2009/10/30

ビッキーちゃんが・・・♪

IMG_1945.jpg
チェリーちゃんの・・・手 はーと



IMG_2271.jpg
赤ちゃんのおてて はーと
生後一週間のブラック&Wの僕ちゃんの肉球です~ハート
一眼レフ すごいわぁー(自分で撮って感動してしまった!)



IMG_2293.jpg
んんん・・・




IMG_2306.jpg
座り込んで動かないビッキーちゃん・・・




IMG_2301.jpg
どうするのか見てると・・・




IMG_2299.jpg
だんだん・・・




IMG_2295.jpg
近寄って覗き込んでます絵文字名を入力してください
ママたちは別に怒らないから悪戯はしないのかな・・・
でも、留守の時はゲージを閉めて出かけてます^^


IMG_1703.jpg
おっぱいタイムハート01



IMG_2133_20091030222314.jpg
B&Wの僕ちゃんキラキラ



IMG_2206.jpg
キャリコちゃんきらきら 



IMG_2257.jpg
トーティちゃんキラキラ



後、2日位でみんな目が開くかな・・・
バックをホワイトで試し撮りしてみました。
でも、あまり泣くから(1匹づつだと怖いみたい~)やめちゃった!
ちょっとカメラの勉強して撮ってみました^^
う~ん・・・
ホワイトバランスだの、シャッタースピードだのと難しいですごめんネコ



ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/27

まだ・・・ねずみちゃんです♪ その4

チェリーちゃんの赤ちゃんトーティ3姉妹1357kurumi

IMG_1740.jpg
ブラックとレッドが混じった毛色のトーティちゃん♪
3日目のガゾです。
3番目に生まれて体重は・・・88g



IMG_1742.jpg
お顔にレッドが多いですぅ~絵文字名を入力してください
体にもレッドが多めかな・・・



IMG_1724.jpg
お顔の柄が面白い子です絵文字名を入力してください
4番目に生まれて体重は・・・78g
ブラック&W絵文字名を入力してくださいキャリコ絵文字名を入力してくださいトーティ
え!また・・・トーティ?


IMG_1723.jpg
間違いなくトーティちゃんでした絵文字名を入力してください
赤ちゃんのおしりってメチャ可愛いニャァー



IMG_2033_20091026193629.jpg
ほとんどブラックのトーテイちゃんです絵文字名を入力してください
5番目に生まれて体重は・・・97g
頭のところにチョンってレッドの色が入っています。


IMG_2026.jpg
最後はドキドキはーと
どんな毛色の子がうまれるのか?
とか・・・
14:03絵文字名を入力してください14:12絵文字名を入力してください14:45絵文字名を入力してください15:40絵文字名を入力してください16:20と
時間が掛かってるので、無事に生まれるのかな・・・
心配しちゃった絵文字名を入力してください

しかし最後に・・・
トーティ黒猫
トーティ灰猫
トーティ茶猫
・・・・・・・・・・です。

無事に5ニャンも授けてくれたチェリーちゃんに感謝ですはあと
よーく見ると鼻の形とか、色の入り具合で5ニャンとも違うお顔してますから目が開くのが楽しみですうは

ねこ11 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/26

まだ・・・ねずみちゃんです♪ その3

IMG_1845_20091025232654.jpg
チェリーちゃんの赤ちゃんhnyk





IMG_1831.jpg
初めてわが家で生まれたキャリコちゃん絵文字名を入力してください
3日目のガゾです。
2番目に生まれて体重は・・・95g




IMG_1814.jpg
まさか・・・
チェリーちゃんからキャリコちゃんが生まれるとは!
何度も毛色をチェックしちゃいました絵文字名を入力してください




IMG_1821.jpg
写真映えして可愛い~ドキドキ


お父さんとお母さんのカラー(色)の組み合わせで、生まれる毛色は決まってます。
カリメロ(クリームタビー)×チェリー(ブラック&ホワイト)だと・・・

男の子だと・・・
ブラック/ブルー/ブラウンタビー/ブルータビー/ブラック&ホワイト/ブルー&ホワイト/
ブルータビー&ホワイト/ブラウンタビー&ホワイト
女の子だと・・・
トーティ/ブルークリーム/キャリコ/ダイリュウートキャリコ/
ブルーパッチド&ホワイト/ブラウンパッチド&ホワイト

とほとんどのカラーが生まれるんですけど、その親の親のカラーが遺伝するようで、なかなかカリメロとチェリーちゃんからはキャリコやダイリュートは期待していなかったのでびっくりです♪

カリメロちゃんは・・・パパ(ブルー&ホワイト)×ママ(ブラウンパッチスポテッドタビー)
チェリーちゃんは・・・パパ(ブルー&ホワイトのバン)×ママ(ブラック)
遺伝って面白いですよね~

で、タビーが片親に入るとほとんどタビー(縞)が入るんですけど、カリメロちゃんと交配してもタビーが入らないんですよ~にこにこ


らりネコ2可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/26

まだ・・・ねずみちゃんです♪ その2

IMG_1767.jpg
チェリーちゃんの赤ちゃんはーと





IMG_1773_20091025225832.jpg
今日で3日目です。
1番最初に生まれましたクラクラ
生まれた時の体重は・・・87g
ブラック&ホワイトの僕ちゃんですhnyk



IMG_1776.jpg
かわいい~おしりはーとにかっ





IMG_1782.jpg
お顔が上手く撮れませんでした・・・。
おっぱいも上手に飲んで手がかかりそうもない僕ちゃんです♪


らりネコ2可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/25

まだ・・・ねずみちゃんです♪ その1

IMG_1810.jpg
ファニィちゃんの赤ちゃんハート



IMG_1783.jpg
ちょうど今日で7日目です。
生まれた時の体重は・・・95g



IMG_1790.jpg
もうすぐおめ目が開きますプチハート

おっぱい飲むのが下手なようで毎日ビェービェー泣いてます・・・
哺乳すると吸う回数が少なくなるので、ママのおっぱいの出が悪くなるので控えたたのですが
体重の増えが悪いので、昨日から哺乳しました。

ママのおっぱいチュパチュパ吸ってるんですけど、すぐ飲むのをやめちゃうのか・・・
おっぱいの出が悪いのかなぁ~
チェリーちゃんにお願いしてみたけど、今一上手に飲めて無いようなんです・・・
困った姫です~

哺乳すると1日家を空けれないんですよね~さくら
困ったニャーh


ラブラブ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/23

やっと・・・ ベビー編♪

なんと・・・♪

5ニャンも・・・絵文字名を入力してください

生まれたんですよ~&☆

IMG_1631.jpg
女の子が4ニャン&男の子1ニャンです。




IMG_1651.jpg
トーティが3ニャン
キャリコちゃん
ブラック&ホワイトの男の子です♪



IMG_1658.jpg
なのでトーティちゃんが4ニャンになりましたー
左から2番目がファニィちゃんの赤ちゃんですhnyk



IMG_1644.jpg



IMG_1623.jpg



IMG_1651_20091023202845.jpg



IMG_1659.jpg



IMG_1681.jpg



IMG_1684.jpg



IMG_1696.jpg


トーティばかりで、どうしましょう~
微妙にレッドの色の入り方が違うのですが、ファニィちゃんの赤ちゃんと見分けがつかなくなったら困るなぁ~

ファニィちゃん、チェリーちゃんの赤ちゃんは残していないので、今回はどの子か残そうかと思ってます。
ブラック系は写真を撮るのが大変!


なにより無事に出産出来たのでホッとしましたにこちゃん

ラブラブ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/10/23

やっと・・・ ママ編♪

昨日のチェリーちゃん・・・ハート

IMG_1587.jpg
産箱に入って・・・・



IMG_1580.jpg
ペロ~ン



IMG_1586.jpg
生むニャンか? とみーちゃん!



IMG_1588.jpg
どうしようかな~ とチェリーちゃん♪

思わせなぶりな態度に騙されて寝不足です~アップロードファイル


IMG_1598.jpg
えっちら・・・ ほっちら・・・



IMG_1600.jpg
がに股で重いお腹を抱えて歩く後姿が可愛い~シナティ2



IMG_1615.jpg
今日23日のお昼頃から軽い陣痛が始まってこれから産むニャン!
シーツが汚れてるから産んじゃう! 産んじゃう!

約2時間お腹をさすって1匹目は14:03
最後は16:20分に出産して片付けが終わったのが17時頃でした。

疲れたぁ~hnyk



IMG_1699.jpg
産後のママ!



IMG_1701.jpg
楽勝~ 楽勝~とチェリーちゃんねこ11
私・・・ヘロヘロですぅ~ねこ7


母子ともに健康です!
チェリーちゃんもファニィちゃんもご苦労さま。
そしてありがとう~にこにこ


ラブラブ ポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/21

まだ・・・生まれないですぅ~♪

IMG_1495.jpg
獏睡中・・・



IMG_1501.jpg
ニャンコとは思えない格好で寝てます(笑)



IMG_1503.jpg
つるつるしたお腹を1日何回もさするのが日課です。(触り心地がいいんですよ)



IMG_1530.jpg
お産用に2つゲージもセットして待ってるんですけど・・・(明日かな?)



一人っ子の姫ちゃんは・・・はぁぁと
IMG_1542.jpg
ミャァーミャァーと元気です!
お顔はレッドが多いから華やかな感じになるかな・・・



IMG_1545.jpg
さすが一眼レフ!
綺麗にアップが撮れました^^



IMG_1557.jpg
ママと・・・ (光が入りすぎちゃった)
ブラックだから写すのが難しいです~

そうそう左に「Poto Tiffa 」設置しましたhnyk
140枚お気に入りの写真を入れてあります。(もう少し追加しま~す)
クリックすると大きな写真も見れますよ♪
古いガゾは縮小してあるので小さいですけど・・・楽しんで下さいませお花


ねこ11ポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/10/19

やっと 生まれたけど・・・

IMG_1492.jpg
妊婦さんのガゾから^^


IMG_1493.jpg
仲良く親子妊婦さんが並んだ写真が撮れました♪
(手前のチェリーちゃんはファニィちゃんの子供なんですよ)


IMG_1498_20091019193146.jpg
もyすぐ私出産なの~ とファニィちゃんはぁと♪

予定日は66日目の15日!!
が・・・待てど暮らせど生まれません!
やっと昨日の夜中から陣痛が・・・
で、生まれたのが・・・・
今日の朝 10月18日の0:40分に1匹目誕生

1匹にしてはお腹が大きいような気がしたので、1匹目を産湯につけて乾かして1時間待つが・・・
終了!!
ファニィちゃん姫1ニャンで終わりでした~
(ちょっと期待してたのでがっかり・・・)

で姫ちゃんのカラーはドキドキ


IMG_1506.jpg
ブラックじゃないですよ!
トーティです。 (ブラックとレッドが混じったカラーです)
足を見るとわかります
大きくなると体にもっとレッドが出てくると思います^^

お顔はにこにこ


IMG_1520.jpg
生まれたばかりなのにしっかりしたお顔してるでしょう~
なんと! 95gのビッグな女の子ちゃんですup




IMG_1504_20091019193204.jpg
ず~とず~と 張り付いて見学してるチェリーちゃんねこ11
真剣なお顔でじーーっとじーっと陣痛に苦しむファニィちゃんを見てました(笑)



覚悟はしてましたが、ずれても16日には出産してくれると思ってましたから疲れた~
明日からはチェリーちゃんの出産ですので疲れが取れないかなぁー


可愛い子供達にポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/10/14

そろそろかな♪

IMG_1475.jpg
出産前にシャンプー(サラサラで気持ちいいニャン)



IMG_1478.jpg
チェリーちゃんも!



IMG_1473_20091014225746.jpg
産箱もセット完了!



IMG_1471.jpg
お腹周りのカットもOK!
チェリーちゃんはファニィちゃんの後なのですが、すぐ生まれそうな位お腹が大きいです~



IMG_1470.jpg
何匹入ってるのかな?


ファニィちゃんのお腹は小さくて赤ちゃんいるのかなぁ~と疑っちゃいます^^
でも、触るともぞもぞ動いているので、1ニャンかな?
女の子うまれるかな?とメチャ楽しみです♪

チェリーちゃんは途中で育児放棄するのでファニィちゃんが頼り!
なにより無事にうまれますように~はーと




51A2AVb9MML__SS400_.jpg
クォン・サンウのファンです!
少年ぽい顔をする時の顔が好きhnykですぅ~
天国の階段も良かったけど、「BAD LOVE~愛に溺れて~」良かったです♪
切ない恋愛物で泣ける!泣ける!
泣きたい人にお奨めですラブラブ


contents_xl_20091014232514.jpg
たまたま検索して見つけたのですが、韓国ドラマの1話が無料で見れます!
韓国ブロードバンドチャンネル!って言うんですけど、1話以外でも無料で見れるドラマもあってお勧めサイトですよにこ
http://www.showtime.jp/genre/korea/
ここで見たい韓ドラ見つけてDVD借りてます。


可愛い子供達にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/10/01

3ニャンシャンプーしました♪

かなりバッチイ3ニャンズ!

IMG_1284.jpg

まずシフォンちゃんから!
目と(しばらくお湯で拭いてなかったので汚いニャン!)あごが汚いのでこの2箇所を念入りに洗いましたハート



IMG_1293.jpg
じっと我慢のシフォンちゃん♪



IMG_1291.jpg
まだぁ~ 早く出たいニャン♪



IMG_1300.jpg
いやぁー抜ける!抜ける!
夏毛から冬毛に生え変わる時期なので、シフォンが動く度にパラパラ毛が落ちてましたから排水溝が詰まる位抜けました!



IMG_1334.jpg
シャンプー後!
あまり変わらないような・・・



IMG_1308.jpg
次はカリメロパパハート
やっぱり熱めのお湯で拭かないとダメですね~
毎日ティッシュのみで拭いてたんですけどー かなりバッチイです!



IMG_1324.jpg
シャンプー後!
かなり綺麗になりました^^ (いい男になりました~)
去勢してない男の子は、特に油ギッシュで耳の周り、タマタマのあたり、しっぽのあたりがかなり汚れます。



IMG_1314.jpg
最後にビッキーちゃんハート
ビッキーちゃんも目の周りとあごが汚いですぅ~



IMG_1452.jpg
シャンプー後!
スッキリ~ ピカピカです!
1番汚れてたみたい・・・。 お湯がうす汚れてました^^



IMG_1444_20091001214742.jpg
チェリーちゃんは次回かな・・・。
何で
登場
したかと
言いますと・・・



IMG_1446.jpg
立派な?
前に
生えてる
ひげが上手く撮れたので(笑)

芸術的なひげだと思うのですがー


roku.jpg
くりそつのろくまるちゃんはああと
随分大きくなったなぁ~ 
やっぱり女の子みたい!
体重も2.4キロまで、大きく成長しました~と写真送って下さいました(有難うございます)

前回生まれた子供達の血統書を送りましたプリン
無事届いたでしょうか?
万が一届いてないようでしたら、ご連絡下さいね♪


もう1枚紹介です~
20090913015916.jpg
ちょーラブラブなハートぐり&茶々ちゃんのお写真も頂きました!
二人とも男の子なんですけどねー
こんなにラブラブになるとは思いませんでしたぁ~


可愛い子供達にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
 | HOME |