--/--/--


スポンサー広告
2010/01/30

シーズン ファニィ&チェリーちゃん♪

シーズン  猫ちゃんのさかりの事をシーズンと呼んでます。
季節や期間を意味してるので、シーズンって呼ぶのかなぁ~
初めて聞いた時は、しゃれてるなと思いました



IMG_9025.jpg

ファニィちゃんのシーズンは可愛いんですよ~
スリスリしてビッキーを誘ってます!



IMG_9028.jpg

ちょんちょんして更に誘ってます! (ちょんちょんが可愛いのよね~)



IMG_9081.jpg

ちょっとー (ビッキー・・・)



IMG_9082.jpg

お尻を持ち上げて誘ってみます! (ビッキー・・・)



IMG_9085.jpg

再度ちょんちょん! (ビッキー 横向いちゃった!)



男の子も好みがあるらしい。
ビッキーの好きなのはみーちゃんなんです(笑)
カリメロはシフォンちゃんが好きなんです。
二人とも黒い色のファニィちゃんは苦手みたい。
でも、おしりの匂いを嗅ぐと、モーレツに頑張るんですけどね(笑)
ファニィちゃんもチェリーちゃんももう、4回目のシーズンなんですけど出産した後だからもう1回飛ばします。



ファニィちゃんは、まぁーそんなにうるさくは無いのですが、チェリーちゃんがすごいんです!!
ワンコのように上を向いて、ニャゴォォォーン!ニャゴォォォーン!ニャゴォォォーン!と
煩いよーと声を掛けないと延々と吠え続けるんです!
動画が撮れたので「チェリーの遠吠え」聞いて笑って下さいませ。




カメラを向けたら恥ずかしいのか逃げちゃった!
再度怖い編をどうぞ♪ (私には夜起きる事もあり怖いんです~)





カメラを気にして少しだけ遠慮しながら吠えてますぅ~
ドアの奥で寝てるんですけど、嫌がらせのように吠えるんですー
これが、5日ほど続くんですぅー




IMG_8295_20100130082924.jpg
ママー嫌がらせじゃなくて自然現象です~と
可愛いお顔で見つめられると攻めれないよね~♪
でも、TVも電話も聞こえないよー
せめて、向こうのドアに向かって吠えてーと毎回お願いしてます(笑)



ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2010/01/24

エキゾチックカール♪

IMG_9164.jpg

棚に飾ってあるお気に入りの2ニャン!



さて、新種のエキゾチックカールをご紹介します。



IMG_9223.jpg

お顔が潰れて耳がカールしてるの!




可愛い悪魔ちゃん!に見えてしょうがない(笑)




IMG_9221_20100124130707.jpg

ビヨンセが、よく側に来て甘えるので、抱っこしてjumee☆kiss2してあげるのが日課。
で、耳の中のチェツク!とめくったらそのまま、カール状態に・・・




IMG_9225.jpg

じゃぁ~と嫌がるビヨンセを捕まえて、両耳をカール状態にしたら・・・




IMG_9231.jpg

可愛いエキゾチックカールの出来上がり!!


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/21

ラムちゃん頑張れ~♪

IMG_9086.jpg
かくれんぼの始まり~




IMG_9087.jpg
のんちゃんのしっぽ!
芸術的に撮れましたハート



IMG_9092.jpg
じーじーーーー




IMG_9094.jpg
ふん!かくれんぼなんて・・・と
昨日から戻って来たラムちゃん! (ほんとは遊びたいくせに~)



IMG_9097.jpg
お!仲間に入れてもらうのかな・・・




IMG_9099.jpg
仲間に入れず戻って来てしまいました。
まだ、みんなと仲良く出来ないんです~ (頑張れ~ラムちゃん)



IMG_9128.jpg
のんちゃん優勢!
3ニャンの中で、のんちゃんなかなかやります。



IMG_9134.jpg
分る?




IMG_9138.jpg
のんちゃん上から攻撃態勢なので、強いのはのんちゃんみたいです 絵文字名を入力してください

ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/18

サラサラ!ピカピカ~♪

IMG_9007.jpg
ドーン! シフォンちゃんのアップPINK HEART 001




IMG_8994.jpg
金曜日に乾かすのを手伝って貰い、全員シャンプーしたら、もう~気持ちがいいです!




