちゃん 目がキラキラしてます。
鼻に注目!! 黒い点が3つあるの~ チャームポイントです!




IMG_0788_20100517170105.jpg

ファニィちゃん 横からのショット! 目が輝いてます。





IMG_0506_20100517170239.jpg

みぃちゃん 目色が濃い!(ショーでは濃い方が評価してくれます)やはりキラキラ輝いてます。




IMG_8331_20100517170449.jpg

チェリーちゃん 宝石みたい! 綺麗な目です。




IMG_0210.jpg

ラムちゃん 毛のつやも良く目も開いてます。キラ感もありすっきりしたお顔してます。





IMG_7690_20100517172036.jpg

ラムちゃん始めてのキャットショー! 控えゲージでの撮影です。
やはり始めての外出と知らない場所なので、ビビッてるせいもあるのですが、露骨に嫌なお顔をしてます。
でも、キャットショーでは、他から病気を貰わないように、カバーを掛けてゆっくり休める場所を確保してますので、ご安心を!! 毎回嫌々で、具合が悪そうな時は、もちろん連れて歩きません。




080420-1 315

カリメロちゃん けっこうファンが居るニャンよ! 
ブリードをしているので、男の子はどうしてもゲージに入ってもらう事が多く特に気にしてあげてます。
この時は、目にキラ感がないので体調は万全じゃなかったかなぁ~と思います。

調子が悪い時の写真はありません!(調子悪そうに見えるガゾ捜しました)
具合が悪い時に写真なんか撮らないので、実際は具合は悪く無いと思いますけど良くない表情です。
今は、娘の所でのびのび女の子の居ない生活しています。(逆に不満だったりして・・・)



IMG_8427_20100517174435.jpg

嫌がるカリメロちゃんに我慢してもらい、素敵なフリルをつけて記念撮影です
お顔は嫌がっていますが、目にキラ感がありますので体調問題なし!





IMG_4341.jpg

今日のラムちゃん (ちょっと体調崩れちゃったね)
流産したので、少し休ませてからと思っているのに、シーズン(さかり)が止まらず、痩せてしまいました。 
体調が崩れると毛つやも悪くなるし、免疫力も低下するので特に気をつけてあげなくてはいけません。
でも、目にキラ感はありますし、痩せた理由も(ホルモンのバランス)分ってますので、気をつけてみてあげてます。


体調に支障をきたす事がありますので、ブリードしない方は必ず避妊去勢をしてあげて下さい。
 
エキゾちゃんは(他の猫種もそうかな・・・)表情が豊かなので、嫌な事をされると、嫌だ!ストレスになるから止めてーとお顔にでます。(家の子はそうです)

元気でも、目に輝きが無い子はSOSを出しているか、何か問題を抱えているのではないかと何年か一緒に過ごして多々思います。(フラッシュ無しで撮影してます)

もちろん食欲はあるか? 下痢してないか? 良いウ○チしてるかな~などは基本です。

寝てるときの格好でも分る時があります。 丸まって毛が逆立っているような時は要注意です。

人間もそうだと思いますけど、猫ちゃんも何らかのきっかけで(環境の変化、ストレスなど)病気が発病する事が多いようです。 病気になる種(私の考えです)はどの子も持ってるのではないかと思います。
季節の変り目も注意してあげて下さい。 低気圧が関係して、病気が発病することもあるそうです。

ストレスが原因で円形脱毛症になることもあります。 猫ちゃんのはげは、主に2つ考えられます。1つはストレスです。 もう一つは皮膚にカビが繁殖してしまいます。カビの場合は、どんどんひどくなって、見る見るうちに、はげが進行してしまうので、早めに病院に行ってください。検査の方法は、はげている皮膚か毛を少しとって顕微鏡で見るだけです。多頭飼いの場合は、他の猫ちゃんにも移ります。定期的にシャンプーして、皮膚の健康チェックも必要かと思います。

耳で熱があるか(何度とかは分らないですよ)分ります。 体調の良い時に耳挟むように触って温かさを覚えておくといいですよ。目がしょぼしょぼして、具合悪そうだな~と思ったときに耳を触ると熱いです。熱が高くぐったりしてるようでしたら要注意です。目が開かずしょぼしょぼするようでしたら問題ありです。
目やにで、目が開かない時などは、風邪が原因の事もありますので、早めに獣医さんに連れて行ってあげて下さい。





