2017/05/19

エキゾチックの子ニャンたち~♪



オーナーさん募集中のブラック&ホワイトの僕ちゃんです

IMG_4799 (480x640)
2017年4月6日 朝の10:00に生まれた元気な男の子です



IMG_4793 (640x480)
優しいパパ&ママさんからのご連絡お待ちしています。

左リンク 「Cattery TIFFA  (HP)」よりメールでご連絡お願いします。
もしくは左下のメールフォームよりお願いします。

一年ぶりのブログ更新になります。
ブリーダーさんやめたんですか? と何人かに言われましたがほそぼそ頑張っております。

去年の夏引っ越しをしました! 以前住んでいたところのそばです。
引っ越しと同時に自宅電話番号も変わりました。
携帯は依然と同じです。
アドレスも途中で変わってます。

インスタグラム(Instagram)  nodamecat で週に何度かアップしています。
インスタは画像のアップ編集がとても簡単ですのでいまで パソコンを開かない日が多いです。
動画も簡単でとっても綺麗に撮れるんですよ。
生まれたてベビーちゃんアップしてますのでインストールして遊びに来て下さいね

エキゾ子猫のお問合せHP http://tiffa.web.fc2.com/newpage7.html
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/02/12

こんにちニャン~&ウォールポケット♪

IMG_0782 (640x427)

久しぶりのブログニャン
ガゾはケリーちゃん



IMG_0784 (427x640)

目もだいぶ良くなりました



IMG_0814 (427x640)

ずんぐりしてて可愛いのよん



IMG_9688 (640x427)

ケリーちゃんに似てるジュリちゃん

みんなかわいいのよん



LOVED CATからのお知らせ~

IMG_0841.jpg

フェルトをこねこねして猫ちゃん作りました!
コースターにしても可愛いのですが、今回は違うものをつくります。



IMG_0842.jpg

生地とあわせて・・・




IMG_0847.jpg

ウォールポケット作りました



IMG_0851.jpg

あったらいいな!!

ちょっとしたおもちゃを収納出来るポケットです!



IMG_0981 (335x640)

こんな感じで使ってもらえると嬉しい~です



IMG_1021 (427x640)

我が家で人気のおもちゃとセットでこれから販売します

LOVED CATにて販売します。



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


ついつい携帯から Instagram でお知らせしてPC開かないのでなかなかブログをアップ出来ていません・・。
反省です

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/01/05

2016 明けましておめでとうニャン!~♪

IMG_0499-(427x640).gif

みんニャンあけましておめでとうございます



IMG_0505 (427x640)

ネクタイしてるけど わたちは女の子ニャン

のだめにゃんはネクタイでもドレスでも嫌がらないのでついついモデルさんお願いしちゃうの~



IMG_0523 (427x640)

新しいエプロンドレスママに作ってもらい(自分だけ)ご機嫌です





IMG_0469 (427x640)

シフォンちゃん




IMG_0458 (427x640)

我が家で一番年上でシャンプー大好きニャン

2005年5月生まれなので現在11歳なのにお顔を見ると子猫ちゃんみたいです



IMG_0483 (640x427)

シャンプー後にお耳の中拭くんですけど、シミができて あ~ やっぱり歳なんだなって感じます。

いつまでも元気で長生きしてね~




IMG_0511 (640x427)

暮れにゲージを全部ばらして洗いました。
使ってなくてもけっこう汚れてるのね~



IMG_0513 (640x427)

小さな怪獣がお泊りしてお手伝いしてくれました




T01a_168281.jpg

おだちんは映画! 仮面ライダー見に行きました

何十年ぶりに仮面ライダーみてびっくり!
変身シーンが何回もあって、真っ先に思ったのがこれ欲しいって言ったらどんだけ揃えるんだろう・・・
おそろしい!




IMG_0537 (640x427)

LOVED CAT

新作でネクタイ作りました 

大きさや首輪部分に結構悩んで完成!
のだめニャンに着用してもらったら 以外に似合って可愛いです

只今色々な柄で作ってます。



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

どうせ作るなら人間ぽいのが良いかと取り外しできるようにしました。
お気に入りの首輪にもセット出来ますよ。

みなさま、みんニャンに今年も嬉し楽しいこと沢山ありますように~



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/19

ケリーたんのおめ目&キャットニップ~♪

IMG_0311 (640x561)

みんニャン元気で過ごしてます
真夏より毛皮を着てるせいか冬の方が過ごしやすいようです



IMG_0307 (640x523)





IMG_0297 (640x427)

ケリーちゃんのおめ目もだいぶ良くなってホッ



IMG_0299 (640x427)





IMG_9802 (640x427)

まだ少し曇っていますがこのひどい時よりかなり回復しました




LOVED CAT

IMG_0331 (640x490)

定番のキャットニップを少し作りましたので本日アップしました



IMG_0333 (640x593)

こちらお奨めニャンニップ



IMG_0335 (640x475)

爪のフェルトを両端に付けてねじってあるのでころりと転がりニャンにうけますよ~



IMG_0340 (640x475)





IMG_0347 (640x494)





IMG_0353 (640x510)





IMG_0355 (640x408)

定番の耳としっぽを付けたニップです
飲んだら危ない小さなボタンなどのパーツは使っていません。
本当はボタンやビーズでデコレーションしたいんですけどね

良かったらのぞいて下さいニャー

LOVED CAT (http://lovedcat.ocnk.net/)


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

時間があったら追加でブーツを作りたいと思ってます



エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2015/12/04

話し合ってカゴに整列したニャン~♪

IMG_9964 (427x640)

ふっとみたら・・・

相談したように5段カゴの中に納まって 面白可愛い~

上から モンローちゃん ラムちゃん スパイちゃん ケリーちゃん


IMG_9967 (427x640)

カメラを向けたら のだめもーと前に!

近すぎる~つうのぉ 





LOVED CAT
さんオーナーさんも楽しめる商品を愛情を込めて手作りしています♪


IMG_0009 (427x640)

定番の耳としっぽをつけた棒タイプ けりけりニップ沢山作りました

可愛い柄ニャーン



IMG_0003 (427x640)

サンタのブーツとねずみさんのニップをセットで作りました
ブーツはオーナーさんへ ネズミさんはニップを入れてありますのでニャンに



IMG_0001 (509x640)

クリスマスバージョンのニップは 少し太らせて両端に爪をつけてねじってあります

ころりと転がるので、ニャンの心をくすぐりますよ~



IMG_9956 (640x439)

オーガニック 紅茶にして飲めるキャットニップを詰めてます

綿に軽く包んで入れてありますので、固い所をぐりぐり揉んでくれると更に匂いが~



IMG_0012 (640x413)

シンプルニャンと迷って可愛い系さんにしたんですけど~
ブラック一色のシンプルさんの方が良かったかな・・・

丁寧に愛情込めて作りました
シンプルねずみさん可愛いですよ



IMG_0019 (449x640)

小さいけどキラキラ可愛いオーナメント



IMG_0017 (441x640)

帽子をかぶせた子が一人おります




IMG_0040 (640x427)

作ってて楽しかったのは、小さなオーナメント




IMG_9989 (414x640)

色々な形のニップ作ってみましたが、このタイプが見てても可愛くて、しっぽのひもでもニャンが遊んでくれるのでオーナーさんとニャンズが楽しんでくれるかな~と定番になりました



IMG_9959 (640x431)

ハンバーグみたいなミンクで作ったねずみちゃん

耳を色違いにしてみたら かわゆい




IMG_0046 (494x640)

クリスマスバージョン




IMG_0067 (464x640)

セット販売です



IMG_0059 (461x640)

友のプレゼントに おひとつどうですか~

 きっと喜ぶ事間違いないニャン



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


本日(12月04日)LOVED CATにて販売予定です


エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »