--/--/--


スポンサー広告
2008/11/26

かりんちゃんのモデルデビュー&里親さん募集♪

カリンちゃんモデルデビューおめでとう~

081107 003
わが家で生まれたダイリュウートキャリコのカリンちゃんがモデルデビューしました^^
カリンちゃんのママがイケメン雑誌を送ってくれました。 有難う~♪


081107 001
COOL 結構女の子も着れるのが載ってて見ごたえのあるファッション雑誌です。


081107 004
緊張したお顔が叉、たまらなく可愛い~♪
しかし・・・よくじっと座ってたわね~ 偉いわカリンちゃん。


今日は、もう一つお知らせがあります。
_MG_0830.jpg
左がアツちゃん(男の子)右がクロエちゃん(女の子)兄妹です。
そっくりです♪


_MG_0564.jpg
左のあっちゃんですが、あっちゃんのママの都合でお里(TIFFA)に帰って来る事になりました。
ですので、再度新しく優しいママさんパパさんを募集中します。(小さい時の写真です)
左のリンク「エキゾ♪子猫のお問合せ」をクリックしてmeil(ピンクのお花メール)からお問合せください。 

シャンプーはショップでして貰っていたそうです。
わが家に来週来る予定ですので、後日大きくなったあっちゃんの写真をアップします。
うちに入る時は私にべったりで優しい僕ちゃんでした。
大きくなったアッちゃんに会うのがとっても楽しみ♪


10107648278.jpg
兄妹の大きくなったお転婆クロエちゃん!
(クロエママお写真もらっちゃった^^)


20081119215033.jpg
同じカラー(ブルー)の面白可笑しなぐり坊ちゃん!
(グリママお写真もらっちゃった^^)

きっとアッちゃんもこんな感じかと思います。
優しいパパ&ママさんからお問合せが来るといいなぁ~

随分とさぼってしまいました・・・。
いつも遊びに来てくださる方ごめんなさいね。
この頃PCに向かうと肩と背中が痛くなって、それでもPCいじってると頭が痛くなっちゃって・・・。
たぶん・・・目からくるのかなぁ~
若いフリしてるんですけど、歳のせいか目が悪くなっちゃってねー
叉、頑張ってポツポツ書きますね~

そうそうまだ交配が成立していなくて、今年は可愛いベビーちゃんは期待できません。
カリメロパパは張り切って待機しているんですけどねー
080425 408
カリメロパパも1枚!

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/11/07

かぶりつきニャン>゜))彡ψ(゜Д゜)

最近ブログさぼり気味のお母さんの代わりに、娘の私が書きますv(゜∀゜) {イェィ!!


ディスカスを覗くシフォンちゃん!!
081003 011
美味しそうだにゃ~とか思ってるのかな?

そしてチェリーちゃん!!081007- 003
え?電気の方が気になるの!?

チェリーちゃんは本当変わったニャンです(-_-;)やれやれww


この後、シフォンちゃんは…0810011 011
お気に入りベットで気持良さそぉ~~~に寝んねしてました(-_-)zzz
ディスカスを食べる夢でも見てるのかなψ(=^・^=)♪ヾ


すももちゃんママから可愛いストラップと鍵カバーが届きました!!
0810020 014
ストラップにはマリーちゃんの顔とTIFFAって文字が入っていて、
めちゃ可愛です☆・.。:・ヽ(´∀`)丿・:,。・☆

鍵のカバーはセサミストリートの可愛いキャラ達です!!0810020 018
娘の私、セサミが大好きでして...(゜-゜*)))
さっそくエルモとクッキーモンスターのカバーを頂きました♪

すももちゃんママ、とても可愛いお品を有難うございましたヾ(゜∀゜*)!!

ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | 