健康チェックその2


IMG_5199.jpg

ムーちゃんがキャットショー行った時のガゾ!(懐かしい~)

ジャッジさんのように、胸のところに手を入れて、片手で猫ちゃんを持ち上げて体重チェックをしています! (いきなりだと怖がるので、お尻にもう片方の手を添えながら)
高い高い~って感じで、持ち上げてずしっと重かったら合格です。
感覚を(重さ)を覚えておいて、思いついた時に同じように持つとたま~に、あれ?いつもより軽い!痩せたかな?と思った時は、気をつけて様子を見てあげると良いですよ。

体重計るのも正確でいいのですが、飼い主が神経質になるのも良くないです。
遊び感覚で高い~高い~とやってるうちに、びくびく怖がりさんも直りますから~


あくまでもTIFFA流 健康チェックですから参考にして下さればと思います。
もちろん、元気が無い、いつもと様子が違う時は獣医さんに連れて行ってあげて下さい。


意外と毎日同じように、食っちゃ寝!食っちゃ寝!してる方が猫ちゃんは幸せなのかもしれないです。
毎日同じで、つまらないだろうと、ゴハンを変えてみたり、お散歩行ったり、お洋服着せたり、一緒にお出かけするのは、もしかしたら大迷惑なのかも・・・ 
猫ちゃんに聞いた訳でもないので、猫の気持ちは私には分らないですけどストレスには気をつけてあげて下さいね。

猫ちゃんをお譲りする時に、お話するようにしています。(たまに忘れる事もあるので記載しました)
新しいパパ&ママさん宜しくお願いします 


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


お手入れ/シャンプー | Comments(6) | Trackback(0)
2010/05/16

少し大きくなったベビーちゃんたち~♪ (続き)

IMG_4185.jpg

動く動く・・・




IMG_4198.jpg

全員並べてカメラを向けるとすぐ移動しちゃいます(汗)




みぃママのベビーちゃん
IMG_4321.jpg

トーティちゃんとブラックちゃん




IMG_4067.jpg

ほとんど動かないシャイなトーティ(今は)ちゃん





IMG_3877.jpg
面白い色の入り方が面白い! ハムスターみたいな女の子!





IMG_4286.jpg

ブラックの僕ちゃんも動きません・・・




IMG_4153.jpg

やはり可愛いクマさんです




IMG_4050.jpg

ブラウンタビー&Wの僕ちゃん




IMG_4035.jpg

怖いもの知らずのやんちゃそうな僕ちゃん!


どの子もかわええーーーー
ずりずりハイハイの子もいれば、四足でよろよろ歩く子もいます



どの子か残したい~ 家に置いておきたい~ 
ビヨンセがトーティだし・・・
男の子は増えたら大変だし・・・
男の子じゃなくても、増えると他の子に手が回らなくなるしーーー

今回はお残し我慢して避妊去勢を条件に、家族の一員としてお迎えくださる方にお譲りします。

トーティちゃんと、フェニィちゃんのブルーちゃんが決まっていません。
優しいパパ&ママさんからのお声かけお待ちしていますので、宜しくお願いします。



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



ベビー/子猫 | Comments(1) | Trackback(0)
2010/05/16

少し大きくなったベビーちゃんたち~♪

IMG_4215.jpg

固まって動かない子や、動じず前に来る子 撮影も大変です!




IMG_4196_20100516164048.jpg

ちょっとどいて~とブルーの僕ちゃん





ファニィママのベビーちゃん
IMG_3976.jpg




IMG_4020.jpg

お鼻が長かったねずみちゃん変身しました!




IMG_4027.jpg

怖いもの知らずって感じで、やんちゃになりそう~




IMG_3969.jpg

女の子みたいなお顔してます!(シンディちゃんに似てる!!)




IMG_3972.jpg

怖がりで、ほとんど動きません・・・




IMG_4081.jpg

ブラックの僕ちゃんもねずみさんからクマさんに変身!!




IMG_4092.jpg

僕ちゃんミルク飲む時、ごろごろ喉を鳴らして可愛いの!




IMG_4105_20100516165719.jpg

この子も動じず、やんちゃそうです。



新しいママさんが決まった子もいますので、のちほどHPのエキゾ♪子猫のお問合せ (Available)に、ガゾ載せます。 
お問合せは→  メールフォームからお願いします。
お問合せメールが分りにくくご迷惑お掛けしてすみません。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_2652_20100516171354.jpg

途中体重の伸びが悪かったみーちゃんの僕ちゃん・・・
私の力が及ばず残念な事になってしまいました。(ごめんね僕ちゃん・・・)

何度もお産、子育てを経験してるのですが、鼻の短い子は、親だけに任せて育てるのは難しく毎回くじけそうになります・・・。 
大きくなった7ベビーちゃんの元気な姿を載せたかったんですけど・・・
6ベビーちゃんは、もう大丈夫!!元気で体重も揃って元気に育ってます。

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/05/12

5月生まれの子供たち!! お誕生日おめでとう~♪

img_1486709_30279628_4.gif

今日12日生まれのあっちゃん クロエちゃん 僕ちゃん お誕生日おめでとう~

_MG_0830_20100512085325.jpg

あっちゃんは途中上手くミルクが飲めなかったけど、びっくりするほど大きく可愛く育ってくれて良かった~ 
優しいママさんこれからも宜しくお願いしますね。

クロエちゃんは、とってもやんちゃ姫に育って、お兄ちゃんが出来て少しはおしとやかになったのかな・・・。

ブラック&Wの僕ちゃんも元気かなぁ~ 



IMG_3341_20100512093549.jpg

3兄妹なのよね~




IMG_6079_20100512100726.jpg

アップのあっちゃん (ママはみぃちゃんです~)
いつも可愛がって頂き感謝です~







img_1486709_31493227_1.gif



25日生まれの ビビアンちゃん ろくまるちゃん 夢子ちゃん トレビアンちゃん
お誕生日おめでとう~

20090706 011

4兄妹で、4日後にシフォンちゃんの子が増えて7子ニャンにてんてこ舞いだったなぁ~
それぞれ個性があって、どの子もメチャ可愛かった! 大きくなっても可愛いんだよね~




200906028- 010

ママにそっくり!!




20090705 064

おてんば姫で~す (ママはチェリーちゃんです~)




200906013 013

可愛くて食べちゃおうかと思いました





img_1486709_36166300_4.gif



29日生まれの きういちゃん ここちゃん しめじちゃん
お誕生日おめでとう~

200905129 035

淡いカラーの天使ちゃんだったよね。(ママはシフォンちゃんです~)




200907010 013

大きくなると可愛い悪魔に変身して大きなニャンズもびっくり!!




200907011 012

ママはへろへろでしたよ~




20090705 083

ちびっこギャングたち~




200906030 017

誰がママだか分らない~




2009060119 070

あぁ~可愛かったなぁー




2009070120 012

みんな仲良しだったよね


皆さん、とっても可愛がって頂き感謝です。
みんな元気かなぁ~ いつも元気かな~と思い出しますよ・・・。
今後とも宜しくお願いしますね~







いつも後回しになっちゃってるシフォンちゃんもお誕生日です 

img_1486709_36166300_5.gif




5月24日生まれの サスケちゃん レイナちゃん シフォンちゃん
お誕生日おめでとう~

evkoneko21.jpg

サスケちゃんもレイナちゃんも元気かなぁ~
真ん中がシフォンちゃんです




evkoneko13.jpg
サスケちゃんはすごい元気で、あっちこっちとムササビのように飛ぶので、サスケちゃんと命名したのよね~





evkoneko07.jpg
レイナちゃんは、ロングだったからお姫さまのようだったよね~




20071205014.jpg

シフォンちゃん、ママの事癒してくれて、可愛い子供たちも授けてくれていつもありがとう~
お誕生日には大好きなささ身を買ってみんなにお祝いしてもらおうね~


この頃は、食っちゃ寝!食っちゃ寝で、ちっともかまってくれないです。
今も隣ですやすや寝てます。 (ママ&パパの夢でも見てるのかな~)



本当に家族として迎えて下さり、たくさん可愛がって頂き皆さんに感謝です。
いつも有難うございます


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



エキゾチック 猫 | Comments(12) | Trackback(0)
2010/05/10

おめ目が開きました!みぃママ編~♪

みぃママのブラウンタビー&ホワイト僕ちゃん

IMG_3618.jpg





IMG_3587.jpg





IMG_3605.jpg





IMG_3607.jpg

カエルちゃん顔のような・・一番大きく成長してます。






みぃママのブラウンタビー&ホワイト僕ちゃん

IMG_3339_20100510104300.jpg





IMG_3345_20100510104306.jpg





IMG_3366.jpg





IMG_3372.jpg

柄の入り方が違うだけで、同じお顔してます。






みぃママのブラック僕ちゃん

IMG_3384.jpg





IMG_3414.jpg





IMG_3410.jpg





IMG_3402.jpg

ブラックはどうしてもクマさんに見えてしまう・・・。







みぃママのトーティ姫ちゃん

IMG_3554.jpg





IMG_3529.jpg





IMG_3564.jpg





IMG_3559_20100510105430.jpg

唯一の女の子ちゃん・・・あまり泣かないおとなしい子です。(今のところ)



全員の紹介が終わったぁー
動くので、撮影するのが大変です。
ぷりぷりお尻につい癒されてしまう

ファニィちゃんベビーちゃんと毛質が違います。
うちに居る子供たちも、みんな毛質が微妙に違います。

2番目のブラウンタビー&Wの僕ちゃんも(最後に生まれた)体重が増えなくて大きくなるように頑張ってます。
出産に時間が掛かったでせいなのかなぁ~
お鼻の短いタイプは、手を掛けてあげないと難しいなぁ~と改めて実感!!


 やっと全員おめ目が開いたので、これからお声かけ頂いてる方から順に決めて行きたいと思いますので、お声かけ下さったいるパパ&ママさん宜しくお願いします。

落ち着いたら、HPの里親さん募集にガゾ入りでオーナーさんを募集しますので宜しくお願いします。
手を掛けて、愛情たっぷり注いでいる子供たちですので、性格だけは保証します!!

ご連絡です!
ezweb.ne.jpでのお問合せ頂いている、Fさん、もう一方Fさん、ご返事したのですがメールが戻って来てしまいました。 携帯で、迷惑メール機能の設定をされているからなのかしら・・・
必ずご返事させて頂いてます。
万が一ご返事が届いていない方、こちらに届いていないか、送れなかったのだと思います。
ご返事出来ていない方、申し訳ありませんが、再度ご連絡を頂けると助かります。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_3732_20100510112420.jpg

日本では見たことの無い、レアなピンクのグルーミング台!
小さめで、滑りと止めになっているようなので(まだ使ってない)便利そうです。
もちろん、先日輸入おもちゃと一緒にゲットして来ました


ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/05/09

おめ目が開きました!ファニィママ編~♪

まだ全開開いてないです~



ファニィママのブルー僕ちゃん

IMG_3299.jpg





IMG_3300-1.jpg





IMG_3302.jpg





IMG_3329.jpg

垂れ目ちゃんのような・・・ 可愛い僕ちゃんです!








ファニィママのブラック僕ちゃん


IMG_3657.jpg





IMG_3463.jpg





IMG_3635.jpg





IMG_3713.jpg

ブラックちゃんは、いつも可愛いクマさんみたいになります!







ファニィママのブルー僕ちゃん

IMG_3446.jpg




IMG_3432.jpg




IMG_3438.jpg




IMG_3450.jpg

途中、体重が増えなくて頑張ってここまで大きくなりました!



