2009/01/30

未公開(=^・^=)写真 パート3!

faf12.jpg
赤ちゃんの時のチェリーちゃん♪

fa5-5-06.jpg
ママは、ファニィちゃん♪

faf26_20090130112801.jpg
パパは、ブルー&ホワイトのペルシャちゃん♪

_MG_2073.jpg
こんなに可愛かったのに、なかなか里親さんが決まらなくて、そのうち犬みたいな性格が
あまりにも可愛くてTIFFA家に居座っています。
「なんか文句あるぅー」 
いえ・・・側に居てくれて感謝しています(^・^)


20070426201317_20090130174741.jpg
よちよち歩きの天使ちゃん♪ 

gazo1017085.jpg
チェリーちゃんとファニィちゃんの赤ちゃんたち♪ 可愛かったなぁ~

ga1001_20090130174418.jpg
みんなこっちを見てくれなくてボツのガゾ。

gazo1017082.jpg
シフォン&チェリー&ファニィちゃんの赤ちゃんたちです♪


080511 019
おしっこのシーンも小さいとおもちゃみたいで可愛いですぅ~

080511 022
恥ずかしそうなお顔のナイトちゃん♪

080511 034
たぶん・・・かりんちゃんかな♪

080513 018
遊んでる途中でもちゃんとトイレで出来ます♪

080608 033
誰だろう?

0805130 002
おっぴろげのすももちゃん♪

080608 034
獏睡の3きょうだい♪


すっかり主になった気分のあっちゃんで~す(^・^)
09010913 002
ペロ~ン ペ~ロン 

09010913 004
ハッ!!!

09010913 005
視線をはずす・・・

09010913 006
もう一度確認して・・・

09010913 007
恥ずかしがる(爆笑!!!)
アッちゃんも面白可笑しな子になりました~
しぐさがグリちゃんに似てる~って思っちゃいました(=^・^=)


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2009/01/28

未公開(=^・^=)写真 パート2!

evkoneko16.jpg
シフォンの赤ちゃんの時!


sf004.gif
これもシフォンちゃん!
ママのイブちゃんに似てる♪


eve510.jpg
ママのイブちゃん! 
ぶどうちゃんのお家のどりちゃんと仲良く遊んでるかな・・・


080420-1 432
これも初かな? 


080420-1 520
かりんちゃん今と同じお顔のような・・・


080425 565
すももちゃん♪


080425 649
ぶどうちゃん♪


080420-1 134
ナイトちゃん♪


_MG_6390.jpg
たぶん・・・ぐりちゃん♪
ソリッド(1色)の子は、分からなくなっちゃいます^^


IMG_2877_20090128191754.jpg
たぶん・・・クロエちゃん♪


_MG_0817.jpg
クロエちゃんかなぁ~


080501 005
泣くと心配して側に行くけど・・・


080501 007
何してるか分ると安心して大あくび(笑)


ここからはコメント無しで連写でどうぞ(=^・^=)
080507 008

080507 009

080507 010

080507 011

080507 012

080507 013

080507 016

080507 017

080507 007
よく、鳥が巣から飛び立つ巣立ちならず、ゲージの一人立ちかな(=^・^=)
この頃は、何時間見てても飽きないです(^・^)

080511 024

080513 003

080511 007

080511 030


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/01/23

未公開(=^・^=)写真 パート1!

未公開写真(たぶん・・・)
080425 700
ゴロンゴロン転がってたり、はいずりまわってるベビーちゃん!


080425 716
何回みても可愛い~♪


080425 720
かりんちゃんのこのガゾはアップしてなかったような・・・


080420-1 367
これもボツにしたままでした♪


080420-1 377
食べちゃいたい・・・


080420-1 388
肉球が・・・


080420-1 392
たまらない・・・


080420-1 406
まくらにしたり・・・


080420-1 415
されたり・・・


080420-1 444
あくびも、潰れたお顔もベビーちゃんは可愛い~です♪


080420-1 448
しっぽもアンテナのように立つんだ~


080420-1 482
挙動不審なかりんちゃん♪


080420-1 541
ちょっとボケてるけど目がぶどうのイメージだったのかな?
まだ、オーナーさんが決まる前から、ぶどうちゃんと名前をつけて見てくれていたんですよね~


080425 538
押されても潰されてもなんのその!


sfn3-01_20090125221202.jpg
お母さんのお顔のシフォンちゃん♪


08041619 055
気が済むまで写していいわよ~と、撮影中は側で待機して、ちゃんと待っててくれるのよね♪


080420-1 343
僕がいないと生まれないんだから~とカリメロちゃん!
もちろんカリちゃんにも大感謝よ~

写真を整理してたら、たくさんの写真が出てきました~
アップしたのもあるかもしれませんが、何度見ても可愛い~♪♪♪

ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/22

ね(=^・^=)ばしょ♪

090109 001
私のお昼寝の場所・・・寝っとられたぁ~


090109 003
手前からファニィちゃん&みーちゃん&チェリーちゃん!
あの~そこで転がってテレビ見たいんですけど・・・
獏睡中で無視! はい。諦めます(^.^)


09010912 001
PCしてたら・・・ 足が(゜゜)


09010912 002
シフォンちゃんが獏睡♪


09010912 008
上から覗いて目が合うときもあるのよね~
PCやっていると頭の上のシフォンちゃんが気になります。
そのうち落ちてくるんじゃないかと(笑)


先日ビックリしたのは・・・
09010910 010
水槽の上で、のびのび獏睡してるみーちゃんを見て(汗)


09010910 013
熱帯魚と融合してしばらく気がつかなかった私です。
泳いでいる夢でもみてるのかしら~


081001- 003
以前チェリーちゃんも気持ち良さそうに寝てたのよね。
この二人要注意人物です!
薄いガラス1枚なのでやばいです(汗)

みんなどんな夢見てるんでしょうね~

ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/18

ビッキー(=^・^=)可愛いニャン編

最初に・・・オスカーちゃんが3日間キャットショーに行ってきました(=^・^=)
2009012F192F492Fc0173549_14151211_20090119191104.jpg


c0173549_14142720.jpg
福岡で行われました♪


2009012F172F492Fc0173549_20502073.jpg
エキゾちゃん2頭いたらしいです~


2009012F172F492Ff0154649_21212572.jpg
何するニャン!かな・・・。


2009012F182F492Fc0173549_18381836.jpg
褒めてもらってるのかな・・・。


c0173549_20494056.jpg
だっこも嫌がらなくていい子だったんだね~
オスカーちゃん、ママさんお疲れさまでした(*^^)v
お土産のおりぼんも頂いたみたいで良かったです。
有難うございます~♪♪♪ 
オスカーちゃんのブログ←遊びに行って見てください~♪


ビッキー(=^・^=)可愛いニャン編
_MG_2364.jpg
うぅぅん~可愛いニャン♪


_MG_2412.jpg
このガゾが可愛くて可愛くて・・・


_MG_2414.jpg
ね!可愛いでしょう~♪♪♪


_MG_2077.jpg
なぜか、ゲージの中で良くねます。(いい子~)


_MG_2160_20090119185224.jpg
ピンクも似合います♪


_MG_2130.jpg
ヤンチャも可愛い~♪


_MG_1987.jpg
アップも可愛いニャン!



IMG_2112.jpg
ナイト&ビッキーちゃん♪ ナイトちゃんも可愛い~♪♪♪


_MG_2166.jpg
ゲージの扉は開けっ放しなんだけど、わざとゲージ越しに遊んでるの!


090106 042
こっちはカリメロとあっちゃん! ちょんちょん!ちょんちょん!


アッちゃんの里親さんも募集中です♪
090109 011
元気~♪元気~♪


090109 012
下のほうにママのみーちゃんが写ってます~
そう言えば、あっちゃんのパパさんは、オスカーちゃんと同じパパママから生まれたムーちゃんなんですよ~♪

猫派(気まま)の私ですので、ブログも書き始めるとちょこちょこ載せるんですが、止まるとしばらく放置しちゃいます。ダメですよね~ しばらく頑張ります(=^・^=)
みんな可愛い~♪♪♪


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
エキゾチック 猫 | Comments(8) | Trackback(0)
2009/01/17

急きょ!里親さん募集します♪

一時は元のオーナーさんのお家へ戻る予定でしたが、やはり、難しいとの事で、急きょあっちゃんの新しいパパ&ママさんになって下さる方を募集致します。
おっとりした、たぬきみたいなアッちゃんを紹介しま~す(=^・^=)


090106 039
エキゾチックショートヘアーのブルー。
ブルーって名前じゃないです。カラー(色)がブルーです。
グレーのちょっと濃い色です。
名前は「アッちゃん」 現在8ヶ月です♪
去勢も無事におわりました。


090106 028
体重が4k。 たぬきみたいな体格になっちゃいました^^


090106 041
チャームポイントは太くて触り心地の良いしっぽです~


090107 015
昨日去勢手術を無事に終え、今は傷口を舐めないように襟巻きしています~


090107 012
傷口は縫ってないので自然にふさがるんですって!
わが家では初めて去勢したので、へぇ~って感じ・・・。
出血などで、少し腫れてるけど、小さくなるんですって。


090107 008
痛そうにはして無かったです。 帰って来てからすごい格好で寝てました(゜゜)
病院ではアイドルだったようで、性格が良くて可愛いですね~ 癒し系ですね~
院長先生がつぼにはまってましたよ(^v^) 本当に可愛い~と言われて嬉しかったね~♪


090107 017
リカバリーカラーは病院で借りないで、大きめの丸い油取り紙に切り込みを入れて代用しました。


090107 018
バッチリ!舐めようとするとちょうど紙部分が口にきてます。


090107 020
病院でも、アッちゃんは舐めないようなので、カラーはなくても大丈夫でしょう~と。
でも一応、襟巻きしておこうね~ 柔らかしし、水をはじいてくれるので、重宝しています。


IMG_3341_20090117084340.jpg
3兄妹です。 左があっちゃん。右がクロエちゃんです。


IMG_6079_20090117085247.jpg
小さい時に風邪を引かせてしまい一時は育つか心配でしたが、元気に育ちました♪
目がちょっと今も曇っているので、常時目薬を点しています。
たまに鼻水を飛ばします(笑) 気がついたら拭いてあげてます。

_MG_6209.jpg
小さい時も元気~元気~


_MG_6216.jpg
必死(笑)なお顔が可愛かった~


_MG_0565_20090117091653.jpg
こんなあっちゃんですが、家族の一員として迎えて、可愛がって頂ける方がいらっしゃいましたらご連絡下さると有難いです。連絡先は↓(お問合せ)をクリックして、家族構成等もお知らせ下さると助かります。
            お問合せ

点眼してあげたりとちょっと手が掛かりますが、性格は、おとなしくおっとりしていて、小さな子供とも仲良く出来ます。 1日のほとんどは、寝ているかな(^.^)

そうそうアッちゃん、爪の除去手術済です。(前足だけ)
私も知らなかったのですが、外国では、けっこうするんだそうです。
大事な家具とかをキズつけないようにするためらしいです。
ですので、前足の爪はないんですよ。

あっちゃんの朝の様子~
090108 010
まだ術後なので、ゲージの中で過ごしてもらっています。
で、ベッド入れても、タオル引いても、暑いのかトイレの中で寝ちゃうの。
大き目のトレイを用意してあげたら、まぁ気に入って中で寝ています。
エキゾちゃんって暑がりな子が多いかなぁ~

090107 027
扉を開けておいたら・・・


090107 028
お!降りるのかな・・・


090107 030
と思いきや、「降ろしてぇ~」と真顔で訴えられてしまいました(笑)
えぇ~降りれないの~ 可愛いアッちゃんでした(=^・^=)

わが家で生まれた可愛いアッちゃんです。
優しいパパ&ママさんからのお問合せお待ちしていますので、宜しくおねがいします♪
お問合せ←クリックして、自己紹介等を記入して頂き、送って下されば、こちらからご連絡致します。
ご質問等もお気軽にどうぞ♪

ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2009/01/16

面白可笑しなビッキー♪

081115 027
何かー
いえ・・・べつに・・・


081122 008
あ!寝てる・・・


081122 011
獏睡してる・・・


081122 013
寝ぼけてる・・・


081115 031
あのーTV見てるんですかぁ~


081115 032
何かー
ハイ!肩肘ついて疲れないですか~?
変わったお方だと思いまして・・・

081101 008
そぉ~ この家じゃ普通よ! ○×△×ムニャムニャ・・・


081101 005
獏睡・・・ 問題ないです!(=^・^=)


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

ビッキー編はまだまだありますよ~
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/15

いつもかわいい♪ニャン!

_MG_2233.jpgチェリー&ビッキー&ナイト&シフォンちゃんで~す♪
おでぶ大・小・中・大です。ビッキーちゃんの小さい時なのよ。

_MG_2241.jpgシフォンちゃんがナイトちゃんにわが家のしきたりを伝授!


_MG_2243.jpgもう分ってる! しっこい~ ナイトちゃんの表情がが可愛い~


IMG_6841.jpg
ちょんちょん・・・


IMG_6842.jpg
無視するチェリーちゃん(笑)


090106 019
掃除機を掛けるので爪とぎを上に無造作にのせて忘れてたら・・・


090106 020
シフォンが・・・


090106 021
獏睡! お・・・落ちる。
落ちないで上手に寝てました(゜゜)
何が何でもいつもの場所で寝たいシフォンちゃん!


090106 047
そして上からみんなの行動を把握しています。
分らないことがあったら私に聞いてね~


ポチッと押してくれると嬉しい~♪です
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ

そうそう交配が確認出来ましたので、3月には可愛い♪可愛い♪仔ニャンが生まれるかも~!
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/13

怪獣!しおんニャンの妹♪

090105 027
こんにちニャン! しおんニャンからお知らせです~
「ほら!ほら!あかニャン!」

090105 023
2009年1/6に赤ちゃんが生まれたの~
しおんニャンの妹なの~
だから、ママは大変なの~
ママはしおんニャンの子守が大変です^^


090105 001
ブラック&ホワイトの毛足の長いジュータン!
ふわふわでとても気持ちがいいの~

090105 007
可愛いふわふわの足がついてるの~

090105 003
後ろ足がモコモコで最高なの~

090105 006
前足も最高~ 首に巻くととっても気持ちがいいの~

090105 044
そうなの!チェリーちゃんでした^^
暮れにシャンプー出来なかったので、今年になってからシャンプーしました(^.^)
太さといい、モコモコ感といい触り心地が最高なチェリーちゃんです♪

090105 018
チェリーちゃんのママのファニィちゃんもふわふわ♪
若さを保つ為に体操してるの~

090105 045
寝る場所はいつもここ!

090105 036
あら・・・こんな格好を撮ってイヤニャン!

090105 043
シフォンの陣地!
ほとんど、ここで過ごしているの~

産後で、娘と子供が家に帰って来てるので大変です。
赤ちゃんは、どんなにうるさくても、きっちり3~4時間おきにしか起きないので、チョー良い子♪
でも・・・怪獣のしおんニャンがもう~大変!!!!!(びっくりマークが沢山必要)
気にいらないと大の字になって足をバタバタ!
ニャンは目を丸くして非難してます。
赤ちゃんに悪戯? しませんよ~
怪獣が悪戯しても怒らない可愛いニャンたちです(^_-)-☆

↓ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(14) | Trackback(0)
2009/01/05

今年もよろしくニャ~ン♪

081224 005
りくちゃんママさんから頂いたカレンダー

081224 006
真ん中はカリメロ、上左はりくちゃん、下左はシフォンちゃんに似てる~

081224 008
わが家のニャンたちが福猫で、皆さんに福が来ますように~
2009年!嬉し楽しいがいっぱいありますように~


今日はりくちゃんの面白可笑しなガゾを紹介しま~す♪
DSCF7179.jpg
気持ち良いのかなかなかお湯に浸ってなかなか上がろうとしません~
キャァ~グレムリン? りくちゃんかなり大きいはずなのに・・・

DSCF7223.jpg
とうたんと書類のチェックをしています~
賢そうなりくちゃん!

DSCF7216.jpg
めだかの見回りでは水を飲み、覗き込んでいます~
飛び降りないでお外眺めてりくちゃんいい子ね。

F1000054.jpg
りくちゃん大活躍でカレンダーの発送作業です~
りくちゃんカレンダーありがとう。

DSCF7213.jpg
ぐっすり寝て、声をかけてもなかなか目覚めないほどゆったりした、りくちゃんです~
楽しい写真とほっとするようなコメント有難うございます。


皆さんが送って下さるガゾは大事に保管しています。
以前紹介しましたが覗いたら可愛くって! 再度紹介しま~す。
byu-222_20090105205412.jpg
ビューちゃんママ、年賀状有難うございます。
お正月はお天気が良かったので調子いいです^^

img001_20090105205633.jpg
りくちゃんの兄弟のヨーダーちゃん!とっても大事にして貰ってます♪
すてきなカード毎年有難うございます。

SBSH02971.jpg
兄弟です。ガチャとムックちゃん♪ 二人とも大きくなったでしょね~
ご家族揃っての年賀状有難うございます。

kai007_20090105210458.jpg
カイくんと兄弟の海ちゃん。
皆さんお元気ですか~ 叉お便り下さいね。

img007_20090106083847.jpg
イブちゃんが最後に産んでくれたミラクルちゃん。
ワンコと仲良くなれるか心配してましたが、すぐ仲良くなりました。元気かなぁ~

3npnZKx3LqmJmawSCU03ks3kskXL00_20090105210702.jpg
海ちゃんのきょうだいの真珠ちゃん。
元気かな? イブママに似て美人さんです。

Image098_20090105213012.jpg
りくちゃんやヨーダーちゃんと兄弟のハニーちゃん。
お元気ですか~ ハニーちゃん良い子にしてるかな・・・。

gazou-8-18-225 016
チェリーちゃんと姉妹で~す。
風邪治りましたか~ 今年もよろしくおねがいします。

08_3_23kai5.jpg
シフォンちゃんとパパ、ママが一緒のカイくん!
今年もよろしくお願いしますね。

_MG_2376.jpg
僕、ビッキー! 芸能人のベッキーに似てるね~と最初ベッキーと呼ばれてたんだけど呼びにくいからビッキーになりました。
まだまだチビで、みんなに遊んで~とちょっかい出してはシャーとか言われてるけど、めげずに面白可笑しく成長中です。 今年も大きなニャン共々宜しくおねがいします。

皆さん素敵な年賀状有難うございます。
心を込めてお返事書きましたよ~ 
今年は筆王で写真を入れて作りました。 
去年は写真が黒く印刷されてしまいましたが、今年はきれいに印刷出来ました^^
叉、可愛いお写真送って下さいね~

↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ  
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2009/01/01

明けまして おめでとうございます。

             nenga2009-03gif_20081231224719.gif


nenga2009-0gif_20081231232158.gif


今年は体調が優れず年賀状を書こうと思っているうちに年が変わってしまいました。
遅くなりますがお返事だしますからね~

↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ            
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |