--/--/--


スポンサー広告
2010/04/30

無事に生まれました~みーちゃん編♪

みぃちゃんも頑張りました

IMG_2625.jpg

予想外のカラーで驚いちゃった。







IMG_2726_20100430174139.jpg

最初に生まれたのは ブラックの僕ちゃん (4/29 0:26誕生)




IMG_2739.jpg

バイカラーが生まれると思ったのでびっくり~ 







IMG_2685-1_20100430175242.jpg

次に生まれたのがブラウンタビー&Wの僕ちゃん (1:08誕生) 




IMG_2675-1.jpg

初めてタビーが生まれたのでこれまたびっくり~ (やっぱ後姿が可愛い~)







IMG_2690.jpg

トーティの女の子 (1:31誕生)




IMG_2701.jpg

今回唯一の女の子ちゃん 後で、背中にも色が入ると思います。







IMG_2637_20100430180142.jpg

最後にまたまたブラウンタビー&Wの僕ちゃん




IMG_2721.jpg

初めてのカラーなので、可愛い~ 
(バイカラーの僕ちゃんかトーティちゃん少し様子を見てからお譲りするか考えます)







IMG_2779-1.jpg

最初に生まれたファニィちゃんのベビーちゃん ブラックの僕ちゃん
ねずみちゃんですが、後でクマさんに変身します。







IMG_2796-1_20100430181853.jpg


次に生まれたブルーの僕ちゃん
今は細長い子が、目が開く頃になると、丸々してクマさんに変身します。







IMG_2814.jpg

最後に生まれたブルーの僕ちゃん



IMG_2808.jpg

ブルーは優しい感じで、日本猫ちゃんに無いカラーのせいか惹かれる方が多いようです、




2007-1106019_20100430184721.jpg

前回生まれたファニィちゃんのブラックの子供たち~


20090409 009

こちらも前回生まれたファニィちゃんの子供 ブルーの僕ちゃん~


ファニィちゃんの子は、パパママが同じ組み合わせなので、こんな感じの子になるかと思います。
みぃちゃんとビッキーちゃんの組み合わせは、初めてなのでどんな感じになるかはわかりませんけど、可愛いと思いますよ

みぃちゃんとビッキーちゃんの子供は、出来れば1ニャン残したいなぁ~と思ってます。
後の子供たちは、里親さんを募集しますが、先にお声掛け頂いてる方から譲って行きたいと思います。
先にお声掛け下さっている方は、ご連絡下さればたすかります



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







IMG_2652.jpg

子育て頑張ってるニャン

今日は、頭が割れそうに痛くお薬飲んでも効かず、整体に行って鍼もうってもらいました。
背中と肩がパンパンで辛いです~

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/04/29

無事に生まれました~ファニィちゃん編♪

の前に~


IMG_2397_20100429210548.jpg

出産前のガゾなんですけど、左からチェリーちゃん!妊婦のファニィちゃん!妊婦のみーちゃん!
チェリーちゃんったら、みーちゃんに負けずお腹が大きいって、どんだけおでぶちゃんなんだー







IMG_2656.jpg

昨日(28日)お昼頃からなんか生みそうな感じで、潮位表みたら、今日は満月で満潮17:21。

16:33 ブラック 男の子
17;42 ブルー  男の子
18:02 ブルー  男の子

ちょー良い子のファニィちゃん 
お腹が小さいから、1か2匹だなぁ~と思ったら3匹も!
2匹目が逆子で、引っ張ってもなかなかでて来れず、3回目になんとか引っ張ってだしました。
早い時間にささっと生んでくれて、今日は余裕~



と思ったら・・・



10:00頃 みーちゃんがそわそわ産箱がさがさと!
次の日にまたがって、片付けだの哺乳して寝たのが、今日の朝の6時近くなって眠くてダウン寸前でした。
今も眠くて、今日はファニィちゃん編だけアップしま~す
ママのファニィちゃんもみーちゃんも元気でおっぱいあげてます。(あぁ~思考回路0です)


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_2619.jpg

みーちゃんと一緒に頑張って4ベビーちゃんが無事に生まれました 

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/04/28

どっちにしようかなぁ~♪

どっちにしようかな・・・・



IMG_2539.jpg


左の産箱を選んだみーちゃん・・・









IMG_2541.jpg


目線の先にはファニィちゃんが・・・









IMG_2540.jpg

30秒ほど動かず・・・ (どうするのか観察)
え!わたし!!! (私に訴えられても困る・・・)








