--/--/--


スポンサー広告
2007/09/28

エキゾ子ニャン 優しいパパ&ママさん募集中♪

f3-1003.jpg
エキゾチックショートのブルー僕ちゃん♪ ブルータビーかなと思ったらカラーはブルーです。

f3-1001.jpg
優しい感じのきれいなブルー色です。 ヤンチャそう・・・です。


f3-3001.jpg
女の子みたいなショートブラックの僕ちゃん♪ 3ニャンの中では一番おちびちゃんです。


f3-2002.jpg
熊さんみたいなショートの僕ちゃん♪ おめ目の色はカッパー(ゴールド)になります。

8月30日生まれですので、やっと1ヶ月になります♪ 可愛いねぇ~と離乳食も手からあげますので、性格はヤンチャですけど人なつこくて優しい子に育ちます 優しいパパ&ママからのお問合せお待ちしています

gazo9-27 014
チェリーちゃんの子ニャンです♪なんとか3子ニャンは育ちそうです。 
2ニャンはイブちゃんの所に逝ってしまいました・・・。イブちゃん面倒見てあげてね・・。
こちらの3ニャンも優しいパパ&ママさん募集中です。 

gazo9-27 011
ブルー&ホワイトのバン(ホワイトが多い)の僕ちゃん♪ 今日この子だけおめ目が開いてきました。
後、2日もすればみんなおめ目が開くかな・・・。 この僕ちゃんは、たぶんロングのエキゾちゃんです。

gazo9-27 025
可愛い~♪のでもう1枚。お鼻は色が付いてきましたから、黒くなると思います。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



gazo9-21 003
シフォンちゃんの赤ちゃんのダイリュートちゃん♪ お名前が決まりました! 杏(あんず)ちゃんです♪
なかなかのお転婆ちゃんで、テッシュの箱の中に入り終わるところです~


gazo9-21 007
ガサゴソしているのでムーちゃんに覗かれ・・・


gazo9-21 006
おお・・びっくり! 大きな顔が・・・詩音ちゃんにも覗かれ・・ バッチリ目が合っちゃった~


gazo9-21 009
けっこう気に入ってる様子のあんずちゃんです~


gazo9-21 001
でも・・この後体は出るんだけど頭がつっかえて出れなくなっていました(^_^)


gazo9-21 013
シフォンの赤ちゃんのブルー&ホワイトの僕ちゃん♪ 名前は・・・んん考え中です。


gazo9-21 015
どアップ! お人形さんみたいな僕ちゃんです。マイペースでこちらの方が女の子みたいです♪


gazo9-27 007
左がファニィちゃん 右がファニィちゃんの娘のチェリーちゃんです。 親子の2ショット!


gazo9-26 007
チェリーちゃんはすぐ隣のママのファニィちゃんの産箱に入ってしまいます。困ったもんだ・・・。


gazo9-26 005
ファニィちゃんの赤ちゃんもなついちゃって・・・。 ほら、赤ちゃん泣いてるよ~と連れ戻してます(^_^)
赤ちゃんが小さいので哺乳しながら、チェリーちゃんを産箱に連れ戻して一緒に子育てしています(^_^)
無事に育ちますように・・・ チェリーちゃん頑張ろうね


土曜日から風邪を引いたようで寝込んでいました(^_^) お天気が気まぐれなので体がついていきません。 皆さんもお体気をつけて下さいね



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/18

チェリーちゃん無事に生まれました(^^) 子ニャン特集です~

gazou-9-18 031

今日の朝8:30頃から約1時間30分で無事に何とか生まれました(^^)
ブルー&ホワイトが3ニャン。ブラック&ホワイトが2ニャンです。 
上から見るとブルーですが、ブルー&Wの子ニャンです♪ ロングになる子もいます。

gazou-9-18 033
 
でも・・・体重が58g、大きい子で73gと小さな子ニャンなので無事に育ってくれるか心配です。
お産に時間が掛からなかったので、チェリーちゃんは元気でおっぱいもたくさん出るのですが、小さすぎて上手く飲めないようねので哺乳が必要です。 何とか育ってほしい・・・です。

gazou-9-18 005

大きいシフォンちゃんの子ニャンと、中くらいのファニィちゃんの子ニャン♪
うう・・・可愛い~♪

fekizo-100.jpg

ファニィちゃんの子ニャンの ブルーの男の子ちゃん♪

fekizo-101.jpg

ブラックの僕ちゃん♪ 今は不細工ですが、ムーちゃんやりくちゃんのような可愛いお顔に変身します(^^)

fekizo-102.jpg

ブラックの僕ちゃん♪ 2日前はぐったりして心配でしたが元気になりました(^^)

gazou-9-18 014

3ニャン一緒に♪ でも、何回写しても上手く撮れませんでした(^^)


gazou-9-18 020

で、いつもカメラ目線してくれるシフォンの子ニャン♪ かけっこが出来るようになりました(^^)

                 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子ニャンがたくさんで可愛くて しあわせ 気分なんですが、けっこう大変なんですよ(^^)
毎日起きたら1番に、子猫が元気かチェックして、まず哺乳してから、人間の赤ちゃんの詩音のミルクあげて・・・お掃除して、お洗濯して~と。 2時からのチュモン(韓国ドラマ)を見逃さないようにテレビの前で待機してと(^^) あっと言う間に1日が終わります。

やっと、今日からゆっくり寝れそう~です。 後はどの子も無事に大きくなってほしいです(^^)

ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2007/09/17

まだ・・・産まれません。

gazou-9-15 007
シフォンの子ニャンとチェリーちゃん。 こんな小さな子が1年もたつとこんなに大きくなっちやうのよね~


gazou-9-14 007
13日が出産予定日なのに、この余裕のチェリーちゃん! 何処にも行けずひたすら待ち続けて・・・疲れました~ 今日も産まれないのかしら・・・

gazou-9-13 004
シフォンのベビーちゃんは順調に離乳食を食べてゲージを開けると飛び出してきます。 可愛い~♪です。


gazou-9-14 008
ママと戦ってます。怒ったお顔も可愛い~♪


gazou-9-15 005
ママの大きな舌にびっくりの僕ちゃん♪


gazou-9-14 011
カメラ目線のお転婆ちゃん。 シフォンよりシフォンのママのイブちゃんに似てきました♪


gazou-9-15 014
おもちゃでも遊べるようになりました♪ まだヨチヨチ歩いて1番可愛いかな・・・。


gazou-9-15 051
ファニィちゃんの赤ちゃんもお眼目が開きました(^^) 
もう1ニャンのブラックの僕ちゃんは、おっぱいが上手く飲めなくて無事に育つかどうか・・・
ファニィちゃんの乳首は小さくて、上手に飲めないようです。どの子も無事に育ちますように。

gazou-9-15 023
ブルーちゃんが1番しっかりしてます。たぶん・・・タビーが消えてブルーになりそうです♪ 


祭日の今日も朝から、何処にも出かけないで待機しているんですが、産まれません! そして泣き虫でお腹のあかちゃんが動く度に、ニャーゴ、ニャーゴと泣きます。夜中に寝てても、産まれるのかしら・・・と起きては寝ての繰り返しが今日で5日です!5日ですよ~ ダウン寸前です。チェリーちゃんお願いだから早くぅ産んで~


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/06

ファニィちゃんのエキゾ仔ニャン♪

gazou-9-04 003
8月30日に生まれた仔ニャン! だいぶ大きくなりました♪ 良く泣く元気な子ニャンです♪


gazou-9-04 015
こっちの方が、ブラックちゃんもきれいに写ったかな・・・。


koexo-002-2_20070906093645.jpg
1番最初に誕生したブラックの僕ちゃん。体重は95gでした♪


koekioz-002-1.jpg
同じ僕ちゃんのガゾです。後3日位で目が開くかな・・・。


koexo003-2.jpg
2番目に誕生したブルーの僕ちゃん♪体重は82gでした。 90g以上あると育てやすいそうなんですけど、家は70~80gで生まれる仔が多いです。


koexo-003-1.jpg
同じ僕ちゃん。カラーがブルーかブルータビーかまだ分かりません。タビーもきれいなので期待してますが、期待するとブルーになるのよね~♪


koexo-001-2.jpg
3番目に誕生したブラックの僕ちゃん。体重は82gでした♪


koekizo-001-1.jpg
生まれた時は、産道を通るせいなのか体も顔も長く伸びて、あら~どんな仔になるのかしら・・・と心配しましたが、お顔もしっぽもそれなりに可愛くなりそうです♪


gazou-9-04 021
9月13日前後に出産予定のチェリーちゃん♪ かなりお腹が大きくなってきました。
あっちこっちで転がって寝てます。 ご飯の時は、ターッと走って来ますから、まだしんどくないのかな・・・


 仔猫のお問い合わせ  の件でどうしたら・・・と問い合わせがありました。
ブログをチェックしましたら、リンクが上手く表示されて無かったようですみませんでした。

テンプレートを変更しましたので、左の1番下のリンク欄に ●エキゾ♪仔猫のお問い合わせ をクリックして頂くとホームページのAVAILABLEのページにジャンプします。
e-Mailをクリックして簡単な自己紹介を書き込んでメールを下さると助かります。
メールを頂きましたら、メール、お電話でご連絡致しますので宜しくお願いします。

可愛いね~いい仔だね~と育てますので、性格はとても良い子供たちです~


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2007/09/04

エキゾチック♪シフォンの赤ちゃん

gazou-9-02 014
ちょうど今日で1ヶ月のエキゾチックのブルー&ホワイトの僕ちゃんです。
やっとカメラ目線の写真が撮れました♪


gazou-9-02 013
お・・同じ格好してます。B&Wとダイリューとキャリコの兄妹です。 
逆子で元気が無かったのですがなんとかここまで大きくなりました(^^)


gazou-9-02 023
上からのショット!B&Wの僕ちゃんはしっぽが短いです♪


gazou-9-02 018
可愛いのでもう1枚! これからよちよち歩き出して更に可愛くなります(^^)


gazou-9-02 005
お疲れモードのシフォンちゃんと僕は元気です~のムーちゃんです(^^)


gazou-9-01 002
チェリーちゃんが前足でチョンチョンとあたしも写して~と言うので
カメラを向けたら横向いてしまいました。
このりっぱなまつげとおひげを自慢したかったのかしら・・・。


ファニィちゃんはどの仔も元気だったのに、ちょっと出かけて帰って来たら1ニャン、踏んでしまって
お星様になったイブちゃんの所に行ってしまいました・・・。
何日もファニィちゃんに張り付いて、やっと4ニャンとも取り上げたのに・・・力が抜けてしまいました。

ホームページのMEMORIESを、最初から作り直しましたらイブちゃんのガゾもアップ出来ました。
時間がある時にでも、イブちゃんに会いに行ってみて下さい

やっと涼しくなって過ごしやすくなりました。と思ったら今日は午前中暑くて、午後は雨が降ったりと
お天気が変わりやすいですね。皆さん体調を崩さないように気をつけてお過ごしくださいね



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
