2006/09/24

キャットショーに行ってきました。

9-24-01.jpg
こんにゃちわ(^^) チェリーちゃんの真似するエキゾ子にゃんです。

昨日横浜のキャットショーに遊びに行って来ました(^^)

9-24-02.jpg
素晴らしいショーキャットのペルシャちゃんです。色はトーティーシェルです。
そっくりですが叔母と姪だそうです。

9-24-03.jpg
すごい毛並みです。ここまでするにはオーナーさんの努力が必要です。
温度、湿度管理やシャンプー等。ショー会場に行くと勉強になります。

9-24-04.jpg
家にはいない素晴らしいブラックのエキゾちゃん。
私もブラックのエキゾちゃんほしいです~ 生まれないかなぁ~

9-24-06.jpg
確か・・ブルーパッチド&ホワイトのエキゾちゃん。タビーとパッチドの
毛色が今一分らないので間違えていたらごめんなさい。
とっても可愛くて綺麗な毛色の素晴らしいエキゾちゃん。
うちの娘が抱っこしても嫌がりませんでした。

9-24-07.jpg
ダイリュートキャリコ バンの素晴らしいペルシャちゃん。
チェリーちゃんもこの大きなおめ目がほしかった。とても大きなおめ目です。

9-24-08.jpg
出陳すると自分のニャンの出番が気になって周りを見るゆとりがないので
昨日は見学でしたのでゆっくり素晴らしいニャンを見ることが出来ました。
もちろんお留守番のにゃんにおみやげを買ってきましたが・・・
木の爪とぎは人気がありません。ガッカリ!喜ぶと思ったのに・・・。

エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
2006/09/20

ペル&エキゾ子にゃん&虫事件♪

9-19-04.jpg
カーテンの陰からこんにゃちわ。
チェリーちゃん寝たふりして絶対様子伺ってると思います(^^)
だって・・・薄め開けて見てるもの。

9-19-01.jpg
エキゾの子にゃん。一人でも食べるのですが手であげると
更にパクパク食べます(^^)

9-19-02.jpg
お顔が見えるようにゴハンでつって上を向かせてみました(^^)

9-19-03.jpg
パクではなくでガブッっと手加減無しでくるので噛まれると痛い!
恐々痛いのを我慢してあげてます(^^)

9-19-06.jpg
事件です!羽蟻が入ってきてみんなであっちにこっちにバタバタ虫を
追いかけ移動してます(^^)

9-19-05.jpg
イブちゃんが踏みつけてるのか?シフォンの目の先にいるのか???

9-19-07.jpg
ん・・・イブちゃんが捕まえたのかな?

9-19-08.jpg
もう・・虫さん潰れて何処にいるかわかりません(^^)
ダッダッダッと4ニャンが移動するのでカリメロちゃんはびっくりして
離れて見学してました。
黒白ちゃんの様に見えますがブルー色も入ってます。
4ニャンともお転婆な女の子です(^^)
それぞれ思い込みが激しいのかどの子も捕獲したかのように
見えるのが笑えるニャンたちでした(^^)

9-19-09.jpg
4枚目完成!葉っぱを先に描いたらこのニャンになりました(^^)
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
2006/09/13

エキゾの子にゃん♪

09-10-01.jpg
一人で産箱から出てくるようになりました(^^)
ママにお尻をお掃除してもらってます。ちゃ~んと足を上げてます。

09-10-02.jpg
体も綺麗になめてもらってます。
言う事を聞かない時は手で押さえつけてでもキレイにします(^^)

09-10-03.jpg
キレイになったらママの目の届く範囲で遊びます(^^)

09-10-04.jpg
ペルシャのファニィちゃんにご挨拶(^^)
シフォンママは大人のニャンたちがあかちゃんに近づいても怒りません。
ニャン同士で約束事でもあるのか喧嘩になりません・・・が

09-10-07.jpg
ペルシャの子にゃんチェリーちゃんたらしつこいんです。

09-10-08.jpg
イヤだ~と言ってるのに手で抱え込んでしつこーいったら・・・。

09-10-09.jpg
遊ぶのならもっと優しくして~と叫んでもケリケリするし。ママは知らん顔だし・・・。
怪我したら困るので産箱に戻しました(^^)
でも、産箱は一人でつまらないからイヤだ~ビェーと泣いていました(^^)

09-10-06.jpg
4枚目完成! 子にゃんの時の海ちゃんを描いてみました(^^)
子猫らしさが出てるかしら???

もうすっかり秋ですね。昨日あたりから寒いですから皆さん風邪を引かないように気をつけて下さい。私は昨日の夜寒くて風邪引いたようでちょっと頭が痛いです^^;

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/09/10

新しいママからのガゾ特集♪

kai014.jpg
海ちゃんとワンコとのショット!ニャンとわんこのショットていいですよね~

kai020.jpg
綺麗なカメちゃんと海ちゃん♪
仲がいいんだか悪いんだかというお題で頂いたガゾです(^^)

kai013.jpg
福ちゃんと海ちゃんのショット!涼しげな二人です♪

kai003.jpg
たくさんのガゾを送って頂くのですが優雅な海ちゃんのこのガゾ気に入ってます♪

kai007.jpg
洗濯層の中にスッポリはまっている海ちゃん。わんこののびのびしている手がチョー可愛いガゾ(^^)

kai-022.jpg
やはり兄弟。こちらは貝くんです♪

kai-021.jpg
おめ目も成長したのかしら?落ちちゃいそうなおめ目です(^^)

kai017.jpg
貝ママのお家の綺麗なお顔のシンガプーラちゃん。なかなか貝ちゃんとのツーショットが撮れないとの事(^^)

kai016.jpg
真珠ちゃんのママからもガゾが届きました♪

kai-023.jpg
やはり女の子ってお顔しています。

kai019.jpg
エキゾロングヘアーのビューちゃん。ライオンカットする前のガゾです。
先日1歳のお誕生日を迎えただけあり貫禄があります(^^)

どの子も綺麗にして頂き感謝です。とっても可愛がって頂き有難うございます(^^♪
またガゾ送って下さいね。1番の楽しみです♪

kaiga-001.jpg
エキゾチックのカリメロちゃんのつもり・・・。
お顔が大きいイメージがあったのかビッグになってしまった^^;
んん・・・猫には見えるかなぁ~???
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
2006/09/05

ニャン 面白写真♪

09-05-02.jpg
       エキゾ3きょうだいのママのイブちゃん。
母が畑で野菜をつくってまして、沢山の野菜をもって来てくれた中にモロヘイヤが。イブちゃんが興味しんしんです。

09-05-03.jpg
アップのイブちゃん可愛い~ 何だか気に入った様子。

09-05-04.jpg
食べちゃいそう~ まぁ人間も食べるのだから大丈夫かな。

09-05-05.jpg
すごい速さで取られてしまった。この後もっとほしいよ~とそわそわ離れないので
後2枚あげたらパク!ムシャ!ごっくん。もっと~と言われたが具合が悪くなったら
困るのでご馳走さま~にしました。すごい顔~美人がだいなし・・・。
ファニィちゃんも2枚食べてました。もっと~もっと~と言うので茹でたものをあげたら いらない!との事。ごめんね。もう、みんな茹でちゃったよ(^^) 今日のママのおかずです。

09-05-06.jpg
ニャンらしくないショット! エリマキ?しているペルシャのチェリーちゃん。
大きなボールを咥えて誇らしげに歩いてます。今は、このボールがお気に入りです(^^)
足がなんとも言えず可愛い~♪

09-05-01.jpg
    2枚目の傑作? チェリーちゃんのつもりです。
老眼なので細かい葉っぱの線が雑です。これでも何回も描き直したんですけどね~ 
写真に撮るとバレバレです^^; やはりニャンが難しいです。

09-05-08.jpg
エキゾの子にゃん。片方の目頭に色が入っているので片方だけ目が大きく見えて・・・。
兄弟がいないのでつまらなそう~ 今頃から兄弟で遊ぶのですが・・。

09-05-07.jpg
もう~立っちが出来るようになりました♪ そろそろ離乳食開始です。
毎日抱っこしてなでているのでこの頃はギャァーと叫ばず大人しく抱っこされてます。
走ると更に可愛い~のよねぇ~ 楽しみです(^^)
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME |