--/--/--


スポンサー広告
2006/02/25

ベッド

bed01.jpg

それぞれ自分の好みがあるんですけど、早い物勝ちなので
無い時は・・・
bed02.jpg

新聞を枕にしてじゅうたんからはみ出て寝ています・・クゥ。
1番人気はテントなんですが、ボクは狭くて入れません! クゥ。
白のサテンのベッドがお気に入りですが今日は彼女のファニィ
ちゃんに譲りました。 クゥ。

エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
2006/02/20

2ニャン シャンプーしましたぁ~♪

xmasu00014.jpg

写真はオモチャ大好きシフォン♪

今日はエキゾのパパユウちゃんと娘シフォンをシャンプーしました。
シフォンはお眼目の下がすぐ、茶色くなってしまいます(フゥ~)
お顔を念入りにシャンプー!
ユウちゃんは男の子なので、油がのって体がちょっとべた
ついてきました。お顔は大人になったら汚さなくなりました。
しょっちゅうシャンプーされていますので 二人とも
ちょーいい子!毛が短いながらふわふわです。

でも・・・背中から肩が痛くて!痛くて!
金曜日にブロック注射してきたのに・・・
もう1年以上1~2週間に1度通っているのに・・・
でも、江川(野球選手だった)のつぼと言われた背中
のパンパンの張りは取れました。
胸まで苦しくなり、内科で色々と検査もしたのですが原因が
分らず、ここの病院にたどり着いて原因が分った時は
救われた!と涙が出ました。
よく、心筋梗塞と間違えられるらしいです。
私の場合は肩凝り、首、頭痛、背中ときました。
まさか、背中がそんなに腫れて(こり)いるとは
気がつきませんでした。
たかが肩凝り・・・健康には気をつけましょう。

続きもあります♪
>>続きを読む
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/15

ワンコみたいなクウちゃん!

kufani01.jpg

クリーム色がクウちゃんでブラックがファニイちゃん。
この二人?とっても仲がいいです。今日も二人ラブラブです♪

で、クウちゃんがワンコみたいなニャン子で
今日もあぁ~やっぱりワンにゃんだ!と思いました。

夕方座椅子に座ってPCいじっていたら、肩のあたりに手を
掛け、にゃ~んと・・・
まぁ~めずらしい。じゃれているのかな・・・
2/10で2歳になったのでオモチャ以外はじゃれないので。
3分程したら、今度は肩に手を掛けてガリガリにゃ~ん
んん・・・ピンときた
お腹がすいたの?
と立ち上がるとタッタッタッと台所に案内するではないですか!
いつものお皿の中はグロースがたんまり入っているのですが、
クウちゃんはロイヤルカナンが大好きでカナンは空っぽ。
お皿洗って準備していると ウロウロ行ったり来たり・・・ ワンコじゃんと笑ってしまった。
他にも餌で釣らなくても おいで。お座り。お手。お代わり。
もします。お友達がくるとちゃんと披露もしますよ~♪





エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
2006/02/10

病院と美容院!

頭が割れそうに痛くて、
昨日はPCいじれませんでした・・・。
で!いつも行く病院でブロック注射をして貰ったら
スーと痛むが取れたので、美容院に行ってきました(^^)

ペインクリニックと言って
痛い所(肩凝り)に何箇所も注射を打って貰うんですが、
効きます。助かったぁ~という感じ!
神経ブロック療法については又、今度書き込みすると
して、美容院でデジパーマを掛けたお話をします。
形状記憶パーマだそうです。
興味がある方は続きを・・・
>>続きを読む
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/05

寝てしまった・・・

今日は早く終り明るい内に帰る予定だったのですが
あの揺れといい、ほどよい暖かさと疲れから気持ちよく
寝てしまい、横浜で降りなくてはならなかったのですが
5つ位先の知らない町に行ってしまった^^;
でも、シフォンと一緒にすご~く気持ち良く眠れました!

ちよっぴとポイント貰って今期のshowは終わりです。
十数年前に確か猫の手帳だったかな・・・
チンチラゴールデンを見て知り合いの獣医さんに
お願いして購入したのが始めての猫との出会いでした。
あの頃はシャム、ヒマラヤン、チンチラ、ペルシャが主流
だったのでエキゾ?スコティシュ???いつからこんなに
猫の種類が増えたの・・・とびっくりしました。
>>続きを読む
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/02/04

雪が・・・

駅を降りたら雪が降っていてびっくり!で!家のほうはもうやんでいたので良かった。ホッ!

今日は浅草でSHOWがあり、シフォンは先日オープンで
チャンピオンになれたのでチャンピオンシップでの出陳。
スペシャリティでおリボン頂く事が出来ました。
有難うございます。

今年はエキゾちゃんの出陳が多いのでよい勉強になります。
明日はお天気だと良いのですが・・・
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 
