--/--/--


スポンサー広告
2009/11/30

かりんちゃんの送別会♪

080420-1 271
赤ちゃんの時・・・
左からハートぶどうちゃんハートすももちゃんハートかりんちゃん(可愛かった~)



sfn3-03.jpg
シフォンママ子育て中~ (懐かしい写真が出てきました)


モデルキラキラかりんちゃん特集
IMG_6280.jpg
クロエママさんのお家におじゃますると・・・


IMG_6296.jpg
なんとかりんちゃん本人がが来てました!jumee☆heart2


IMG_6326.jpg
キャァーキャァー! 可愛くなっちゃって・・・はぁぁと


IMG_6327.jpg
目!でかー
うるうる瞳で見つめられるととろけちゃいますーjumee☆heart2


IMG_6363.jpg
きょとんとしたこの顔!(たまりません・・・)


IMG_6377.jpg
最初はびっくりしてたのですが、徐々に慣れてきて・・・


IMG_6381.jpg
モデル猫ちゃんになってましたよね音符


IMG_6436.jpg
叉、ママさんも目が大きくてかりんちゃんと姉妹みたい・・・
猫と姉妹ってどういうこと!と思うでしょう~ でも本当に似てるのよ^^



IMG_6406.jpg
ぶどうちゃん家から貰った大きなまたたびをくんくん・・・
そしてクロエちゃんお気に入りのベッドを占領してくつろいでました^^


「tiffaさんに会わせたくて~」とわざわざ連れて来てくれたんです。(うぅ・・・涙が出ちゃいそうに嬉しかった)
いつもは連れて歩くとストレスになるからダメよ~なんて言ってるんですけど、大きくなったうちの子に会えると嬉しくてデレデレですハート

ママに抱かれるのが好きらしく、ママにべったりして性格もお顔も可愛くなってました。
かりんママ有難うございます~(感謝感謝です)
田舎に帰ってもかりんちゃんのようす教えて下さいね♪


IMG_6391.jpg
クロエママさんが手巻き寿司を用意して下さり寿司パーティクマ はーと
なんったってお米が美味しい!!(ご馳走さまでした~)
頭が下がります。ニャンズもピカピカ、お庭も手入れされており、手料理でおもてなしなんて私には出来ないー


IMG_6316.jpg
ピカピカキラキラふわふわのジャクちゃん!
シャンプーが上手に出来ていてびっくり! ジャクちゃん光ってました^^


IMG_6338.jpg
クロエちゃんもピカピカキラキラ 
おめ目キラキラで可愛いクロエちゃん絵文字名を入力してください
ちょーわがまま娘になってました^^ 


IMG_6340.jpg
クロエちゃん初かりんちゃんを見て怒ってます(笑)
耳が後ろに下がってるでしょう~怒ってるんですよー
でも、絶対手を出さないよい子です絵文字名を入力してください


IMG_6321.jpg
かりんちゃんとご挨拶はーと
ジャクちゃんの性格の良いこと!


IMG_6397.jpg
長女のナナちゃんきらきら 
もう12歳なんですって!
目もキラキラしてて若いニャンみたい!
クロエちゃんから解放されて(いつもあそんでーってしつこかったんですって)幸せ顔ハート01


IMG_6411.jpg
抱っこイヤだーと叫ぶクロエちゃんのショットが撮れました(笑)
本当にイヤだーって泣くんです!(可笑しい・・・)


IMG_6438.jpg
お土産も有難うございます。
久し振りに皆さんとお会い出来て楽しかったです。
もう!たくさん笑わせてもらって皆さんに感謝ーーー

あかしのたこせんべい!メチャ美味しかったです。(息子が喜んで食べてました)
マタタビの木は大きいニャンズが大喜び!
おもちゃは子ニャンが大喜び!


今年も後1ヶ月ですね~
もう1回位、皆さんと(本当は大きくなった家のニャンに会いたいなぁ~)お会いできるといいなぁ~
上の3きょうだいのぶどうちゃんとかりんちゃんに会えたので、次のターゲットはすももちゃん!!
すご~い可愛い声で泣くんだって! 今度聞かせてね~絵文字名を入力してください

主役のかりんちゃん家三毛猫
やだぁーて泣くクロエちゃん家灰猫
かりんちゃんと兄妹のぶどうちゃん家白猫2
かりんちゃんと姉妹のすももちゃん家三毛猫
ビッキーとパパが一緒のぶりたちゃん家虎猫
風邪ひいて来れなかったぐり茶々ちゃん家茶猫


ぐり茶々ママは、風邪引いて来られなかったんですよね~
大丈夫ですか?
大事にして早く良くなって下さいね。

ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


エキゾチック 猫 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/11/28

ごはんーごはんですよ~♪

IMG_6103_20091128075337.jpg
ふやかしフードお肉まぜまぜごはん!
美味しいので大きいニャンに狙われます^^



IMG_6105.jpg
ごはん!ごはんですよ~ (気が付いてくれない・・・)



IMG_6161.jpg
無理やり連れてくるが・・・



IMG_6146.jpg
食べさせてーと側に来てしまう・・・(かわえぇ~)



IMG_6161_20091128091609.jpg
一人で食べてるかと思えば・・・



IMG_6225_20091128091852.jpg
止めてふらふら~



IMG_6231.jpg
僕ちゃんはわりと早く一人で食べてくれて、ほんと手が掛からない良い子です~



IMG_6229.jpg
んんん・・・僕ちゃんのあんよ!
ハートに見えるーハート



IMG_6242.jpg
食べさせてもらえないと、お腹空いてるのに諦めてふらふら~



ここからが大変!!
IMG_6250.jpg
一人ずつ捕まえてお腹が破裂しそうになる位手で食べさせます^^
食べ終わるのを待ちながら運ぶので、全員で、30~40分近く掛かるかなぁ~
でも、ここでしっかり食べさせておくと、新しいお家に行ってもお腹もこわす事が無く、丈夫なような気がします。



IMG_6187.jpg
チェリーちゃんに群がる子ニャン!
お水も飲んでますが、まだおっぱいも飲んでます。

このシーン! 
何回見てもチェリーちゃんが襲われて食べられちゃうような勢いなんですよ~ハート8

チェリーちゃんは・・・
幸せそう~絵文字名を入力してくださいです。


ネコ 可愛い子ニャンにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/26

寝顔は天使ちゃん♪

IMG_5753.jpg
可笑しな子ニャンズの寝てるところを・・・



IMG_5752.jpg
紹介するニャン絵文字名を入力してください



IMG_5939.jpg
ベッドを用意してもベッドから出て寝るので、撤去しちゃいました~寝る


IMG_5942.jpg
朝、日があたるので気持ちよさそ~に毎日伸びてますブルーハート
カメラを向けたら起きちゃった!


IMG_5952.jpg
目が覚めても眠いのか転がってこっちをみてる~


IMG_5949.jpg
獏睡中・・・・


IMG_5959.jpg
あら起きちゃったjumee☆heart2


IMG_5967.jpg
お隣は起きそうも無いですぅ~jumee☆faceA114R4


IMG_5991.jpg
目にゴミが入ってるねー


IMG_5989.jpg
まだ・・・眠いでちゅ~ハート


IMG_6002.jpg
おぉー可愛い♪度アップ撮れちゃった!heart


IMG_6036.jpg
こちらも獏睡中キラキラ


IMG_6042.jpg
隣に注目!


IMG_6043.jpg
バンザイの~


IMG_5970.jpg
おっぴろげ~


IMG_6063.jpg
上に注目!



IMG_6065.jpg
おい!大丈夫かー



IMG_6067.jpg
心臓動いてるから大丈夫ニャン!


IMG_6070.jpg
心配しちゃった~はぁと
バチバチ写真撮ってたから気がつかなかったけど、僕ちゃんいつ移動してきたのー(笑)
本当に忍者みたいに移動するんですよー絵文字名を入力してください



IMG_6004.jpg
僕ちゃんのアップもバッチリ撮れちゃった~(可愛い~)


芸術写真!!IMG_6008.jpg
どこが・・・?
「ひげ!ヒゲ!このうねって前に出てる白いひげー」


IMG_6025.jpg
見て!見て!わたちの方がすごいニャァーデジカメ

ネコ 芸術的なヒゲににポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


なんか・・・重いような気がして「グーバーウォーク」外してみたけどどうかな?
「Poto Tiffa 」のミニ写真館が重いのかなぁ~
私のPCが重いのかなぁ~???
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/11/25

アッと言う間に悪魔に変身しちゃった!

IMG_5822.jpg
朝、覗いたら、トイレが込んでるようす・・・
(トイレからあふれてる~)



IMG_5825.jpg
なにも全員でトイレに行かなくてもね~
(もうちゃんとトイレで用を足す賢い子ニャンです)



IMG_5826.jpg
水のみ場も込んでます(笑)




IMG_5850.jpg
ゲージから出ると真っ先にPCの下であそぶ子ニャンたち手書き風シリーズハート



IMG_5833.jpg
登ってきたり、忍者のように移動してよろめきながら走ってます(笑)



IMG_5854.jpg
お尻ずりずり・・・この姿が可愛いのなんの!



IMG_5856.jpg
なんだ!ちゃんとお尻持ち上げられるじゃないのー



IMG_5898.jpg
うん!可愛いって言うからサービスしてるニャン!



IMG_5879.jpg
わたちは何してるのかな?



IMG_5919.jpg
こっちはカメラを向けたらびっくりしちゃったみたい(笑)



ふっと窓を見たら・・・



IMG_5924_20091125191210.jpg
目をキラキラさせてじーっと見てる子が・・・



IMG_5928_20091125191321.jpg
シフォンも飛び上がって喜んでる?
違う違う捕まえようとしてます・・・
何がいるのかなぁ~???



IMG_5930.jpg
カメムシ?っていうのかしら?
虫をねらってました!


虫は私のデジイチじゃアップで撮れないんですね~
初めて知った・・・(笑)


ネコ 可愛い子ニャンにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/23

[ねこ展」 たくさんの猫さんに会いに行ってきました~♪

200911112045110aa.jpg

ぐり茶々ぶりたさん出展のねこ展に行って来ましたねこ
猫好きさんにはたまらないですよはーと!
今日までで、ぐり茶々さんとぶりたさんはpm1:00~5:00の間にいます。
声を掛けると色々な猫話も聞かせてくれますよ~


20090807 031
入り口でおで迎えしてくれてるニャンたち!



20090807 017


20090807 018


20090807 029
ぐり茶々さん手作りの愛情のこもったニャンズたち!
目に止まったニャンはクロエママさんが購入されてました~(さすがおめが高い!)
お顔や体の細部までこだわりがいっぱいです。
奥にも・・・ニャンがいっぱい!!


20090807 004


20090807 007


20090807 008
ぶりたさん手作りの消しゴムハンコがずらり~
消しゴムで作ったとは思えないしっかりしたハンコでびっくりしちゃった!!
表情豊かで、可愛いの2つとニットキャップを購入。


20091118223701a33.jpg
ぐり茶々さんぶりたさんのポストカードが可愛いこと!


20090807 005


20090807 006
キャットにップ入りの毛糸で編んだクッションや、可愛いエプロンも可愛いものがありましたよ!


20090807 011
神秘的な女の人とニャンの素敵なポスター・・・


20090807 014
猫柄の使いやすそうな陶器・・・


20090807 024
目を引く猫ちゃんの絵・・・


20090807 027
人気の作家さんなんだそうです。


20090807 025
素敵なポストカードがたくさんあり、数枚購入してきました^^


20090807 022
いい味出してるニャンズがたくさんいましたよー


20090807 032


20090807 020
こちらのコーナーにもたくさんのニャンズが・・・

年に数回イベントがあるらしいです。
普段見かけないニャンズにあえますよ~黒猫白猫茶猫


20090807 039


20090807 041
帰りに川崎に寄って帰ってきましたクリスマス


DSCF1398-1.jpg
りくちゃんのママさんがいつも素敵な写真を送って下さいます。


DSCF1403.jpg
ユニバーサルジャパンでみかけた猫ちゃんなんですって!
これってチョコレートの猫ちゃんでは・・・


DSCF0990.jpg
神戸長田の鉄人!(こちらもりくちゃんのママさんが送って下さいました)
猫ちゃんとは関係ないんですけど、私の年代だと感動しちゃいます。
「鉄人28号」だぁ~ (いつも有難うございます)


imagesatooya-011_20091123074226.gif
わが家の可愛いニャンズも里親さん募集中ですので宜しくお願いま~すjumee☆heart2


ネコ たくさんのニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/19

もう!じゃれて遊ぶんですよ~♪

IMG_5637.jpg
ファニィママは子ニャンが見えるところでいつも休んでますjumee☆faceA114R4



IMG_5533.jpg
一応6ベビーかたまっているんですよ^^



20090807 003
産箱から出たくてうずうずしてる子ニャン~絵文字名を入力してください



IMG_5602.jpg
もうどの子も歩き出してじゃれて遊んでますハート



IMG_5603.jpg
出てくるのを押し込んで写真撮ってます絵文字名を入力してください



IMG_5612.jpg
この位はしぐさが可愛くて・・・素材屋405番地-heart2




IMG_5620.jpg
やる事がいっちょ前なんですよ~絵文字名を入力してください



IMG_5565.jpg
トーティやんちゃ娘絵文字名を入力してください
後、一週間もしたら好き勝手移動するので回収が大変そう~



IMG_5587.jpg
ファニィベビーは忍者みたいに早く移動します^^
僕ちゃんとモデル志望キャリコちゃんはコロコロしすぎでスローかな・・・



IMG_5501.jpg
3ニャンの可愛いガゾが撮れたーはぁと
左のまゆげちょんちゃん(グリママが付けました)はお顔が大きいです!
このピントの合った写真撮るのに、6枚連写で撮ったんですよ~ かわいいーハート


なんかここ3日の間で急に成長したような・・・
これ位からゼンマイ仕掛けのぬいぐるみが動いてるようでメチャ可愛いですよぅ絵文字名を入力してください


ネコ 可愛い天使にポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/17

体重測定~♪

IMG_4398.jpg
ファニィママのおっぱいのあげ方はぁと
1ベビーしか生んでいないのに、6ベビーが群がって上向いておっぱいあげてます絵文字名を入力してください
(飲みやすいように体を移動して、めちゃ偉いファニィママです)



生まれた順から体重はかりま~すトラネコ

IMG_5359.jpg
くろねこ10月18日生まれ 一人っ子のトーティちゃん 430g! ママはファニィちゃんです~onpu



IMG_5371.jpg
歩けるのが嬉しくてひょこひょこふらふら散歩してますぅ~ハート8



IMG_5228.jpg
くろねこ10月23日生まれの5兄妹の僕ちゃん 373g! ママはチェリーちゃんです絵文字名を入力してください



IMG_5229.jpg
ムチムチころころの手の掛からない王子で~す8分音符-x2Beamed*CandyBlue(白い背景用) †SbWebs†



IMG_5233.jpg
くろねこ5兄妹の長女キャリコちゃん 381g! ママはチェリーちゃんです絵文字名を入力してください



IMG_5242.jpg
写真映りが良くて、カメラを意識してポーズもとれるのでスーパーモデルを目指してま~すハート



IMG_5263.jpg
くろねこ3番目に生まれたトーティの姫ちゃん 373g ママはチェリーちゃんです絵文字名を入力してください



IMG_5270.jpg
今の所良い子にしてる、お顔にレッドの色が多い姫で~すハート8



アップロードファイルアップロードファイルさん募集中のトーティ2姉妹で~す絵文字名を入力してください

IMG_5249.jpg
4番目に生まれたトーティ姫で~す 385g!ママはチェリーちゃんです絵文字名を入力してください

 

IMG_5403.jpg
チャームポイントは頭にレッドがチョンとあるところです。
あ!眉毛のところもレッドの色がのってま~す^^
やんちゃ姫になりそうな予感・・・jumee☆heart2



IMG_5302.jpg
最後に小さく生まれたトーティ姫で~す 349g!ママはチェリーちゃんです絵文字名を入力してください



IMG_5303.jpg
小さいけど、自分をアピールするのが上手なベビーちゃんです。
チャームポイントは、右お顔縦に入ったレッドで~すはぁと


絵文字名を入力してくださいお写真数枚紹介しますので可愛いやんちゃな面白可笑しな姫たちを宜しくお願いしま~すウインクネコ

IMG_5126.jpg

IMG_5141.jpg

IMG_5143.jpg

IMG_5428.jpg

IMG_5433.jpg

IMG_5329.jpg
ママにチュッしてもらってま~す絵文字名を入力してください
二人のママの愛情をたっぷり貰ってる可愛い姫たちで~すハート


ネコ 面白可笑しなニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/11/16

狼とあかずきんちゃん!今日の獲物~♪

IMG_4967.jpg
只今物色中ハート
今日はどの子にしようかなぁー絵文字名を入力してください


狼の気持ちで・・・

待つ事2分・・・・



IMG_4944.jpg
来た!来た! 
何も知らずに・・・
キャリコちゃんが・・・
おじちゃん何してるの・・・



IMG_4939.jpg
おじちゃん君を待ってたんだよ~




IMG_4952.jpg
おじちゃん顔が狼になってるよー
危険を感じて逃げようとする赤頭巾ちゃん




IMG_4956.jpg
このチャンスを逃すまいと・・・
い!行くなー




IMG_4958.jpg
赤頭巾ちゃん逃げろー




IMG_4959.jpg
逃がすもんかー




IMG_4961.jpg
器用な手で引き寄せて・・・




IMG_4947.jpg
食べられる寸前の赤頭巾ちゃん!

本当に食べる勢いのビッキーちゃん!
気をつけなくっちゃ絵文字名を入力してください
でもこのやりとりをじっーと見てるのが面白い絵文字名を入力してください


IMG_5073.jpg
怖かった~
赤頭巾ちゃんことキャリコちゃん一つ勉強になりましたjumee☆faceA114L4
狼には近寄らない事足跡


ネコ 面白可笑しなニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/15

ベビーちゃんはしぐさが可愛いニャン♪

IMG_4882.jpg
トーティ 4レディちゃんキラキラ



IMG_4937.jpg
左は・・・フェニィちゃんの赤ちゃんきらきら 



IMG_4105.jpg
ファニィちゃんベビーハート



IMG_4114.jpg
カメラ目線でちゅーハート



IMG_4122.jpg
ペロンが叉可愛い~はぁと



IMG_4408.jpg
ファニィベビーちゃん! 
上の写真から3日たってます。 成長が早いでしょう~



IMG_4717.jpg
ファニィベビー一人(4日早く生まれてます)ふらふら散歩してますx
そこへビッキーちゃんが・・・



IMG_4722.jpg
狙いを定めて・・・ (顔横にしてまで張り付いてますぅ)



IMG_4726.jpg
捕まえたー!!
おもちゃだと思ってるのかしら?絵文字名を入力してください
見てると飽きません!
ダメよーと言うとサッと(かなり早い)離れます!



IMG_4226.jpg
絵文字名を入力してくださいわたち と




IMG_4826.jpg
絵文字名を入力してくださいわたち 
優しいパパ&ママさんを募集していますので宜しくお願いしますはーと~
ママは面白可笑しなチェリーちゃんですので性格は保証できますよはーと
お問合せはシロ(←クリック)からメールでご連絡頂けたらと思います。

優しいアップロードファイルアップロードファイルさんからのお声掛けお待ちしています。



IMG_4843.jpg
椅子の上に布を掛けて撮影してたら・・・
ビトーとみーちゃんが張り付いて見てました絵文字名を入力してください
ママたちは毎度の事なので、どこかで寝てたような・・・



IMG_4402.jpg
ビッキーちゃんみかんが好きらしい~
じゃなくてネットをべろんべろんと、ず~と舐めてました絵文字名を入力してください
で、歯にネットが引っかかったのかネットごとみかんを口で持ち上げてたんですよ~
急いでカメラ向けたのですが、瞬間が撮れなかったーーー


ネコ 面白可笑しなニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/11

しっかりしてきましたよ~♪

IMG_3795.jpg
おっぱいタイムおんぷ。
手前の大きなお腹はチェリーちゃんです^^



IMG_3762.jpg
まだ飲んで寝て飲んで寝てますハート



IMG_3752.jpg
転がってる姿可愛いでしょう~うさぎ



IMG_3743.jpg
1日何回も覗いてちょんちょん!したり、両手で抱えて可愛いね~とすりすりしてます絵文字名を入力してください



IMG_3850.jpg
お顔の柄の面白いトーティの女の子ちゃんハート01



IMG_3862.jpg
4番目一番小さく生まれた女の子です星
頭を持ち上げられるようになりました。



IMG_3952.jpg
現在5きょうだいの中で一番大きいトーティの女の子ちゃんhnyk



IMG_3954.jpg
トーティ3きょうだいの中で1番黒っぽいこです。



IMG_4073.jpg
B&Wの僕ちゃんはーと ころんころんしてます^^ 
男の子は残す予定が無かったので、早くに優しそうなママさんが決まりましたスマイル
ママさん宜しくお願いしますね~
メチャ可愛い女の子みたいな僕ちゃんですよ~はーと



IMG_4211.jpg
ムチムチのキャリコちゃんはぁと




IMG_4196.jpg
今回も、わが家に残す予定があり、迷って迷ってやっと決めました!!
チェリーちゃんの赤ちゃんのキャリコちゃんと・・・



IMG_4143.jpg
ファニィちゃんのトーティちゃんの2ニャンを残す予定です!
ワンコみたい・・・



IMG_4395.jpg
お顔の柄が派手なトーティちゃんも随分前からお約束していた方に決まりました花はーと
新しいママさん宜しくお願いしますね~


なんか・・・みんな・・・まだおめ目が小さいです・・・。
でもお顔が張ってくるとおめ目がパッチリ大きくなる予定で・・・
もっと女の子らしくなると思うんですけどね~

今回のチェリーちゃんの子供達が、今までと違うタイプが生まれてどの子を残そうか随分迷ってしまい女の子二人はこれからお声掛けしていきますので宜しくお願いします。
今回も優しそうなパパ&ママさんにめぐり合えますように・・・絵文字名を入力してください


ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/07

どよ~ん・・・ 寝顔ですぅ~♪

IMG_3694.jpg
かなりしっかりしてきたファニィベビーはぁと




IMG_3698.jpg
トーティちゃんのおだんご絵文字名を入力してください




IMG_3725.jpg
チェリーベビーハート




IMG_3734.jpg
口開けて獏睡中のキャリコちゃんhnyk




IMG_3737.jpg
もう1枚・・・はーと




IMG_2502.jpg
黒い固まり!
中は、ファニィママ&チェリーママ&ベビーちゃんが6ニャンで8ニャンいます絵文字名を入力してください

途中から大きな産箱に6赤ちゃんを一緒にしました。
3赤ちゃん別々にしてたのですが、ファニィちゃんとチェリーちゃんが2つの産箱を行ったり来たりと忙しそうにしてたので一つに!
今は、仲良く交代で赤ちゃんの事見てたり、たま~にママが二人入って上手い事面倒を見ていますあんだんご




IMG_2479.jpg
子育てでお疲れのチェリーちゃんブルーハート
お腹がペッタンコで、毛皮の敷物になってます絵文字名を入力してください




IMG_1906_20091107204543.jpg
仲良くお昼ね中星
このガラスのテーブルがお気に入りで必ず誰か寝てます。




IMG_1912.jpg
気持ち良さそう~絵文字名を入力してください
私もつられて寝ちゃいますhnyk




IMG_1603.jpg
シフォンちゃんも・・・
じゃましないでニャン絵文字名を入力してください


ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/11/04

可愛いガゾで~す♪

IMG_2495.jpg
コロンとしてて可愛いみーちゃんはぁと




IMG_2605.jpg
ファニィベビーハート
ピンクと黒って合うんですね~ 可愛く撮れました^^




IMG_2616.jpg
今日で生後18日目になりました~ハート01




IMG_2696.jpg
ピンボケを Photo Shop(画像編集ツール)で手直ししましたごめんネコ
このツールの使い方が難しくて3日も掛かってしまった・・・




IMG_2697.jpg
おめ目ほぼ開きました絵文字名を入力してください
キャリコちゃんは写真栄えして可愛く映ります^^




IMG_2941.jpg
ブラック&Wの僕ちゃんキラキラ





IMG_2923.jpg
1番手が掛からない良い子ですキラキラ (今の所)
おっぱい飲むのが上手でむちむちしてます。




IMG_3257.jpg
このツーショットが可愛いのなんの!




IMG_3289.jpg
ワンコみたいでしょう~絵文字名を入力してください





IMG_3281.jpg
もう少ししたらパッチリおめ目になるかと思います♪



綺麗に上手く撮ってる方のサイトを覗いたらプロっぽい方が多いんですね~
画像編集ツールを使っている方も多くて少し勉強になりました。
もちろん撮影もホワイトバランス(未だに良く分からないけど・・・)とか大事なようで工夫してみました。
すぐ凝っちゃう方で本も2冊購入して読んでるんですけど理解するのに時間がかかっちゃって・・・
面倒なので後は感と雰囲気でごまかそうっとクラクラ


ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/11/04

面白いベビーちゃん♪

IMG_3559.jpg
のびのび~~
一番小さいチェリーちゃんの赤ちゃん♪



IMG_3567.jpg
今度はバンザイ!
寝てるところをそ~と明るいところに移動したんです~ハート



IMG_3569.jpg
キャァーーー
両手でお顔を押さえてる!

ネコじゃなくて別の生き物みたい!
何とも言えない・・・絵文字名を入力してください


IMG_3489.jpg
全員集合写真を撮ろうと、かき集めて固まりを作るが・・・



IMG_3484.jpg
カメラを向けてピントを合わしてる間に分散・・・



IMG_3515.jpg
再度固まりを作って・・・



IMG_3506.jpg
カメラを向けるとバラバラに・・・
何回か挑戦しましたが無駄でしたブルーハート



IMG_3542.jpg
ダンボールのいつもの所でのびのび~~はーと



IMG_26966.jpg
一眼レフを手に入れたので、何とか記念に残る写真を撮ろうと四苦八苦!
本を買って勉強中です三毛猫

ちょっと待っててニャンはーと


ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/11/03

目が開きました~♪

IMG_2329.jpg
まだぱっちりお眼目じゃないですけど~可愛いですハート



IMG_2323.jpg
現在200g前後の赤ちゃんたち♪



IMG_2333.jpg
トーティちゃんの写真がなかなか撮れないです・・・



IMG_2434_edited-1.jpg
目が開けばもう少し可愛く撮れるんだけど・・・



IMG_2472_edited-1.jpg
左のトーティちゃんはファニィちゃんの赤ちゃん星
くまさんみたい・・・

ぱっちりお眼目のかわ~いい写真が撮りたいんだけど、後2、3日あとかなぁー
もうみんなおめ目が開いてきたので、ぱっちりお眼目のかわい子ちゃん期待してて下さいませ絵文字名を入力してください



ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
