--/--/--


スポンサー広告
2009/09/24

はまってしまいましたぁ~♪

IMG_1244.jpg
まずはシフォンちゃんのお昼ね姿から・・・(ムニャムニャー)



IMG_1243.jpg
何見てんの~ってお顔!



IMG_1245.jpg
眠りに落ちる寸前!



IMG_1235.jpg
シンディちゃん♪
とっても可愛がって下さる方がいましてお譲りしちゃいました^^



P1010517.jpg
お母さまがず~とひたすら撫でてくれてます。(新しいお家から)
とっても優しそうな娘さんとお母さまとお父さまが子供のように可愛がって頂いて感謝です。



P1010547.jpg
家に居た時もついて歩く位の甘えん坊さんでしたので、居なくなったらかなり寂しい・・・
でも、家に居るよりたくさん愛情がもらえるので幸せなシンディちゃんですhato
やっぱり・・・どことなくシフォンちゃんに似てるような^^




contents2_xl.jpg
はまっちゃたのはこれ!「女人天下」
見始めたら止まらないです!! 



contents_xl.jpg
『チャングム』と同時代を描いた韓国版大奥。全150話。登場人物が200人以上を超大作です。
悪女好き、ドロドロ好き、とにかく話数が多いのがお好きな大河ドラマ好きにはたまらない作品です。



contents1_xl.jpg
気になる物語が幾つもあって先が気になり一週間必死にvo.24本みてました。
レンタルショップにはvo.24(2話収録)までしか無かったので終わりかと思いきや・・・
150話あるらしいのでまだ半分しか見てない事になります(笑)
あぁー先が気になる~
落ち着かない私です^^


可愛い子供達にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/15

またまた・・新しいお家から~♪

ファニィちゃんとカリメロパパの子供たちです~らぶ

DSCF0214.jpg
ブラックのりくちゃんですハァト



DSCF0226.jpg
すご~いいい男になっちゃってびっくり・・・



DSCF0272.jpg
洗面台に飛び乗って、蛇口から水を飲みます。
ベランダのメダカの世話?は、毎日長時間、入念に頑張っています~と
お便りとお写真頂きました。(いつも有難うございます)



DSCF0271.jpg
定位置からめだかの世話してるのかな・・・
りくちゃん毎年ご苦労さま!



DSCF0199.jpg
ホテイ葵の花が咲きました。朝、つぼみで夕方に閉じる1日だけの花です。
1日だけしか咲かないんですか~ 知らなかったです。
毎回お花のお写真も送って下さり、癒されます。(有難うございます)


20070604185837_20090915190600.jpg
りくちゃん4兄弟で生まれました! 
どの子がりくちゃんか分りません・・・(だってみんなそっくりなんだもん)たぶん左かな!



20070606214154_20090915190609.jpg
ブラックは以前好きではなかったのですが、この子達が生まれてから渋くて、
目がきれいな黒い猫ちゃんもいいなぁ~と思いました^^ (性格もとっても可愛いんですよ)




20090807.jpg
シンディちゃんと兄妹のカメオちゃんハート




200908027.jpg
ブルーの男の子です。 (可愛い~♪)
寂しがりやで人影がないとマーマーと泣くのでとても可愛いです。
可愛い顔から、男の子っぽい顔になってきました~とお便りくださいました。




20090807 002
さすが男の子! シンディちゃんより大きい~ (たぬきみたい)




20090807 001
顔が・・・大きくなったのにびっくり・・・
可愛い顔から本当に男の子ーってお顔になったんですね~♪



200906030 040
カメオちゃんの小さい時はーと



200906030 150
シンディちゃんと一緒に~おんぷ




IMG_0788.jpg
ママのファニィちゃんです~はーと (ブラックのペルシャなんですよ)




_MG_6528_20090915201759.jpg
パパのカリメロで~すはーと (お気に入りのガゾです)




おまけ・・・
IMG_0796.jpg
泣き虫チェリーちゃんですはーと (チェリーちゃんもファニィちゃんの子供なんですよ)
家で1番うるさいんですー 
赤ちゃんが出来るとお腹が動く度に、ニャーゴーニャーゴーとお風呂に行って吼えるんです!
でも、1番性格が面白可笑しな可愛い子なんですよ♪



可愛い子供達にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/09/11

新しいお家から~ 可愛い子供達のガゾ満載♪

IMG_2540(1).jpg
ここ(此処)ちゃんtobi(可愛い~)



IMG_2625(1).jpg
スコちゃんと仲良くはーと



IMG_2511.jpg
ごはんモリモリ食べています。
朝と夕方に、近寄ってきて「ごはん、ごはん」と鳴きます~とはーと(お便り有難うございます)



IMG_2530(1).jpg
ぶどうちゃんやキウイちゃんと同じですね。 
ママのシフォンも泣いて訴えます(笑)
ここちゃん賢いみたいで、ボス?のアビシニアンちゃんを味方につけて仲良しらしいです!
(ここちゃん頑張れ~)



img_998054_29297674_0.jpg
そっくりなキウイちゃんとぶどうちゃんはーと (すみません・・勝手に頂いちゃいました)



img_998054_29319868_2.jpg
キウイちゃんもよくご飯食べるそうです。 
強い味方?お兄ちゃんのぶどうちゃんが居るので安心してます♪
キャットショーでのシンディちゃんの可愛いお写真が記載されてます (ありがとうございます)



090809_215931.jpg
ハッチちゃんからも「大きくなりましたよ~」とはーと
今3.7キロあります。いつもお利口さん(棚からいろいろ落としながら)に留守番しててくれます。
お家の中で、お買い物ごっこしているお写真送ってくれました!(お便り有難うございます)
本当に大きくなりましたね~(可愛い~)



20090811223651e1d.jpg
ぐりちゃんと茶々ちゃんはーと
ぐりちゃんは、ぶどうちゃんと同じ頃、茶々ちゃんはハッチちゃんと同じ頃生まれたんですよね~



200908251156242ac.jpg
茶々ちゃんハートのマークがあるんですよ!(つうか・・・私は気がつかなかった)
萌え~はーと幸せが訪れそうですね。 (すみません・・勝手に頂いちゃいました)



o0288038410245276942.jpg
トレビアンちゃん~ハート (すみません・・勝手に頂いてきました)
大きくなったニャン! 良い子でお留守番しているようです (可愛い~)



送付7
甘え上手な夢子ちゃんで~すはーと
食欲も便も問題なく大物ぶりを発揮してます~と・・ (お便り有難うございます)



送付2
とってもお転婆で先住猫のカリンと走り回っております~と!
お姉ちゃんをたてて仲良くするんだよー



P9100504.jpg
1番遠くのお家に行ったビビアンちゃんはーと
体重は、1.67㌔でした。
ロイヤルカナンのKid用よりも、大きい猫ちゃん用の、エクシジェントを盗み食いしてます~と!



P9100514.jpg
最近、お顔がデカくなってきて、目もくっきりかわいくなって迫力がでてきました。(お便り有難うございます)
ほんとだ!急に大きくなったみたい~ びっくりしちゃった!
ぐりちゃんとパパとママ(チェリーちゃん)が一緒なのよね~ 似てるかな?


皆さん、お写真お便り有難うございますアイコン名を入力してください
おぉー可愛い!大きくなったなぁ~と何回もお写真見させていただきました^^
やっぱり家で生まれた子が1番可愛い~! 何度見ても可愛い~!
パパ&ママさんに感謝です。 本当に有難うございます♪

いっぱい紹介してたら途中で分らなくなっちゃった! 間違いがあったらお許しを・・・

可愛い子供達にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/09

まったり~ 秋ですね♪

IMG_1190.jpg
ここから撮る後ろ姿が気に入ってます。



IMG_1195.jpg
キャ!見つめあうハートシフォン&チェリーちゃん!



IMG_1202.jpg
特に仲がいいわけではないので、珍しい2ショト!



IMG_1049.jpg
シンディちゃんハート



IMG_1045.jpg
まったく違う血統なのですが、シフォンちゃんに似てるような・・・


やっと涼しくなってニャンにも過ごしやすい季節になりました♪



IMG_0935.jpg
私は・・・
久し振りにDVD 「王の女」 
1話がつまらなくて、途中で見るのやめようかと思ったけど、2話から少しずつ面白くなって全巻見ちゃいましたが、やっぱりチャングムや、チュモンの方が面白いなぁ~


可愛い後姿にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/09/07

キャットショー★シンディ編♪

IMG_1164.jpg
EXOTIC CAT CLUB JAPAN 主催のキャットショーにシンディちゃんと行って来ました!




IMG_1151.jpg
ここは何処だニャー?




IMG_1088.jpg
何だぁ?・・・(キョロキョロ)




IMG_1133.jpg
キツン(子猫)クラスでの可愛いエキゾちゃん♪




IMG_1159.jpg
お顔を見られたり・・・(嫌ニャー)




IMG_1160.jpg
立たされたり・・・(足がすべるニャー)




IMG_1127_20090907182819.jpg
しっぽをチェックされたり・・・(しっぽは曲がって無いニャー)




IMG_1138.jpg
骨格をチェックされたり・・・(怖いニャー)




IMG_1169.jpg
ハンサムなシンガプーラのたらちゃん♪




IMG_1177.jpg
外人ジャッチからCHのおリボン貰いました♪
カイママおめでとうございます~ (可愛いたらちゃんの写真撮れましたー)




IMG_1109.jpg
フリルが豪華なゲージカバーや・・・




IMG_1112.jpg
シャンプーや猫柄の雑貨や・・・




IMG_1113.jpg
サプリや・・・




IMG_1116.jpg
キラキラふわふわおもちゃのお店もあるんですよ~




IMG_1114.jpg
可愛い黒猫発見!



初めての外出(ワクチン以外)と初めての体験でおどおどしてましたが、ちゃんと良い子で審査を受ける事が出来ました! (シンディちゃん偉かったよー)
車で駅まで行って電車に乗ってと2時間半の道のりも、とーっても良い子でした。
毎回、具合が悪くならなきゃいいなぁ~と心配しますが、今日も元気元気!
でも疲れたのか、獏睡してました!

ぶどうパパママさん、しめじちゃん親子、綺麗なお姉さんも応援有難うございます。
久し振りに会えて嬉しかったです~ 子供達の話も聞けて楽しかったです♪

頑張ったシンディちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

キャットショー | Comments(4) | Trackback(0)
2009/09/04

ぶりちゃんからのプレゼント♪

IMG_1062.jpg
ぶりたちゃんのブログ1周年記念プレゼントが当たったニャー!
それで今日届いたんだニャー! (ラッキー)



IMG_1066.jpg
ジッーーー(穴があいちゃうよ)
ぶりた・ん・・・僕に似てるニャン!



IMG_1068.jpg
似てるわけです!
パパが一緒の異母兄弟なんですよー
味のある手作りのねずねずとおやつも頂いちゃって有難うございますハート



IMG_1069.jpg
ジッーーー(ぶりちゃんの絵が気になるらしい)
僕・・・入れるかニャー



IMG_1070.jpg
ぐ・・ぐるしい・・・(紺色が似合うじゃない)
なんとか納まったビッキーちゃんでした~ハート02


ぐり茶々ママとコラボとのことで、手に入って嬉しいーです。
良い記念になります。 有難うございます♪

明日、あさってとキャットショーに(浜松町)、シンディちゃんと一緒に行ってきま~す。
シンディちゃん始めての遠出なので大丈夫かな~
涼しくなったから大丈夫かな~ハート

おデブなビッキーちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/09/03

新しいお家から~♪

お写真が届きましたプチハート

roku_1_20090903054350.jpg
チェリーちゃん・・・




DSC_0190.jpg
にそっくりな・・・ろくまるちゃんおんぷ。 (上もろくまるちゃんです)
体重は1.75キログラムでした。3週間で約1.5倍ですね。と!
ろくまるちゃん大きくなったなぁ~(男の子ぽくなったような・・・)




DSC_0206.jpg
先日、2回目のワクチン接種に行ってきました。
初めて、ろくまるを病院に連れて行ったのですが、彼の大物っぷりに
あらためて驚かされました。(汗)
病院の待合室でも、キャリーバッグから出して抱っこしていてもゴロゴロ
いざ、診察室に入って診察台に乗せられて、先生に聴診器あてられてもゴロゴロ
えーーーーーって感じです~  とお便り頂きました。
(ろくちゃん褒めてもらって良かったね~)


roku_3.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒のガゾも送って下さいました(有難うございます)
夢に見たエキゾ3ニャンズなんだそうです。
アップだと大きいけど、やはりおちびちゃんですね~
ろくまるちゃん小さい時から手が掛からなくて良い子でした。



P1000104(1).jpg
しめじちゃんのママさんからもワクチン無事に終わりました~と





P1000131(1).jpg
キャリーの中で泣くこともなく、診察台の上でもと~っても良い子。
エキゾチックって珍しいですね~、ウチの病院でもほとん
ど見ないですよ~カワイイなぁーと お便り頂きました(有難うございます)




P1000148(1).jpg
体重は1・65キロに増加!
お母さんは、しめじちゃんのしもべ状態らしいです。
相変わらず可愛いニャー 元気そうで安心しましたプチハート




090817_0732~03
ここちゃんプチハート
相変わらず女の子みたい・・・(すいませ~ん・・・お写真勝手に頂いちゃいました)



090831_1916~05
無事にワクチン接種終わりました~と・・・
お兄ちゃんのベンガルちゃんとスコちゃんとアビシニアンちゃんが居るんですよ~
小さめでしたのでいじめられるかな~と心配でしたが1番大きいアビちゃんと仲がいいんですって!
ここちゃんなかなか賢い! ベンガルちゃんには初日シャーしたらしいです(笑)
良く食べる子で、ご飯がほしい時にミャァーミャァー泣くらしいです。



どの子も新しいお家で可愛がって頂き有難うございます。
本当に感謝です。 
今後もどうぞ宜しくお願いします花はーと


可愛いニャンズにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
