--/--/--


スポンサー広告
2009/12/30

今年もよろしくニャン!

img_768205_27895277_4.gif
F☆Cultivation・門松明けましておめでとうございます。



IMG_8251_20100101002653.jpg今年もどうぞよろしくお願い申し上げます初日の出 pkk
(今一、しっくりこなくてボツになった年賀状)



IMG_8246.jpg
持ってくれてるのはチェリーちゃんきらきらハート
今年も皆さまの接待はお任せ下さいニャン!


子ニャンたちはー



IMG_7790_20100101003018.jpg
ハッスル!ハッスル!




IMG_7798_20100101003328.jpg
順番待ち~




IMG_7809_20100101003421.jpg
ペシペシ!
おもちゃ取ったらダメー





IMG_8124.jpg
頂上達成! 自慢げなお顔のビヨンセ!




IMG_8129_20100101001616.jpg
爪とぎの上にちょこんと・・・可愛い~




IMG_8131_20100101001729.jpg
みんなもおいでよ~




IMG_8141_20100101001914.jpg
はとちゃんとキャロルちゃん・・・
爪を研ぐだけで、登れな~いはぁと




IMG_7367.jpg
ストレッチ中のファニィちゃんハート左




IMG_6452.jpg
猫の手も借りたいのにー
まったり~ お昼寝中~
こういう光景を見ると思います。
猫になりたい!
誰か交代して~といつもお願いしてます笑



あっという間に年が代わってしまいました。
やり残しがあるような・・・気がするけどまぁいいや!
ニャンズは綺麗になって年を越せたので幸せってお顔して休んでますhnyk
今年も良い年になりますように!

皆さまのご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
今年もTIFFAニャンズ共々よろしくお願いします。


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/12/27

名前が決まったニャン&かくれんぼ~♪

やっと全員の名前が決まったニャン絵文字名を入力してください
IMG_7965.jpg
ファニィちゃんの子ニャンは・・・
かなり迷いに迷って「ビヨンセ」に決定ハート
6ニャンズの中でかなりお転婆ちゃんなので、ダンスを仕込もうと思います笑
ヨンセと呼んでニャー!



IMG_6993.jpg
ハートの眉毛がチャームポイントのわたちは、優しいパパ&ママさんと可愛いおねえちゃんの居るお家が決まりました。
ハート・・・ハト・・・鳩・・・「ハトちゃん」にお名前が決まりました絵文字名を入力してください
来年の始めにお迎えに来られます。




IMG_6518.jpg
1番おちびちゃんは、演歌が好きなパパさんで、「るみ子ちゃん」に決定jumee☆heart2
きよしと言うお兄ちゃんワンコがいます。
かなりわんぱくなきよしちゃんなので、るみ子ちゃん上手く付き合うんだよ!と言い聞かせてます。




IMG_7977.jpg
ジャンプが得意な(ダメーっていう所を狙います)わたちは、「キャロルちゃん」に決まりました花はーと
ク~リスマスキャロルが~♪好きなクリスマスソング!
来年のお迎えになりますはーと~




IMG_7927.jpg
今日の午後お迎えに来ちゃうのよね~♪
銀さん、ママの言う事聞いて、大きく育つのよ!
6ニャンズの中で1番手が掛からなくてとっても賢い子です。
ママさん銀さんの事宜しくお願いしますね絵文字名を入力してください




IMG_7018.jpg
僕ちゃんと仲よしのわたちは、予定通りノエルこと「のんちゃん」に決定ハート
見ればみるほど、ママのチェリーちゃんに1番似てます!
ワンコみたいなママの性格を引き継いでくれるといいなぁ~ハート8




夜・・・
カーテンを閉めると・・・
始まる・・・
IMG_7812.jpg
かくれんぼ!
見てるととっても可愛いの!
動画を撮りましたので、一緒にかくれんぼに参加してくださいませ~絵文字名を入力してください






ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/12/26

子ニャンとおもちゃ~♪

IMG_8005.jpg
先日キャットショーでゲットした魚くんはーと




IMG_7863.jpg
子ニャンの写真を撮ろうと魚くんを振ったら・・・
チェリーちゃんとシフォンちゃんが釣れた!(二人の食いつきの良いこと・・・)くろねこ



IMG_7870.jpg
ノエルことのんちゃん魚くんゲット!

で・・・


IMG_7873.jpg
ママにパンチ!しちゃった。
チェリーちゃんあー



IMG_7899.jpg
懲りずに・・・





IMG_7901.jpg
競って、お魚狙う可笑しなチェリーママ素材屋405番地-heart2 (可愛い~)




IMG_8012.jpg
陶器の器におもちゃを入れてあげてます。(重さがあってずれなくていい感じ!)




IMG_8015.jpg
一つ、二つと上手におもちゃを取り出す子ニャンズjumee☆heart2




IMG_8026.jpg
気に入ったネズネズを口で咥えて取り出してます~絵文字名を入力してください




IMG_8019.jpg
ここでもチェリーちゃん登場!(あっちのおもちゃも気になるニャー)




IMG_8038.jpg
銀さんほりほりしてます・・・




IMG_8040.jpg
かなり真剣にほってます・・・




IMG_8052.jpg
何狙いなのか覗いてみたら水色のキラキラボールが取れないみたい!
頑張れ~銀さん!



IMG_8047.jpg
あんよのハートがとっても可愛いので足アップハート
銀さん明日ママさんがお迎えに来ます。
遊び疲れると、ちょこんと私の膝の上で寝ちゃうので居なくなると寂しいなぁ~
ママさん銀さんの事、宜しくお願いしますね~絵文字名を入力してください


ハートちゃん 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/25

ジェニファーちゃんとキャットショー♪

img_1577421_39094008_0.gif




茶くんと兄妹のジェニファーちゃんと20日Yokohama Bay Cat Fanciers のショーに1日だけ行って来ました絵文字名を入力してください

IMG_7610.jpg
何? 此処はどこー? と 初めてのお出かけにたまげてます。




IMG_7653.jpg
外人ジャッチさんに審査されてます~




IMG_7641.jpg
されるがまま・・・(状況が分って無いらしい)
尾が曲がってないかチェック中!



IMG_7651.jpg
ひぇー (鼻のブレイクのチェックされてます)




IMG_7649.jpg
何するニャン!(目、鼻の位置などをチェックされてます)




IMG_7680.jpg
ムス!! 不機嫌なジェニファーちゃん!
こっち見てにらんでるー



IMG_7684.jpg
今度は首吊りニャンか・・・
違いますよ! お顔のバランスのチェックです。



IMG_7690.jpg
早く帰りたいニャン!
そんな露骨に嫌な顔しなくても・・・



IMG_7700.jpg
ジェニファーちゃんは、母のところでお嬢生活を送っているので、シャンプーしたら大暴れだし、ちょーわがままです。 
家でお泊りしたら、大きなファニィちゃんやチェリーちゃん、シフォンちゃんにハァーして怒られてました。



IMG_7770.jpg
新種のねずみ発見! 羽のおもちゃとゲットしてきましたキラキラ
お留守番のみんなにお土産ですクマ はーと

いやぁー(汗)
前日、クリスマスニャティーで帰りが遅く・・・次の朝、早く起きて子ニャンの面倒を見てと・・・
ショーが終わったら、ディスカス仲間と忘年会!
倒れるかと思いましたけど、楽しく過ごせたのでとっても気持ちの良い疲れかたでしたツリー

image1234.gif
とーても可愛いファファのぬいぐるみを見つけたので、靴下と一緒に孫にプレゼント!
喜んで離さないよーと電話がきました。 (気に入ってくれて良かったぁ~)


IMG_7781.jpg

りくちゃんがお勉強するかしらと、本の形のチョコを買いました。
お召し上がり下さいませ~と大好物のチョコとニャンのカレンダーも頂きましたはーと


CAUI936T.jpg
りくちゃん、りくちゃんのママさん、いつも私の好きなものばかり有り難うございます。
モロゾフのチョコ美味しかったです。 カレンダーは娘が喜んでました。
私はパソコンの前に飾らしていただいてます。


img_1577421_39093781_0.gif
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしください~さとと-クリスマスベル

クリスマス 可愛いニャンズにポチッとメリークリスマスにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/12/22

クリスマスニャーティ♪ パート2

IMG_7553.jpg
僕、ぶどうニャン!
ママに今日は主役だからみんなをおもてなししてね。と頼まれたニャン!



IMG_7443_20091222123958.jpg
みんなに囲まれて写真を撮られても動じずポーズとってました絵文字名を入力してください
たしか・・・かなりシャイだったはずのぶどうちゃん
ママの言葉が分るのかな~


IMG_7481.jpg
いつも鏡みながら練習してたニャン!(たぶん・・・)




IMG_7467.jpg
ペルシャのパインちゃんキラキラ



IMG_7453.jpg
上から人間さまを見下ろして観察~jumee☆faceA201R2



IMG_7586.jpg
スコのプラムちゃんキラキラ
動じずマイペースで可愛かった~jumee☆heart2



IMG_7469_20091222130833.jpg
スコのメロンちゃんきらきら 
ぶどうちゃんと一緒に愛想を振りまいてました~きらきらはーと



IMG_7522.jpg
ぶどう&キウイちゃんキラキラ
なかなか出てこなかったキウイちゃん・・・
おやつのささ身タイムに釣られて来た来た!!



IMG_7547.jpg
キウイちゃん? ぶどうちゃんかな? う~んわかんないー
本当にささ身大好きなんだね~



IMG_7509.jpg
ぶどう家で一番シャイシャイなみかんちゃん登場!
ママに抱っこされてきたけど・・・
ヤダーヤダー 離してー ヤダー と暴れてますあー


IMG_7513.jpg
後ろで美女が・・・
うっうっ・・・
みかんちゃんイヤだって言ってるのに・・・と涙して
ママはみかんちゃんと格闘中! (笑)


IMG_7543.jpg
ささ身の誘惑に負けて食べに来ました楽しい
さっきは、ママを困らせたかったんだーとげんきんなみかんちゃん!
エキゾ軍団は食いしんぼちゃんであっと言う間に間食!



IMG_7518_20091222131731.jpg
この前にイチゴ大福食べて、もうお腹に入らなかったー
今なら、5個は食べれるのにー



IMG_7492.jpg
そうそうその前にケーキも食べたんですケーキ



IMG_7498.jpg
みんなでプレゼント持ち寄って交換プレゼント
私のところには誰のが来るかな~(ドキドキ)



IMG_7558.jpg
あら~可愛いーきらきらはーと
シンディママさんの所にのぼぼんさんのプレゼントが!(いいなぁ~)



IMG_7573.jpg
1番大きな包みの(クロエママ持参)ニャンのジョーロはのぼぼんさんがゲット!




IMG_7575.jpg
後は、誰がどれをゲットしたのかな・・・
キャァーとか嬉しいーとか(女の人ばかりだから)声だけ聞いたけど・・・笑



IMG_7567.jpg
どれも可愛くて欲しいものばかり楽しい


私の手元には~
IMG_7767.jpg
ジャーン!!
細部までこだわり心のこもったキラキラにゃんです~さとと-クリスマスプレゼント



IMG_7507.jpg
ぐり茶々ママさんの手作りキラキラクリスマスバージョンのニャンが来てくれましたハート
わが家の宝物にさせてもらいます。

ぶどうママさんがお茶を買いに行ったら、「ぐり茶」が目に止まり買わずにはいられなかったんですって!(確かに)
楽しい1日を過ごさせて頂き有り難うございます。
ぶどうパパさんママさん支度が大変でしたでしょう~
皆さんからの美味しいスィーツご馳走さまでした。


IMG_7595.jpg
夜景が素敵~さとと-オーナメント
帰りは予定通り電車の中で獏睡でした絵文字名を入力してください


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/22

クリスマスパーティー♪ パート1

IMG_7607.jpg
とっても楽しみにしていたパーティ会場・・・



IMG_7603.jpg
入るとクリスマスマスツリーが・・・



IMG_7606.jpg
可愛いツリーさんも!



IMG_7472.jpg
玄関を入ると、可愛いニャンさんがいらっしゃい~と・・・



IMG_7426.jpg
眺めも最高ー!



IMG_7475.jpg
今日はぶどうちゃん邸にお呼ばれしてクリスマスパーティ~さとと-クリスマスベル



IMG_7435.jpg
盛り付けが素敵!
とっても美味しかった~



IMG_7449_20091221213740.jpg
パパさん手作りサラダ!
美味しくてたくさん食べちゃったうまい



IMG_7441_20091221214152.jpg
あ!食べに来たのではなく、ぶどうちゃん絵文字名を入力してくださいとキウイちゃんhnykに会いに来たのよーー




IMG_7464.jpg
ぶどうちゃんとパパ&ママが一緒なキウイちゃん!
大きくなったね~
会いたかったよ~
そんな・・・びびらないでこっちに来てー
かなりビビリなキウイちゃん絵文字名を入力してください


ぶどうちゃん家は、まだまだ可愛いニャンがいます。
パート2で続きを紹介しますね。

PCが調子悪く、書いてる途中でエラーになり、書いても書いても先に進まないです~
19日クリスマスパーティ
20日キャットショー(シンディちゃんと一緒に行って来ました)
20日夜、ディスカスの仲間と忘年会等書きたい記事はたくさんあるんですー

胃薬飲みながら(夜胃が痛くて寝れなかったー)参加しましたが、とっても楽しかったですクリスマス
お声掛け下さり有り難うございます。
叉、声を掛けて下さいねハッピー


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/12/18

検診&ワクチン接種行って来ました~♪

IMG_7346.jpg
ちびちゃんたちワクチン接種行ったんだって~
居ない間静かだったよね~とシマ次郎・・・



IMG_7277.jpg
わたちは・・・1.02㎏で1番大きかったニャン!



IMG_7297.jpg
2位は(何で順位が付くニャン・・・)
右のファニィママのわたち・・・980g



IMG_7333.jpg
僕も2位で980gだニャン!



IMG_7060.jpg
わたちも2位で980gニャン!



IMG_7287.jpg
わたちは3位になっちゃった~
880gだったニャン!



IMG_7421.jpg
あ!わたちと同じー
わたちも3位で880gだったニャン!



IMG_7387.jpg
僕、名前が決まったニャン!
ジャジャーンキラキラ銀さんキラキラに決定!
銀ちゃんね。
違う違う!銀さんだニャン!
銀さんの方が渋いの!
なるほど! 渋系を目指してるのかぁー


IMG_7412.jpg
ぼく、ママに似てるかニャン!
う~ん・・・色がそっくり!
ママよりお鼻が小さいからきっとイケメンになるよ~


ワクチン接種時に、簡単な検診をしてもらいます。
検便~ 問題なし!
体重~ 23日生まれなので、2ヶ月で目標の1kg達成できそうだよね!
心音~ みんな合格でした!

昨日12/17ワクチン接種も無事終わり、ホッとしました。
今日(18日)も元気に飛び跳ねてますから接種後の問題もなさそうです。
ワンちゃんは接種後、アレルギーかなんかで、アワを吹く子が居るそうです。
猫ちゃんはめったにないんですって!



TVの音を消さないで撮ったので、再生の時に音を消して見て下さいませ。
(音を消す為音楽を入れてみたけど上手く入ったかな・・・)

EOS KissX3で撮ってみました。
きれいに動画も撮れるじゃない~(自己満足)


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/16

楽しい!楽しい!箱遊び~♪

IMG_7036.jpg
出たり



IMG_7037.jpg
入ったり



IMG_7041.jpg
納まったり


楽しそうに遊んでます!



IMG_7038.jpg
ブルーだった目の色がカッパーになってきました。
わたちはまゆげちょんちゃんですはぁと
ハートの形の眉毛がチャームポイントですjumee☆faceA201R2
まだ・・・パパ&ママさんが決まってないのー
家族に迎えて下さる方がいましたらこちらからお問合せ下さいませ~クマ はーと


IMG_6952.jpg
サイズが、私にぴったりニャン絵文字名を入力してください
気持ちええーと満足げのみーちゃん!




IMG_6856.jpg
応募頂いたクリスマスプレゼント発送いたしました~クリスマス
サンタさんのお顔はジェニファーちゃんですぅ~(気に入ってもらえると嬉しいニャン!)
今、しばらくお待ち下さいませ♪


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/14

面白可笑しな子ニャンズ♪

IMG_6773.jpg
トイレの中で団子の子ニャンズ絵文字名を入力してください
足が飛び出てる・・・(笑)




IMG_6771.jpg
一人水の中に顔を突っ込んで寝てます・・・
出したらお顔がびしょびしょでしたるぅあ




IMG_6862.jpg
昨日は、顔から落ちて寝てるし・・・
だんだん下がってボトッと落ちてましたハート




IMG_6864.jpg
日々ママのチェリーちゃんに似てきたキャリコ姫キラキラ
クリスマスが近いので、ちなんだ名前をつけようかなぁーとずーと考え中!
で、「ノエル」ちゃんこと のんちゃん! 
もう一人が決まらない!!
キャロル・・・男の子みたいだし
サンタ・・・これも男の子みたいだしなぁ~と
なかなか決まらないですー



IMG_6945.jpg
1年がかりでやっとディスカスの産卵に成功して、両方の世話に追われてますjumee☆faceA114R4

今までさぼっていたのですが、新しい魚を譲ってもらったので、毎日水換えしてます。
稚魚の為に、ブラインシュリンプ(海老の一種)の生餌も作ってま~す。

大変ですが、親にくっついて稚魚が泳ぐ姿は神秘的で見てて飽きないんですよ!
ディスカスは、体からミルクを出して稚魚が体にくっついてミルクを飲むんです。
興味のある方は Happy Time Photo & Discus に遊びに来てくださいませ~デジカメ
ず~と放置してましたが、稚魚のレポート書いてます。


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/12/04

X’masプレゼント~♪

                            クリスマスX’masプレゼント

IMG_6730.jpg

いつも遊びに来て下さり有難うございます。
ブログを始めたのが、06年の1月からでもう4年目になります。
有り難うの気持ちを込めて・・・

USA猫ちゃんのぬいぐるみ4点
貯金箱2点
ボアのついた小さめバック1点
チャック付バッグ1点
ポーチ1点
ポーチ型ペン入れ1点
計10点をプレゼントさせて頂きたいと企画しました絵文字名を入力してください

応募は→メールフォーム←から

アップロードファイル住所

アップロードファイル氏名

アップロードファイルメッセージ

をお書きの上送信して下さいませ。

12/9(水)を締め切りとさせていただきます。
24時間以内に応募確認のメールを送信致します。
送信がない場合は、記載間違いがあると思いますので再度お知らせ下さい。

当たった方のみ、報告のメールと発送を致します。

ご応募お待ちしております素材屋405番地-heart2


さて子ニャンたちは・・・
IMG_6456.jpg

IMG_6459.jpg

IMG_6461.jpg
何にでも興味深々・・・


IMG_6513.jpg

IMG_6520.jpg

IMG_6560.jpg

IMG_6563.jpg

IMG_6568.jpg

IMG_6263.jpg

IMG_6268.jpg

IMG_6445.jpg
とにかく所かまわず何でもおもちゃにして飛び跳ねてますにこにこ


つられて・・・

IMG_6580.jpg

IMG_6583.jpg
ビッキーちゃんもハッスル!

IMG_6544.jpg
ファニィちゃんも! (ぶりたさんから頂いたおもちゃ人気です)


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/12/04

エキゾチックショートヘアー里親さん募集中です♪

可愛くなってきました~クマ はーと  2009年10月23日生まれです。

IMG_6654.jpg
絵文字名を入力してください エキゾチックショートヘアーの女の子ちゃんです素材屋405番地-heart2
   カラー(色)はトーティです。


IMG_6465.jpg
絵文字名を入力してください わたちもエキゾチックショートヘアーの女の子ですぅ~ハート
   カラーはトーティです。

にゅっきゅう~エキゾチックちゃんはショート(短い)とロング(ペルシャ猫のように長い)が生まれるんですよ。
にゅっきゅう~CFA(猫の品種改良により遺伝的な欠陥を排除した各種血統猫の健康促進を最大の目的とし、アメリカ全土、カナダ、南米、ヨーロッパ、アジア、ロシア、および日本に、その所属クラブ600以上を数える、世界最大の愛猫協会として活動する非営利団体)のショースタンダードから抜粋してエキゾちゃんの事を少し紹介します。
にゅっきゅう~可愛い外観で、柔らかく丸いラインを持っている。 
コートは、豊かで厚いアンダーコートのために体からたっている。長さは中位である。 
目は輝き、大きく丸く水平に遠く離れて位置し、顔に可愛らしい表情を与える。 
耳は、小さく先が丸く、遠く離れて頭の低い位置にし、頭の丸い輪郭に調和している。
鼻は、短くしし鼻で、目と目の間の中央にブレークがある。
などと細かく理想のエキゾちゃん以外の猫ちゃんについても記載されている本(薄い冊子)が出ているんですよ。
にゅっきゅう~エキゾチックとアウトクロス(交配)出来る猫種はペルシャと記載されてます。
にゅっきゅう~カラー(色)トーティの正式名称はトーティーシェル。ブラックでレッドかレッドの柔らかく入り混じった部分のパッチが体と四肢の両方にある。


IMG_6669.jpg
5人兄妹の2姉妹ちゃんなんですけどみんな違うお顔をしています。


IMG_6664.jpg
どちらの子も可愛いですよはーと~


IMG_6471.jpg
小さい時は目の色がブルーですが、大きくなるとともにカッパー(オレンジ)になります。
わたちは、ブラックが多めのトーティちゃんです。


IMG_6673.jpg
ブラック系は、ピントが合わなくて綺麗な写真がなかなか撮れないんです~



IMG_4741.jpg
いかにも悪戯しますーってお顔気に入ってますjumee☆heart2



IMG_6656.jpg
わたちは姉妹の中で最後に生まれてちびちゃんですが、ねずみのようにちょろちょろ元気に走り回ってますきらきらはーと

二人とも性格は保証します絵文字名を入力してください
とーても可愛いエキゾチックショートヘアーのれっきとした(今は男の子に見えますが・・・)レディちゃんですので、優しいパパ&ママさんがいらしたら↓メール(TIFFA子猫の件)下されば詳細をお伝えします。

TIFFA子猫の件 からお名前、ご住所、家族構成等を記載の上ご連絡頂きたくお願いします。
条件は、家族の一員としてお迎え下さること!避妊去勢をして頂ける事をお約束してくださる方です!

見学も可能です。 ちびちゃん6ニャンズ+接待にママのチェリーちゃんとファニィちゃんがお出迎え致しますonpu
hnyk~宜しくお願いします~hnyk


          サンタクロースの帽子Christmas, ツリーΧmasプレゼントさとと-クリスマスベルお知らせで~す絵文字名を入力してください

IMG_6730.jpg
日に日に寒くなって来ましたね~ 今日なんか特に寒かったですよね。(もう昨日か・・・)
いつも遊びに来て下さり有難うございます。
ブログを始めたのが、06年の1月からでもう4年目になります。
ハート有難うの気持ちを込めて10点ほどですが、USAの猫ちゃんのぬいぐるみ、小さなバッグ、ポーチ、貯金箱などをプレゼントさせて頂きたいと思います。(猫ちゃんのおもちゃも付けます)

応募は→メールフォーム←から

アップロードファイル住所

アップロードファイル氏名

アップロードファイルメッセージ

をお書きの上送信して下さいませ。

24時間以内に応募確認のメールを送信致します。
送信がない場合は、記載間違いがあると思いますので再度お知らせ下さい。

当たった方のみ、報告のメールと発送を致します。

ご応募お待ちしております~ねこ14

ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/12/02

かくれんぼ~♪

IMG_6081.jpg
ちょいちょい・・・(あそんでほしいのかな)



IMG_6080.jpg
いないない・・・(隠れてるつもりらしい)



IMG_6079_20091202080115.jpg
ばぁー・・・



IMG_6073.jpg
おどろいたぁー



IMG_6083.jpg
驚いてよー



IMG_6085.jpg
しぐさの可愛いことjumee☆heart2
かくれんぼと言うよりゲージの角で私の手とじゃれてるんですけどね・・・



IMG_6168.jpg
う○ちんぐスタイルもさまになってるでしょう~onpu
良いう○ちしてます^^
う○ちで健康チェックして下さいね絵文字名を入力してください


IMG_6270.jpg
先日ネックレスのチェーンが切れたので修理に持って行ったら、Xmasグッズのコーナーがあって見つけちゃったクリスマス
亡くなったイブちゃんにそっくりなマリーちゃんキラキラ
マリーちゃんのぬいぐるみは沢山出てるけど、この子お顔がそっくりなのー



IMG_6273.jpg
Xmasグッズばかりの中で、何周か回って見つけた小さなニャンのサンタさんキラキラ
サンタニャンの隣は、かりんちゃんが1歳の時に頂いた3兄妹素材屋405番地-heart2 (すももちゃんが切れちゃった・・・ゴメンネ)
ツリーの隣は(半分しか写ってないけど)すももママから頂いた小さなマリーちゃんなんです~
下のお雛さま(季節が違うけど)はネットで探した小さなニャンのお雛様なんです。
私の宝物です~うふふ


IMG_6276.jpg
なんか味のあるニャンのオーナーメント!
シリーズで色々出てたんですけど、初めて猫ちゃんが入ったんですよ~と
速攻ゲット!!
この後もぐるぐる3周位回ってチェックしたけど、猫さんいなかったです雪だるま
なかなか見かけない珍しい品のある?ニャンを探すのが趣味かな・・・(笑)

ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
