--/--/--


スポンサー広告
2006/03/29

1番人気のテント♪

20060329213152.jpg

テントの中はイブちゃん横はソフィです。
クウちゃん以外はこのテントがお気に入りで早い物勝ち!
誰かが寝ていると仕方ない・・と 違うベッドで寝てたり、
諦めてシフォンのように隣で寝ています。
クウちゃんは狭くて入れないようです(^^)

ファニィちゃんの赤ちゃんはお眼目が少し開いてきました。
お写真貼ろうと思ったら、デジカメの電池が切れて今日は
写せませんでした。 
お眼目が大きいし、お鼻も小さくてメチャ可愛い~
親ばかだから どの子も可愛い~♪

哺乳の子はやっとママからのおっぱいも飲めるように
なったのですが倍近く大きさが違っているので、何回か
哺乳もしています。ちゃんと育ってくれるとよいのですが。
小さいし、哺乳しているのでこの子手放せなくなりそう~
どんな子でも赤ちゃんはホントに可愛い~♪
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/23

ファニィちゃんとおろおろ!

5日目の子にゃん
fa003.jpg

はぁ~ ^^;
1番最初に生まれたきれいな八割れの子なんですけど
2日前から又、おっぱい吸わなくなっちゃいました。
ミヤァ~ミヤァ~泣きっぱなしでファニィちゃんと
オロオロしながら哺乳してます^^;
なんとかお尻は舐めてくれ、ホッとしたのもつかの間。
今、体重計ったら1匹だけ体重が増えていません。
ファニィちゃんが離れると大きな声で泣くものだから
ファニィママも行ったり来たりしてます。

2番目に生まれたブルー&Wの子はなんだかクゥちゃんに
似てる。手も掛からないし可愛い~
3番目の子はお顔の右目のところに縦にス~と白い線が入って
愛嬌のあるお顔になりそう。
早く目が開かないかなぁ~ 可愛いだろうなぁ~(^^)

今もファニィちゃんが離れたら大きな声で鳴いてます。
さっきおっぱいあげたのに~
ん・ん・どうしてほしいのだろう~ ^^; しばらく大変!


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/22

ファニィちゃんの子にゃん。

無事に3ニャン育っています(^^)
でも大変!1ニャンだけ外れておっぱい飲んで
なかったんです。
お腹が膨れていないので、哺乳を2度して、ママのお腹に何回も
もっていったりと1時間おきに覗いていましたよ。

朝、具合が悪くなってたら・・・心配で寝れないじゃん!!
でも気持ちが伝わったのか夜中1:00頃覗いたらちゅうちゅう
吸っていたので良かった~ やっと寝れる。

朝、覗いたら今度はうんちまみれ~
ファニィちゃんたら子にゃんのおしりの世話をしてくれません。
お湯沸かしてお尻洗って、乾かしてと振り回されてます。

ミルクつけてママの顔にもっていくと舐めるのですが
今日も顔までもっていかないと舐めません。
ファニィママは余裕~しょっちゅうお散歩しています。
仕方ない。しばらくは一緒に子育てしようね(^^)

マイペース?なクゥちゃん♪
3-21.jpg

ソフィがシーズンきてクゥちゃんにスリスリ
しているのですがクゥちゃんたら寝ています!

この二人のツーショットはなかなか無いんですよ~
人間大好きも困り者だけどしばらくは交配する予定が
無いのでまだまだクゥちゃんこのままでいいよ~(^^)


WBC王JAPAN世界一おめでとう~
今日も子にゃんの子守をしながら最初からず~と釘づけで応援してました。
イチローすごいの意味が分りました。野球観ないもので・・・
本当にすごい!カッコいいし、謙虚で渋いし。尊敬です。
今日の試合前も1番最初に入り調整してたとか。
MVPはイチローかと思いました。ちょっとがっかり。
野球大嫌いだったのですが考え方が変わりました。
またまた、興奮してしまった(^^)
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/19

ファニィちゃんの子にゃん産まれました♪

fa002.jpg

昨日の夜、泣いていたので大丈夫かなぁ~とゲージを閉めて
寝ました。朝、普段と変わりなくゴハンを食べてトイレに
行ってましたが、よく泣いていたのでもしかして・・・
でも、おしるしも無いし・・・ま!夜かなぁ~
と掃除を始めて終る頃・・・ごそごそしている。よく泣く。
もう終るから待っててね~ お腹なでなでしてあげるからね~
ん・・・なんか産まれそう。さっきは何でもなかったのに!
やばい!何にも用意してない!え!うまれるのぅ~うそでしょ!
糸。タオル。ティツシュ。あぁ~大変・・・
お湯も沸かしてないよ。はさみも・・・後何が必要だっけ。 
今日に限って誰もいないし・・・。

え!もう産まれちゃったの~て感じであっという間に3匹
30分掛からずに産み終わっちゃいました。

10:20 ブラック&ホワイト  80g  頭から
10;31 ブルー &ホワイト  94g 逆子
10;45 ブラック&ホワイト  86g 頭から

予定ではコーヒでも飲みながら夜待機している間に
HPの模様替えして。と気合入れるつもりだったのに
何だか間が抜けたような・・・手持ちぶさたで~す。
イブちゃんを上回る安産で手の掛からないファニィちゃん
でした。ファニィちゃんお疲れさま。いい子だったね(^^)

おかげでお昼からの日本×韓国戦をゆっくり?観れました。
韓国に負けっぱなしで・・・今日こそは頑張ってほしい!
やった~感激!6対0で決勝進出。イチローもカッコいい!
野球は嫌いだけどこういう試合だったら面白い。
生まれて初めて最初から最後まで観ました。

で・・雨が降って中断した時にソフィがファニィちゃんの
臭いをくんくん嗅いだ後、いきなり突然さかり始めちゃって!
シーズンっていきなり来るんだぁ~ びっくり!
ごろんごろん。ふにゃらふにゃら。耳元でゴロゴロのどを
ならすから、試合再開後はテレビに集中できなかった^^;

何だか慌しい1日でした。
最初に生まれたちびちゃんが泣いてばかり。
お腹が膨れていないのでおっぱい飲んでないのかなぁ~
しばらく心配事は続きそうです~






エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/03/15

誕生日♪

3-15-03.jpg

夜、宅急便でお花のプレゼントが、ビューちゃん家族から
届きました。予想外でしたのですご~い嬉しくてちょっ
とうるうるしてしまいました。可愛いお花有難う♪
3-15-01.jpg

子供たちはお花の入っていた箱で早速遊んでました。
シフォンは必ずスーパーの袋でも箱でも1番最初に走ってきて
中に入って遊びます。他の子はおそるおそる近ずくのに・・
3-15-02.jpg

飴みたいな綺麗な色の入浴剤。
娘がお花と一緒にプレゼントしてくれました(^^)
色によって香も違うみたい・・・今日は紫を入れてみました。
だんだん溶けてパーとお湯が白くなりいい香がしました。
息子はリクエストをしてあったお財布を彼女と一緒に買った
からとプレゼントして貰い大満足の1日でした♪
そうそう後一人まだ届かないのよねぇ~
リクエストは画面の大きいPCなんだけど・・・

3-15-05.jpg

ちょっと遅れるけどファニイちゃんも赤ちゃんをプレゼントして
くれる予定です。昨日産箱を作ったんですけどちゃっかり
クウちゃんが気持ち良さそうに寝ていました。
確かにくうちゃんも体重がついて重いけどそれは食べすぎ
でおでぶになったからだよ~!
3-15-06.jpg

この二人本当に仲がよくて、今もクウちゃんが丸ベットで
寝ている所に行って狭いのにファニイちゃんがむりやり
入っていつものようにクウちゃんのお腹を踏み踏みしています。
逆だと思うのよね~ クウちゃんがなでなでしてあげなきゃ!

無事出産したらしばらくはファニイちゃんの育児日記を書き
込む予定です~ いくつプレゼントしてくれるかしら・・・♪
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