今日で生後2週間です!
産後ファニィちゃんが調子悪そうで、みぃちゃんと一緒に哺乳しながら育てました。
なので、みぃちゃんベビーより少し小さいかな・・・

ファニィママは、ちょっと休んだらすぐ回復して元気に子育てしています。
3番目のブルー僕ちゃん(2番目に生まれたんですけど~)が、逆子で、なかなか出て来れず3回引っ張ってやっと出てきて、ちょっと心配でしたが今は元気でこれから頑張って大きくなります~

つぶらな瞳が可愛い~です


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_3725_20100510100808.jpg

オーガナーイザーバック 
こちらも輸入品で先日ゲットしてきました。
勧められて購入したのですが、ポケットが沢山あり、グルーミング用品を収納できるように作られているのでかなり便利!!

↓ 続きはないです(なんで表示されちゃったのかしら~)
>>続きを読む
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/05/09

可愛いおもちゃ~♪

売るほど大量にゲットしてきました


IMG_3241.jpg

全部猫ちゃん用の輸入おもちゃです








IMG_3228.jpg

あんまり可愛いので、売るほど買っちゃった!








IMG_3213.jpg

ニャンがくわえて歩く姿が大好きなの~







IMG_3211.jpg

カラフルで可愛いでしょう~







IMG_3215.jpg

山盛り売るほどあります







IMG_3209.jpg

キャット二ップに反応して、うちのニャンズがすごかった!








IMG_3219.jpg

ニャンズが大好きなキラキラボールも山盛り







IMG_3217.jpg

癒し系ピンクのねずみちゃんお気に入りです。







IMG_3226.jpg

カラフルで、可愛いし見ててあきないです!







IMG_3223.jpg

輸入おもちゃは、素材もお顔も可愛いのよね~







IMG_3246.jpg

手作りの羽のおもちゃです







IMG_3255.jpg

こっちはちょっと小さいバージョン







IMG_3263.jpg

こちらは、人間が振って遊んであげるタイプです







IMG_3282.jpg

リアルで色使いがたまらない~







IMG_3274.jpg

海外の方は、猫ちゃんに沢山の愛情を注いで、おもちゃも工夫されて楽しんでいるんでしょうね~
色違いでゲットしてきました





他にも






IMG_3070_20100508202338.jpg

「アリス・イン・ワンダーランド」のニャンのバッグとウォレットも!(表と裏柄が違います)








IMG_3190_20100508202344.jpg

一目ぼれしちゃった(柄違いもありました) 



いくつかはサンプルだそうです。(サンプルもゲット)
カリメロ&みーちゃんの親ブリーダーさんが、猫グッツを輸入してこれから販売をするとの事で、昨日無くなる前に買いこんで来ました。

とっても可愛いテントや、キャリーなども扱ってるんですよ。(テントは今度紹介しますね)
ネットで購入出来るようになりましたらお知らせしますし、欲しいおもちゃがあるようでしたらご紹介もします。



おもちゃ山盛りは、うちの子供たちが新しいお家に行く時に持たせたり、お世話になってる方に差し上げたり、お返しものとしてつい、猫グッズを送ってしまいます。(すみません・・・)

今までの子供たちのオーナーさんで、欲しいおもちゃ(羽系トンボは数がな無いので譲れないですけど~)がありましたら気軽に声をかけて下さいね。 送りますよ~



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








IMG_3197_20100508205918.jpg

海外の作家さんの猫ちゃん 無理言って頂いちゃった(大切に大事ににします)



おもちゃ・雑貨 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/05/08

おめ目が開いたのでパチリ~♪

IMG_3113.jpg

ブラウンタビー&Wの僕ちゃん









IMG_3090.jpg

男の子なのにアイラインが入ってます・・・









IMG_3080.jpg

片方だけ目頭にポチッと色が入ってます・・・









IMG_3107.jpg

プリプリなお尻が可愛い~ 





3ベビーちゃんだけおめ目が開きました!
でも、動くので写真が撮れなかったです・・・。


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/05/07

まっすぐで人間みたい~♪

トイレに行こうとしたら・・・



スパイちゃんが面白い格好で寝てるので・・・




IMG_3015.jpg

パチリ 







IMG_3019.jpg

ソファーの上の角で直立で獏睡中 







IMG_3026.jpg

カメラ向けたら・・・

何でちゅかぁーと目を開けたけど、叉獏睡! 






