2006/01/30

画像追加!

その子は男の子よ!
喧嘩を仕掛けている訳ではありません。
くうちゃんが好きなので~す!
yuku01.jpg

yuku03.jpg

周りには女の子がうろうろしているのにぃ・・・
家に来るお友達はくうちゃんの事女の子だと思っている
のでユウちゃんも間違えるのかなぁ~

さっき画像の貼り方が分らず・・・一生懸命貼って
いたら縮小前のだった^^; 貼れる訳ないよね^^;
下のつづきは削除の仕方が分らずそのままにして
しまいました。
なので・・・同じ事が書いてあります。
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/30

疲れが・・・

ホームページ作りで夜遅い日々を過ごしていたので土日のCat Showは早く帰ってきたのに疲れちゃいました。来週は浅草です。1番遠いので体調を整えなくては・・・。

色々な素材やさんを見て回っているうちに最初に練った構想とだんだん変わってきてなかなか進みません。最初は黒系で渋くと思ったのですが宝石シリーズを見つけたのでキラキラ系に。そしたら色の綺麗な可愛い系を見つけたので可愛い系にきりが無いです。
あ!ミニゲームを見つけたので貼ってみようかな~

ゆうちゃんたら・・・
可哀そうだけどユウちゃんだけゲージに入っている時間が長いです。かまわず乗っかって皆にイヤイヤされるので!
出してぇ~と叫ぶので出す時はクウちゃんをしまって出すのですが、どうもロン毛が好きみたい・・・


今1番好きな子はなぜか クウちゃん! 男の子なのに・・・。

anluorkitkat.gif

>>続きを読む
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2006/01/23

プログもBBSも全部新しくしました。
ここのブログは色々な機能がついていて楽しく書き込めそう~
でも・・・絵文字はどこ? 
んんん・・使いこなすのに時間が必要です~(^^)

もう、ホームページ見に来ているのかな~???
どうやって出来上がっていくのか見るのも面白いかも!
私としては恥ずかしいけど^^;
ファイルを整理しながら必要じゃない物は削除しながら
こつこつ作っていますので楽しんで下さい。
エキゾチック 猫 | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME |