--/--/--


スポンサー広告
2010/02/28

3兄妹の天使ちゃんたち&嬉しいお知らせ~♪

tentoumusi-3w_20100227214236.png
今日で18日目の天使ちゃん♪

IMG_0391.jpg

しっかりしてきました~





IMG_0402.jpg

スリーショット!!
難しい・・・




IMG_0422_20100227214544.jpg

垂れパンダちゃん可愛い~





IMG_0435.jpg

吠えてます・・・
違う! 可愛い声でママの所に帰りたいニャーと怒ってます。




IMG_0472_20100227215353.jpg

何とかスリーショットが撮れた!!





IMG_0489_20100227215659.jpg

何十枚撮ったかな・・・
おもちゃで釣れないので(まだ反応しない)、カメラを向けてこっち向いてくれるのを待ちます・・・





IMG_0491_20100227220006.jpg

さすが一眼レフ!!
連写で撮りましたぁ~
可愛さ伝わってるかなぁー


3人とも目が垂れてるような・・・
パパが違うとお顔も違うんですね~
走り回る頃はもっとお顔がしっかりします。
どんな感じになるのか楽しみー



そうそう!!
2009060119 070
前回のカリメロパパとシフォンちゃんの3兄妹です~
左から しめじちゃん ここちゃん 奥が キウイちゃん
可愛いでしょう~
どの子もみんな元気で優しい?子に育ってます!

じつは・・・
ここちゃんのパパさんもブログを書いてまして、いつもこっそり一人でニヤニヤ遊びに行ってました。
↓今日リンクの了解を頂いたので、遊びに行って下さいね~ 
 
 広井王子の「ヘロヘロ日記」 食べ物ネタが多いんですけど、ここちゃんもたまに居ます(笑)

そして嬉しいお知らせも頂いちゃいました!!
講談社から猫本「Cat Goes too? 猫と行く?」というフォトエッセイを出版します~と!
3月19日発売だそうです!
表紙がここちゃん なんだってーーー



200906028- 129

ミーハーな私は嬉しい~です! (ガゾは小さい時のここちゃん)
どんなお顔のここちゃんが写ってるのか楽しみです!!





そして更にお知らせです~


IMG_1324_20100227231116.jpg

カリメロパパの実家のエキゾちゃんとスコちゃん(新しいオーナーさんのお家の子)がTV出演します!!
私も好きなTV番組なのー

3月4日 木曜よる10:00から放送『ひみつの嵐ちゃん!』です
猫を7匹飼っている中川が愛猫の写真を紹介!そんな猫好きな中川のために、相葉が10匹の猫を紹介。相葉どうぶつ園さながら、色んな猫を紹介する。らしいです!!(ゲスト中川翔子)

櫻井翔&松本潤くんのファンです。
あ!遼君も好き!! (こういう息子が欲しいーー)


楽しみ♪楽しみ♪
猫ちゃんを通じて縁が出き、とても皆さんに感謝しております。
今後もどうぞニャン共々お付き合い宜しくお願いします。

天使3ベビーちゃんはバックを変えて3パターン写真を撮りましたので、後日アップしま~す

ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/02/22

ベビーちゃんのお写真満載~♪

tentoumusi-3w_20100221085834.png
成長が早いので、目が開いたばかりのガゾいっぱい載せます~



IMG_9976.jpg

僕も目が開きました!
大きすぎて、ワンコ?垂れパンダみたい~






IMG_9994.jpg

れっきとしたエキゾのベビーだニャー!
ワンコ言うなぁ~ 垂れパンダは許す!そうです 






IMG_0001.jpg

ムチムチころころで、おっぱい独り占めにしてるみたい・・・






IMG_9967.jpg

可愛くって1日何回見ても飽きません・・・






IMG_0012.jpg

むちむちしたお尻が好きです・・・






IMG_0035.jpg

 太いしっぽをつるんつるんって触るのが好き!






IMG_0010_20100221091455.jpg

萌え~~してます・・・






IMG_0062.jpg

垂れパンダにしか見えない!
垂れエキゾ!! 可愛い~






IMG_9953.jpg

みーちゃん登場!!
匂いだけ嗅いで終わりでした。






IMG_9955.jpg

3ベビー お顔が違います・・・
大きくなったらどんな感じになるのかな? 楽しみー






IMG_9971.jpg

お眼目が大きくなりそうな予感のキャリコ姫!!
いつも生まれる子と感じが違うような・・・ 
誰に似たのかなー





IMG_9979.jpg

寄り添ってる可愛い天使ちゃん
バンの僕ちゃんも順調に体重が増えて、もう大丈夫です。
顔の大きさに差が・・・ 
垂れエキゾちゃん、ビッグな男の子になりそうです!


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

何とか書き上げたぁ~
エラー直りません・・・
叉、めげて途中お休みしてしまうかも!
ベビーちゃん可愛く撮れるのでまだ、しばらく書けそうです!
頑張るぞ!!

ベビー/子猫 | Comments(9) | Trackback(0)
2010/02/20

子供大好きビッキーちゃん&猫の草♪

IMG_9739.jpg

ビッキー&詩音ちゃん
子供だから、加減無しで枕にして重いだろうに・・・
ビッキー構ってもらって嬉しいみたい!




IMG_9737.jpg

ビッキーちゃんしっぽをいじられても嫌がりません。
子供大好きみたい・・・
他の子は、しっこいから逃げちゃうのに、ビッキーは側から離れないのー
いいコンビです! (詩音、朝早く来て髪がボサボサで恥ずかしいー)





IMG_9744.jpg

猫の草! 
ファニィちゃん&みーちゃん!
ファニィちゃんがっついてます(笑)





IMG_9749.jpg

キャロル&みーちゃん!
匂いだけ嗅いで食べませんでした。





IMG_9754.jpg

ラムちゃん!
やはり匂いだけ嗅いで食べない・・・





IMG_9757.jpg

シフォンちゃん!
食べろ!食べろ!
やはり食べない・・・





IMG_8589.jpg

初売りでゲットしたニャンの福袋に入っていた猫の草を育てたのに、食べたのはファニィちゃんだけ・・・
天気が悪かったので、熱帯魚の蛍光灯を当てて育てたのにーーー 人気ないです!

缶詰も人気が無く、無駄にしたのが多かったなぁ~
1番人気は、何気にチェリーちゃんが抑えているペテォの大きめなボール!
大きいから無くならなくて今でも遊んでます 


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/19

ちょこっと・・・目が開きました♪

IMG_9905.jpg

キャリコちゃんのおめ目がちょこっと開きました
目が大きいような感じ! (可愛いー)





IMG_9897.jpg

バンの僕ちゃんもー






IMG_9876.jpg

大きさが・・・
大(ブラック&W) 中(キャリコ) 小(バンの僕)
ブラック&Wの僕ちゃんはすごーく大きく育ってワンコみたいです 





IMG_9831.jpg

まだB&Wの僕ちゃんは目が開いていません・・・
まだかな・・・まだかな・・・と1日何回も覗いてます!





IMG_9685.jpg

手の上に乗せ、顔を覗き込んでなでなで・・・
毎回の事なので、シフォンママは、しょうがないなぁ~とあきれ顔(たぶん)!





IMG_9854.jpg

うぅ・・・天使ちゃんですぅ~
右目の上に黒い点とあごにもちょこっと黒い色が!
僕のチャームポイント 




IMG_9857.jpg

キャリコ姫のどアップ





IMG_9846.jpg

横顔も1枚
どう成長するのか楽しみな姫です~





4209111213.jpg
10時から男子フリーが始まります!
今からチャネルあわせて待機中!! 
毎回衣装も素敵で、似合うこと!似合うこと!!
大ちゃん頑張れ~ フレ~フレ~日本!!
世界一のステップと演技力を見逃さないように張り付いて見てます。
真央ちゃんと大ちゃんのファンです
各選手の素敵な衣装を見るのも好きです~
ペアの選手の衣装も素敵だったな~



ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/02/17

チェリーちゃんの子ニャンズ♪

IMG_8975.jpg

デンファレ(蘭) 
花言葉は お似合いの二人わがままな美人、魅惑、有能、美人

たまーに行くスーパーで、10本380円でゲット!
安くて、長持ちするので、良くかざります。 




DSC04474_20100216224156.jpg

僕のママはチェリーちゃん!
「ろくまる」ことろくちゃんです。




DSC04480_20100216224440.jpg

うわぁーーー
チェリーちゃんの毛が短いバージョンだ!

ろくちゃんのママさんお写真有難う~♪
でっかくなったね~ ころころしてる!
ママにそっくりで可愛い~~~
ヒゲも、その座り方もママにそっくりで、何とも言えない!!




DSC_1236.jpg

ろくちゃんと兄妹の夢子ちゃん!
うわぁーりっぱなエキゾちゃんになっちゃって!!
可愛い~~~




DSC_1251.jpg

夢子ちゃんのママさんほのぼの写真有難うございます。
仲良しなんですね~
たまらない!! 可愛すぎ!!
癒されるーーー




RIMG0202.jpg

ろくちゃん、夢子ちゃんの後に生まれたノエルことのんちゃん!
新しいお家に行って優しいパパ&ママさんと過ごしてます。




RIMG0291.jpg

お花に囲まれてお姫様してます!





RIMG0249.jpg

悪戯も沢山してます。





RIMG0305.jpg

やっぱり可愛いにゃぁーーー





RIMG0341.jpg

真剣にTVも見るようになったのね~ (すごいなぁー)

階段を駆け上がるスピードは、すごいです。
1階から2階にあがろうとすると、のんちゃん、人間よりも
早くあがっていきます。
自分が一番!とばかりに、階段の上まで駆け上がっていきますよ~
「女の子?」と思うほどお転婆です~と
お写真沢山送って下さり有難うございます。

仕事から帰ってくると、ちゃんと、玄関まで迎えに来るんですって!
エキゾちゃんは、賢い子が多いような気がします。
面白可笑しな行動をとる所なんて、さすがチェリーちゃんの子供達ですね~
親バカですが、可愛すぎ!!



RIMG0352.jpg

今日もお写真送って下さいました。
オリンピックを応援?しているのんちゃん♪




RIMG0353.jpg

頑張れ日本!!
のんちゃん 傾げてる姿とと垂れてるしっぽが可愛い~ 

私もエラーにめげず書き込み頑張ってます!!!


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/16

7日目のベビーちゃん♪

tentoumusi-3w.png


IMG_9724.jpg

もにょもにょ・・・





IMG_9681.jpg

ずりずり・・・





IMG_9655.jpg

まだ壊れそうな位小さいです。





IMG_9675.jpg

天使の寝顔~





IMG_9664.jpg

あら~
きれいな八割れだけど、あごの色は斜めに入っているのね~
目幅があるので、大きな目になるのかな?





IMG_9671.jpg

美人さんになりそうな予感のキャリコちゃん♪
シフォン似の女の子だといいなぁ~





IMG_9678.jpg

1番もにょ~もにょ動いて、お顔が白いのでカメラの焦点が合わずに、なんとかずれたけど1枚アップが撮れました!
う~ん・・・どんな感じのお顔になるのか予想が出来ないですぅ~
1番大きく生まれたのですが、ミルクが上手に飲めないので1日何回かこの子だけ哺乳してます。
頑張れ~僕ちゃん!
手が掛かる分愛情もたくさん注いでます


困った!困った!
今度こそシフォンベビーを残したいけど、バンの男の子もキャリコ姫も目の大きそうな僕ちゃんも残したい・・・
そんなに残せないので後で考えます(笑)

う~んまだ、直らない・・・
ガゾを多く入れるとエラーになるような気が・・・
新しいお家に行ったニャンズ達のガゾも紹介したいのにー
今日も、朝アップしようとしたのが、めげてこんな時間になっちゃいました~ 


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2010/02/14

ニャンの可愛い~チョコレート♪

IMG_9634.jpg

りくちゃんのママさんから頂いたビアンクールの「キャッツギャラリー」




IMG_9629.jpg

うみちゃんのママさんから頂いちゃったゴンチャロフの「キャッツストリート」




IMG_9624.jpg

こちらも、うみちゃんのママさんから「絵本なクッキー」




IMG_9626.jpg

もう一つ可愛いのが!「絵本なクッキー」




可愛すぎて食べれません!!
近くでは手に入らないチョコとクッキーです。
先日、横浜まで出たので、そごうの Love Sweets Day をのぞいたのですが売ってなかったんです。
りくちゃんのママさん、うみちゃんのママさん有難うございます。
毎年送って頂いて、なかなか食べれなくて、去年は完食するのに夏に突入してしまいました(笑)
本当に有難うございます。

クッキーはどんな方が作ってるのかしら?
芸術的!!
うみちゃんもりくちゃんも元気との事で宜しく伝えて下さいね。




IMG_9644.jpg

ビヨンセが箱に入って出てきません・・・




IMG_9641.jpg

私に似て可愛い~ (似てないと思いますが・・・)
似てるのーと目をキラキラさせてます 


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/02/11

待ちに待った ビッキーの赤ちゃん♪

IMG_9239.jpg
わたちはビッキーちゃん色のラムちゃんだニャー!
もうすぐママになる予定ですー (ムチムチして可愛いですぅ)



念願の・・・


ビッキーの子ニャンが生まれましたぁー (ビッキーが生んだわけじゃないけど・・・)





IMG_9565.jpg

2月10日 20:18 
ブラック&Wの僕ちゃん!



IMG_9570.jpg

ママはシフォンちゃん!
念願のバン(ほとんどホワイトで、背中に3つ以内の模様が入る色)
バンはバンの因子を持ってないと生まれないんです~



IMG_9599.jpg

お顔が真っ白で、頭に帽子をかぶっているようなブラックの色が入っています。
初めての組み合わせなので、目が開かないとどんなお顔か???




IMG_9571.jpg

21:09 キャリコちゃん誕生!



IMG_9581.jpg

みーちゃんと同じような柄です。
バンの女の子を期待してたんですけど・・・
でも、女の子が生まれたので良かった!!




IMG_9574.jpg

お顔は白いので、どんな感じになるのかなぁー
色白の美人さんになりそう~




IMG_9559_20100211215335.jpg

21:40 またしても、ブラック&ホワイト誕生!




IMG_9561.jpg

きれいな八割れの僕ちゃんです!
あごにちょこんとブラックの色が・・・
シフォンママに似ちゃったー




初めての組み合わせなので、生まれるまでドキドキでした。
うちでは無いのですが、血統が合わなくて育たなかったりあるそうなので無事に生まれてホッとしました。
1日前におしるしがあり、2日前から仮眠を取りながらでしたので、疲れたーーー


更に、PCに問題があるのか、FC2に問題があるのか?
「このwebページに問題が○○○」と記事を書く度にエラーになり、何度同じ事を書いてるか・・・
アップするまで、1時間は掛かるんです(涙)
ちょっと書いては保存してと時間が掛かる事!掛かる事!!
同じ事を10回以上書き込んでの記事のアップで、めげて更新も億劫になっちゃって!

今日、叉いじってみたので、直ってるといいなぁ~
直ったらバンバン更新しますからー


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
 | HOME | 