IMG_3031.jpg

足が・・・

そろってて可愛い~




かなりの悪戯娘で・・・





IMG_3049.jpg

ゴミ箱を高いサイズから低いサイズに変えたら・・・

かじって壊すし・・・






IMG_3037.jpg

中のゴミをあさって 「ばぁー」



だめよぉ~と声をかけたら・・・





IMG_3044.jpg

ダッシュでゴミ箱から飛び出てました! (お化けではありません)



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/05

可愛いの~♪

可愛いおせんべい 

IMG_2839.jpg

りくちゃんのママさんから頂きました!
もちろん子供にですよ。 こんな可愛いおせんべいがあるんですね~ 
喜んでました  いつも有難うございます!




赤ニャンたちは~ 





IMG_2984.jpg

一人前にあくびしてます 







IMG_2959.jpg

もう少しでおめ目があきそう~










IMG_2964.jpg

トーティちゃん お顔に色が入ってるので、どんな感じになるのかしら~








IMG_2972.jpg

ブルーの僕ちゃん ファニィちゃんの赤ちゃんはちょっと小さいです~







IMG_2973.jpg
 
ファニィちゃんママのブラック僕ちゃん
ねずみさんから熊さんらしくなって来ました~







IMG_3001.jpg

ミルク飲んで獏睡中
奥のブラックちゃんは、みぃちゃんがママです~







IMG_2955.jpg

ママさんたちは、赤ニャンが泣くと行ったり来たりするので、今は7ベビーちゃん一緒に過ごしてます




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ








IMG_2950.jpg

ビヨンセで~す 
ママはファニィちゃん パパはカリメロちゃんです。
カラーはトーティで~す。 
ここのガラスのテーブルがお気に入りで、おもちゃ大好きニャンになりました  

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/05/04

ベビーちゃん もにょもにょ~♪

IMG_2883.jpg

うにうに・・・
もにょもにょ動くので写真がなかなか撮れません







IMG_2861.jpg

ブラウンタビー&Wちゃんは何とか白い色が入っているので撮れました








IMG_2927.jpg

ブルーの僕ちゃんも何とか・・・
今回は、ブラック系のカラーなので、写真撮るのが難しいです~








IMG_2939.jpg

120枚位撮ったけど、どれもボケボケで使えません・・・






なので








動画をとりました

けど、ブラック系なので、お顔がわかりませんよね~
みんな元気ですけど、ファニィちゃんの子はちょっとみぃちゃんの子に比べると小さいかなぁ~



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_2912.jpg

黒い固まり3ベビーちゃんのうち、1ベビーちゃんはトーティの女の子ちゃんです

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/05/02

New トイレ~♪

新しいトイレにむがらるニャンズ 


IMG_2562.jpg

そんなに嬉しいの~

違う! ものめずらしいだけニャン (あ!そう・・・)







IMG_2598.jpg

比べて見ると(ブルーが古いタイプ)
奥のフード部分が少し変わったけどほとんど形は変わってないです。
どこも壊れては無いんですが、色あせちゃって汚く見えるのでチェンジ!

綺麗に掃除したら捨てるには勿体無いなぁ~
実家に持って行こうかなぁ~ (なかなか捨てられない症候群)






も一つ紹介






IMG_2592.jpg

シフォンちゃん それ匂いはしないですよ!

ペットシーツ買いにホームセンターに行ったら、赤ペンで半額に訂正してあったので、思わず購入。
猫顔じゃなかったらスルーしたんですけど、どこかに猫が描かれていると立ち止まってしまう。

絶対、最初だけだと(使うのは)思ったのですが、赤札だと手が伸びちゃうのよね~







IMG_2590.jpg

スパイちゃん それおもちゃじゃないですよ!

裏は、二重構造で抜け毛を取るように出来てます。
何回か、往復すると結構ゴミは取れますけど、絶対掃除機で吸い取った方が早いわぁ~


商品名は、「ぱくぱく Happy cat」 カーペットクリーナー
赤と黄色ではなく、もっと可愛らしいカラーにしてくれればいいのにね~
売れなかったみたいで、処分品として山になっていましたよ 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_2572.jpg

この2種類の砂と、シーツを間に挟んで使ってます。
匂いがしなくてお奨めニャンよ 


トイレ/ごはん | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 