IMG_2547.jpg

諦めたのか出てきた・・・









IMG_2551.jpg

そして振り返り・・・









IMG_2553.jpg

中を覗き・・・









IMG_2557.jpg

左をチェック・・・・






産箱には入らず






IMG_2586.jpg

いつものガラスのテーブルの上でまったり~



今日は生まないと決めたようです。 

猫界の事にはあまり口出さないようにしてますが・・・

まさか私に助けを求めるとは困ったちゃうなぁ~(笑)

先に居るニャンが人権(猫権かな)を握ってるようですよ。

箱の形が違うくらいで差はないと思うのですが、やはりお気に入りとかあるんでしょうかね~

まだまだ猫の気持ちはわからないです 


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

 

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/27

育児室作ったけど~♪

IMG_2524.jpg

みーちゃん用、ファニィちゃん用に産箱設置しました~





でも・・・






IMG_2527.jpg

産箱利用してくれたのは、ビヨンセちゃん&スパイちゃんがまったり~お昼ね!

ファニィちゃんは産箱の前で、どっちで生もうか考え中!







IMG_2533.jpg

みーちゃんは、余裕で床にごろん!

今日は大丈夫そうなので、ゆっくり寝れそうです。

ファニィちゃんは頭数が少なそう~ みーちゃんは多そう~

ファニィちゃんが予定では1日早いんですけど、どうなるかなぁ・・・

頭数を分けて子育てしてもらおうと思ってます。

その前に、無事に元気なあかちゃんが生まれますように



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_2538.jpg

ヒメモンステラ 25種類もあるそうです。
植え替えると、大きくなるそうですよ 


エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/04/26

つまらない・・つまらない・・スパイちゃん~♪

よほどつまらないのか、PCのある机まで登って遊んで~とスパイちゃん



IMG_2495_20100425224303.jpg

スパイちゃん!スパイちゃん~ (なぁにぃ~)









IMG_2498.jpg

そこはダメだよぉ~ (そうなの・・・)









IMG_2501.jpg

触ると光るマウスに反応! (ニャンだろ?)

反応も早!! ニャン仲間からの情報を教えてね スパイちゃん

どうやって手なずけようか思案中です(笑)






IMG_2514.jpg

お腹がパンパンでしんどそうなみーちゃん 

それぞれ生む前の兆候が違うんですよ。
おしるしがあってからすぐ生む子、丸1日たっても生まない子(このタイプが疲れます・・・)
みーちゃんは、いきなり陣痛が来て生むので(前回)、油断出来ないんです。





相模大野のアートクラフト市に出かけたかったなぁ~ 
まだ2,3日後かなぁ~と思ってはいるんですけど、万が一生んじゃったら悔いが残るよなぁ~
と今日から自宅待機・・・


1007780_01.jpg



034.jpg

アバター借りてみてました。

幻想的な世界に吸い込まれた~ 青がとにかくきれいでしたよ。
どうやったらこんな綺麗な青や緑が作れるんでしょうね (映像の世界にうっとり~)



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





IMG_2519.jpg

おちびちゃん相手はつまらない! 
疲れるし~とキャロルちゃんも大きいニャンズと寝てばかり。
6ヶ月位までは、良く遊ぶのですが、1年近くなると動作もスローになりチビは相手にしないようです

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/24

スパイ やけくそニャー~♪

スパイ・・・つまらな~い!と



誰も遊んでくれないニャン!とおもちゃで大暴れ~ 




昨日、わざわざ京都からお迎えに来て下さり、パンダちゃんも新しいお家に行きました。
パンダちゃんの事、宜しくお願いします~ (寂しくなっちゃったなぁ~)





途中の駅までパンダちゃんを連れ行ったので、帰りにハンズにより・・・





IMG_2492.jpg

スパイちゃんにお土産ゲット!!

もう少ししたら子分が出来るから、おもちゃでしばらく遊んでてね 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/04/23

これ便利だニャン~♪

IMG_2431.jpg

今日はね~








IMG_2449.jpg

階段(ステップ台)を紹介しちゃうニャン!








IMG_2407.jpg

にゃんず用の階段にってママが捜してくれたの~ 








IMG_2412.jpg

けっこう みんな気に入ってるニャン!








IMG_2421.jpg

愛もうまれるのよ~ (年下の男の子ぉ~♪)








IMG_2426.jpg

何で必要だったのかと言うと・・・








IMG_2462.jpg

マンション(ニャンの)の階段として使ってるニャン!
3階建て豪華マンション(一番上にラムちゃん)で、それぞれ好きなお部屋でお昼ねしてるの~
(各部屋に一応ベッドも付いてます)


お腹が大きかったシフォンちゃんが、上に登ったり降りたりで、流産したら困る~
とやっと捜したステップ台なんです。
でも、登る時は利用しても降りる時は高いところからドン!と降りてたから意味無かったんですけどね(涙)




IMG_9529.jpg

ファニィちゃんとビヨンセちゃん~ 
親子です! パパはカリメロちゃん!! 







IMG_2477.jpg

意外と便利です!
お部屋に置いておいても違和感ないし
誰も使わないときはインテリアとして花台に(おぉーこわ!)
まだ気に入ってるので、上に壊れ物は乗せれません!!
以外に軽いので、ひょいと持って脚立(ステップ台)としてママも使わせてもらってます~ 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_1662.jpg

出産が近いみーちゃんは、ソファーのふかふかベッドがお気に入り


エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/21

寂しくなるにゃぁーん~♪

IMG_1950のコピー

月曜日にバンちゃんがお迎えに来て、金曜日はパンダちゃんのお迎えで、わたち・・・
寂しくなるニャァ~ン 







IMG_2123.jpg

バンくん元気かにゃぁー








IMG_2203.jpg

誰が?一番強いかニャン








IMG_2211.jpg

一番上の僕だニャン! (パンダより)








IMG_2214.jpg

ちょとー 足やめてーーー(スパイより)








IMG_2261.jpg

どさくさにまぎれて手がーーー(バンより)







ゴハン中も仲良し~

IMG_2378.jpg

おいちい!おいちい!








IMG_2380.jpg

でも~








IMG_2386.jpg

お顔が平なので、食べるのに苦労するニャン!!




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/04/17

photo スパイちゃん~♪

evkoneko16_20100416085952.jpg

シフォンちゃん(ママ)の小さい時 





20080916_527981.jpg

ビッキーちゃん(パパ)の小さい時 






 photoスパイちゃん

IMG_2069のコピー

わたちは・・・どっちに似てるかニャン






IMG_1975のコピー







IMG_1984のコピー







IMG_1989のコピー







IMG_1994のコピー







IMG_1997のコピー







IMG_2003のコピー







IMG_2049のコピー

おめ目が大きなお転婆ちゃん
2月10日 20:29 90gで誕生! キャリコ スパイちゃん

4月14日で体重が  1.00㎏ 男の子に比べて小さいかと思ったらジャスト1㎏!
検診も問題なく無事接種してもらいました。




IMG_2028のコピー

パーの手! 可愛すぎ!! (この顔・・・シフォンに似てる)
どの子も違うお顔で、大きくなったらどんな感じになるのか楽しみな3兄妹!
それぞれ特徴があって可愛い~ 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ






IMG_9244.jpg

大きいニャンズは・・・
PCの隣の本棚占領して  夢の中~ 
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/04/16

photo バンちゃん~♪

IMG_2207.jpg

元気!元気!! 絡み合ってだんご状態 





 photo バンちゃん


IMG_2092のコピー








IMG_2081のコピー








IMG_2077のコピー








IMG_2114のコピー








IMG_2223のコピー








IMG_2226のコピー

白くてふわふわしてる王子さま
2月10日 20:18 96gで誕生! ブラック&ホワイト バンちゃん

4月14日で体重が  1.02㎏ 生まれた時、体重が増えなくて心配したけど1k超え!
検診も問題なく無事接種してもらいました。




IMG_2111のコピー

目の横に・・・





IMG_2103のコピー

ハートが! (たまたまハートに見えます)
目の横とあごの黒い柄がチャームポイントです 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







63327349_2_20100415231705.jpg

パンダちゃんに似たギズモ見つけた!!
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/04/15

ワクチン接種行ってきました~♪

IMG_1318.jpg

今日はおとなしくゲージの中で過ごしてもらいます。




 photo パンダちゃん

IMG_1846のコピー







IMG_1861のコピー







IMG_1880のコピー







IMG_1881のコピー







IMG_1882のコピー







IMG_1883のコピー


自分の手を見て寄り目のパンダちゃん可愛い~

2月10日 21:40 95gで誕生! ブラック&ホワイト パンダちゃん

4月14日で体重が 1.06㎏で、1番重かったです。
検便、心音、触診等一通りチェックして頂いて問題なしで、接種してもらいました。
兄妹どの子も1kg超えで目標達成で(2ヶ月で1kg目指してます)一安心!!

ワクチン接種の時期が来ると新しいパパ&ママさんのお迎えも近くなるのでちょっぴり寂しなぁ~


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




IMG_1946.jpg

帰りにスーパーに寄ってゲット!!
ちょっと遠いのですが、切り花が安いんです

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/13

ぺろぺろと可愛いすぎる~♪

 もう~可愛すぎ!!

        朝、ご飯を食べた後、お互いにお顔のお掃除してるの!!






他の場所で撮ろうと(お顔が見えないー)挑戦してみたのですが、この場所しかやらないの!
それも朝だけなの。



風邪引いて、鼻水ずるずる・・・
お薬無くなったので、ユンケル2本と風邪薬買って来ました。
暑かったり、寒かったりのこの天気について行けないです~(涙)



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





63327349_1_20100413203759.jpg

バンちゃんにそっくりな白いグレムリン見つけましたぁ~
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/04/09

恐るべし!フェイク・やんま~♪

今日は、トンボのおもちゃの紹介です



IMG_0962.jpg

約2名すごすぎて、わたちたち参加出来ないニャン! 
とビヨンセ(左)&キャロルちゃん(カラーはトーティ)






IMG_1325.jpg

しめじママさんからのプレゼントなんです~
箱は地味ですが、中身のトンボはかなり飛びます!!






IMG_1282.jpg

とんぼを放したら、ニャンズが集まって来ました。







IMG_1284_20100409172622.jpg

目の輝きがも目の大きさもすごいです!







IMG_1285.jpg

ピンクの可愛らしいとんぼ!







IMG_1298.jpg

一人抜け・・・
二人抜け・・・ (二人大暴れなので、抜けざるをえないんです)






IMG_1288.jpg

食べたら壊れる~







IMG_1295.jpg

目が・・・落ちないか心配です!







IMG_1294.jpg

パーの手が・・・可愛すぎ!







IMG_1306.jpg

シフォンちゃんが・・・
子猫みたいな顔して空振り~






IMG_1309.jpg

今度は狙いを定めて・・・







IMG_1304.jpg

ジャーンプ!! 
(甘いな~ そう簡単に渡せないです! こわされそうで・・・)






IMG_1313.jpg

と、この二人の圧倒さに押されて、他のニャンズは避難してしまいました 



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ







ter080413-05_20100409181331.jpg

チェリーちゃん太りすぎで、なかなか赤ちゃんが出てこなくて・・・
残念なことになってしまいました。
楽しみに待っていた方、ごめんなさい・・・。
チェリーちゃんは元気です!

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/06

二人攻撃! バンちゃん頑張れ~♪

今日は動画でお楽しみ下さいませ~









笑えるのは、スパイちゃん(キャリコ姫)
バンちゃん頑張れ~ と言うよりスパイ頑張れ~~とエールを送っちゃいました 




お名前決定しました

パンダちゃんは、新しいママさんが気に入って下さり、「パンダ」ちゃんに決定!!

キャリコ姫は、Tiffa Bond Girl Spy(ボンドガール スパイ)

バンちゃんは、まだ決まっていないので、仮で David Bowie(デビットボゥイ)

かなりはまって見てた華麗なる遺産(韓国ドラマ)で、ウヌの一言「スパイかわいい」で

スパイって可愛いのか!と「スパイ」に決定!! スパイちゃん宜しくです~









カメラを向けてるので、恥かしそ~に遠慮しながらお顔を洗うラムちゃんが叉、可愛いんだわぁ~ 
お顔を拭く前だったのでバッチイです・・・
一生懸命洗ったわりには、キレイになってないね~ 




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





200906030 144
やんちゃな4兄妹ニャン!

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/04/05

大きなお腹のチェリーちゃん~♪

IMG_1801.jpg

今日はわたちが主役だニャー 







IMG_1805.jpg

お水を飲んで戻って来たところ・・・
のしのしとすごーい貫禄のチェリーちゃん!







IMG_1806.jpg

右足注目!
口注目! 濡れた口を歩きながらぺろ~ん (器用です)






IMG_1701_20100404213453.jpg

この枕いいわぁ~ (あのーそれマットですぅ)







IMG_1739.jpg

何されても起きないようなので、玉を2つ添えて撮影!
ちょっとカラーミスでした・・・(茶色にすればよかった)



チェリーちゃん、娘のところに遊びに行ってて、汚れたからシャンプーして~と連れて来たら・・・
食っちゃ寝、食っちゃ寝してたのか、太って戻って来たました。
で、そのまま1週間位家に居たら、どんどんおでぶになっちゃって!
だるそうに寝てばかりいるし・・・
お腹が膨らむ病気になったのかと心配してたら・・・


なんと!妊婦さんでした
娘の家に行く前に、ヒート(さかり)が来てたので、ビッキーちゃんと一緒にしたのですが、
確認出来なかったので、まさかのびっくり!!


お腹がパンパンなので、もう産まれると思うのですがー
困った事に、交配日をチェックしてないので、いつ生まれるのか分らない!!
一昨日から、今日?明日?いつ?とどこにも出かけられないです~

更に・・・

頭数も多そう。

右と左の大きさが違うので、3ベビーか5ベビーだと思います。
無事に生まれましたら、オーナーさん(里親さん)募集しま~す!
カラーは、おそらくバイカラー(2色か3色)が生まれるんじゃないかなぁ~
あ!ビッキーちゃんとのペアなので、ロングも生まれるかも?




IMG_1807.jpg

チェリーちゃんどこ行くの~







IMG_1810_20100404230032.jpg

今日は産まないからママさん休んでいいニャン!
じゃぁーお言葉に甘えて寝ちゃおうかな~



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ




fa5-5-06_20100404231715.jpg
赤ちゃんの時のチェリーちゃん

エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/04/03

お誕生日おめでとう~♪ (4月生まれの子供たちへ)

img_1486709_33084148_7.gif

可愛い子供たち お誕生日おめでとう~
そしてたくさん可愛がって頂いて、皆さんに感謝です。


      img_1486709_26835087_10.gif

       4月4日生まれの りくちゃん ハニーちゃん  
         3歳のお誕生日おめでとう~



20070426201558_20100403142644.jpg

ブルーとブラックばかり生まれてた頃ですよね。
お顔が大きくて、ころころして可愛かったな~







  img_1486709_31486258_2.gif


   4月10日生まれの ぶどうちゃん すももちゃん かりんちゃん  
        2歳のお誕生日おめでとう~




080420-1 271

有名な3兄妹ですよね~
写真を撮ると、もうー可愛く写って(実際も可愛いです)撮るのが楽しかったです。







     img_1486709_36166300_3.gif


     4月28日生まれの 海ちゃん カイくん 真珠ちゃん  
        4歳のお誕生日おめでとう~




     koneko017_20100403144727.jpg

ブリードを始めた頃で、四苦八苦しながら育てた覚えがあります。
3兄妹とも同じブルー&W(バン)で、可愛いこと!可愛いこと!




みんなヤンチャで可愛かったなぁ~
手を掛けて育てた子ばかりですので、小さい頃の写真を見て最近の事のようによみがえってきます。




3月21日はシンディちゃん1歳のお誕生日だったんだよね。
19日はチェリーちゃんココちゃん、ブルー&Wちゃんの誕生日だったのよね。
img_1486709_31486353_9.gif

お誕生日おめでとう~ (遅くなってごめんなさいね)




IMG_1749_20100403180232.jpg

ママねー みんなの誕生日が分らなくなってリスト作成したんだニャン!
今度から、PCも直ったしおめでとうメッセージ伝えられるよう頑張ります




可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ





sifonn-0001_20100403180937.jpg

赤ちゃんの時のシフォンちゃん
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2010/04/03

魔法のじゅうたん~♪

IMG_1717_20100403075006.jpg

ママがいいもの見つけたニャン


IMG_1550.jpg

なーんか猫ちゃんが喜んでくれるもの無いかなぁー
と見つけた、魔法のじゅうたん! 

image789.jpg
表は爪とぎになっていて、裏はマットになってるんです。
四隅のふさふさもニャンが好きそう~~

商品名は、「Kitty Hots/スクラッチマット」
きなこママさんがどこで買ったんですか?とコメントして下さったのでご紹介!
再度検索したら安いところ見つけました! ここのショップで半額以下でありましたよ! 
他のショップは定価ですからチャンスかも



どれだけ魔法がかかってるかと言うと・・・





IMG_1612.jpg

袋から出して広げたら・・・
猫採りホイホイ!(かなり採れます)






IMG_1593.jpg

姫ちゃんいっちょ前に爪とぎしてます!







IMG_1620_20100402210946.jpg

お!予想通りふさで遊んでくれてる!







IMG_1628.jpg

ガシガシ爪とぎ中!(パンダちゃんも気に入ってくれたよう)







IMG_1634.jpg

チェリーちゃんは、包装が気に入りました! (無駄の無い商品です)







IMG_1603_20100403081821.jpg

みーちゃんも!(包装にも魔法が掛かってるのかな)







IMG_1666.jpg

ファニィちゃん獏睡!(眠りも誘うようです)







IMG_1700.jpg

疲れが取れる~(シフォンちゃん陶酔中)








IMG_1672_20100402211233.jpg

仲良しになれる魔法も!







IMG_1696_20100403074337.jpg

テディちゃんもうっとり~







IMG_1684_20100403074502.jpg

ママしゃん これ!ヒットだニャン!



予想外の人気にママ嬉しい~
以前から販売してたんでしょうけど、まったく目に入らなかったんですよね。
のぼぼんさんが、コメントに魔法のじゅうたんと書き込んでくれたんですけど、本当に魔法のじゅうたんでしたよ


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



IMG_1675.jpg
おもちゃ・雑貨 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/04/02

初めてのシャンプー 姫ちゃん編~♪

 注: グレムリンじゃありません!ギズモでもありません! 
            エキゾチックショートヘアーの子猫です!! 



IMG_1442のコピー

って言うくらいギズモそっくりに育ちました(笑)

guremurinn_20100401135032.jpg


IMG_1428のコピー


この写真見て、お兄ちゃんが気持ちわる~いくらい似てるって!!






IMG_1457のコピー

ちょっと女の子らしくしてみたニャー
可愛いよ~ でもやっぱりギズモだわ~
いっそ ギズモちゃんと命名しちゃおうかしら!





IMG_1425のコピー

首のところの泡がチャームポイントだニャー!






IMG_1475のコピー

あわあわ 濡れると更に小さいです!
なかなかのお転婆さんで、写真撮るの苦労しました。






IMG_1486のコピー

リクエストに答えて・・・
どうだ! ギズモ顔だニャー! (いいよ!いいよ!スカウトされるかもよー)






IMG_1502のコピー

もうー飽きたニャー (すみません・・・)







IMG_1522のコピー

よく暖まらないとね! (最高だなニャー)
ひっくり返すと、なぜかどの子もおっぴろげ状態に・・・






IMG_1537のコピー

いい湯だニャ~~~







IMG_1546.jpg

のぼせたニャー (はい!あがろうね)







IMG_1479のコピー

初めてのシャンプー終了!!







IMG_1724_20100401225510.jpg

ふわふわ可愛いニャンになりました
まだ、ギズモ顔がぬけてないような・・・



可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ


amiami_hob-fig-6970_20100401225812.jpeg
初めてのシャンプー編 完結

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2010/04/01

初めてのシャンプー バンちゃん編~♪

IMG_1330のコピー

初シャンプー
僕、平気ニャー!と余裕のバンちゃん





IMG_1334のコピー

むずかしいお顔・・・
何が起こってるのか分からない?のかな!





IMG_1343.jpg

ちょっと洗面器が小さすぎたね~






IMG_1352のコピー

いい湯だな!







IMG_1353のコピー

目がーーー






IMG_1369のコピー

もう・・・
でたいニャー






IMG_1374.jpg

はいはい!終わりですよ~







IMG_1644_20100331183948.jpg

うふ
可愛い~ 
ぬいぐるみ みたいーーー


可愛いニャンズにポチッとよろしくニャン!!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ



IMG_1657.jpg

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 
