--/--/--


スポンサー広告
2015/10/16

LOVED CAT 手作りグッズOpen~♪

LOVED CAT 再オープンします

10月17日(土) 17:30 Ppenしました


IMG_9199 (427x640)

LOVED CAT 愛情をつめた猫さんとオーナーさんが喜ぶグッズ再販売しま~す




IMG_9209 (427x640)

今回はフェルトを使ったキャットニップ作ってみました




IMG_9212 (444x640)

耳としっぽの付いたニップも少しですがありますよ




IMG_9216 (538x640)

新作  フェルトで作ったエリザベスカラー(医療用ではありません) 

これは試作品!(販売します) こねこねしてたら縮まったので子猫ちゃん用になります。

こねこね・・フェルトを羊毛で手作りました。


IMG_9252 (467x640)

先日ケリーちゃんのおめ目がひどい事になり、一ヶ月以上、獣医さんで購入したエリザベスカラーをつけてました。

で、寝てる姿を見たら首が曲がらない立った状態で寝てて、なんか代わりになる軽くて少し柔らかいカラーないかな~って考えて ひらめいた

厚手のフェルトだとどうかな~と!



IMG_9222 (481x640)

人気の総レースのエプロン 

すべてレースで作ったエリザベスタイプのエプロン

ほつれないように丁重に作ってありますので、洗濯機で洗っても大丈夫です


IMG_9254 (469x640)

最初の頃に作ったレースのエプロン! 穴とかほつれがありますがまだまだ使えます。

もう3年位使ってるかな~ 最初の頃はネットに入れて・・ 

今は洗濯機でジャブジャブ適当に洗ってます  以外にレースって丈夫みたいです。



IMG_9031 (446x640)

手作りフェルトで(羊毛から作りました) スペシャルフィッシュつくりました

何がスペシャルかと言うと・・・

ゴムひも付けて、中にキャットニップも入ってニャン大好きな鈴もつけました

ケージに吊るして遊べまーす! ぶらぶらしてると猫ちゃん食いつきいいですよ


IMG_9178 (588x640)

ケリーちゃんに試作品してもらってます。

こねこね(羊毛から作る時しっかり絡ませないとだめなのよ~)が足りなくてふわふわしちゃいました!

ふわふわ毛玉ははさみでカットできます。

ケリーちゃんに聞いたら使い勝手が良いとの事です

で、以外に付けると可愛いのよ~

フェルトエリザベスはこれから作ります・・・。



IMG_9194 (640x461)

久々スパイちゃん登場~  となりはララちゃんニャン


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ケリーちゃんのおめ目はまだまだ時間が掛かりそう・・

目の上、表面の黒固まりがとれるまで、目薬ささないとダメです。

もう一枚しっかりしたエリザベスカラー作るようかな~


LOVE CAT(手作りおもちゃ) 左タグをクリックして下さいませ。

これから画像とサイズをいれますので、今日の夜は間に合わないかな~
明日、明後日にはオープンできますので、遊びに来て下さいね


おもちゃ・雑貨 | Comments(0) | Trackback(0)
2013/05/24

たくさん作ったニャン~♪

_MG_5226 (640x512)

棒ニップに耳としっぽをつけてみました
他にも2種類つくりました。


_MG_5337 (640x381)

ブラックのエプロンどうかな~
1度作ってみたくて作ったけど似合う子いるかな
ピンク、ブルー、ホワイト合計10枚ほどできました。


_MG_5350 (640x456)

刺繍ねこさん顔に回りにレースをつけてチャームに!
まだ途中・・ 今日中に完成予定
手間暇かかるので今回限りのお品になります (つかれたー)


_MG_5177 (640x437)

お魚おもちゃ
フエルト素材が良いのか 我が家で人気のおもちゃです。


_MG_5072 (640x427)

ゲージに吊るしておくんですが、毎回ボロボロ



どうやったらこんなにぼろぼろになるのかニャー



_MG_4999 (640x427) (2)

ひっぱってもひっぱっても もどっちゃう!(ゴムだからねー)



_MG_5003 (640x427) (2)





_MG_5007 (640x427)





_MG_5010 (640x427)

最後は、イカ耳になって取られないようにかぶりつきののだめニャン




_MG_5068 (640x427)

のだめママがはげしくお魚おもちゃで遊ぶので、子にゃんずは目が点状態



_MG_5081 (427x640)





_MG_5056 (427x640)





_MG_5037 (427x640) (2)




_MG_4991 (640x427)

のだめにゃん・・笑える! 角の隙間から赤ちゃんを覗いてるの^^

5月20日にみーちゃんが出産しました
この後、ブラウンタビーの男の子を2つ 合計5ベビーちゃんも!
元気ですくすく育ってます



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

本日(5月24日) pm7:00 オープン予定です。

画像のアップが間に合わなく 5月24日 PM9:00オープンに変更になりました。

LOVE CATにて販売です

オーナーさんも楽しめるといいなぁ~と 心を込めて作りましたので楽しんで頂けると嬉しいです。

これからネットにアップ予定 間に合うか心配だわ

おもちゃ・雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
2012/11/14

こつこつ作成中~♪

_MG_0382 (470x640)

 クリスマスバージョン

シフォン&のだめにゃんの出産待ちの時にこつこつ仕上げてました^^
今日とりあえず写真だけ撮りました




_MG_0260 (640x574)

クリスマスバージョンの仮面ニャー





_MG_0328 (640x460)

ニップが入ってます




_MG_0309 (640x461)

オーナメントになればと吊り紐も付けてみましたぁ~





_MG_0308 (640x413)

ハートバージョン
ツリーにつるしたら ニップが入っているのでやばいかも




_MG_0344 (640x400)

ニャンの形のニップ




_MG_0338 (640x429)

表と裏の生地を変えてあります




_MG_0370 (640x400)

首のおリボンは まぁー食べないとは思いますが万が一の為に後ろ一箇所縫い付けておきました




_MG_0397 (416x640)

クリスマスバージョンのフリフリエプロン
違う豪華バージョンもあります。





_MG_0413 (520x640)

なんか・・面白いもの作りたくて・・と! 
羊毛で小さなバックのつもりでしたが、厚みがありすぎ・・しっかり作りすぎちゃってー
小物入れでも良いかも~




_MG_0417 (640x514)

そこを広げると立っちゃいます^^
これから持ち手をつけまーす




ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

まだこれから写真を縮小して一つ一つガゾとコメントを載せるので、 LOVED CATでの販売はいま少しお待ち下さいませ♪

おもちゃ・雑貨 | Comments(1) | Trackback(0)
2012/05/23

ハンドメイド ニャンニャンおもちゃ~♪

IMG_6143.jpg

虎千代ちゃんお膝の上も好きなよう きゃわいいんです

一昨日(21日)ワクチン接種行ってきました~
一緒にアゲハにゃんも

虎千代ちゃん おちびちゃんと思いきや 1.02㎏ 以外に体重があってびっくり!

アゲハにゃんも 1.72㎏と成長中!


この二人・・かなり悪いです



IMG_6327_20120523132955.jpg

アゲハにゃんは ゴミ箱に入って満足顔だしー (コーヒー樽の下にはゴミが・・)





IMG_6330.jpg

下では虎千代ちゃんが、カリカリごはんを下に落として じゃれて遊んでるしー (一粒ずつ拾いました・・)




やっと・・
少しだけどにゃんグッツが出来上がりました

IMG_6307.jpg






IMG_5937.jpg

並べて飾ってみたら(撮影の為)結構可愛いです。
どこかに飾って下さるとうれしいな~




IMG_5995.jpg

顔刺繍、リボンの色、柄合わせしてたら時間ばかり掛かっちゃってー
じゃらじゃらには 更に猫さんのチャームをぶらさげてあります^^





IMG_6208.jpg

ニャンのストラップも少しあります。
キティちゃん顔のストラップは鈴になってます。





IMG_6168_20120523133643.jpg

ゴキちゃんも少し・・ 背中にキャットニップをしこんであります。





IMG_6200.jpg

鈴つきのニップも少し・・



LOVED CAT にて明日(予定)夕方販売します。
本当は今日の夕方販売予定でしたが、トラブルが・・



ポチしてニャン
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

大きなニャン顔のニップも2つあります

おもちゃ・雑貨 | Comments(0) | Trackback(1)
2011/08/30

ニャン顔コースター 作ったニャン~♪

仲良しミーちゃんと凛ちゃん

IMG_6357_20110830210254.jpg

かげんなんて分んないから いきなりムギュー
興奮してよだれも タラ~ 





IMG_6362.jpg

もっと優しくしてミャー





IMG_6363_20110830210308.jpg

見てるだけで笑みがこぼれます






はとママさんに材料を分けてもらったり、ネットで買えるショップを教えて貰い、猫顔コースターを自宅でチャレンジ!


IMG_6603.jpg

のだめにゃんをイメージして!





IMG_6608.jpg

ブルータビーのつもり・・・ (シマシマを作るのが難しいー)





IMG_6610.jpg

ブルー&ホワイト





IMG_6606.jpg

ブラウンタビー (色が足りなくて・・・ タビーも難しいー)
ヒゲ入れるの忘れたーーー




IMG_6613.jpg

可愛いニャン (のせた色がずれないようになじませるのも難しいー)





IMG_6611.jpg

ポップニャン (昨日最後に作ったニャン)



使う色や、目、鼻、口がむずかしいー
失敗作数枚あります 勿体無いから何かに使えないかなぁ~

今日も何枚かチャレンジしてみます (ファイト!!)




ポチしてミャー
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ノンアルコールのビール お風呂上りに最高!
アルコール入ってないのに なんとなく酔いがまわる・・(笑)


おもちゃ・雑貨 | Comments(2) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

