2017/06/27

毛色がチャームポイントの僕ニャン~♪


オーナーさん募集中です

IMG_52762.jpg

お茶目で人の後をついて歩くとても性格の可愛い僕ちゃんのオーナさん探してます
2017年5月8日生まれ 
お顔お耳としっぽがブルーで体はホワイトの綺麗な毛色はブルー&ホワイトになります。



IMG_52801.jpg

得意技は爪とぎとかけっこ
今練習してる事は爪とぎのてっぺんに上る事ニャン

優しいパパママさんからの連絡おまちしてます。
左リンクのCattery TIFFA ホームページ(http://tiffa.web.fc2.com/)の子猫ちゃん情報からメールフォームでご連絡下さいませ。
左カテゴリーの一番下にもメールフォームを設置してます。(スマホでPC版にすると左側も見れます!



IMG_5193 (480x640)

久しぶりののだめニャン
僕ちゃん優しいパパママさん見つかるといいニャンと心配してます。


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村




子猫オーナーさん募集中 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/06/09

かわい子ちゃんがたくさん!オーナーさんも募集中~♪

IMG_5014 (480x640)

ブログでは初!
ハンナちゃんが爪とぎ教えてます

左ブルーパッチドタビー&W(ダイリュートキャリコにシマが入ってます)
八割れブラック&W カンベイちゃん 今日お迎えに来られご飯もトイレも済ませて
自らゲージに入りぐっすり寝てるとの事! ちょー良い子
右下のレッド&W ロングのあずきちゃん
右手前のでかい子は のだめの娘のハンナちゃんです


IMG_5011 (640x480)

ハンナちゃん 胸にツキノワグママークがついてるの~



IMG_5010 (640x480)

エキゾのロングヘアーも可愛いニャン!



IMG_5030 (640x480)

固まって寝てる
ジュリちゃんが4ベビーちゃんの面倒みてます。



IMG_5108 (480x640)

オーナーさん募集中
ジュリちゃんベビーちゃん
5月8日生まれのブルー&ホワイトの僕ちゃん 


IMG_5058 (480x640)

体は真っ白でお耳としっぽがブルー色ニャン!



IMG_5050 (480x640)

三兄妹の元気な僕ニャンです

左TIFFAホームページか左の下のメールフォームからお問合せお待ちしてます!

ブラック&Wの僕ニャンはオーナーさん決まりました。


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



子猫オーナーさん募集中 | Comments(0) | Trackback(0)
2017/05/19

エキゾチックの子ニャンたち~♪



オーナーさん募集中のブラック&ホワイトの僕ちゃんです

IMG_4799 (480x640)
2017年4月6日 朝の10:00に生まれた元気な男の子です



IMG_4793 (640x480)
優しいパパ&ママさんからのご連絡お待ちしています。

左リンク 「Cattery TIFFA  (HP)」よりメールでご連絡お願いします。
もしくは左下のメールフォームよりお願いします。

一年ぶりのブログ更新になります。
ブリーダーさんやめたんですか? と何人かに言われましたがほそぼそ頑張っております。

去年の夏引っ越しをしました! 以前住んでいたところのそばです。
引っ越しと同時に自宅電話番号も変わりました。
携帯は依然と同じです。
アドレスも途中で変わってます。

インスタグラム(Instagram)  nodamecat で週に何度かアップしています。
インスタは画像のアップ編集がとても簡単ですのでいまで パソコンを開かない日が多いです。
動画も簡単でとっても綺麗に撮れるんですよ。
生まれたてベビーちゃんアップしてますのでインストールして遊びに来て下さいね

エキゾ子猫のお問合せHP http://tiffa.web.fc2.com/newpage7.html
エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/10

のだめベビーも可愛いニャー~♪

こんにちニャン

ブログの更新が全然出来てなくて楽しみにして下さる方ごめんなさいです

時代の移り変わりが早くて・・
ついこの間までFacebookだと思ったら、今はInstagramにアップする方が多く、私もなんとなく適当にいじって時代について行ってます
こちらのブログも連動しててびっくり! 左にポチして入れるようにインスタをリンクしました。

ブログはカメラで撮ってPCにインストールし、サイズを合わせてからアップするので手間ひまかかりついつい放置状態に・・・
きれいな写真をと思い、大きなサイズで撮って縮小してました。

ですがこの頃は携帯の写真もきれいに写るし、加工も簡単でPC開かない日が多いです。
なのでこの頃はInstagram(インスタグラム)メインになりつつあります。
「nodamecat]で検索してくださっても見れると思います(遊びに来てニャン!)




IMG_1392 (640x427)

のだめニャンが2ベビー可愛い子を産んでくれました




IMG_1385 (640x454)

ひっくり返ってる左の子が女の子
手前が男の子



IMG_1407 (640x473)

奥の少し小さい子が姫ニャン~♪ 
手前が僕ニャン~♪



IMG_1390 (640x427)

こっち見てるのは モグラ・・じゃなくて僕ニャン♪
おめ目が開いたばかりなのでぼけたお顔してます



IMG_1417 (640x427)

寝むいのかニャン・・

上手に僕ニャンと姫ニャン産んでくれました! のだめは本当に良い子です



IMG_1404 (640x427)

わたち・・寝むいニャー
2ニャンともブルータビー&ホワイトです。
姫ニャンは背中に白い色が入ってますので区別がつきます。
僕ニャンの方が大きいです。

マシュマロちゃんみたいにふわふわして可愛いのよ~
食べたちゃいたい



ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

のだめママニャン!

なかなかアップしてない時はInstagram(インスタグラム)のぞいて下さると嬉しいです。
ジュリベビーとのだめベビーはオーナーさん決まってます

4月ハートちゃん(ダイリュートキャリコ)出産予定ですが、お腹が小さいので1ニャン?かも~ (決まってしまうと思います)

5月モンローちゃん(ブルークリーム)出産予定です

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
2016/04/08

ジュリベビー わたち女の子ニャン~♪

久しぶりのアップになります。
何人かにもう繁殖してないんですか~と言われてしまいました。

引っ越そうかと思って真夏の繁殖ストップしたら間があいてしまいました・・。

あ!引越しはします。 すぐそこなんですけどね



IMG_1378 (640x497)

ジュリちゃんの赤ちゃんを紹介します。
一人っ子のレッドタビー&W むっちりの女の子ちゃん



IMG_1379 (640x500)

お名前も決まりました

 さくらちゃん きっと3月に産れたからさくらちゃんにしたのかな・・


IMG_1372 (640x427)

上から
ふわふわむっちりで可愛いのよ~



IMG_1423 (640x427)

もうすぐ一ヶ月ニャン!



IMG_1418 (640x427)

かなりしっかりしてきました






スタスタ歩く姿が可愛かったので動画を撮りました

歩くの早くてびっくり 
ぎこちなく歩く姿ってとても可愛い~♪


ポチしてニャン!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

さくらちゃんのママ ジュリちゃんでーす
ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »