--/--/--


スポンサー広告
2008/06/29

エキゾ仔ニャン&ベビーちゃん♪

080420-1 058
ぽよよ~んと癒し系の「ぶどう♪ちゃん」が土曜日、優しそうなパパさんとママさんがお迎えに来てくれました♪大きいお兄ちゃんが居るんですって! ぶどうちゃんちゃんと挨拶できたかな・・・

CIMG4134.jpg
かりんちゃんは他の2匹とも上手に接し、仲良くしてます。とメールを頂きました♪

CIMG4132.jpg
動きが速すぎて写真が撮れないそうです。 可愛いわぁ~
カリンちゃんとすももちゃんはお腹がいっぱいで動きが悪い時か、寝ているときしか撮れないのよね。可愛いお写真有難うございます。

_MG_0845.jpg
みーちゃんの赤ちゃん! シフォンちゃんの仔ニャンに負けず元気!元気!
小さいので、シュシュとねずみのように走るから、踏まないように歩くのも大変です。

_MG_0372.jpg
ブラック&ホワイトの僕ちゃん♪

_MG_0412.jpg
ねずみのおもちゃが好きみたい・・♪

_MG_0386.jpg
3人の中で人なっこくて可愛い僕ちゃんです♪

_MG_0460.jpg
このショット好きです。

_MG_0520.jpg
この写真も自然で好きです。 さすが杏ママ・・・。

_MG_0852.jpg
ブラック&Wの僕ちゃんは背中の柄が印象的!

_MG_0832.jpg
右の大きい子がクロエちゃん。 左の僕ちゃんも優しそうなママが決まりました♪ 
お名前は考え中! 左の僕ちゃんはず~と哺乳しているので、1番人なつっこいと思います♪

IMG_2369-1.jpg
クロエちゃんは女の子なのに体が1番大きいです♪

IMG_2877.jpg
お顔も大きいみたい・・・。

IMG_2820.jpg
クロエちゃんのママが撮影したんですけど、冷蔵庫と壁の間かしら?
もう~ 隙間をおちびちゃんたちは掃除して歩いてます(笑)

_MG_0767.jpg
大・中・小のベビーちゃん♪左の2ニャンがファニィちゃんの赤ちゃん! 一番小さいブルーちゃんがチェリーちゃんの赤ちゃん!3ニャンとも優しいパパさんとママさんを募集します

ブラック(たぶんショート)の女の子と、ロングのブルーの女の子ちゃん♪ この2ニャンはお鼻が長く、お顔は潰れていません。(ぺったんこのお顔ではないです)
優しいパパさんママさんからのお問合せお待ちしています♪

_MG_0647.jpg
ブラックの女の子ちゃん♪

_MG_0730.jpg
チェリーちゃんは1ニャンしか生まれませんでした・・・。 でもお顔がぺったんこの可愛い僕ちゃんです♪ブルーの仔ニャン特集が出来そうです(笑)

_MG_0342.jpg
癒しショット! 黒い塊はファニィちゃん♪

_MG_0353.jpg
お母さんニャンが4ニャンも居るので、仔ニャンは大事にされて幸せそう~♪

↓ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/06/27

今日は可愛がっていたイブちゃんの一周忌・・・。

080627 012
早いもので、もうイブちゃんが居なくなって1年です・・・。
納骨しないで側に置いていましたが、広いお空に戻してあげる決心をしました。

09-05-02.jpg
シフォンちゃんのママです。

09-05-03.jpg
愛嬌があり、面白おかしな美人なイブちゃんでした。

080627 001
杏ママがお花を持って来てくれました。 イブちゃんはマリーちゃんとピンクってイメージがあるので、とても嬉しかったです。 有難うございます♪

080627 013
車で1時間掛からない七沢まで娘と詩音ちゃんと行って来ました。
右の遠くに見える山の方です。

080627 015
森林公園もある、空気が澄んでとっても気持ちのいい場所なんです。

080627 028
ここならイブちゃんも気持ちいいよね。

080627 018
中に入って受け付けを済ませます。

080627 026
緑がたくさん・・・。

080627 027
お天気も良くて、とっても気持ちのいい日で良かったねイブちゃん。

080627- 002
1年も前から小さな可愛い骨壷を用意して、歯としっぽの所を少しわけてもらって帰って来ました・・・。
なんだか・・・今日は寂しいけど・・・ 
骨壷を開けたら少しカビていましたので、寂しいけど良かったかな~と思っています。

小さいニャンも大きいニャンも長生きしてね・・・。

↓ポチッと押して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/06/25

エキゾ大集合♪

080618 049
杏&エキゾ仔ニャン&エキゾベビーちゃん♪

080618 254
何かいい事ないかなぁ~とふらり・・・

080618 256
んんん・・・何かいるのかな??? 後ろ姿も可愛いにゃん♪

080618 267
あらぁ~ おちびちゃんのクロエちゃんまで覗いてます♪

080618 281
お!大集合! クロエちゃんはつまらなかったのかな・・・。


080618 289
小さいニャンと大きいニャンの大集合♪ たまらないニャン!


080618 031
杏ちゃん♪遊びに来た時はひかえめでした・・・。

080618 026
でも、みんなが順番にのぞきに来て・・・ ひかえめに「シャー」

080618 119
しつこい・・・「シャー!シャー!」

080618 111
慣れて来たら「ガオゥー」に変わってました(笑) こんなお顔も可愛い~♪
可愛すぎて迫力の無い杏ちゃんでした♪

080618 170
ドアップの「ナイト♪ちゃん」 
フジテレビの絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボットを観て、ハンサムなもこみち(タイプじゃないけど・・)
ハンサムになれ~とナイトちゃんと命名しました♪

080618 171
チュッして~(たぶん?) たまらなく可愛いです♪

080618 323
5ニャン大集合♪ すももちゃんとかりんちゃん元気かな・・・


kar-080413-9.jpg
moekoさんリクエストのカリメロパパ♪

kar-080413-11.jpg
表情が豊かで、愛嬌たっぷりなカリメロちゃんはファンがけっこう居るんですよ♪

kar-080413-5.jpg
うちでお顔が1番大きいです。

080618 068
そうそう・・・ ファニィちゃんとチェリーちゃんも無事に出産しました♪ 
今度はブルーとブラックちゃんばかり・・・ ブルーのロングちゃんが1ニャンいます。 
お眼目が開いてお顔がしっかりしてきましたらお写真アップします

ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/06/22

エキゾ仔ニャン♪新しいお家に行っちゃった・・・。

080425 463
キュートなすもも♪ちゃんが土曜日に・・

080425 441
プリティなかりん♪ちゃんが今日お迎えに来ました♪

080425 502
元気な二人だったので、実家は静かでちょっと寂しいです♪
毎回のことなんですけど、執着しないように育ててているんですけど、我が家の子はキャラが強いので、行った後は寂しいです。
すももちゃんは、新しいお家で張り切っているようです。 ブログを始めたんですって!遊びに行ってみて下さいね。 パパ&ママさんは萌え萌え~しているようです♪
新しいパパとママがびっくりするから、二人とも最初は猫かぶって大人しくするのよ~ と言い聞かせたのですが、どうかな・・・ 

080618 189
癒しのぶどうちゃんは来週です。

080618 188
一人動きがスローで可愛い♪僕ちゃんです。

080618 185
いつも妹に負けてました。 今日はつまらなそうです。

080618 090
私には不思議なショット! 杏ちゃんが遊びに来てくれて3きょうだいとのショット♪

080618 112
うわぁ~ 大きなおめ目! 杏ちゃんの手の所にフェルトで作ったブローチが・・・ 
猫ちゃんのイベントの時に杏顔に作ってもらったんですって!そっくりだわ♪

080618 118
私の実家よ!とみーちゃんとにらめっこの杏ちゃん♪

080618 097
後ろ姿がメチャかわい~いレッドのきょうだい♪

080618 101
杏ママはレッドちゃんが可愛い!可愛いって後で、
見てみるとレッドちゃんの写真が沢山なのです♪

080618 139
横顔も可愛いでちゅ♪

080618 141
お手ても可愛いでちゅ♪

080618 157
ジャンプ時の写真に挑戦!

080618 154
ナイスショット! さすが杏ママ♪

080618 155
これまた、ナイスショット!手が・・・メチャかわいい~♪

080618 082
ボールの取りッこをしている二人♪

080618 173
仔ニャンが走って騒がしいのにど真ん中で獏睡しているチェリーちゃん(笑)

080618 242
あっちに居たと思うとこっちに来て爪とぎしたり・・・忙しい仔ニャンです♪

080618 193
こちらはみーちゃんのベビーちゃん♪

080618 201
左がブルーの女の子ちゃん♪ 右がブラック&Wの僕ちゃん♪

080618 178

ブルーの女の子ちゃん♪

080618 181
優しいママ&パパさんが決まり、「クロエちゃん」とお名前が決まりました♪ 
娘さんが「クロエ♪ちゃん」と命名したんですって!

080618 249
最後に3きょうだいを抱っこして・・・

080618 245
これがなかなか暴れて大変・・・ 遊ぶんだぁーとじっとしていません(汗)
5ニャンの抱っこも挑戦したのですが無理!でした~ 残念・・・。

まだまだ沢山の杏ママ撮影の癒し&面白写真があります♪
頑張ってアップしていきますね

↓ポチッと押してくれると励みになります~
にほんブログ村 猫ブログへ

すもも♪ちゃんとかりん♪ちゃんいい子にしてるかしら・・・
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/06/17

エキゾこにゃん♪ 悪戯悪魔!

0806---15 001
んん・・んんん・・・ 
PCいじってたら頭の上のほうで気配が・・・
ゲームに夢中だったので、とりあえず仔ニャンを下に下ろして・・・
再度ゲームをしてたら・・・

0806---15 004
又、上から気配が・・・
えぇぇぇぇ--- ありえない! 
落ち着いて考えてみたら・・・
なんで・・・
上に
すももが・・・
居るの???
それもさっき下ろしたばかりなのに!
下におろしたら・・・

0806-15 001
ゲージの下にするするもぐった・・・
え!え!えぇ~~~
絶句!
小さめのキツン用のゲージを2つ重ねてあるんですけど、1つ目のゲージを・・・

0806-15 002
するする忍者のごとく登って、2つ目のゲージもすご~い勢いで登っていた・・・。
シフォンのお尻の方に影が・・・

0806-15 003
あ!っと言う間に・・・

0806-15 004
軽々登って・・・

0806-15 005
よいしょ と・・・

0806----15 005
隣のゲージに移り、おもちゃ箱をあさり・・・
恐るべき すもも・・・ちゃん!
落ちたらどうするのぉ~
土曜日にお迎えに来るママが泣いちゃうよ! 私も・・・
で、ゲージの後ろの隙間をなくして、ホッとしていると・・・

こんどは・・・
0806-15 011
台所の食器棚のトースターの上で・・・

0806-15 021
楽しそうに・・・

0806-15 022
遊んで・・・

0806-15 014
居るのは・・・

0806-15 017
花梨ちゃんとすももちゃん・・・

0806-15 018
さて・・・ (後ろのしっぽはすももちゃんです)

0806-15 026
次は・・・
何して遊ぼうかと・・・
きょろきょろしている
恐るべき かりん・・・ちゃん!

0806--15 019
ぶどうちゃんは目を大きくして恐るべき妹たちの行動を見ています♪

0806--15 023
このお顔パパのカリメロちゃんに似ているかな? しぐさがそっくりだぁ~♪

080616 015
ぶどうちゃんがどこからか紙くずをもって来たら、みんなが狙ってます(笑)

080616 013
取られてはいけないと・・・咥えて移動中!

080616 005
おっとりしていると思ったら・・・
ぶどうちゃん狙われた紙くずを咥えて走って逃げました~

ブログの記事を書いてる途中に後ろで次々と事件が起こってます。
写真を撮り撮り追加で書き込みました♪

新しいパパとママさん♪ 恐るべき悪戯悪魔ちゃんたちを宜しくお願いしますね。
面白おかしくばっちり仕込んでおきました

↓ポチッと押してくれると励みになります~
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2008/06/16

エキゾ仔ニャン♪ティッシュ遊び!

080611.jpg
こんにちニャン! まずは花梨ちゃんとすももちゃんがご挨拶♪
お友達が苦労して撮ったガゾです。 もう・・・動きが早く写真が撮れません(笑)

080615 057
撮り立てほやほやの5ニャン♪ むりやり台に乗せての撮影!

080615 060
降りようとする所を上に乗せての繰り返し。
レッドちゃんが花梨ちゃんのお顔を踏んでジャ~ンプ!

080615 056
みんな降りるチャンスを狙ってます。 花梨ちゃんはちょっと位じゃ動じません(笑)

080615 061
5対1での撮影は難しいわぁ~

080615 001
どの子もねずみのように早く、何を悪戯しようか目をキラキラさせてます・・・
で、見つけたのがティッシュ! ふと見ると時すでに遅し・・・

080615 003
じゃぁ~とカメラを向けて様子をみてると・・・

080615 004
す・・・すごい!このままじゃ全部出しそうなので止めました(笑)
よっぽど面白いんだろうなぁ~ 楽しそう♪

080615 026
みーちゃんのベビーちゃんも大きくなりました♪

080615 048
真ん中分けかと思ったら少し斜めの柄のブラック&ホワイトの僕ちゃん♪

080615 050
隣はブルーの女の子♪ 覗くとよちよち歩いて近寄って来ます。

↓ポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ



54_01.jpg
今、朱蒙にはまってます
お友達が全巻貸してくれて、午後からず~とひたすら夜中まで見てました。
最終回の81話まで見ちゃった! 
57_02.jpg
1巻1巻ぽつぽつ借りて見てたので、続けて見れて面白いの何の!
必ず泣けるシーンがあるのよね。ティッシュ抱えて見てました(笑)
全巻見終わったら気が抜けちゃって、テレビ見ても全然面白くないし・・・
52_02.jpg
なぜか韓国ドラマにはまってしまいます。
娘は興味ないんですって! いいドラマなのになぁ・・・
次は何をみようかなぁ~ お奨めがあったら教えて下さいね♪
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/06/11

エキゾ仔ニャン!ワクチン接種に行ってきました♪

080420-1 055
ぶどうちゃんは誕生時92gから1.05kgでした♪

080420-1 498
わたちは98gで誕生して1.05kgでした♪

080420-1 103
すももちゃんは92gで誕生して1.15kgでした♪

080420-1 270
みんな無事に育ってくれて有難う~♪ カリメロパパとシフォンママに感謝です。
1ヶ月で500g。2ヶ月で1kが理想ですからみんな合格です。 検便も問題なしでした♪
ぶどうちゃんが1番重いと思ったのですが意外にすももちゃんが体重があったのね・・・。

080608 034
朝1番で接種してもらい、今日は安静にゲージの中で過ごしてもらいます。
風邪の菌を植え付けるので1週間は大事を取らなくてはいけません! 
出して~出して~と1日うるさかったです(笑) 元気な証拠かな・・・。

0805130 002
女の子は小股を閉じましょう~ いつもトイレで寝るすももちゃん♪
ゲージの中のトイレでは我慢して、出してあげると大きなニャンのトイレでようを足すお行儀の良い子です。
なので、今までの子は、ショー会場でも移動中でも我慢してしないんですよね。いいんだか悪いんだか・・・。

0805129 025
ゴハンも良く食べます。群がって混んでる所はささ身!

0805129 027
ささ身に気がつかず、仔猫ちゃんのフードを無視して大きいニャンのフードを食べています。 
しかし・・・これまたすごい格好(笑)

080608 001
ふっと気がつくとみーちゃんの仔ニャンが産箱から脱走してお散歩してました♪

080608 018
ブラック&Wの僕ちゃんは、脱走の練習中! 頑張れ~♪

080608 020
ブルーちゃんは女の子なんですけど、男の子並みのボディで、とにかくでかい!
只今、ゲージから降りる練習をしていま~す。 怖いのかなかなか降りてきません(笑)

080608 029
接種後なので、別々のゲージに入れたら兄妹仲良くお昼ねしていました♪

仔ニャンはなにしても可愛い~♪♪♪
我が家に残そうと迷っていた、わたち(花梨ちゃん)も優しいパパ・ママさんを募集します。
家族として迎えて下さる方からのお問合せをお待ちしております
性格だけは保障します。 可愛い♪可愛い♪ 愛情を注いだ仔ニャンです~

↓ポチッと押してくれると嬉しい~です♪
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
2008/06/09

エキゾ仔ニャン!シャンプーしました♪

もう3兄妹は6/10で2ヶ月になります。 で、1回目のワクチン接種の前に今日5ニャンをシャンプーしました♪

080602 032
1番最初に生まれた長男のブルー&ホワイトの「ぶどう♪ちゃん」
頭でっかちで、おめ目が大きくてパンダみたいな僕ちゃんです。

080602 014
2番目に生まれたたダイリュウートちゃん♪
なかなか名前がきまりません。花梨ちゃんが候補にあがってます。

080602 030
最後に誕生したダイリュートキャリコの「すもも♪ちゃん」
かけら目線してくれる美人さんです。

080602 057
10日遅れで生まれたレッドタビーの女の子ちゃん♪
1番小さいのですが、お兄ちゃんお姉ちゃんに鍛えられてます。

080602 022
少し女の子より大きいレッドタビーの僕ちゃん♪
10日違うと大きさが一回り小さいですが、頑張っておにいちゃんおねえちゃんのまねしてます。

なかなか写真が撮れないので、パソコンの机に載せて頑張って撮ってみました♪
風邪引いたら困るので、今日は台所洗剤で軽く油を取り、簡単にシャンプー&リンスをしました。
あまり変わらないかな・・・。

ここからは先日杏ママ撮影の表情が可愛いニャンたちのガゾをお楽しみ下さい♪

0805128 178


0805128 063


0805128 197


0805128 320


0805128 414


0805128 546


0805128 042


0805128 152


0805128 155
小さな箱におもちゃがあるのを知って取ろうとしてますが、もうみんな出した後です!
ちゃぁ~んとあるところを覚えているんですね。賢い!


080602 001
ふと見たら面白い格好をしてましたので・・・

080602 005
この格好で寝てしまいました。 可愛い~♪

080601 020
5/11産まれのみーちゃんのベビーちゃん♪ ブラック&ホワイトの僕ちゃんです。 
よ~く見ると目頭にもブラックの色が係り、左右対称に綺麗な柄です。

080601 011
お顔も女の子みたいで可愛いですけど、背中の真ん中に線のようにホワイトが入って、
背中に愛嬌があります。背中も左右対称に柄が入りました。
すくすく順調に育っていますので、優しいパパ&ママさんを募集中です。
産箱の中でよちよち歩きながら遊んでます

↓ポチッと押してくれると嬉しいですぅ~
にほんブログ村 猫ブログへ

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/06/05

エキゾ仔ニャン♪ ゴハンですぅ~

0805128 342
大好きな鶏肉ごはんですよ~

0805128 343
飛んで来たのはぶどう♪ちゃん! 可愛い~♪走ってます(笑)

0805128 345
ゴハンの時位しか5ニャン一緒は撮れません♪ お行儀いい仔ニャンたちです。

0805128 346
あれ???一人どこかに・・・

0805128 357
あれ?あれ???もう一人どこかに・・・

0805128 380
えぇぇ・・・せっかく作ったのにぃ~ 何処行くのぉ~ 待ってぇぇ~いらないの・・・

0805128 360
2ニャンは遊びに行ってしまいましたが、3ニャンは必死で食べてくれてます♪

0805128 363
美味しいはずなのに2ニャンはなぜに食べないのかしら・・・

0805128 368
食べっぷりのいいぶどう♪ちゃん!

0805128 369
ナイスショットです!

0805128 465
美味しかった!満足の仔ニャン♪

0805128 466
レッドちゃん・・・(獏) あらまぁ~舌が・・・
ほんとうにエキゾちゃんって面白可笑しなニャンだとつくづく思います(笑)

↓ポチッと押して下さると嬉しいです~♪
にほんブログ村 猫ブログへ
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
 | HOME | 