IMG_8956.jpg
チェリーちゃんも気持ち良すぎてzzzムニャムニャ・・・



IMG_8973.jpg
ファニィちゃんもサラサラでう~ん!
触ると気持ちがいいーーー



IMG_8902.jpg
ビヨンセはーとちゃん
かなりレッドの毛が目立ってきました。



IMG_8917.jpg
キャロルはーとちゃん
同じトーティの女の子でパパは一緒なのに、お母さんが違うので、微妙に違うお顔です。
(二人ともたぬきに見えるのは私だけかしら・・・)


IMG_8783.jpg
のんはーとちゃん
真剣にサザエさん見てるの~(ニャンにも分るのかな・・・)
手を組んで見てるの! 可愛すぎ!!


さすがに全員をシャンプーしたら疲れた~
でも、皆気持ち良さそうで目がキラキラしてるから見てて私もなんだか嬉しい!!
子ニャンたち、2回目のワクチン接種も無事に終わりホッとしてますアップロードファイル


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/12

今年最初の宝物~♪

imagenennga.gif
宝物が叉、増えました!


IMG_8786_20100112182941.jpg
やっぱり年賀状っていいですね。
お写真付きや、コメント入れて下さり有り難うございます~笑顔
左上は、TIFFAからの年賀状です。色違いで2パターン作りました。

かりんちゃんに出したのが戻って来ちゃった。
(届かなくてごめんなさい。 今年もよろしくお願いします)
ここちゃん(チェリーちゃんの姉妹で同じブラック&Wのペルシャちゃんです)家族を楽しませてくれてます~と!
(4㎏、ベスト体重です。 ここちゃんも面白可笑しな子なんでしょうね~ ここちゃん、うんと楽しませてあげてね)
シンディちゃん大きくなったね~ ママさんとの可愛いお写真有り難う~
マイリーちゃんずんぐりと貫禄のあるお顔になりました~と
(優しい子に育ったんですね。手も掛からず良い子なんだー きっと優しいパパ&ママさんだからですよ。有り難うございます)
ぶどうパパ&ママさんニャンコパーティ今年もやりたいよね~ 楽しみにしていますので声掛けて下さいね。
しめじママさんしめじちゃんの事、大事にして頂いて有り難うございます。やはりシフォンママに似てシャイなのかしら~
ぐり茶々ちゃんのぐりのお顔!ぐりっぽいわぁ~ 茶々ちゃんも大きくなったでしょう~ 今年もよろしくです。
小判とぶりちゃん!縁起の良い年賀状有り難う~ パーティの企画よろしくです!
ビュートちゃんも元気ですか~ もう5年近くなるのねー 今年は遊びに行きたいなぁ~ 行った時はよろしくです!
ハニーちゃんとっても素敵なエキゾちゃんになってびっくり!アドレス変わってないですよ。
すもも&福ノ介ちゃんー叉、遊びに(写真撮りに)行きますのでよろしくです! 今度はゆっくりブロードウェイで遊びたいです。
海ちゃんお久し振り~ 元気で、良い子にしてるのね。海ちゃんご家族も素晴らしい年になりますように!
ナイトちゃん改めポン太ちゃんお久し振りです。ナイトちゃんに似た寅さんの年賀状有り難うございます。ポン太ちゃんお名前可愛いですね。よろしくです。
花ちゃんとレオンちゃんも元気そうで何よりです。今年もよろしくお願いしますね~
カメオちゃん改めバビちゃん、いつもお便りとお写真有り難うございます。なかなかご返事出来てなくてすみません。お母さまにも宜しくお伝え下さい。
銀さんママ、今日お手紙届きました。ゴハンも食べて問題なさそうで安心してます。キティちゃんのおもちゃとキラキラボール銀さん気に入って遊んでるんですね。楽しそう~ シャンプーも挑戦してくださって有り難う~ これからも宜しくお願いしますね。 
アップロードファイル去年は29日ぎりぎりに年賀状を出したので、一言を添えられなくてごめんなさい。今年は早くから用意して一言添えて送りますね~ (年々やる事が遅くなり反省中)
そして、いつもりくちゃんのママ、くまははさん拍手コメント有り難うございます。今年もコメント期待してま~す絵文字名を入力してください


DSC_yumeko1282.jpg
だぁーれだ!
チェリーちゃんの子供の夢子ちゃんですハート
度胸があり・マイペースで食いしん坊ですよ~と!(お写真有り難う~)



IMG_mirakuru0291.jpg
イブちゃんが最後に残してくれた宝物のミラクルちゃんハート
お兄ちゃん達の残したごはんを食べ続けて、5.5kgになってしま いました~と(でっかくなったね~)
amazonから届いたぬいぐるみかと思いましたよ! (お写真有り難う~)



2009120422400000.jpg
手前、ろくまるちゃんです~
ろくちゃんのママさん初挑戦の3ニャンズのあみぐるみで~す。(そっくり!!!)


2009102222490001[1]
よく特徴つかんでる!(あっぱれ)


クリプレ _ろくまる
ろくちゃんにそっくりで上手く作ってるよねー
可愛い写真ありがとう~PINK HEART 001



IMG_8767.jpg
ムニャムニャ・・・寝ぼけてます寝る



IMG_8770.jpg
はとちゃんのお迎えの次の日、るみちゃんも新しいお家に行き、寂しかったのか3ニャン固まって寝てましたハート左
るみちゃんのパパさんるみちゃんの事、宜しくお願いしますね~絵文字名を入力してください
いやー6から3ニャンになったらかなり静かです足跡

ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/10

初詣&キャットショー♪

昨日(1月9日)カイくんのママと(シフォンの後に生まれた)マルタ君の応援とついでに初詣しようと浅草に行ってきましたアップロードファイル

20090807 010
浅草寺に初詣 矢
遠い~ 家からだと3時間も掛かる!
だって、SALE 50%OFF の文字が私を誘うので、ついふらふら~と足を止めてしまうので、たどり着くのにいつも時間が掛かる! 横浜でマフラーを買ってしまった!!



20090807 013
上は工事中!
山本寛斎氏のプロデュースの巨大な金龍の絵だそうです。



20090807 031
すごい人!
3連休のせいもあり、電車も混んでたー



20090807 027
お参りしてからおみくじ引いて・・・



20090807 023
カイくんのママにつられて名前を書いて祈願もしてきました。
商売繁昌? 商売してないけど2本じゃ縁起悪いかなぁ~と3本お願いしてきました。
今年も優しい素敵なパパママさんとご縁ができますように~


20090807 016
出店がすごかった!
仲見世もすごい人!



IMG_8777.jpg
仲見世に猫だけを置いてるお店を発見!(圧倒して写真撮るの忘れた~)
初めて見る可愛い招き猫が沢山! 今日は小さな猫ちゃんの根付け購入!
お札は、息子がお正月にここで買って来てくれたので、福豆を購入!(福が来ますように~)



そしてショー会場に 絵文字名を入力してください



東京都立産業貿易センター台東館 4Fで、年に1度のお祭り!
大きなキャットショー CFAジャパンリジョナルキャットショー が外人ジャッチを迎えて9-10日の2日間あります。
今日の目的はカイくんパパの子供でもなかちゃんの息子のマルタくんの応援きらきらハート

20090807 048
ジャーン!
綺麗なブルーのマルタくんキラキラ(水色)
とてもビッグな子猫ちゃん(まだ)です!
つぶらな瞳で見つめられると溶けちゃう~
大きなおリボン貰ってました! (おめでとう~)


20090807 043
とってもきれいなカラー(クリーム&W)の男の子jumee☆faceA114R4
可愛いおかだから女の子だと思っちゃった!
こちらにも、もなかちゃんの子供が行ってます。
二人のママさん、今年もよろしくお願いしますね。


IMG_8781.jpg
京都限定のキティちゃんとネコラベルのお菓子をお土産に頂いちゃった♪
カリメロちゃんの実家のママさんからキティちゃんの飴も!
ご馳走さま~有り難うございます。
可愛すぎなので、しばらく眺めてから食べようっと!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

20090807 056
帰りはほとんど後かたづけしてて好きなものが食べれなかったー
意外と早く閉まっちゃうのね。 残念!


evkoneko-30_20100110204343.jpg
カイくんの小さい時!
可愛かった~PINK HEART 001


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2010/01/06

はとちゃん&占領&仲良し~♪

IMG_8570.jpg
まゆげハートのはとちゃんで~す jumee☆faceA201R2
今日、優しいパパ&ママ&おねえちゃんが迎えに来て、新しいお家に行きましたハート左
はとちゃんのママさんブログでわたちの事紹介してくれてるのー
Felt m*絵文字名を入力してください覗いてニャー 可愛い手作りのニャンもいます。
エキゾファミリーのパパママさん、はとちゃんのママさんも楽しい方ですので、お付き合い宜しくお願いしま~す絵文字名を入力してください
はとちゃんの事、宜しくお願いしますね~



占領
IMG_8703.jpg
ふっと気が付くと・・・
私のお気に入りの場所がチビギャングに占領されてる!




IMG_8704.jpg
また・・・一人 (ファニィちゃん)




IMG_8717.jpg
また・・・一人 (のんちゃん)
はとちゃんが居たので、6ニャンが連なって気持ちよさそ~に ZZZ
仕方ない・・・
この頃、私は床に転がってTV見てます いやん
ニャンがうらめしー じゃなくて 羨ましい~ハートです。



IMG_8527.jpg
前回人気のおもちゃ!
今回も大人気で、5姉妹仲良く遊んでますjumee☆faceA114R4



IMG_8532.jpg
手が! 手が 手が可愛いー





あんまり可愛いので、撮れたての動画で紹介しま~すカメラ



ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/04

大きいニャンのご挨拶~♪ (男の子編)

IMG_8601.jpg
この千両、おせちのお飾りとして大活躍してくれました初日の出 pkk


IMG_8614.jpg
飾り首輪が似合うカリメロパパPINK HEART 001




IMG_8632.jpg
イケメンね~ カッコいいよ~と褒めちぎってもカメラを向けるとお顔をそむけるのー




IMG_8644.jpg
かなり長い時間カリメロに あっち向いてホイ! して遊ばれました笑2




IMG_8637.jpg
娘達は元気かな~ハート
一緒に遊んであげたいけど・・・見境がなくなるニャンからな~!
(そうなんです。パパは男の子でも子ニャンでもおとなしいと首を咥えて交配体制に入っちゃうのよね~)


IMG_8434.jpg
色を変えての撮影! 似合うニャンかぁ~




IMG_8427.jpg
う~ん・・・黒の方が似合ってるようなー
僕、この色は好きだよ~と やっとこっちを向いてくれましたハート左
今年も頑張るニャー よろしくニャン絵文字名を入力してください


IMG_8364.jpg
うわぁーこの感触・・・
嫌だニャン! と首をすくめるビッキーちゃん いやん



IMG_8372.jpg
ビッキーちゃんハート左 可愛いねぇ~きらきらハート 




IMG_8376.jpg
なだめすかせてやっとこの写真!




IMG_8398.jpg
いいお顔! 可愛いお顔して~




IMG_8664.jpg
じゃぁー色変えてみる?
お!いいお顔出来るじゃん!
ジャラジャラが嫌いなのかな・・・



IMG_8700.jpg
僕!可愛いにゃんか!jumee☆faceA114R4
うんPINK HEART 001可愛い~ハート
今年は僕頑張るニャンよ!
最後に自慢げなお顔をしてくれました絵文字名を入力してください


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2010/01/03

大きいニャンのご挨拶~♪ (女の子編)

IMG_8306.jpg
おめでとうニャン花
新しくわが家に来た子ニャンです・・・




IMG_8312.jpg
と紹介したい位、子猫みたいに可愛いお顔のシフォンです~はぁと




IMG_8331.jpg
一番登場回数が多かったチェリーちゃんPINK HEART 001
たまーに子猫みたいなお顔も出来るんだよね。



IMG_8315.jpg
今年もみんなに笑いを届けられるよう頑張るニャンjumee☆faceA114R4




IMG_8344.jpg
わたちも遊びたいニャーとジェニファーことラムちゃん花
(呼びにくいとラムちゃんと呼ばれてます)



IMG_8337.jpg
母が旅行に行っているので、お正月はわが家で過ごしました。
子ニャンと一緒に遊びたくて、目で子ニャンを追って参加してるつもり・・・
可愛いの!ハート


IMG_8353.jpg
この首輪は嫌い!と後にバックばかりしてピンボケになっちゃった~
いつもお行儀の良いみーちゃん&☆



IMG_8406.jpg
上手い事自分でアレンジしてスカートとして気に入ったみたい!
たま~に可笑しな行動をとりますハート左



IMG_8478.jpg
とりを飾らしてもらうニャン!
この首輪嫌い!と渋ーいお顔のファニィちゃん



IMG_8496.jpg
笑顔!笑顔!と何枚も写真を撮ったのですが・・・
渋すぎる! ボスの貫禄はでてるかな~
本当は、うんと可愛いニャン!仮の姿ですキラキラ


今年はビッキーとみーちゃんの子を期待してるんですよね~
バイカラー(2色)キャリコ(3色)で、交配するとソリッド(1色)は生まれないんです。
ジェニファーちゃんことラムちゃんも期待できるなぁ~

また、可愛い子供達を紹介出来ると思いますので、宜しくおねがいしますね~花はーと


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
