2006/10/29

ペルシャのチェリーちゃん何やってるの~

10-29-01.jpg
ニャンのトイレのお掃除の時はビニール袋を片手にゴミを入れながら拭き掃除をします。
そのゴミ袋にチェリーちゃんが・・・
10-29-02.jpg
ゴミのティツシュが1つ入っているのに・・・
出てこようとしません(^^) 体勢を整えてっと!
10-29-03.jpg
あらまぁ~ 寝に入ってしまうようです(^^)
別のゴミ袋を用意してお掃除再開。
シフォンちゃんが何やってるの~ シフォンもビニールのお使い袋が大好きです。

10-29-06.jpg
今日はゲージを4つ洗いました(^^) 
真中はいつもキレイなのですが隅が汚くて・・・ピカピカです。
カリちゃんは子にゃんの花ちゃん狙いで同時に出すと上にのっかってしまうので
別々にだします。 愛しい花ちゃん~と泣いていました(^^)

10-29-04.jpg
ゲージを洗ったらヘトヘト。
でも・・・チェリーちゃんのフリルがバッチイので気合を入れてシャンプーしました(^^) 
チェリーちゃんもピカピカです。こちらはヘトヘトでダウン寸前(^^)

10-29-05.jpg
仲良く親子でゴハンタイム♪
シフォンちゃんと花ちゃんもシャンプーしたかったのですが来週ね(^^)

結局土日は掃除洗濯と何処にも行けませんでした。
ふぅ~長めのダウンコートが欲しいのに・・・
要領が悪いのかくたびれて何処にも行きたくなくなってしまいます(^.^)
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/10/22

3ニャンシャンプーしました♪

10-22-05.jpg
ペルシャブラックのファニィちゃん!つい白っぽい子が汚れが目立つので後回しに
なってしまっていた為、毛玉が出来てましたが・・・
10-22-04.jpg
サラサラになりました(^^) でも・・むだ毛を取ったら小さくなっちゃいました。
ファニィちゃんは外から帰って来ると馬のようにパカパカ走って来てくれます(^^)
本当に音がするので笑ってしまいます。

10-22-01.jpg
次はユウちゃんをシャンプー。小さい時は汚していましたがこの頃は汚さなくなりました(^^) 相変わらず女の子に夢中です。

08-22-04.jpg
最後にイブちゃんもシャンプー。1番汚すのがイブちゃんです。
イブちゃんも面白い子で大好物が唐揚げとお芋。特に焼き芋が大好きで
臭いがすると大きなおめ目をしてそわそわして早くチョーダイとメチャ可愛い顔で訴えます(^^)

10-22-06.jpg
次の汚しやさんがチェリーちゃん。お顔より先にしっぽが立派になってしまいました(^^)
フリルが汚れているけど来週シャンプーしようね(^^)

10-22-02.jpg
1番気持ち良さそうに良く寝ているのがシフォンちゃん。
いつもシフォンちゃんにつられて眠くなります。私の愛用の座布団で寝ています(^^)

10-22-07.jpg
白黒バージョン。本当はブルー&Wですけど写真だと白黒にみえますよね(^.^)
奥がユウちゃん、チェリーちゃん、シフォンちゃん、イブちゃん、ファニイちゃんです。
10-22-08.jpg
花ちゃんと命名。ねずみが走っているのかと思うほど元気です。
花ねずみちゃんをいつも追いかけているのがチェリーちゃん(^^)
写真を撮って紹介しようと思うのですが早くてなかなか撮れません。
走る速度を加減して追いかける姿が面白いです。いつも遊んで~と
花ちゃんはチェリーちゃんにちょっかい出してます(^^)

10-22-09.jpg
相変わらずマイペースなカリメロちゃん。何処に行くのかって・・
もちろんゴハン食べに行くのよ!
何で泣いてるのかな?って思うときはゴハンが入ってないーと泣きます(^^) 
チェリーちゃんとふたりでパクパク食べてばかりいます。

どの子も手は掛からずいい子ちゃんなのですが 汚れると気になって・・・
シャンプーさぼると家中が毛だらけになるので来週もシャンプーでお休みは1日潰れそうです(^^) でも病気もしないでちゃんと(たぶん)お留守番もしてくれているから安心してますけど♪
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2006/10/11

キャットショーに行ってきました♪

エキゾ3兄弟の 貝くん、真珠ちゃんとペルシャのチェリーちゃんのお写真をアップしてみました♪

syo-10-6-01.jpg
横にまるい柄が入っているのは貝ちゃんです♪

syo-10-6-02.jpg
貝くんおリボン頂きました♪ 貝くんおめでとう~ 有難うございます。

syo-10-6-04.jpg
右は女の子の真珠ちゃん。うりふたつです♪

syo-10-6-03.jpg
んん・・・貝君だとおもいますが・・。

syo-10-6-05.jpg
真珠ちゃんです。やはり女の子のお顔しています。

syo-10-6-07.jpg
貝くんです。大きくなっていてびっくりしました♪

syo-10-6-08.jpg
真珠ちゃんも女の子なのに貝くんに負けず大きかったです。真珠ちゃんもおリボン頂きました。おめでとう♪そして有難うございます。

syo-10-6-10.jpg
チェリーちゃんも頑張りました。もう、移動中泣いてばかりでママははらはらでした。

syo-10-6-09.jpg
チェリーちゃんおめ目が何処にあるのかわかりません。

syo-10-6-11.jpg
何となくおめ目があります(^^)初めてのショー出陳で固まってました。

随分と書き込みをさぼってしまいました・・・。すみません^^;

ニャンとお家で一緒にゴロゴロしていましたが仕事を始めましたら、体がついていかずショーの2日目はダウンしてしまいました。応援出来なくてごめんなさいです。チェリーちゃんは元気で子にゃんと飛び跳ねていました。 ニャンが気持ち良さそうに寝てるのを見てると眠くなるのは私だけなのかしら・・・♪
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |