--/--/--


スポンサー広告
2008/04/30

エキゾ仔ニャン!レッドのベビーちゃんもおめ目が開きました~♪

           杏ちゃんのママがお写真撮りに来てくれました♪

080425 559
エキゾ仔ニャンみんな元気です~♪

080425 540
5ニャン全員はなかなか難しい・・・。

080425 502
ダイリュウート姉妹です。天使です~♪

080425 508
ポワ~ンとした僕ちゃんです♪癒し系のお顔をしています。

080425 452
長女のダイリュウートちゃんです♪どの仔もショートなんですけどこの仔は1番毛が短めです。

080425 464
次女のダイリュウートちゃん♪ この仔はカメラを向けるとカメラ目線してくれんです。

080425 548
可愛いショットがたくさんあります~ ここからはコメントなしで楽しんでください♪

080425 512


080425 488


080425 557


080425 555


080425 529


080425 523


080425 603


080425 703
だいぶしっかりしてきました レッドちゃんのお目目も開いて可愛いの何の・・・♪
さすが杏ママです。 とても可愛い写真をアップ出来ました。 杏ママ有難うございます。

↓ポチッと押してくれると嬉しいニャン
にほんブログ村 猫ブログへ


エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/04/26

エキゾベビーちゃん♪ 哺乳シーンです!

080420-1 221
何が始まるの~ 興味深々の杏ちゃん! 「杏もほしいかも~」

080420-1 195
僕ちゃん♪

080420-1 183
ダイリュウートの女の子♪

080420-1 191
最後に産まれたダイリュウートちゃん♪

080420-1 192
ちゃんとお口も拭いてあげます♪

080420-1 134
レッドのおちびちゃんも♪

080420-1 159
飲み終わった後はこんなに・・・♪

080420-1 160
お口を拭いて・・・

080420-1 172
チェック!カピカピになっちゃいますのでさらにキレイに拭いてあげます♪

080420-1 212
お腹がいっぱいになると「しあわせ~」と天使のお顔になります♪


080420-1 331
こちらは久し振り登場のファニィちゃん♪ チェリーちゃんのママです。

080420-1 323
お湯をかけながら油を落とします。

080420-1 326
とっても気持ちがいいらしい・・・

080420-1 327
余裕のファニィちゃん!

080420-1 334
大満足!グレムリンに変身!

080420-1 577
よかったぁ~ 可愛いペルシャちゃんに戻りました♪

080420-1 574
どう~サラサラヘアーの私! 
シャンプー後性格が変わったようにルンルンして大満足のファニィちゃんでした♪

080420-1 575
ニャンって舌が長いのね~ びっくり! ブラックって敬遠されるんですけど可愛いでしょ♪

080420-1 299
杏ちゃんもシャンプーしてこれからドライヤーを掛けます。
ドライヤーは嫌いだけど・・・仕方が無いと覚悟したお顔! 気持ちは察します(笑)

080420-1 300
プルプルッと・・・

080420-1 301
やっぱり・・ドライヤーは嫌だわ!と逃げようとする杏ちゃん♪

080420-1 308
まだまだ!と捕まえて頭周辺を乾かします。
目にドライヤーは絶対掛けてはダメですよ!目がヤケドしちゃいますから・・・。

080420-1 303
耐えてるこのお顔がメチャ可愛い~♪杏ちゃんでした。

今回も杏ママ撮影のお写真です~ なんと500枚近く撮りました。
どの写真もかわいくて・・・かわいくて! 又撮りに来て下さいね~

ペルシャちゃんも毛が長くてお手入れが大変かと思われていますが、上手に油を落としてシャンプーが出来れば、全然問題はなく性格もおとなしくて大好きな猫種です。

↓ランキングに参加してます。 ポチッと押してくれると嬉しいです~
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/04/24

エキゾ仔ニャン!癒されてくださ~い♪

        ♪杏ママ撮影のお写真です。どの写真もたまらなく可愛い~♪

080420-1 022


080420-1 025


080420-1 040


080420-1 056


080420-1 055


080420-1 058


080420-1 057


似たような写真ですが微妙に違うんだなぁ~ 
普通は覗くだけでも仔猫ちゃんのママはおろおろして隠してしまうんですが・・・。
杏ママとシフォンママの協力を得ての写真です。 堪能して下さいませ

↓ポチッと押して下さると嬉しい~です
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/04/22

エキゾ!ベビーちゃんの肉球♪

080420-1 392
見て!見て!この小さいベビーちゃんの肉球!

080420-1 388
無防備で・・・

080420-1 512
寝顔&肉球たまらないです~♪

080420-1 500
寝てるなぁ~と見ていると・・・

080420-1 497
大きなあくび・・・

080420-1 444
こっちでも・・・

080420-1 432
枕が必要らしい・・・


080420-1 399
ちょっと移動すると・・・

080420-1 400
寝ここちのいい枕が・・・

080420-1 401
見つからず・・・

080420-1 413
仕方がないので寝てみるけど・・・

080420-1 423
違う! 気に入らない・・・らしい

080420-1 492
ここ!と眠りについた仔ニャンです♪

080420-1 366
あっち・・・

080420-1 404
こっちで枕の取り合いしているニャンでした♪
今日の写真も杏ママ撮影です。 後から産まれたちびニャンも元気で~す♪

ちびニャンはママに似ておめ目が大きそう~ ママも元気になりました。良かった!良かった!
まだまだ杏ママが撮ってくれた写真があります。しばらく癒し仔ニャンの写真がアップ出来そう~

↓ ポチッと押してくれると嬉しいにゃん
にほんブログ村 猫ブログへ
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2008/04/21

エキゾ仔ニャン!杏ちゃんが来ました~♪

080420-1 001
我が家から新しいお家に行ったばかりの杏ちゃんのお写真を貰いました♪ 「杏こんなだったよ~」と・・・杏はおねえちゃんになったんだね♪

080420-1 235
で、昨日の杏ちゃん!「杏に似てるこのねずみは・・・」不思議なお顔で覗いていました。
杏ちゃんが帰って来てくれました♪ じゃ無くてママと一緒に遊びに来てくれました。 
もうず~と居てもいいよ~と言ったんですけど、新しいママが大好きなんだぁ~と帰ってしまいました。

080420-1 017
杏ママが早速ベビーちゃんの写真を撮りに来てくれましたら、チェリーちゃんとカリメロちゃんが恋に落ちていましたので早速1ショット! 恋に落ちたというお顔じゃないなぁ・・・ 必死な二人です

080420-1 100
たくさん撮ってくれてどれからアップしようか迷ってしまいました。どれも可愛くて!可愛くて!

080420-1 093
生ベビーも可愛いですけど写真のベビーちゃんメチャ可愛いです♪

080420-1 269
左からブルー&Wの僕ちゃん!真ん中がお顔にブルーの多いダイリュウートキャリコちゃん!右が現在251gと1番大きいダイリュウートキャリコちゃん! 

080420-1 101
ダイリュートキャリコの姉妹!たまらなく可愛い~♪

080420-1 103
ブルーの多い女の子ちゃんもおめ目が開きました。 この子だけお鼻に色がついてます♪

080420-1 201
手乗り仔ニャン! 4月10日生まれなのでちょうど10日目の写真です♪

080420-1 132
上からみるとハムスターです♪

3ニャン良く見ると違うお顔をしています。柄の入り方もお姉ちゃんの杏ちゃんと違います。しっかりおめ目が開いたらどんなお顔になるのかしら・・・。
そしてさすが杏ママ! もう感動しちゃいました。 まだまだ可愛い写真がたくさんありますので徐々にアップしていきます。 杏ママお疲れさま~ 有難うございます♪

↓ポチッと押して下さると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2008/04/19

エキゾの仔ニャンのおめ目が開きました♪

08041619 031
エキゾチックショートヘアーの仔ニャンです(^.^)
ちゃぁ~んと5ニャン元気でとぐろ?巻いてます。

08041619 003
あんよが可愛い♪ お尻もかわいいです♪

08041619 008
ダイリュウート1にゃんとブルー&Wの僕ちゃんが今日おめ目が開きました♪ 
ちびちゃんのお尻アップ! ママがいつも綺麗にしてくれてます(^.^)

08041619 001
眠い子もいれば、怖がっておろおろする子もいます。

08041619 023
2番目に産まれた女の子が1番最初におめ目が開きました(^.^)

08041619 029
そして1番最初に産まれた僕ちゃんもおめ目が開きました(^.^)
たれパンダみたいで可愛い~♪♪♪

08041619 043
3きょうだい同じ方向を向いてますぅ~

08041619 045
最後に産まれたダイリュートちゃんは、まだおめ目が開いていません。明日かな・・・♪
産まれたばかりの赤ちゃんの爪は出っ放しです(^.^)

08041619 041
ぷりぷりのお尻♪あんよもずりずりしてまだ歩けません♪

08041619 078
レッドちゃんは隠れてしまってなかなかお顔が撮れません。
もう少ししたら態度が大きくなると思います(^.^)

08041619 052
「シフォンちゃ~ん写真撮らせてね~」と声を掛けて産箱から移動しての撮影です。
「びぇ~びぇ~怖いよ~」とベビーちゃんが泣いてますが、シフォンは側で見て見ぬふりして「早くしてあげてね」と待っててくれます。 チョーいい子!シフォンも仔ニャンに負けずこんなに可愛くていい子です♪

後2日もするとおめ目もぱっちり開いて更に可愛いんだろうなぁ~ 今日はまだ半開きです(^.^)
おめ目も開いてきたので、そろそろ杏ママがバッチリ綺麗な写真を撮ってくれると思います。

くまははさんそしてトフィーちゃんのママさんコメント有難うございます。
お返事書いたのですが、禁止ワードが入って送信出来なくて・・・自分で設定してなんだかです。
きっとコメント書いて下さっても禁止ワードが邪魔して送信できないんだろうなぁ~と思っています。
この頃スパムのコメントが入ってくるのでスパム対策で設定したんですけどご迷惑掛けてすみません。 でもコメント下さるととっても嬉しいです。

仔ニャンのママはだいぶ体調が戻りました。でも負担が掛かるのかなとシフォンママにお願いしてます。 
トフィーちゃんもう去勢の時期になったんですね。大きくなるのは早い!チェリーちゃんに似ているのでトフィーちゃん可愛くて(^.^) 大事にして下さり有難うございます。

トフィちゃんのママもブログを書いていますので遊びに行って見てください(^.^)
双子ちゃんのような仲良しのスコちゃんとアメショちゃんがいます(^.^)

↓ブログランキングに参加してま~す。 左にもタグがあるんですけどポチッと押してくれると嬉しいです
にほんブログ村 猫ブログへ

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/17

エキゾ仔ニャン!レッドちゃんが産まれました(^.^)

080416- 025
ジャーン!レッドタビーの僕ちゃんと可愛い女の子ちゃんが昨日無事に産まれました(^.^)
ベビーちゃんが5ニャンになりました!チョー可愛いです♪


080416- 028
お友達のニャンちゃんがカリメロちゃんとの仔を出産したんですけど、お腹の中で問題があったのか、金曜日からず~と産みそうで産まない日が続いてたんです。
火曜日の朝はおしるしらしき物があり、今か今かとお腹をさすってあげたりと外出もしないで様子を見ていました。陣痛は来ているのに赤ちゃんが下がってこないので、とうとう昨日お友達の掛かりつけの病院で帝王切開で可愛い2ニャンを取り上げてもらいました(^.^)
ママはちょっと元気がないので、ちょっとの間シフォンちゃんにお願いしてもらう事にしました。


080416- 024
シフォンママとベビーたち♪ 最初に預けた時は臭いをかいで、んんんん・・・どうしましょう?と戸惑っていましたが、困っている時はお互いさまと快く引き受けてくれました。シフォンちゃん有難うね(^.^)

080416- 015
2ニャンを預ける前!一人獏睡しています(^.^)

080416- 016
ブルー&Wの僕ちゃんに踏まれますが・・・そんなの関係ない!と寝てます(^.^) 

080416- 017
そのお隣の女の子も獏睡中!ず~と見ていると面白い(^.^)

080416- 021
ママは仔ニャンが眠りに入ると今がチャンス!と産箱から出てきて、「やっと寝たわ」と一休み!
余裕のシフォンちゃんで~す(^.^)

080416- 044
一週間生まれた日が違うとこんなに大きさが変わります♪

080416- 046
ねずみちゃんとハムスターってところかな・・・

080416- 052
すごいかっこうしてるのは・・・顎に色が入っているからブルー&Wの僕ちゃんかな・・・ 
シフォンベビーは大物になりそうだわ(^.^)

080416- 056
ブルー&Wの僕ちゃん・・息をしていない訳ではありません!
今は何をされても眠いのです(^.^) だんだん面白可笑しなエキゾちゃんになりつつあります(^.^)

080416- 039
レッドのベビーちゃんはこんなお顔です。可愛くなりそうだニャン
もう~やっとこの日が来ました(^.^) 仔ニャンが5ニャン!
出産も子育ても何が起こるか分からないので目が離せず大変ですけど、大変な分ニャンたちが私に贈り物をたくさんしてくれます♪ キャットショーに参加するより無事に産ませて育てて、心優しい新しいオーナーさんと知り合って、「こんなに可愛い仔を有難うございます~」なんて言われるのが1番嬉しいです。この仔ニャンたちも面白可笑しく優しい仔に育てますから~ 新しいパパママ待ってて下さいね(^.^) 
お友達のレッドの仔ニャンはお残しにするのかな・・・?まだどうするのか決まっていません。


080416- 002
こちらはいつもお世話になっているEVINA動物病院の受付です。
お友達のニャンみーちゃんママが(我が家はみーちゃんが2ニャンになっちゃいました)おしるしの後に血水のようなものがだらだらと出てで(破水しちゃったみたいです)。次の日も・・・普通はもう出産するのですが。うう~んどうしたものか・・・。しっぽの先でも出てきてくれたらひっぱって出すのですが、赤ちゃんが降りてこないんです。
今動かすのも車中で産まれたら・・・ でも・・・ やはり1度先生に見ていただこうかとお昼に連れて行きました。

080416- 001
あら・・・なんか増えてる?テレビ?が付いていました。ミーちゃんを診て頂いてる間に「先生~写真撮ってもいいですか~」と聞いたら「いいよ~」と気さくなハンサム先生が二人います(^.^) 

080416- 004
ここは体重を計ったり、レントゲンを説明してくれたりする診察室です。

080416- 007
受付には、可愛いニャンも・・・

080416- 009
待合室です。外は駐車場で車が4台~5台は止められます。いつ行ってもゴミ一つ落ちてなく綺麗にお掃除されてます。

080416- 010
入り口はドアが二重になっています。ニャンやワンが逃走しないようになっているんだと思います。

080416- 008
可愛いプレートが・・・こんな所も写真撮っちゃいました(^.^) 

080416- 003
奥でいつも処置しています。いつもドアが開いていてオープンになっています。
診療中に覗いてもOKなようです。 「今日はこういう処置(レントゲンを撮る。エコーを撮って・・・)と前もってお話して下さいますので安心出来るかと思います。もちろん診て下さった後に分かりやすく説明してくださり、こちらが質問するとちゃんと答えて下さいます。

なにより頼もしいのが、診察券の裏の携帯に電話すると夜間でもお休みの時でもとても親切に対応して下さることです。 今回も夕方に1度どうですか?と親切にお電話くれたり、今日の朝も休診日ですのに、ミーちゃんのようすは大丈夫ですか?とお電話下さいました。 

ホームページもあり、気まぐれ日記が楽しみなんですけど気まぐれなのでたまにしか書いてないかな・・・。
ホームページはこちらhttp://www6.ocn.ne.jp/~evinadcc/EDCC1.htmlです。

心配して連れて行ったお友達のミーちゃんは、破水らしきものが約2日も続いていたので、お腹の仔はもうダメかなぁと思ったのですがエコーで診たらとても元気でした。良かった~ しかし破水もあり、68日目という事もあり、レントゲンで診たら産道から出てくる仔猫の頭の大きさがギリギリ位の大きさに育っています。出来れば帝王切開では無くて自然で産んで欲しいし・・・
お友達に状況を報告し、夕方まで様子を見ることにしました。
帰ってから、やっぱりお腹の仔猫ちゃんが下りてこれない何か問題があるような気がして、帝王切開をした方が良いと思う旨を伝え、夜お友達の掛かりつけの病院で手術しました。

もう赤ちゃんが元気で良かった~ 早くママも元気になってくれるといいなぁ~
大変でしたけど元気な仔ニャンのお顔を見るとんん・・・癒されますぅ~
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/04/15

エキゾ♪シフォンベビーの写真集

       杏ママがたくさん写真を撮ってくれたので今日もアップしちゃいます♪

sfn3-06.jpg
1番最初に産まれた僕ちゃん!90グラムでした♪


sfn3-09.jpg
2番目に産まれたダイリュウートちゃん!97グラムです♪


sfn3-12.jpg
そして末っ子の女の子ちゃん!91グラムで産まれました♪


sfn3-15.jpg
末っ子のダイリュウートちゃんはお顔にブルーが多いですが・・・ママに似て可愛い~♪産まれてすぐと毎日体重を計ってメモしています。


sfn3-14.jpg
体重が増えていない時はママのおっぱいが出ていないので哺乳してあげます。


sfn3-26.jpg
芸術的な柄のブルー&Wの僕ちゃん♪


sfn3-29.jpg
僕ちゃん逆子でしっぽが1cmちょろ~んと出ててあわてて引っ張りました♪


sfn3-31.jpg
次女のダイリュウートちゃん!今日計ったら171gと1番大きいです♪


sfn3-38.jpg
三女のダイリュウートちゃん!手荒に扱ってる訳じゃないんですよ~
ミルクを飲ます時は、肺にミルクが入ってしまう事があるので立たせて飲まします♪


sfn3-40.jpg
お腹がパンパンです。上手にミルクを飲んでくれました(^.^)


sfn3-41.jpg
産まれてから写真撮ったり、哺乳したりと小さい時から触りまくっているせいか
我が家の仔は性格だけは保障します(^.^)


sfn3-21.jpg
落ちちゃう!落ちちゃう!早く~ ち・・ちょっとまってーなんて言いながら杏ママに
撮ってもらいました(^.^) 一人じゃ絶対撮れませんから貴重な写真になります。本当に感謝です♪きっと新しいパママさんも喜んでくれるだろうなぁ~


mi-080413-09.jpg
お土産のおもちゃと遊ぶみーちゃん!


mi-080413-07.jpg
みーちゃんがとっても良く撮れてて感激!


ter080413-05.jpg
チェリーちゃんもとっても可愛いく写りました(^.^)


ter080413-07.jpg
チェリーちゃんはいつもカメラ目線をしてくれます(^.^)


ter080413-02.jpg
ちょっと斜めも可愛い~♪


0804-11 008
産まれて2日目に私が撮った写真!
んんん・・・今一かなぁ~ 今度買うときはもっといいカメラを買おうっと!腕が悪いから同じかな(^.^)
何事も無く無事に大きく育ちますように・・・

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/04/14

エキゾのシフォンちゃんの赤ちゃんが産まれました(^・^)

sfn3-01.jpg
4月10日朝7:30から陣痛が来て無事に3ニャン産まれました(^・^)


sfn3-05.jpg
ダイリュウートキャリコが2ニャン!ブルー&ホワイトの男の子が1ニャンです♪


sfn3-22.jpg
ダイリュートキャリコちゃん2ニャンのアップ!


sfn3-17.jpg
絡みあった仔ニャン♪ たべちゃいたい位可愛い~です♪


sfn3-23.jpg
ブルー&ホワイトの僕ちゃん♪


sfn3-25.jpg
まだこんなに小さいです(^・^)


sfn3-24.jpg
爪が可愛い・・・。


sfn3-20.jpg
とても元気な仔ニャンたちです♪ 


sfn3-45.jpg
お顔の柄は違うのですが、上から見るとそっくりなダイリュウートちゃんです♪


sfo-020413.jpg
ママも元気です(^・^)
今日の写真は良く撮れているでしょう~ 杏ママにお願いして撮ってもらいました。
杏ママ、遠いところ来て頂いて有難うございます。 
なかなか産まれてすぐの写真は難しいんですけど、さすが!毎回お願いしたいわぁ~
いつもの事なので、写真を撮ってもシフォンちゃんは怒りません! 余裕のシフォンです。
私が触っても怒らないんですけど、他のニャンが覗くとフッーパシパシって怒ってました(^・^) 
こういうシフォンが大好きです♪ 仔ニャンも大きいニャンも可愛い・・・。

kar-080413-10.jpg
パパのカリメロちゃん!


kar-080413-8.jpg
おもちゃをパシパシしている所なんですけどなんか・・・可愛い!


kar-080413-3.jpg
表情豊かなパパです。カリちゃんは面白いのでファンもけっこう居るんです♪


ter080413-10.jpg
チェリーちゃんとオスカーちゃんも撮ってもらいました(^・^)
淡い色も優しそうで好きだけど、ブラックもいいでしょ!


mi-080413-05.jpg
みーちゃん。目が大きかったのね(^・^) とっても可愛く撮ってもらいました(^・^)
みーちゃんは、同じ三毛でもはっきりしたカラーのキャリコです。
ダイリュートキャリコはブルー&クリーム&ホワイトです。 キャリコはブラック&レッド&ホワイトです。
どちらのカラーも芸術的です。同じ柄の子なんて産まれないんだからすごいなぁ~


今回は朝7:00に起きて1番にシフォンをチェック! 今日も産まないのかなぁ~とお掃除始めたら7:30頃におっぱいを舐めたりお尻を気にしているうちに、陣痛らしきものが!
10:10分には無事に出産を終わりました。 2ニャンは逆子でしたが、手がかからずとっても親思いのシフォンちゃんでした(^・^)

今日明日にでももう1ニャンが出産の予定です。
この子が金曜日から産みそうで産まなくて・・・ 昨日も夜遅くまで待機してました。
家の中にこもって仔ニャンの世話と出産待ちをしている所に杏ママが食料とニャンのおもちゃ持参で来てくれました。 食料持参が有難かったわ~ 
しばらくは仔ニャンに囲まれて幸せな毎日が送れそうです~♪

                   

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2008/04/07

キュートで可愛い♪オスカーちゃん

08045 029
大また広げて寝ているシフォンちゃん!

08045 030
太ったんじゃなくてお腹が大きいんです(^・^) 可愛い赤ちゃん何匹いるかな・・・。
シフォンは高いところが好きで、危ないからゲージに閉じ込めるとガリガリ開けろ~と騒ぐので、根負けしてゲージから出しちゃいます。かなり高いところから飛び降りるので、いつ流産するかハラハラしてましたが、ここまで無事に大きくなったので大丈夫そうです。後は無事に生まれて育つ事を祈るばかりです(^・^)

08045 013
こちらは、ただのおでぶちゃんのチェリーちゃん!

08045 016
うちでは、こんなに上手に座るのはチェリーちゃんだけです。

08045 044
土曜日、お師匠さんにシャンプーの仕方とお顔のカットの仕方をチェリーちゃんに協力してもらって、特別に教えてもらいました。んん・・・かなり奥が深い。ピカピカのチェリーちゃんです。
シャンプーは何とか出来そうだけど、カットは難しいです。みんなに練習台になってもらい、回数をこなすしかないかな・・・。

08045 031
サラサラヘアーになったチェリーちゃんです。色々と丁寧に教えて頂き有難うございました。

08045 008
キャリコのみーちゃんのアップです。みーちゃんも、5月の半ばにママになります(^・^) パパはヌボーとしているムーちゃんです。いつもヌボーと転がっていましたが、やる時はやるムーちゃんにびっくり!
みーちゃんもムーちゃんも始めてなのに、何処で覚えるんでしょうかね-???
ムーちゃんはボーとしながら、パパのカリメロちゃんの仕事をみてたのかしらね~
初めての組み合わせなので、どんな赤ちゃんが生まれるのか楽しみです(^・^)


20080206 011
左がオスカーちゃん!右がムーちゃん!まだまだ赤ちゃんのオスカーちゃん。ムーちゃんの半分位の大きさです。

20080316 006
オスカーちゃんのつぶらな瞳と短いお鼻が好きです。何してもムーちゃんもオスカーちゃんも怒りません!あまりに可愛いのでよくお顔をくちゃくちゃにいじりますが怒りません。オスカーちゃん可愛くて!可愛くて!ぎゅっと抱いても文句を言いません!チェリーちゃんは「いやだぁー」と文句を言います。まぁ~その文句も可愛いんですけどね(^・^)
んんんん・・・・・・・・・ んんんんん・・・・・・・・・・・
オスカーちゃんとムーちゃんは色がブラックでパパもママも同じなので、どちらかを手放さなくてはなりません。まだまだ子猫ちゃんのオスカーちゃんになっちゃうのかなぁ~と悩む毎日です。
子猫ちゃんと言っても、もう7ヶ月なんですけどね(^・^) キラキラボールを捜して遊んでいるところなんかは、まだまだ子猫ちゃんです。
絶対に大事に大事に、去勢して子供のように可愛がって下さる方が居ましたらご連絡下さると嬉しいです。連絡が欲しいと書きながら連絡ない方がいい・・・なんて思ってます。
とてもキュートな可愛い♪可愛い♪オスカーちゃんです(^・^)

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2008/04/01

新しいお家に行ったニャン♪芸も出来ちゃいます!

200803221145.jpg
ムーちゃんと兄弟のりくちゃんとキャットテール♪

DSCF3123.jpg
あらぁ~ ムーちゃんよりイケメンになっちゃって!
可愛い・・・手を伸ばして抱っこしたくなっちゃいます(^・^)

byu-12.jpg
エキゾチックロングヘアーのビュウ-ちゃん!「お手」
ニャンも芸が出来るんですよと言ったら、すごい!たくさん芸が出来ちゃいました(^・^)

byu-11.jpg
「お代わり」 すごっ!

byu13.jpg
「両手」 ビューちゃん賢い!

byu14.jpg
うにょ~ぅの写真も送ってくれました(^・^) ビューちゃんママ有難う~♪

SBSH03231.jpg
オスカーと兄弟のガチャちゃん!これまたオスカーよりイケメンちゃんです♪
女の子みたいなお顔してます。

SBSH03521.jpg
こちらもオスカーと兄弟のブルー色のムック&ガチャちゃん♪
ワンちゃんを飼っていて猫ちゃんが始めてだったんですけど、エキゾの魅力にはまったようです(^・^)
同じ兄弟なんですけど性格はムックちゃんの方が活発で違うようです。 んん・・・違う!
小さい時はムックちゃんがボス的存在でしたが、新しいお家に行ったら逆転してガチャちゃんがヤンチャになったそうです。どうも小さい時の印象が強くて間違えちゃった(^・^) いつもお写真有難う~♪

そいえば・・・みんな大阪なんですよね。「新しいお家に行ったニャン!大阪編」でした(^・^)

DSCF4429.jpg
春のお便りをりくちゃんのママから頂きました♪
DSCF4415.jpg

DSCF4537.jpg

DSCF4401.jpg
3月半ばに河内長野の花の文化園でのお写真だそうです。
このてんとう虫のお写真はプロが撮ったみたい(^・^)
DSCF4574.jpg

DSCF4563.jpg
春のお便り有難うございます。 そして・・・
080324 015
今日はおやつも沢山送って下さいました。こいのぼりの包装が可愛い。
1番嬉しかったのが「おたべ」いやしくてすみません(^・^) スーパーやコンビニで見つけるとすぐ買うのですが、メーカーが違うのか美味しくないんですよね。
080324019.jpg
桜の八橋は初めてです。シフォンがこしあんをすすめるので、こしあんから頂きました。おまけで桜湯も入っていました。しあわせ・・・美味しかったです。 ご馳走様でした(^・^)

080323 005
ここ数日みんなに人気の場所!狭いのに集中してます(^・^)

080323 009
で、チェリーちゃんは・・・変な子です。なにも更にそんなに狭い場所でお昼ねしなくても・・・

0803240001.jpg
何時間かたつと・・・ 入れ替わってます(^・^)

0803240004.jpg
更に大きく育ったムーちゃん!どこまで育つんだろう・・・
可愛くて!可愛くて!どの子も本当に可愛いニャンたちです(^・^)

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
