--/--/--


スポンサー広告
2009/03/31

可愛い~天使ちゃんで~す♪

悩殺ショット!

200903230 063
みーちゃんの仔ニャンですぅ~


200903230053.jpg
可愛いニャン♪


200903230 067
どうしてもB&Wの僕ちゃんが向いてくれません♪


200903230 060
左がレッド&Wの僕ちゃん!


200903230 058
のけぞってるのは女の子です♪


200903230 045
ブルクリちゃんは、見るとぱっとしないのですが、可愛く撮れました♪


200903230008.jpg
6ニャンは上からしか撮れませんでした~


200903230 028
ファニィちゃんのベビーちゃんも今日おめ目が開きました♪


クロエママに、一眼レフで撮影してもらいました
IMG_0419.jpg

IMG_0430.jpg

IMG_0399.jpg

IMG_0438.jpg

IMG_0420.jpg

IMG_0422.jpg
やっぱり綺麗に撮れるなぁ~

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/03/24

おめでとう!侍ジャパン!

おめでとう~ 侍ジャパン!
mlb09032414334-p1.jpg
やっぱり今日は、おめでとう!おめでとう!おめでとう!からですよね~

20090324-876595-1-N.jpg
感動をありがとう~
涙が出てきちゃいました(^・^)



Mrs. Marlowe's Mice




クリックするとページがめくれま~す♪


20090323 018
ファニィちゃんの仔ニャン
左がブルーの僕ちゃん。 右がブルークリームの女の子です♪
順調に育っています。


20090323 023
5ニャン集合ガゾ!
こうみるとみーちゃんの赤ちゃん大きくなったでしょう~

20090323 026
あくびしているのが、1番ちびちゃんのブルーちゃん♪
ブルークリームの女の子の方が大きいの!

20090322 028
1番大きなブラック&Wの僕ちゃん!
ころころです♪ 足も太くて大きくなりそう~

20090323 007
ママたちは、ベビーちゃんがお腹がいっぱいになって寝ると、ゲージから出てきて一休みしています。


そうそう化石化した毛玉が落ちてました
20090318-- -004
息子がう○こが落ちてる~と・・・

20090318-- 007
粗相なんかしたこと無いからそんな事無いでしょう~と・・・
あら本当!でも良く見たら、化石のような毛玉でした。
よくまぁ~ 溜め込んでよく戻したわねー
カチカチ。割ったら毛がびっしり・・・
だれだぁー 黒いからチェリーちゃんかファニィちゃんだと思います。
かなり大きかったです(゜゜)

夕方アップしたら、両サイドが消えておかしくなったので、削除して、再度書き直しました。
あぁー WBC終わっちゃったから楽しみが一つ減っちゃった
本当に 侍ジャパン!おめでとう~


にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
2009/03/21

無事生まれましたぁ~♪

It's Not Fair!




クリックするとページがめくれます


090118 007
ファニィママも頑張りました♪
メチャ良い子です。 午後1時頃から産箱に入り、3時には生んでくれましたので、徹夜しなくてすみました。 二人とも親孝行なニャンです♪

20090321- 001
ブルーの僕ちゃん(右)とブルークリーム(たぶん)の女の子ちゃんです。


20090321- 006
ブルー(男の子) 87g   ブルークリーム(女の子) 104g
と体重も80g以上あるので、今回も育てやすそうです

困った・・・。 今まで男の子しか生まれなかったのに・・・
ファニィちゃんが女の子を生んだら残すつもりでいたので・・・どうしよう。
男の子はほぼ決まってしまうと思います。
女の子は・・・2ヶ月頃までようすをみてから決めたいと思います。


20090320 014
みーちゃんのベビーちゃん


20090320 016
4ニャンの写真に挑戦・・・


20090320 021
やはり4ニャンのお顔を撮るのは難しい・・・


20090320 022
今日で10日になりました♪
最初に生まれたブルークリームの女の子 95g→183g
2番目に生まれたレッド&Wの僕    84g→190g
3番目に生まれたレッド&Wの女の子 90g→171g
4番目に生まれたブラック&Wの僕    103g→226g
順調に大きく育っています。 B&Wの僕ちゃんころころです。


20090320 028
ママは・・・ゲージの側で獏睡! 


そうそうカリメロ&チェリーちゃんが笑わしてくれました(大笑い)
20090321 002
チェリーちゃんが、例のごとく爪とぎの上でくつろいでいたら・・・

20090321 003
カリちゃんが覆いかぶさったのはいいんだけど・・・足が!足が!

20090321 007
足が浮いちゃって床に届かないの! そりゃぁ~無理だろう・・・って見てたら
カリメロ賢い! 気が付いて、チェリーちゃんを下に下ろそうとしていました

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(9) | Trackback(0)
2009/03/19

キラキラ&ハートがいっぱい♪

Skippyjon Jones





クリックすると、可愛いニャンの絵本が読めますよ♪


20090318-- 001
とっても可愛い格好で寝てたのでパチリ!


20090319 005
キャァー 今日の朝、のぞいたら目が開いてました~ 


20090319 007
柄がそっくりで、一卵性の双子ちゃんみたいなレッド&ホワイトちゃん


20090319 008
久し振りのベビーちゃんなので、食べたい位可愛い~


20090319 017
たまらなく可愛い~
ブルークリーム&ブラック&ホワイトちゃんですぅ~♪


20090319 019
カリメロパパ似のような・・・


20090319 025
B&Wの僕ちゃんがなかなか向いてくれません~


20090318- 010
2日前のお眼めが開く前のガゾです♪


20090318- 009
こちらも目が開く前です~♪

今回は、女の子2ニャンを残す予定です。
今まで、なかなか欲しかったカラーの子が生まれなかったり、ず~と待ってて下さった方が居て、譲ってしまったりで、女の子を残していなかったので、今回は残す事にしました。

男の子は、お譲りする予定です。
まだ、決定はしていませんが、少しようすを見てお声かけしようと思います。
先にお問合せ頂いている方に決まってしまうと思います。
早く決めないと手放したくなくなるので、いつも早めに決めています(笑)
これでよちよち歩くと、さらにたまらなく可愛いんですよ~


20090318-- 018
今日は3ニャンシャンプーしました♪

20090318-- 022
ナイトちゃんから・・・

20090318-- 019
チャームポイントは・・・のお鼻です~


20090318-- 027
そして恋に落ちたチェリーちゃんとカリメロちゃん もピカピカつやつや!


20090318-- 010
そうそうナイトちゃんも恋してるんです・・・。

20090318-- 012
相手がカエルチャンなので、叶わぬ恋です・・・
だってカエルちゃんは男の子なんだもん~
男の子なんだよ~と言っても聞く耳もたないナイトちゃんです!

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/03/19

どうかな・・・?

Flip-a-Face: Baby Animals




クリックするとページがめくれます。なんか・・・とっても可愛い絵本です♪


090118 018
カエルちゃん態度がでかい! とフォンちゃん♪


090118 013
そぉ~ 


090118 015
なんで片足だけ乗せるのか・・・不思議ちゃん!



20090317 007
どうかな・・・?


20090317 008
あかちゃんたちは飲む場所が決まってるのかなぁ~と何枚か撮ってみましたが・・・
なんだー残念! 飲む場所は決まってないようです。 
ママのミーちゃんも、右向きだったり、左だったりしてるんだね~ (気にした事なかったです)

20090317 001
余裕で子育てしています♪

20090317 002
子供達がお腹いっぱいになって・・・

20090317 003
おとなしくなると産箱から出てきて・・・

20090317 004
ゲージの外でくつろいでます(笑)

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(7) | Trackback(0)
2009/03/16

ベビーちゃん元気です♪

Bad Kitty





クリックするとページがめくれます♪

たくさんのおめでとう メール有難うございます。
嬉しくて感激しちゃいました。

0900302 001
2005年8月、始めて我が家で生まれたビューちゃんのママさんから
誕生日のお祝いのお花を頂きました。 ビューママ♪有難うございます。
もう4年近くのお付き合いになります。 毎年送って下さり感謝です。

sokone04.jpg
ビューちゃんの小さい時です。何年も経つのに覚えていて下さるなんて1番嬉しいです


0900302 012
またまた・・・びっくり!思いがけないプレゼントが2つも! 


0900302 011
開けたらキティちゃんが・・・
すももちゃん♪のママさんから・・・ 嬉しくて涙が出ちゃう!

0900302 017
お花のキティちゃん可愛い~ すももママ♪有難うございます。


080425 692
こんな小さかったすももちゃんは、高いところに登るお転婆さんなんですって!
本当に皆さんに感謝です。 本当に有難うございます


0900301 001
ミーちゃんのベビーちゃんは体重も増えて元気です。

0900301 005
落ち着いたら・・・カラー(色)が違っていました。
間違えちゃった~(笑ってごまかす)

0900301 028
レッド&ホワイトの女の子と男の子!
柄の入り方がそっくりです。 お尻を見て体重チェックしています。

0900301 018
綺麗な八割れのブラック&ホワイトの僕ちゃん。 白いマフラーしてます♪
写真を撮ってあれ? ブルー以外の色がうっすらと・・・
ブルーだと思っていた子は、ブルークリームです。
ブルークリームは女の子しか生まれないので、やはりこの子は女の子ちゃんでした。

0900302 031
何が楽しみって、どんなカラーの子が生まれるのか、取り上げるたびにわくわくしちゃいます。
今回は初めてのカラーが生まれたので、目が開くのがとっても楽しみです

0900302 035
お行儀が良いベビーちゃん♪
おっぱいを飲む場所が決まってると言います。
本当かどうか、確認したことが無いのですが、叉、写真を撮って比べてみようと思います。

0900302 029
薔薇のお花が包んであった包装紙! 良い香りがするのかな・・・
ファニィちゃんが動きません。 来週はファニィちゃんの出産です。
ファニィちゃんも無事に生まれてほしいです

SD-CA-birth01_20090316230354.jpg
そうそう ぐり坊のママさん私と同じ日が誕生日なんですって! びっくりです。 
すももママ 3/12だったんですね。 ミーちゃんのベビーちゃんと同じ日ですね~♪
ぐりママ♪ Happy birthday
すももママ♪ Happy birthday

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/03/13

無事に生まれました~♪

The Cat Came Back





クリックすると1ページづつ開きます♪
表紙のニャンがカエルちゃん(ビッキー)に似てる~


090128 004
まだぁー (まだよ~)


090128 006
ねえーまだぁ~ (だから、まだまだよ~)


090128 016
準備は万端!


090128 020
無事に生まれました
11日を予定日とにらんで、前後2日かなぁ~と思って待機していました。
ビンゴ!3/12の夕方、17:30頃から軽い陣痛が来ました。

20:15 ブルーの女の子 (たぶん)誕生! 101g
     逆子で足がチョロと出て・・・
今回も、最初の子が逆子です。 毎回最初は逆子が多いなぁ~
深呼吸をして、足を持って引っ張りました。
いつも思うんです。 ちぎれたらどうしよう・・・って!
でも毎回、上手く引っ張り出す事が出来てます。
最初の子が出てくれば、産道が出来るので後の子はするする出てきてくれます。
やはり、へその緒は自分では切らないので、へその緒を切って、産湯につけて、乾かしての作業を手伝わなくてはいけません。

20:28 クリーム&ホワイトの男の子(確実)誕生! 85g

20:52 クリーム&ホワイトの女の子(たぶん)誕生! 92g

22:47 ブラック&ホワイトの男の子(確実)誕生! 101g

最後の子がなかなか出てきてくれなくて・・・疲れたぁー
待ちくたびれちゃいました

でも、最後の子が1番大きかったです。
久し振りのベビーちゃん♪ 可愛い~


0901229 034
朝のベビーちゃんたち! 
今回は、80g以上と体重もあるので、育てやすそうです。
無事に元気で育ってほしいです。

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
ベビー/子猫 | Comments(18) | Trackback(0)
2009/03/11

待ちくたびれてます・・・♪

Kitty's Cuddles





仔ニャンの物語です。 クリックすると1ページずつ開きます♪


090126 012
まだ生まれないです・・・


090127 007
ゲージの前で・・・


090127 009
みんな待ちくたびれた~。


予定日はまだなんですけどね。
でも早く生まれるときもあるので、油断できません(笑)

にポチッとしてくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/10

ニャンの絵本♪

Embed this Lookybook






絵本をクリックすると読むことが出来ちゃう。

にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2009/03/09

人気のゲージ♪ カエルちゃんたら!

090122 012
みーちゃんだいぶお腹が大きくなりそろそろかな♪


090123 007
覗くと、カエルさんが・・・


090123 009
目と目が合っちゃって・・・


090123 008
気まずい・・・


090123 011
すご~く気まずい・・・


090123 004
カエルちゃんには出てもらい・・・


090122 005
みーちゃんが入る・・・


090122 007
う~んいいお風呂!てきな足を伸ばして気にいったようす♪


090123 045
今日は周りから見えないように、カバーを設置!


090125 004
外にカエルちゃん、中にファニィちゃんとシフォンちゃんが・・・ 溜まり場になってるぅ(笑)


090124 001
じゃぁ~と閉めたら・・・



090124 002
ファニィちゃんが・・・入れない!


090124 003
助っ人シフォンが来て・・・


090124 004
ドアを引っ張る・・・ しつこく引っ張るが・・・


090124 005
おかしいなぁ~


090124 006
ドアはこっちかな?


090124 007
開かない!どうする?
などと目で会話してました(笑)

子猫が生まれたら気をつけないとダメだわぁ~
でも、そこはダメ!入っちゃダメ!と何回か言うと私がいる時は入らないんですよ。
面白おかしく、賢いニャンたちです


にポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2009/03/07

人気のゲージ♪ 事件です!

090123 024
珍しくシフォンちゃんのアップが綺麗に撮れました
う~ん可愛いニャン!


090122 002
もうそろそろなので、ミーちゃん用とファニィちゃん用のお産のゲージを用意しましたが・・・


090122 004
入れ替わり・・・


090122 001
たちかわり・・・


090122 013
人気で・・・


090123 022
出たり、入ったり・・・


090123 016
見てると面白い・・・と笑っていたら!


090123 039
事件が・・・


090123 040
シフォンちゃんが入りま~す・・・


090123 041
カエルちゃんもはいりま~す・・・


090123 031
と思ったら・・・


090123 030
シフォンちゃん・・・シャーっと!


090123 032
ちょっとー カエルぅー


090123 033
ビッキーたらー


090123 034
声を掛けたら、シフォンちゃんが急いで出て行きました。 


090123 036
やったね!カエルちゃんと思えば・・・


090123 037
出て行くじゃないですかぁ~
ハッ! カエルちゃんは何をしたかったの?
笑えるのは、側で動じず一部始終を見学してたファニィちゃん!

090123 042
そう言えば・・・余裕であくびしてたものね~(笑)

つかず離れずで、それなりに上手く生活しているようです。
猫の世界って不思議・・・。
女の子は怒ると怖いのに、カエルちゃんも怖いもの知らずだわぁ~


にポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/04

ビッキーちゃんとトカゲ編~*

トカゲの扱い方を教わったカエルちゃんは・・・
090117 0112
用心して右でちょいちょい・・・

090117 0111
しっぽを押さえ、とかげのラムちゃん油断させて・・・

090117 040
いきなり抱え込み・・・ (器用だなぁ~)

090117 041
チェリーちゃんが美味しいって言うので、食べてみたけど・・・

090117 042
暴れるラムちゃん・・・ う!まずい!

090117 043
更に抱え込んで・・・

090117 044
振り返り、どうよ!と自慢げなカエルちゃん・・・

090117 046
暴れるから捕まえるのが大変・・・

090117 047
足は美味しいかしら?

090117 048
更に右足もチェツク・・・

090117 049
お腹の臭いを嗅いで・・・

090117 050
食べれない事が分ると、愛情が芽生え抱擁するカエルちゃん!

090117 023
可愛いわぁ~ かなりラムちゃんを気に入ったようす♪

090117 118
手なずけたラムちゃんと記念撮影!
自慢げなこのお顔!(笑)

090119 002
ふだんラムちゃんは水槽台のガラスの上に居ます。

090119 016
気がむくとシフォンちゃんが、ちょいちょいと・・・
普段は放置状態のラムちゃんです。
ラムちゃんゴムで出来ているいるんですよ~
暴れないし、臭いもないし、美味しくないんです。

本物に見えるように扱うちゃんの技がすごいでしょ~
まったく可笑しなニャンです

にポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

*~緑化プログパーツの種をポチッと押すと木が生えてきたり、花が咲きます~*
5~7秒位すると小さな人間が出てきて、種をまいて木や花が咲くんですよ~
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/03/01

チェリーちゃんとトカゲ編~*

090118 022
ずいぶん昔から家に居るトカゲのラムちゃん!
いつもは、水槽のそばに居るんですけど、カエルちゃんが咥えて下に連れてかれちゃいました。

090117 005
カエルちゃん...トカゲを放置! 

090117 006
じゃぁ~とチェリーちゃんがトカゲの扱い方をビッキーちゃんに教えてくれました。

090117 009
しっぽが美味しいのよ~

090117 010
え!そうなの?とシフォンちゃんが・・・ 

090117 012
ここを押さえると動けないから・・・
カエルことビッキーちゃん真剣に勉強してます。

090117 013
押さえ込んで臭いをかぐのよ~

090117 014
頭は・・・美味しくなさそうねぇ~

090117 016
ちょっと!聞いてる?

090117 017
聞いてないからやめるわ!

090117 019
しっぽが美味しいって・・・ 頭は美味しくないって・・・
チェリーちゃんが退いたら、さっそく、シフォンちゃんとビッキーちゃんが・・・

090117 022
前足の隙間から、トカゲの手が・・・
続きは後日(ビッキー)と(トカゲ)編をお楽しみに!!!

そうそうラムちゃんは、たしか・・・動物園に行った時お土産やさんで一目ぼれして連れてきた子です

にポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

*~緑化プログパーツの種をポチッと押すと木が生えてきたり、花が咲きます~*
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | 
