2012/09/02

お詫び~♪

お詫び

PCの調子が悪くなり悩んだ末に買い換えたのですが、設定がうまくいかず四苦八苦しております。
メールも受信ができてたので、素人考えで送信出来たと思っていたら送信できてない(ひぇー)
昨日気が付き、ブロバイダーに電話して再度設定をしなおし今日13件かなり遅れてお返事しました。
メールをもらってすぐ返事を書いて送れていなかったので、文面がおかしいかと思います(すみません・・)
8月27日頃からのお返事が出来ていませんでしたので、申しわけありません・・ごめんなさい。
もしかしたらお返事出来てないかたもいるかと思います・・
お手数ですが、再度ご連絡を頂けると助かります。

Windows XP からWindows 7に買い換えたのは良いのですが自分でカスタマイズしなくてはならず、友達と息子に頼んだのですが、思うように設定が出来てなくてー
画像は悪いし、写真が思うように編集できなくて・・(いまだに)

スパイ子ニャンズの様子がアップ出来てなくてすみません
きっと成長の様子を楽しみにしてるのに申し訳ないです。

XPで使用してたソフトはWindows 7に対応していないので困った・・
無料でインストール出来るソフトもどれが使いやすいのか検討中です。
使いやすいソフトがありましたら 教えて下さいませ


メールソフトも変わっちゃって慣れるまで時間がかかりそうです。
子ニャンズ後で少しアップしますので、今少しお待ち下さいませ。
可愛く育っています(オーナーさまへ)
その他 | Comments(0) | Trackback(0)
2011/03/19

海外の方からの支援応援に感謝です。

小さな事でも我慢して少しでも出来る事を協力したいと実感します。

頼むぞ救助犬 JAPAN-EARTHQUAKE
Z20110314TTAPT01876G3000000.jpg
岩手県の学校に到着し、体育館に置かれた簡易寝台の上で休むアメリカの救助犬たち
(産経ニュースSankeiPhotoより)





rescue0315-1G20110315TTT0700356G300000.jpg
大津波におそわれた大船渡市内で、救助犬と行方不明者を捜索するアメリカの救助隊
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110317TTREU01692G3000000.jpg
雪が降る中を救助犬と行方不明者を捜索するスイス隊
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110315TTAPT01153G3000000.jpg
救助犬Byronとイギリス隊
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110317TTAPT01080G3000000.jpg
二人の年配の女性とペットの犬が破壊された家を捜し求めています。宮城県気仙沼市
(産経ニュースSankeiPhotoより)





11Z20110317TTAPT00734G30000.jpg
韓国の大学生が地震と津波の犠牲者の資金カンパに協力参加してくれてます。
(産経ニュースSankeiPhotoより)





5Z20110316TTAPT01620G300000.jpg
タイの人々が日本の地震と津波の犠牲者の資金調達キャンペーンに献金してくれてます。
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110316TTAPT01606G3000000.jpg
飼い主の女性と放射線検査を受ける犬 =福島県郡山市
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110317TTREU01233G3000000.jpg
食糧を愛犬とシェアする女性。ごはん粒を口の上につけているのが愛くるしい =宮城県気仙沼市
(産経ニュースSankeiPhotoより)





Z20110317TTREU01237G3000000.jpg
避難所の毛布の下に座っている猫
(産経ニュースSankeiPhotoより)



こちらで Sankei Photo たくさんの写真が見れます。 海外の写真家が撮影されたようです。
子供たちが遊んでいる姿にほっとし、海外の方々の応援支援に感動しました。

今日も瓦礫の中から助け出されたとニュースを聞き、一人でも多く助かって欲しいと祈るばかりです・・・。


にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビーズのゴハンを食べてる様子をアップするつもりだったのですが、感動するガゾを見つけて先にアップしました。
走り回って(結構速い)踏まないように下を見ながら移動してます。

その他 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME |